容積式輸液ポンプ市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Volumetric Infusion Pumps Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、定量注入ポンプの世界市場に関する調査レポートを出版し、市場構造に関する包括的な洞察を提供するとともに、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学に関する... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、定量注入ポンプの世界市場に関する調査レポートを出版し、市場構造に関する包括的な洞察を提供するとともに、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学に関する詳細な評価を提供しました。主な洞察 - 容積式輸液ポンプの市場規模(2024E):10億米ドル - 予測市場価値(2033F):16億米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 5.7% 容積式輸液ポンプ市場 - レポートスコープ: 容積式輸液ポンプは、薬剤、栄養剤、血液製剤など、正確な量の輸液を患者の体内に送り込むために不可欠な装置です。これらのポンプは、病院、外来患者施設、在宅ケア環境など、さまざまな医療現場で重要な役割を果たしています。この市場には、大容量ポンプや小容量ポンプなど、多様な臨床用途に対応するさまざまなタイプの容積式輸液ポンプが含まれる。 市場成長の促進要因 容量型輸液ポンプの世界市場は、糖尿病やがんなど、長期の輸液療法を必要とする慢性疾患の増加など、いくつかの重要な要因によって牽引されている。ワイヤレス接続やスマート輸液システムなどのポンプ技術の進歩は、輸液の正確性と安全性を高め、市場の拡大を後押ししている。さらに、在宅医療用の外来用輸液ポンプに対する需要の高まりや、小児医療や新生児医療の現場での採用が、市場の成長に大きく寄与している。 市場の阻害要因 有望な成長が見込まれるものの、容積式輸液ポンプ市場は、厳しい規制基準、時折発生する製品リコール、高度な輸液システムに関連する高コストなどの課題に直面している。規制要件の遵守と継続的な製品モニタリングの必要性は、メーカーにとって運用上のハードルとなる。さらに、投薬ミスやポンプの故障に関する懸念から、厳格な安全プロトコルと品質保証対策が必要となり、市場ダイナミクスに影響を与えている。 市場機会: 市場は、技術革新、世界人口の高齢化、医療支出の増加によって大きな成長機会がもたらされる。ポータブルで使いやすい輸液ポンプの開発は、リアルタイムモニタリングやデータ分析のための先進的なソフトウェアと相まって、市場参入者に新たな道を開いている。さらに、新興国における医療インフラの拡大と、効果的な製品流通のための戦略的パートナーシップは、市場への浸透と成長見通しを強化する。 本レポートで扱う主な質問 - 定量注入ポンプの世界市場の成長を促進する主な要因は何か? - さまざまな医療現場で定量注入ポンプの採用を促進しているポンプの種類と用途は何か? - 技術の進歩は市場の競争環境をどのように変えているのか? - 容積式輸液ポンプ市場に貢献している主要プレーヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 定量注入ポンプの世界市場における新たな動向と将来性は? 競合情報とビジネス戦略: B. Braun Melsungen AG、Baxter International Inc.、Becton, Dickinson and Companyなど、定量注入ポンプの世界市場における主要企業は、競争上の優位性を獲得するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、スマートポンプや統合システムなど、多様な患者のニーズや臨床要件に合わせた高度な輸液ソリューションを導入するため、研究開発に多額の投資を行っている。医療提供者、医療機器販売業者、規制当局との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、技術採用を促進する。さらに、臨床研究、エビデンスに基づく実践、患者教育への重点的な取り組みが市場の成長を支え、進化する輸液療法の状況において患者の転帰を改善する。 主な企業 - B.ブラウン・メルサンゲンAG - フレゼニウス・カビAG - テルモ株式会社 - ICUメディカル - ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー - スミスメディカル - ウッドリー・エキップメント・カンパニー・リミテッド - ミンドレイ・メディカル・インターナショナル・リミテッド - ADOX社 - Sino-Hero(深セン)Bio-Medical Electronics Co.広州華西医療科学技術有限公司 - 広州華西医療科学技術有限公司広州華西医療科技有限公司 - アスコア - 深圳市神科医療器械技術開発有限公司広州華西医療科技有限公司 - ダイワハ株式会社 - コンテックメディカルシステムズ株式会社(株)ダイワハ 容積式輸液ポンプ産業調査の主要セグメント 製品 - 蠕動 - カセット/ピストン 用途 - 化学療法/腫瘍学 - 小児科/新生児科 - 鎮痛 - 血液学 エンドユーザー - 病院 - 外来手術センター - クリニック 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.市場のイノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.メーカー別主要プロモーション戦略 4.2.主な規制 4.3.PESTEL分析 4.4.ポーター分析 4.5.プロダクトローンチ活動 4.6.製品採用・使用分析 4.7.製品のUSP/特徴 4.8.地域別生産分析 4.9.償還 4.10.貿易分析 4.11.バリューチェーン分析 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア展望 5.1.3.輸液ポンプの世界市場展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.主要企業の研究開発費 5.2.2.規制ダイナミクスの変化 5.2.3.新製品の上市と承認 5.2.4.新興地域における大手メーカーの事業拡大 5.2.5.コストへの影響 5.2.6.痛みと癌の発生率の増加 5.2.7.容積式ポンプの採用 5.2.8.主要企業による戦略的展開 5.2.9.プレーヤー間の戦略的提携 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.用途別 6.1.3.エンドユーザー別 6.1.4.国別 6.2.2024年市場シナリオ 7.世界市場数量(台)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場規模(単位)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.世界市場-価格分析 8.1.素材別地域価格分析 8.2.価格ブレークアップ 8.2.1.メーカーレベル価格 8.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 8.4.価格設定の前提 9.世界市場の需要(金額または規模:10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 9.1.過去の市場価値(10億米ドル)および数量(単位)分析、2019-2023年 9.2.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対額機会分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.製品別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.製品別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析と予測、2024年~2033年 10.3.1.蠕動 10.3.2.カセット/ピストン 10.4.製品別市場魅力度分析 11.用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.アプリケーション別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 11.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 11.3.1.化学療法/腫瘍学 11.3.2.小児科/新生児科 11.3.3.鎮痛 11.3.4.血液学 11.4.用途別市場魅力度分析 12.エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.エンドユーザー別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 12.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 12.3.1.病院 12.3.2.外来手術センター 12.3.3.診療所 12.3.4.その他 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、地域別 13.1.イントロダクション/主な調査結果 13.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析、地域別、2019-2023年 13.3.地域別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(台)分析予測、2024年~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量(台数)分析動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.製品別 14.3.3.用途別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.用途別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.8.国別分析と予測 14.8.1.米国市場 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.製品別 14.8.1.2.2.用途別 14.8.1.2.3.エンドユーザー別 14.8.2.カナダ市場 14.8.2.1.はじめに 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.製品別 14.8.2.2.2.用途別 14.8.2.2.3.エンドユーザー別 15.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.メキシコ 15.3.1.2.ブラジル 15.3.1.3.アルゼンチン 15.3.1.4.その他のラテンアメリカ 15.3.2.製品別 15.3.3.用途別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.用途別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.8.国別分析と予測 15.8.1.メキシコ市場分析 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.製品別 15.8.1.2.2.用途別 15.8.1.2.3.エンドユーザー別 15.8.2.ブラジル市場分析 15.8.2.1.序論 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.製品別 15.8.2.2.2.用途別 15.8.2.2.3.エンドユーザー別 15.8.3.アルゼンチン市場分析 15.8.3.1.序論 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.製品別 15.8.3.2.2.用途別 15.8.3.2.3.エンドユーザー別 16.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)分析動向分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.ロシア 16.3.1.8.その他のヨーロッパ 16.3.2.製品別 16.3.3.用途別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.用途別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.8.国別分析と予測 16.8.1.ドイツ市場分析 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.製品別 16.8.1.2.2.用途別 16.8.1.2.3.エンドユーザー別 16.8.2.イタリア市場分析 16.8.2.1.はじめに 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.製品別 16.8.2.2.2.用途別 16.8.2.2.3.エンドユーザー別 16.8.3.フランス市場分析 16.8.3.1.はじめに 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.製品別 16.8.3.2.2.用途別 16.8.3.2.3.エンドユーザー別 16.8.4.英国市場分析 16.8.4.1.序論 16.8.4.2.市場分類別分析と予測 16.8.4.2.1.製品別 16.8.4.2.2.用途別 16.8.4.2.3.エンドユーザー別 16.8.5.スペイン市場分析 16.8.5.1.はじめに 16.8.5.2.市場分類別分析と予測 16.8.5.2.1.製品別 16.8.5.2.2.用途別 16.8.5.2.3.エンドユーザー別 16.8.6.ベネルクス市場分析 16.8.6.1.序論 16.8.6.2.市場分類別分析と予測 16.8.6.2.1.製品別 16.8.6.2.2.用途別 16.8.6.2.3.エンドユーザー別 16.8.7.ロシア市場分析 16.8.7.1.序論 16.8.7.2.市場分類別分析と予測 16.8.7.2.1.製品別 16.8.7.2.2.用途別 16.8.7.2.3.エンドユーザー別 17.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析(2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024年~2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.製品別 17.3.3.用途別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.用途別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.8.国別分析と予測 17.8.1.中国市場の分析 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.製品別 17.8.1.2.2.用途別 17.8.1.2.3.エンドユーザー別 17.8.2.日本市場分析 17.8.2.1.はじめに 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.製品別 17.8.2.2.2.用途別 17.8.2.2.3.エンドユーザー別 17.8.3.韓国市場分析 17.8.3.1.序論 17.8.3.2.市場分類別分析と予測 17.8.3.2.1.製品別 17.8.3.2.2.用途別 17.8.3.2.3.エンドユーザー別 18.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019-2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024年~2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.インドネシア 18.3.1.3.マレーシア 18.3.1.4.タイ 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.製品別 18.3.3.用途別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.用途別 18.4.4.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.8.国別分析と予測 18.8.1.インド市場の分析 18.8.1.1.はじめに 18.8.1.2.市場分類別分析と予測 18.8.1.2.1.製品別 18.8.1.2.2.用途別 18.8.1.2.3.エンドユーザー別 18.8.2.インドネシア市場分析 18.8.2.1.序論 18.8.2.2.市場分類別分析と予測 18.8.2.2.1.製品別 18.8.2.2.2.用途別 18.8.2.2.3.エンドユーザー別 18.8.3.マレーシア市場分析 18.8.3.1.序論 18.8.3.2.市場分類別分析と予測 18.8.3.2.1.製品別 18.8.3.2.2.用途別 18.8.3.2.3.エンドユーザー別 18.8.4.タイ市場分析 18.8.4.1.序論 18.8.4.2.市場分類別分析と予測 18.8.4.2.1.製品別 18.8.4.2.2.用途別 18.8.4.2.3.エンドユーザー別 19.オセアニア市場2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)分析動向分析、2019-2023年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024年~2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品別 19.3.3.用途別 19.3.4.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.用途別 19.4.4.エンドユーザー別 19.5.市場動向 19.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 19.7.促進要因と阻害要因-影響分析 19.8.国別分析と予測 19.8.1.オーストラリア市場分析 19.8.1.1.はじめに 19.8.1.2.市場分類別分析と予測 19.8.1.2.1.製品別 19.8.1.2.2.用途別 19.8.1.2.3.エンドユーザー別 19.8.2.ニュージーランド市場分析 19.8.2.1.導入 19.8.2.2.市場分類別分析と予測 19.8.2.2.1.製品別 19.8.2.2.2.用途別 19.8.2.2.3.エンドユーザー別 20.中東・アフリカ(MEA)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)分析動向分析、2019-2023年 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024年~2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.トルコ 20.3.1.3.北アフリカ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他の中東・アフリカ 20.3.2.製品別 20.3.3.用途別 20.3.4.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品別 20.4.3.用途別 20.4.4.エンドユーザー別 20.5.市場動向 20.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 20.7.促進要因と阻害要因-影響分析 20.8.国別分析と予測 20.8.1.GCC諸国の市場分析 20.8.1.1.はじめに 20.8.1.2.市場分類別分析と予測 20.8.1.2.1.製品別 20.8.1.2.2.用途別 20.8.1.2.3.エンドユーザー別 20.8.2.トルコ市場の分析 20.8.2.1.序論 20.8.2.2.市場分類別分析と予測 20.8.2.2.1.製品別 20.8.2.2.2.用途別 20.8.2.2.3.エンドユーザー別 20.8.3.南アフリカ市場分析 20.8.3.1.はじめに 20.8.3.2.市場分類別分析と予測 20.8.3.2.1.製品別 20.8.3.2.2.用途別 20.8.3.2.3.エンドユーザー別 20.8.4.北アフリカ市場分析 20.8.4.1.はじめに 20.8.4.2.市場分類別分析と予測 20.8.4.2.1.製品別 20.8.4.2.2.用途別 20.8.4.2.3.エンドユーザー別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競争分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.B.ブラウン・メルサンゲン社 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.販売拠点 22.3.1.4.主要財務状況 22.3.1.5.SWOT分析 22.3.1.6.主要開発 22.3.1.7.戦略の概要 22.3.1.7.1.マーケティング戦略 22.3.1.7.2.製品戦略 22.3.1.7.3.チャネル戦略 22.3.2.フレゼニウス・カビAG 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.販売拠点 22.3.2.4.主要財務状況 22.3.2.5.SWOT分析 22.3.2.6.主要開発 22.3.2.7.戦略の概要 22.3.2.7.1.マーケティング戦略 22.3.2.7.2.製品戦略 22.3.2.7.3.チャネル戦略 22.3.3.テルモ株式会社 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.販売拠点 22.3.3.4.主要財務状況 22.3.3.5.SWOT分析 22.3.3.6.主要開発 22.3.3.7.戦略の概要 22.3.3.7.1.マーケティング戦略 22.3.3.7.2.製品戦略 22.3.3.7.3.チャネル戦略 22.3.4.ICUメディカル 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.販売拠点 22.3.4.4.主要財務状況 22.3.4.5.SWOT分析 22.3.4.6.主要開発 22.3.4.7.戦略の概要 22.3.4.7.1.マーケティング戦略 22.3.4.7.2.製品戦略 22.3.4.7.3.チャネル戦略 22.3.5.ベクトン・ディッキンソン社 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.販売拠点 22.3.5.4.主要財務状況 22.3.5.5.SWOT分析 22.3.5.6.主要開発 22.3.5.7.戦略の概要 22.3.5.7.1.マーケティング戦略 22.3.5.7.2.製品戦略 22.3.5.7.3.チャネル戦略 22.3.6.スミスメディカル 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.販売拠点 22.3.6.4.主要財務状況 22.3.6.5.SWOT分析 22.3.6.6.主要開発 22.3.6.7.戦略の概要 22.3.6.7.1.マーケティング戦略 22.3.6.7.2.製品戦略 22.3.6.7.3.チャネル戦略 22.3.7.ウッドリー・イクイップメント・カンパニー 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.販売拠点 22.3.7.4.主要財務状況 22.3.7.5.SWOT分析 22.3.7.6.主要開発 22.3.7.7.戦略の概要 22.3.7.7.1.マーケティング戦略 22.3.7.7.2.製品戦略 22.3.7.7.3.チャネル戦略 22.3.8.ミンドレー・メディカル・インターナショナル 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.販売拠点 22.3.8.4.主要財務状況 22.3.8.5.SWOT分析 22.3.8.6.主要開発 22.3.8.7.戦略の概要 22.3.8.7.1.マーケティング戦略 22.3.8.7.2.製品戦略 22.3.8.7.3.チャネル戦略 22.3.9.アドックス 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.販売拠点 22.3.9.4.主要財務状況 22.3.9.5.SWOT分析 22.3.9.6.主要開発 22.3.9.7.戦略の概要 22.3.9.7.1.マーケティング戦略 22.3.9.7.2.製品戦略 22.3.9.7.3.チャネル戦略 22.3.10.中英雄(深圳)生物医学電子有限公司(Sino-Hero (Shenzhen) Bio-Medical Electronics Co.Ltd. 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.販売拠点 22.3.10.4.主要財務状況 22.3.10.5.SWOT分析 22.3.10.6.主要開発 22.3.10.7.戦略の概要 22.3.10.7.1.マーケティング戦略 22.3.10.7.2.製品戦略 22.3.10.7.3.チャネル戦略 22.3.11.広州華西医療科学技術有限公司(Guangzhou Huaxi Medical Science Technology Co.Ltd. 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.販売拠点 22.3.11.4.主要財務状況 22.3.11.5.SWOT分析 22.3.11.6.主要開発 22.3.11.7.戦略の概要 22.3.11.7.1.マーケティング戦略 22.3.11.7.2.製品戦略 22.3.11.7.3.チャネル戦略 22.3.12.アスコル 22.3.12.1.概要 22.3.12.2.製品ポートフォリオ 22.3.12.3.販売拠点 22.3.12.4.主要財務状況 22.3.12.5.SWOT分析 22.3.12.6.主要開発 22.3.12.7.戦略の概要 22.3.12.7.1.マーケティング戦略 22.3.12.7.2.製品戦略 22.3.12.7.3.チャネル戦略 22.3.13.深圳市神科医療器械技術開発有限公司Ltd. 22.3.13.1.概要 22.3.13.2.製品ポートフォリオ 22.3.13.3.販売拠点 22.3.13.4.主要財務状況 22.3.13.5.SWOT分析 22.3.13.6.主要開発 22.3.13.7.戦略の概要 22.3.13.7.1.マーケティング戦略 22.3.13.7.2.製品戦略 22.3.13.7.3.チャネル戦略 22.3.14.大和ハウス工業 22.3.14.1.概要 22.3.14.2.製品ポートフォリオ 22.3.14.3.販売拠点 22.3.14.4.主要財務状況 22.3.14.5.SWOT分析 22.3.14.6.主要開発 22.3.14.7.戦略の概要 22.3.14.7.1.マーケティング戦略 22.3.14.7.2.製品戦略 22.3.14.7.3.チャネル戦略 22.3.15.株式会社コンテックメディカルシステムズ株式会社コンテック 22.3.15.1.概要 22.3.15.2.製品ポートフォリオ 22.3.15.3.販売拠点 22.3.15.4.主要財務状況 22.3.15.5.SWOT分析 22.3.15.6.主要開発 22.3.15.7.戦略の概要 22.3.15.7.1.マーケティング戦略 22.3.15.7.2.製品戦略 22.3.15.7.3.チャネル戦略 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global market for volumetric infusion pumps, providing a detailed assessment of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering comprehensive insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(infusion)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |