ラテンアメリカの医療用手袋市場:製品タイプ別、エンドユーズ別、国別インサイト産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測Latin America Medical Gloves Market by Product Type, End-Use, and Country-wise Insights: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、中南米の医療用手袋市場に関する調査レポートを出版し、主要な市場力学、動向、機会、課題を徹底的に分析し、市場展望に関する深い洞察を提供しました。 主要な洞察... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、中南米の医療用手袋市場に関する調査レポートを出版し、主要な市場力学、動向、機会、課題を徹底的に分析し、市場展望に関する深い洞察を提供しました。主要な洞察 - 市場規模(2024E):4億4,750万米ドル - 予測市場価値(2033F):7億9,280万米ドル7億9,280万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2033): 6.60% ラテンアメリカの医療用手袋市場 - レポートスコープ ラテンアメリカの医療用手袋市場は、主に病院、診療所、診断研究所、医療施設にサービスを提供しています。ラテックス手袋、ニトリル手袋、ビニール手袋、ネオプレン手袋など様々な種類の医療用手袋があり、様々な医療専門分野や医療処置に広く使用されています。市場成長の原動力は、厳しい衛生規制、外科手術の増加、感染症の流行の高まりである。 市場成長の促進要因 医療費の増加:医療費の増加は、医療施設全体における医療用手袋の調達を支えている。 厳しい衛生基準:感染対策に対する意識の高まりが、臨床現場での医療用手袋の需要を後押しする。 技術の進歩:手袋の素材や製造工程における技術革新は、製品の品質と性能を向上させ、多様な医療ニーズを効果的に満たす。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、原材料価格の変動や規制遵守の問題などの課題が市場ダイナミクスに影響を与えている。さらに、偽造品や手袋の廃棄に関連する環境への影響に対する懸念が、市場関係者に課題を突きつけている。 市場機会: 製品の革新:快適性と性能の向上を目指した高度な手袋デザインと素材の開発。 新興市場での拡大:未開拓地域への進出と従来とは異なる医療環境での採用拡大。 戦略的提携:ヘルスケアプロバイダーや流通業者とのパートナーシップによる市場でのプレゼンスと流通網の強化。 本レポートで扱う主な質問 - ラテンアメリカの医療用手袋市場の成長を促進している要因は何か? - 様々な医療現場で採用が増えている医療用手袋の種類は? - 技術の進歩は医療用手袋市場の競争環境をどのように変えているか? - ラテンアメリカの医療用手袋市場に貢献している主要プレーヤーは誰で、どのような戦略を採用しているのか? - ラテンアメリカの医療用手袋市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Top Glove Corporation Bhd、Medline Industries、Thermo Fisher Scientific Inc.など、ラテンアメリカの医療用手袋市場の大手企業は、製品イノベーション、戦略的パートナーシップ、地域拡大に注力し、市場でのリーダーシップを維持しています。これらの企業は研究開発に投資し、耐久性、触感、バリア保護を強化した手袋を開発し、厳しい規制要件や顧客の期待に応えている。 主な企業 - Top Glove Corporation Bhd - メドライン・インダストリーズ - サーモフィッシャーサイエンティフィック - カーディナル・ヘルス - B.ブラウン・メルサンゲンAG - ダイナレックス・コーポレーション - ショーワグループ - オーエンス・アンド・マイナー、O&Mハリヤード - ハータレガ・ホールディングス - セーフグローブLtd. - スーパーマックス・コーポレーション - ハッザ・アルファ・ボレアリス・インベストメント・マネジメント - アンセル・コマーシャル・メキシコ S.A. De C - グローバル・グローブ・アンド・セイフティ・マニュファクチャリング社 ラテンアメリカの医療用手袋産業の調査区分 製品タイプ - 検査用手袋 - 手術用手袋 エンドユーザー - 病院 - 専門クリニック - 外来手術センター 国 - ブラジル - メキシコ - コロンビア - アルゼンチン - チリ - ウルグアイ - キューバ - ペルー - その他のLATAM諸国 目次1.要旨1.1.市場展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.イノベーション/開発動向 4.主要包含項目 4.1.輸出入シナリオ 4.2.規制シナリオ 4.3.メーカーによる主な販売促進戦略 4.4.地域別製品採用分析 4.5.ポーター分析 4.6.PESTLE分析 4.7.バリューチェーン分析 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.GDP成長率見通し 5.1.2.医療業界の見通し 5.1.3.世界の医療用手袋の展望 5.2.予測要因 - 関連性と影響 5.2.1.トップ企業の過去の成長 5.2.2.製品のコスト 5.2.3.製品の採用 5.2.4.パイプライン製品 5.2.5.新製品の承認 5.2.6.M&Aの増加 5.2.7.主要プレーヤーの過去と現在の売上高 5.2.8.技術の進歩 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.2023年市場シナリオ 6.2.COVID-19と影響分析 6.2.1.製品別 6.2.2.エンドユーザー別 6.2.3.地域別 7.ラテンアメリカ市場需要(数量)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.中南米市場 - 価格分析 8.1.製品別地域価格分析 8.2.主要メーカー別価格分析 8.3.価格ブレークアップ 8.3.1.メーカー別価格 8.3.2.ディストリビューター・レベルの価格 8.4.平均価格分析ベンチマーク 8.5.価格設定の前提 9.ラテンアメリカ市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析 2019-2023年および予測、2024-2033年 9.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 9.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対価格機会分析 10.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.製品別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019-2023年 10.3.製品別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.検査用手袋 10.3.1.1.ラテックスパウダー 10.3.1.2.ラテックスパウダーフリー 10.3.1.3.ニトリル 10.3.1.4.ビニール 10.3.1.5.ポリイソプレン 10.3.2.手術用手袋 10.3.2.1.ラテックスパウダー 10.3.2.2.ラテックスパウダーフリー 10.3.2.3.ニトリル 10.3.2.4.ネオプレン 10.3.2.5.ポリイソプレン 10.4.製品別市場魅力度分析 11.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 11.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 11.3.1.病院 11.3.2.専門クリニック 11.3.3.外来手術センター 11.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 12.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 12.1.はじめに 12.2.国別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019-2023年 12.3.国別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 12.3.1.ブラジル 12.3.2.メキシコ 12.3.3.コロンビア 12.3.4.アルゼンチン 12.3.5.チリ 12.3.6.ウルグアイ 12.3.7.キューバ 12.3.8.ペルー 12.3.9.その他のラタム諸国 12.4.国別市場魅力度分析 13.ブラジル市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)動向分析 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 13.3.1.製品別 13.3.2.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.製品別 13.4.2.エンドユーザー別 13.5.促進要因と阻害要因-影響分析 14.メキシコ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 14.3.1.製品別 14.3.2.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.製品別 14.4.2.エンドユーザー別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.コロンビア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 15.3.1.製品別 15.3.2.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.製品別 15.4.2.エンドユーザー別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.アルゼンチン市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)動向分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 16.3.1.製品別 16.3.2.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.製品別 16.4.2.エンドユーザー別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.チリ市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 17.3.1.製品別 17.3.2.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.製品別 17.4.2.エンドユーザー別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.ウルグアイ市場の分析 2019年-2023年および予測 2024年-2033年 18.1.序論 18.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 18.3.1.製品別 18.3.2.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.製品別 18.4.2.エンドユーザー別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.キューバ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 19.3.1.製品別 19.3.2.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.製品別 19.4.2.エンドユーザー別 19.5.促進要因と阻害要因-影響分析 20.ペルー市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 20.1.序論 20.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 20.3.1.製品別 20.3.2.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.製品別 20.4.2.エンドユーザー別 20.5.促進要因と阻害要因-影響分析 21.その他のLATAM市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 21.1.はじめに 21.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 21.3.1.製品別 21.3.2.エンドユーザー別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.製品別 21.4.2.エンドユーザー別 21.5.促進要因と阻害要因-影響分析 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.上位企業の市場収益(米ドル)シェア分析 22.2.1.ブラジル 22.2.2.メキシコ 22.2.3.コロンビア 22.2.4.アルゼンチン 22.3.上位メーカーの市場数量(台)シェア分析 22.3.1.ブラジル 22.3.2.メキシコ 22.3.3.コロンビア 22.3.4.アルゼンチン 22.4.市場プレゼンス分析 22.4.1.プレーヤーの地域別フットプリント 22.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 22.4.3.プレーヤーによるチャネル別フットプリント 23.競争分析 23.1.競争ダッシュボード 23.2.競合ベンチマーキング 23.3.競合ディープダイブ(グローバルプレーヤー) 23.3.1.トップグローブ社 23.3.1.1.概要 23.3.1.2.製品ポートフォリオ 23.3.1.3.主要財務 23.3.1.4.販売拠点 23.3.1.5.SWOT分析 23.3.1.6.主な展開 23.3.1.7.戦略の概要 23.3.2.トップグローブ社 23.3.2.1.概要 23.3.2.2.製品ポートフォリオ 23.3.2.3.主要財務データ 23.3.2.4.販売拠点 23.3.2.5.SWOT分析 23.3.2.6.主な展開 23.3.2.7.戦略の概要 23.3.3.メドライン工業 23.3.3.1.概要 23.3.3.2.製品ポートフォリオ 23.3.3.3.主要財務データ 23.3.3.4.販売拠点 23.3.3.5.SWOT分析 23.3.3.6.主な展開 23.3.3.7.戦略の概要 23.3.4.サーモフィッシャーサイエンティフィック 23.3.4.1.概要 23.3.4.2.製品ポートフォリオ 23.3.4.3.主要財務データ 23.3.4.4.販売拠点 23.3.4.5.SWOT分析 23.3.4.6.主な展開 23.3.4.7.戦略の概要 23.3.5.カーディナル・ヘルス社 23.3.5.1.概要 23.3.5.2.製品ポートフォリオ 23.3.5.3.主要財務データ 23.3.5.4.販売拠点 23.3.5.5.SWOT分析 23.3.5.6.主な展開 23.3.5.7.戦略の概要 23.3.6.B.ブラウン・メルサンゲンAG 23.3.6.1.概要 23.3.6.2.製品ポートフォリオ 23.3.6.3.主要財務 23.3.6.4.販売拠点 23.3.6.5.SWOT分析 23.3.6.6.主な展開 23.3.6.7.戦略の概要 23.3.7.デノレックスコーポレーション 23.3.7.1.概要 23.3.7.2.製品ポートフォリオ 23.3.7.3.主要財務データ 23.3.7.4.販売拠点 23.3.7.5.SWOT分析 23.3.7.6.主な展開 23.3.7.7.戦略の概要 23.3.8.昭和グループ 23.3.8.1.概要 23.3.8.2.製品ポートフォリオ 23.3.8.3.主要財務 23.3.8.4.販売拠点 23.3.8.5.SWOT分析 23.3.8.6.主要開発 23.3.8.7.戦略の概要 23.3.9.オーエンス&マイナー、O&Mハリヤード 23.3.9.1.概要 23.3.9.2.製品ポートフォリオ 23.3.9.3.主要財務データ 23.3.9.4.販売拠点 23.3.9.5.SWOT分析 23.3.9.6.主要開発 23.3.9.7.戦略の概要 23.3.10.ハータレガ・ホールディングス・バーナード 23.3.10.1.概要 23.3.10.2.製品ポートフォリオ 23.3.10.3.主要財務データ 23.3.10.4.販売拠点 23.3.10.5.SWOT分析 23.3.10.6.主要開発 23.3.10.7.戦略の概要 23.3.11.セーフグローブLtd. 23.3.11.1.概要 23.3.11.2.製品ポートフォリオ 23.3.11.3.主要財務データ 23.3.11.4.販売拠点 23.3.11.5.SWOT分析 23.3.11.6.主な展開 23.3.11.7.戦略の概要 23.3.12.スーパーマン・コーポレーション 23.3.12.1.概要 23.3.12.2.製品ポートフォリオ 23.3.12.3.主要財務データ 23.3.12.4.販売拠点 23.3.12.5.SWOT分析 23.3.12.6.主な展開 23.3.12.7.戦略の概要 23.3.13.ハッザ・アルファ・ボレアリス・インベストメント・マネジメント 23.3.13.1.概要 23.3.13.2.商品ポートフォリオ 23.3.13.3.主要財務 23.3.13.4.販売拠点 23.3.13.5.SWOT分析 23.3.13.6.主な展開 23.3.13.7.戦略の概要 23.3.14.アンセル・コマーシャル・メキシコ S.A. De C 23.3.14.1.概要 23.3.14.2.製品ポートフォリオ 23.3.14.3.主要財務 23.3.14.4.販売拠点 23.3.14.5.SWOT分析 23.3.14.6.主な展開 23.3.14.7.戦略の概要 23.3.15.グローバル・グローブ・アンド・セイフティ・マニュファクチャリング社 23.3.15.1.概要 23.3.15.2.製品ポートフォリオ 23.3.15.3.主要財務データ 23.3.15.4.販売拠点 23.3.15.5.SWOT分析 23.3.15.6.主な展開 23.3.15.7.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the Latin America Medical Gloves Market, providing a thorough analysis of key market dynamics, trends, opportunities, and challenges, offering deep insights into the market landscape. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(一般医療機器)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(medical gloves)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|