米国とカナダの物流台車市場:製品タイプ、用途、最終用途別:産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年U.S. and Canada Material Handling Carts Market by Product Type, Application, and End-Use: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、米国とカナダのマテリアルハンドリングカート市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題を含む重要な市場ダイナ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、米国とカナダのマテリアルハンドリングカート市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - 運搬台車の市場規模(2024E):7億2,540万米ドル - 予測市場価値 (2033F):1億298.5百万米ドル - 市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 6.7% 運搬台車市場 - レポートスコープ: 運搬用台車は、製造、小売、物流、倉庫など様々な産業で不可欠なものです。これらのカートは、施設内での商品や資材の効率的な輸送を促進し、ワークフローと生産性を向上させます。同市場は、プラットフォームカート、シェルフカート、ユーティリティカート、特定業界のニーズに対応した専用カートなど、幅広い用途と多様なカートタイプを提供している。市場成長の原動力は、工業化の進展、電子商取引の台頭、人間工学に基づいた効率的な資材運搬ソリューションへの需要である。 市場成長の促進要因 米国とカナダにおけるマテリアルハンドリングカート市場は、大量の商品を管理するために効率的な材料輸送システムを必要とする電子商取引と物流部門の急速な拡大など、いくつかの重要な要因によって牽引されている。また、製造業では自動化と近代化の取り組みが進んでおり、高度なマテリアルハンドリング・ソリューションに対する需要も高まっている。さらに、職場の安全性と人間工学の重視は、手作業による負傷を減らし、作業員の効率を向上させるように設計されたカートの採用につながった。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、マテリアルハンドリング用カート市場は、高度なカートシステムに関連する高い初期投資コストとメンテナンス費用に関連する課題に直面している。原材料価格(特に鉄鋼とアルミニウム)の変動は、物流用カートの製造コストと価格設定に影響を与える。予算の制約や認識不足のため、中小企業(SME)における自動化された高度なカートの採用が限定的であることも、市場浸透の課題となっている。 市場機会: マテリアルハンドリングカート市場には、技術革新、カスタマイズの傾向、様々な産業における応用範囲の拡大により、大きな成長機会が存在する。IoTや自動化などのスマート技術の統合は、マテハンカートの機能性と効率を高め、リアルタイムの追跡、積荷監視、ワークフロー管理の改善を提供する。さらに、持続可能で環境に優しいソリューションへの注目の高まりは、市場プレーヤーがリサイクル材料やエネルギー効率の高い設計から作られたカートを開発する新たな道を開く。新たなビジネスチャンスを生かし、市場でのリーダーシップを維持するためには、業界関係者との戦略的提携と研究開発への投資が不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 米国とカナダの物流台車市場の成長を促進する主な要因は何か? - 各業界で採用を促進しているカートの種類と用途は何か? - マテハン用カート市場の競争環境は技術進歩によってどのように変化しているか? - 市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - マテハン台車市場の新たな動向と将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: Grainger, Inc.、Uline、Global Industrialなど、米国およびカナダの物流機器用カート市場の大手企業は、競争力を得るために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、多様な業界のニーズや運用要件に対応する自動化されたスマートカートを含む高度なマテリアルハンドリングソリューションを開発している。メーカー、流通業者、技術プロバイダーとのコラボレーションは、市場へのアクセスを容易にし、技術採用を促進する。さらに、顧客中心の設計、耐久性、運用効率を重視することで、市場の成長を促進し、急速に進化するマテリアルハンドリングの状況において顧客満足度を高めている。 主な企業 - フレックスクベ - マニトウォック社 - Beumer グループ - クラウン・イクイップメント・コーポレーション - アメリカン・グラインディング・アンド・マシン・カンパニー - 豊田自動織機 - 青島奔騰実業 - シャープ工業 - サバントオートメーション - スチールキングインダストリーズ - ラクシーカート - 製鉄所クレーン - W.Wグレインジャー - RDM工業製品 - ユニトラン・マニュファクチャラーズ - リトルジャイアント - ラバーメイド商業製品 - ガリフコ・オレゴン 北米物流台車産業区分 製品タイプ別 - 手動 - 半自動 - 自動 素材別 - アルミニウム - スチール - ステンレススチール - プラスチック 販売チャネル別 - オンライン - オフライン 用途別 - 小売・食料品 - 食品&飲料 - 製造業 - 物流 - eコマース - 自動車 - 政府機関 国別 - 米国 - カナダ - メキシコ 目次1.要旨1.1.北米市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.北米物流台車市場の需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(台)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量(台)予測、2024年〜2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.北米物流台車市場 - 価格分析 6.1.国別価格分析 6.2.北米平均価格分析ベンチマーク 7.北米物流台車市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.北米地域の経済成長 8.1.3.米国公共建設セクターの成長見通し 8.1.4.北米の建設概要 8.1.5.北米の都市人口(総人口に占める割合) 8.1.6.その他のマクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.上位企業の過去の成長率 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.最終用途産業の展望 8.2.4.生産能力の伸び 8.2.5.技術開発 8.2.6.より高い市場シェアを獲得するための主要企業の拡大戦略 8.3.バリューチェーン 8.3.1.原材料サプライヤー 8.3.2.製品メーカー 8.3.3.想定されるエンドユーザー 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.北米物流台車市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:製品タイプ別、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 9.3.1.マニュアル 9.3.1.1.プラットフォームカート 9.3.1.2.ハンドトラック 9.3.1.3.台車 9.3.1.4.チルト台車 9.3.1.5.サービスカート 9.3.1.6.ドラムハンドリングカート 9.3.1.7.ワイヤーカート 9.3.1.8.ユーティリティカート 9.3.1.9.ランドリーカート 9.3.1.10.ホスピタリティカート 9.3.2.半自動 9.3.2.1.ピッキングカート 9.3.2.2.ビンカート 9.3.2.3.ストックピッキングカート 9.3.2.4.メディカルカート 9.3.3.自動 9.3.3.1.平台トレーラー 9.3.3.2.ダンプトレーラー 9.3.3.3.コンテナトレーラー 9.3.3.4.倉庫用カート 9.3.3.5.その他 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.北米物流台車市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:材料タイプ別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.材料タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.材料タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.アルミニウム 10.3.1.1.空気圧ゴム 10.3.1.2.充填ゴム 10.3.1.3.ソリッド 10.3.2.スチール 10.3.2.1.空気圧ゴム 10.3.2.2.充填ゴム 10.3.2.3.ソリッド 10.3.3.ステンレス鋼 10.3.3.1.空気圧ゴム 10.3.3.2.充填ゴム 10.3.3.3.ソリッド 10.3.4.プラスチック 10.4.材料タイプ別市場魅力度分析 11.北米物流台車市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.オンライン 11.3.2.オフライン 11.3.2.1.ディストリビューター/ディーラー 11.3.2.2.ダイレクト 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.北米物流台車市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:用途別、2019-2023年 12.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.小売食料品 12.3.2.食品・飲料 12.3.3.製造業 12.3.4.物流 12.3.5.電子商取引 12.3.6.自動車 12.3.7.政府機関 12.3.8.その他 12.4.用途別市場魅力度分析 13.北米物流台車市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 13.1.はじめに 13.2.国別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 13.3.国別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 13.3.1.米国 13.3.2.カナダ 13.3.3.メキシコ 13.4.国別市場魅力度分析 14.米国の物流台車市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.地域別 14.4.1.1.北東部 14.4.1.2.南西部 14.4.1.3.南東部 14.4.1.4.西 14.4.1.5.中西部 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.素材タイプ別 14.4.4.販売チャネル別 14.4.5.用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.素材タイプ別 14.5.4.販売チャネル別 14.5.5.用途別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.カナダの運搬台車市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.州別 15.4.1.1.アルバータ州 15.4.1.2.ブリティッシュ・コロンビア州 15.4.1.3.マニトバ州 15.4.1.4.ケベック州 15.4.1.5.オンタリオ州 15.4.1.6.その他のカナダ 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.素材タイプ別 15.4.4.販売チャネル別 15.4.5.用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.素材タイプ別 15.5.4.販売チャネル別 15.5.5.用途別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.メキシコ物流台車市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.序論 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.地域別 16.4.1.1.バハカリフォルニア 16.4.1.2.太平洋沿岸低地 16.4.1.3.メキシコ高原 16.4.1.4.シエラ・オリエンタル 16.4.1.5.その他のメキシコ 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.素材タイプ別 16.4.4.販売チャネル別 16.4.5.用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.素材タイプ別 16.5.4.販売チャネル別 16.5.5.用途別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.市場構造分析 17.1.企業階層別市場分析(物流台車市場) 17.2.上位企業の市場シェア分析 17.3.市場プレゼンス分析 17.3.1.プレーヤーの国別フットプリント 17.3.2.プレーヤーの製品フットプリント 18.競合分析 18.1.競争ダッシュボード 18.2.競合ベンチマーキング 18.3.競合ディープダイブ 18.3.1.フレックスクベ 18.3.1.1.概要 18.3.1.2.製品ポートフォリオ 18.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.1.4.販売拠点 18.3.1.5.戦略の概要 18.3.2.マニトウォック 18.3.2.1.概要 18.3.2.2.製品ポートフォリオ 18.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.2.4.販売拠点 18.3.2.5.戦略の概要 18.3.3.ボーメル・グループ 18.3.3.1.概要 18.3.3.2.製品ポートフォリオ 18.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.3.4.販売拠点 18.3.3.5.戦略の概要 18.3.4.クラウン・イクイップメント・コーポレーション 18.3.4.1.概要 18.3.4.2.製品ポートフォリオ 18.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.4.4.販売拠点 18.3.4.5.戦略の概要 18.3.5.アメリカン・グラインディング・アンド・マシニング社 18.3.5.1.概要 18.3.5.2.製品ポートフォリオ 18.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.5.4.販売拠点 18.3.5.5.戦略の概要 18.3.6.トヨタ 18.3.6.1.概要 18.3.6.2.製品ポートフォリオ 18.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.6.4.販売拠点 18.3.6.5.戦略の概要 18.3.7.青島奔騰実業有限公司青島奔騰実業有限公司 18.3.7.1.概要 18.3.7.2.製品ポートフォリオ 18.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.7.4.販売拠点 18.3.7.5.戦略の概要 18.3.8.シャープ工業 18.3.8.1.概要 18.3.8.2.製品ポートフォリオ 18.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.8.4.販売拠点 18.3.8.5.戦略の概要 18.3.9.サバントオートメーション 18.3.9.1.概要 18.3.9.2.製品ポートフォリオ 18.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.9.4.販売拠点 18.3.9.5.戦略の概要 18.3.10.スチールキング・インダストリーズ 18.3.10.1.概要 18.3.10.2.製品ポートフォリオ 18.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.10.4.販売拠点 18.3.10.5.戦略の概要 18.3.11.ラクシーカート社 18.3.11.1.概要 18.3.11.2.製品ポートフォリオ 18.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.11.4.販売拠点 18.3.11.5.戦略の概要 18.3.12.グレインジャー 18.3.12.1.概要 18.3.12.2.製品ポートフォリオ 18.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.12.4.販売拠点 18.3.12.5.戦略の概要 18.3.13.RDM工業製品 18.3.13.1.概要 18.3.13.2.製品ポートフォリオ 18.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.13.4.販売拠点 18.3.13.5.戦略の概要 18.3.14.ユニトラン・マニュファクチャラーズ 18.3.14.1.概要 18.3.14.2.製品ポートフォリオ 18.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.14.4.販売拠点 18.3.14.5.戦略の概要 18.3.15.ラバーメイド商業製品 18.3.15.1.概要 18.3.15.2.製品ポートフォリオ 18.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.15.4.販売拠点 18.3.15.5.戦略の概要 18.3.16.ガリフコ・オレゴン 18.3.16.1.概要 18.3.16.2.製品ポートフォリオ 18.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.16.4.販売拠点 18.3.16.5.戦略の概要 18.3.17.製鉄所クレーン 18.3.17.1.概要 18.3.17.2.製品ポートフォリオ 18.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.17.4.販売拠点 18.3.17.5.戦略の概要 18.3.18.リーコ・スチール 18.3.18.1.概要 18.3.18.2.製品ポートフォリオ 18.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 18.3.18.4.販売拠点 18.3.18.5.戦略の概要 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released an in-depth report on the material handling carts market in the U.S. and Canada. The report provides a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の産業オートメーション・産業機械分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(material)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |