食品用ジェランガム市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Food Grade Gellan Gum Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、食品グレードのジェランガム市場に関する包括的な調査レポートを出版し、市場構造に関する詳細な洞察を提供するため、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、食品グレードのジェランガム市場に関する包括的な調査レポートを出版し、市場構造に関する詳細な洞察を提供するため、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な分析を行いました。主な洞察 - 食品用ジェランガムの市場規模(2024E):1億8,240万米ドル - 市場予測値(2033F):1億8,240万米ドル2億6,870万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 4.4% レポートの範囲食品用ジェランガム市場 食品用ジェランガムは、食品・飲料業界において極めて重要であり、安定剤、増粘剤、ゲル化剤として様々な用途に使用されている。主に食品加工会社、飲料メーカー、製薬業界を対象としており、食感の改良や製品強化のための汎用性の高いソリューションを提供している。市場成長の原動力は、天然素材やクリーンラベル素材に対する需要の増加、食品加工技術の進歩、栄養補助食品や医薬品製剤における用途の拡大である。 市場成長の促進要因 世界の食品用ジェランガム市場は、植物由来成分に対する消費者の嗜好の高まり、食品の安全性と持続可能性に関する意識の高まり、生産効率を高めるバイオテクノロジーの進歩など、いくつかの主要な促進要因によって支えられている。幅広いpH範囲と厳しい加工条件下で安定した配合を作り出すジェランガムの汎用性は、多様な食品・飲料用途での採用をさらに加速している。 市場の課題 有望な成長機会にもかかわらず、食品用ジェランガム市場は、原料価格の変動、規制の複雑さ、代替ハイドロコロイドとの競合といった課題に直面している。食品添加物を規制する厳しい規制や変動する生産投入コストは、市場参入の障壁となり、メーカーにとっては運営コストとなり、価格戦略やサプライチェーン・マネジメントに影響を与える。 市場機会: 食品グレード・ジェランガム市場は、食品技術の革新、機能性食品分野の拡大、オーガニック素材や植物由来素材に対する消費者需要の増加により、大きな成長機会をもたらしている。ジェランガムをビーガンやグルテンフリー製品のような新しい食品製剤に組み込むことや、安定性の強化や放出制御のための医薬品製剤への応用は、市場拡大と製品差別化の道を提供する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、持続可能な調達慣行の採用は、新たな機会を活用し、ダイナミックな食品グレード・ジェランガム市場において主導権を維持するために極めて重要である。 レポートで扱う主な質問 - 世界の食品グレードジェランガム市場の主な成長要因は何か? - 様々な産業分野でジェランガムの採用をリードしている食品・飲料用途は何か? - 技術進歩はどのように食品グレードジェランガム市場の競争環境を再形成しているか? - 食品用ジェランガム市場に貢献している主な市場参入企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - 世界の食品用ジェランガム市場の新たな動向と将来展望は? 競合情報とビジネス戦略: CP Kelco、Cargill, Inc.、Fufeng Groupなどの世界の食品グレードジェランガム市場の大手企業は、競争優位性を獲得するために技術革新、持続可能な調達、戦略的提携に注力しています。これらの企業は、製品ポートフォリオを拡大し、用途に関する専門知識を強化し、クリーンラベルや機能性食品素材に対する消費者の嗜好の変化に対応するため、研究開発に多額の投資を行っている。食品加工業者、小売業者、規制機関との協力関係は、市場参入を促進し、競争の激しい食品用ジェランガム市場における品質・安全基準の遵守を確実にする。 主要企業のプロファイル - CPケルコ - ダウ・デュポン社 - カーギル - イングレディオン社 - ホーキンス・ワッツ - 福豊グループ - 内蒙古レインボー・バイオテック社メロングループ - メロングループ - 河北新和生物化学有限公司 - 杭州ジェランソリューションズバイオテック有限公司ルーブリゾール株式会社 - 浙江DSM中研生物技術有限公司 - 浙江省テックウェイ生化学有限公司 - 浙江省大成化新糖業有限公司中国 カテゴリー別食品グレードジェランガム産業調査 タイプ別 - 高アシル - 低アシル 機能別 - 増粘剤 - 安定剤 - 乳化剤 - ゲル化 - コーティング - テクスチャー 販売チャネル別 - ベーカリー - 菓子 - 乳製品 - 肉・鶏肉 - 飲料 - ソース・ドレッシング 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品のUSP/特徴 4.2.戦略的プロモーション戦略 5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量(トン)予測、2024-2033年 6.世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.価格ブレークアップ 6.3.世界平均価格分析 ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の産業付加価値 8.1.3.世界の都市化成長見通し 8.1.4.世界の食料安全保障指数 8.1.5.ビジネスのしやすさ 8.1.6.世界ランク - 国境を越えた貿易 8.2.世界の食品・飲料業界の展望 8.3.加工食品・飲料業界の展望 8.4.世界の乳製品市場概要 8.5.世界の菓子市場の展望 8.6.世界の消費者製品の展望 8.7.食品の未来 8.8.産業とサプライチェーン分析 8.9.主要規制 8.10.市場ダイナミクス 8.10.1.促進要因 8.10.2.阻害要因 8.10.3.機会分析 8.11.予測要因-関連性と影響 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 9.3.1.高アシル 9.3.2.低アシル 9.4.タイプ別市場魅力度分析 10.機能別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.機能別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.機能別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.増粘剤 10.3.2.安定剤 10.3.3.乳化剤 10.3.4.ゲル化剤 10.3.5.コーティング 10.3.6.テクスチャライジング 10.4.機能別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:最終用途別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析と予測、2024-2033年 11.3.1.ベーカリー 11.3.2.菓子 11.3.3.乳製品 11.3.4.食肉・家禽 11.3.5.飲料 11.3.6.ソース・ドレッシング 11.4.最終用途別市場魅力度分析 12.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、地域別 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.南アジア・太平洋 12.3.5.東アジア 12.3.6.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.2.タイプ別 13.3.3.機能別 13.3.4.最終用途別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.タイプ別 13.4.3.機能別 13.4.4.最終用途別 13.5.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.メキシコ 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.タイプ別 14.3.3.機能別 14.3.4.最終用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.タイプ別 14.4.3.機能別 14.4.4.最終用途別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イギリス 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イタリア 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.ロシア 15.3.1.9.ポーランド 15.3.1.10.その他のヨーロッパ 15.3.2.タイプ別 15.3.3.機能別 15.3.4.最終用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.タイプ別 15.4.3.機能別 15.4.4.最終用途別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.インド 16.3.1.2.アセアン 16.3.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 16.3.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.3.2.タイプ別 16.3.3.機能別 16.3.4.最終用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.タイプ別 16.4.3.機能別 16.4.4.最終用途別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.タイプ別 17.3.3.機能別 17.3.4.最終用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.タイプ別 17.4.3.機能別 17.4.4.最終用途別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.南アフリカ 18.3.1.3.トルコ 18.3.1.4.その他の中東・アフリカ 18.3.2.タイプ別 18.3.3.機能別 18.3.4.最終用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.タイプ別 18.4.3.機能別 18.4.4.最終用途別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.国別市場分析 2024-2033 19.1.序論 19.1.1.主要国別市場金額構成比分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国市場分析 19.2.1.タイプ別 19.2.2.機能別 19.2.3.最終用途別 19.3.カナダ市場分析 19.3.1.タイプ別 19.3.2.機能別 19.3.3.最終用途別 19.4.メキシコ市場分析 19.4.1.タイプ別 19.4.2.機能別 19.4.3.最終用途別 19.5.ブラジル市場分析 19.5.1.タイプ別 19.5.2.機能別 19.5.3.最終用途別 19.6.ドイツ市場分析 19.6.1.タイプ別 19.6.2.機能別 19.6.3.最終用途別 19.7.イタリア市場分析 19.7.1.タイプ別 19.7.2.機能別 19.7.3.最終用途別 19.8.フランス市場分析 19.8.1.タイプ別 19.8.2.機能別 19.8.3.最終用途別 19.9.英国市場分析 19.9.1.タイプ別 19.9.2.機能別 19.9.3.最終用途別 19.10.スペイン市場分析 19.10.1.タイプ別 19.10.2.機能別 19.10.3.最終用途別 19.11.ロシア市場分析 19.11.1.タイプ別 19.11.2.機能別 19.11.3.最終用途別 19.12.中国市場分析 19.12.1.タイプ別 19.12.2.機能別 19.12.3.最終用途別 19.13.日本市場分析 19.13.1.タイプ別 19.13.2.機能別 19.13.3.最終用途別 19.14.韓国市場分析 19.14.1.タイプ別 19.14.2.機能別 19.14.3.最終用途別 19.15.インド市場分析 19.15.1.タイプ別 19.15.2.機能別 19.15.3.最終用途別 19.16.ASEAN市場分析 19.16.1.タイプ別 19.16.2.機能別 19.16.3.最終用途別 19.17.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 19.17.1.タイプ別 19.17.2.機能別 19.17.3.最終用途別 19.18.トルコ市場の分析 19.18.1.タイプ別 19.18.2.機能別 19.18.3.最終用途別 19.19.南アフリカの市場分析 19.19.1.タイプ別 19.19.2.機能別 19.19.3.最終用途別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析 20.2.市場集中度 20.3.市場プレゼンス分析 21.競合分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ディープダイブ 21.2.1.CPケルコ 21.2.1.1.概要 21.2.1.2.製品ポートフォリオ 21.2.1.3.生産拠点 21.2.1.4.戦略の概要 21.2.2.ダウ・デュポン 21.2.2.1.概要 21.2.2.2.製品ポートフォリオ 21.2.2.3.生産拠点 21.2.2.4.戦略の概要 21.2.3.カーギル社 21.2.3.1.概要 21.2.3.2.製品ポートフォリオ 21.2.3.3.生産拠点 21.2.3.4.戦略の概要 21.2.4.イングレディオン社 21.2.4.1.概要 21.2.4.2.製品ポートフォリオ 21.2.4.3.生産拠点 21.2.4.4.戦略の概要 21.2.5.ホーキンス・ワッツ 21.2.5.1.概要 21.2.5.2.製品ポートフォリオ 21.2.5.3.生産拠点 21.2.5.4.戦略概要 21.2.6.福豊グループ 21.2.6.1.概要 21.2.6.2.製品ポートフォリオ 21.2.6.3.生産拠点 21.2.6.4.戦略概要 21.2.7.内蒙古レインボー・バイオテック(Rainbow Biotech Co.Ltd. 21.2.7.1.概要 21.2.7.2.製品ポートフォリオ 21.2.7.3.生産拠点 21.2.7.4.戦略概要 21.2.8.メロングループ 21.2.8.1.概要 21.2.8.2.製品ポートフォリオ 21.2.8.3.生産拠点 21.2.8.4.戦略概要 21.2.9.河北新和生化学有限公司 21.2.9.1.概要 21.2.9.2.製品ポートフォリオ 21.2.9.3.生産拠点 21.2.9.4.戦略の概要 21.2.10.杭州ジェランソリューションズバイオテック有限公司 2.10.ルーブリゾール 21.2.10.1.概要 21.2.10.2.製品ポートフォリオ 21.2.10.3.生産拠点 21.2.10.4.戦略の概要 21.2.11.浙江DSM中研生物技術有限公司 21.2.11.1.概要 21.2.11.2.製品ポートフォリオ 21.2.11.3.生産拠点 21.2.11.4.戦略の概要 21.2.12.浙江省テックウェイ生化学有限公司 21.2.12.1.概要 21.2.12.2.製品ポートフォリオ 21.2.12.3.生産拠点 21.2.12.4.戦略の概要 21.2.13.丹城蔡新糖業有限公司Ltd. 21.2.13.1.概要 21.2.13.2.製品ポートフォリオ 21.2.13.3.生産拠点 21.2.13.4.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published a comprehensive report on the Food Grade Gellan Gum market, providing an in-depth analysis of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, to offer detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Persistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia pacific)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/10/08 10:26 148.90 円 163.91 円 197.75 円 |