![]() 北米の動物用調剤薬局市場:製品タイプ別、エンドユーズ別、国別インサイト産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測North America Vet Compounding Pharmacies Market by Product Type, End-Use, and Country-wise Insights: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、北米の動物用調剤薬局市場に関する調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な分析を提供しました。市場構造に関する包括的な洞察... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、北米の動物用調剤薬局市場に関する調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な分析を提供しました。市場構造に関する包括的な洞察を提供し、2024年から2033年までの成長軌道を予測しています。主な洞察 - 市場規模(2024E)15億米ドル - 予測市場価値(2033F):3,100億米ドル31億米ドル - 市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 8.8% 北米の動物用調剤薬局市場 - レポートスコープ: 獣医の調剤薬局は、ペットと家畜の両方にサービスを提供し、動物のためにカスタマイズされた薬を提供する上で極めて重要である。これらの薬局は、特に市販薬が不十分または不適当な場合に、特定の患者のニーズを満たすためにオーダーメイドの製剤を調製することを専門としている。同市場は主に動物病院、クリニック、個人のペットオーナーを対象としており、経口剤、外用剤、注射剤など幅広い種類の配合薬を提供している。 市場成長の促進要因 北米の動物用調剤薬局市場は、ペットの飼育数の増加やペット医療への支出の増加など、いくつかの重要な要因によって牽引されている。ペットの慢性疾患の増加により、個別化された医薬品への需要が高まり、市場の成長を後押ししている。配合技術や厳格な品質管理対策における技術の進歩が配合薬の安全性と有効性を高め、市場拡大をさらに後押ししている。さらに、個別化治療の利点に対する意識の高まりと動物医療インフラの拡大が、市場参入者に新たな道を開いている。 市場の阻害要因 堅調な成長が見込まれるものの、北米の動物用調剤薬局市場は、規制遵守、償還政策、調剤に関する安全性の懸念などの課題に直面している。調剤業務や品質基準に関する厳しい規制は、薬局や医療提供者にコンプライアンス負担を課し、市場参入障壁や運営コストに影響を与える。また、償還範囲が限定されていることや、オーダーメイド製剤のコストが高いことも、特に動物用医薬品市場の新興セグメントにおいて、市場浸透の妨げとなっている。このような規制上および経済上の課題に対処するためには、安全で手ごろな価格の配合薬へのアクセスを確保するために、業界関係者と政策立案者の協力が必要である。 市場機会: 同市場は、技術革新、人口動態の変化、進化する医療モデルによって大きな成長機会がもたらされる。遠隔医療プラットフォームや電子処方箋のようなデジタルヘルスソリューションの統合により、配合薬へのアクセスが向上し、ペットの飼い主の治療アドヒアランスと転帰が改善される。さらに、エキゾチックペットや野生動物など、従来の獣医学的用途以外にも配合薬の用途が広がることで、市場の範囲が広がり、技術革新が促進される。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、ユーザーフレンドリーで費用対効果の高い調剤ソリューションの導入は、新たな機会を活用し、ダイナミックな動物用調剤業界におけるリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 北米の動物用調剤薬局市場の成長の主な要因は何か? - さまざまな獣医学的環境において、どの薬剤の種類と用途が採用をリードしているか? - 技術の進歩は市場の競争環境をどのように変えているか? - 市場を形成している主要プレーヤーは誰で、市場の関連性を高めるためにどのような戦略を採用しているのか? - 北米の動物用調剤薬局市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Wedgewood Pharmacy、Diamondback Drugs、Roadrunner Pharmacyなど、北米の動物用調剤薬局市場の大手企業は、競争力を維持するために技術革新、差別化、戦略的パートナーシップを優先しています。これらの企業は研究開発に投資し、無菌注射薬、経皮吸収薬、風味のある経口懸濁液などの調剤ソリューションを強化し、多様な臨床ニーズに対応している。動物病院、病院、規制機関との連携により、市場へのアクセスや先端技術の採用が促進される。さらに、臨床研究、エビデンスに基づく実践、飼い主の教育に重点を置くことで、市場の成長をサポートし、進化する動物用調剤の状況において患者の転帰を向上させている。 主な企業 - ホイズ薬局 - バーティシス・カスタム・ファーマシー - スミス・コールドウェル薬局 - シックス・アベニュー・メディカル薬局 - ドハティ薬局 - トライアングル調剤薬局 - ウェッジウッド薬局 - ミラーズファーマシー - カイロン・コンパウンド・ファーマシー - メッズ・カナディアン・コンパウンド・ファーマシー - オーロラ調剤 - ペース薬局 - ビクトリア調剤薬局 - プラット調剤薬局 - ピープルズチョイス薬局 北米の動物用調剤薬局産業調査でカバーされている主なセグメント 製品 - 中枢神経系薬剤 - 抗感染剤 - ホルモン剤と代替品 - 抗炎症剤 動物の種類 - コンパニオンアニマル - 畜産動物 エンドユーザー - 経口剤 - 注射剤 国名 - 米国 - カナダ 目次1.要旨1.1.北米市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.普及率/利用分析 - 主要統計データ 4.2.バリューチェーン分析 4.3.規制シナリオ 4.4.製品USP分析 4.5.PESTEL分析 4.6.ポーター分析 4.7.主要プレーヤー別プロモーション戦略 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.北米GDP成長率見通し 5.1.2.北米ヘルスケアの見通し 5.1.3.世界の調剤薬局市場の展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.製品の普及率 5.2.2.慢性疾患の有病率 5.2.3.戦略的提携 5.2.4.ペット飼育率の上昇 5.2.5.製品コスト 5.2.6.治療体制 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.動物タイプ別 6.1.3.製剤別 6.1.4.国別 6.2.2024年市場シナリオ 7.北米の動物用調剤薬局市場需要(金額10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在および将来の市場価値(億米ドル)分析と予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額ビジネスチャンス分析 8.北米の動物用調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、製品別、2019-2023年 8.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、製品別、2024~2033年 8.3.1.中枢神経系薬剤 8.3.2.抗感染症薬 8.3.3.ホルモン剤とその代替品 8.3.4.抗炎症剤 8.3.5.その他 8.4.市場魅力度分析(製品別 9.北米の動物用調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:動物タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、動物タイプ別、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、動物タイプ別、2024~2033年 9.3.1.コンパニオンアニマル 9.3.1.1.犬 9.3.1.2.猫 9.3.1.3.馬 9.3.1.4.その他 9.3.2.畜産動物 9.4.市場魅力度分析(動物タイプ別 10.北米の動物用調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製剤別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、製剤別、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、製剤別、2024~2033年 10.3.1.経口剤 10.3.2.注射剤 10.3.3.その他 10.4.製剤別市場魅力度分析 11.北米の動物用調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、国別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、国別、2024-2033年 11.3.1.米国 11.3.2.カナダ 11.4.市場魅力度分析(国別 12.米国の動物用調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年 12.3.現在および将来の市場価値(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024年~2033年 12.3.1.製品別 12.3.2.動物タイプ別 12.3.3.製剤別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.製品別 12.4.2.動物タイプ別 12.4.3.製剤別 13.カナダの動物用調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年 13.3.現在および将来の市場価値(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024年~2033年 13.3.1.製品別 13.3.2.動物タイプ別 13.3.3.製剤別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.製品別 13.4.2.動物タイプ別 13.4.3.製剤別 14.市場構造分析 14.1.企業階層別市場分析 14.2.上位企業の市場シェア分析 14.3.市場集中度 14.4.市場プレゼンス分析 15.競合分析 15.1.競合ダッシュボード 15.2.競合ディープダイブ 15.2.1.ホイズ薬局 15.2.1.1.概要 15.2.1.2.製品ポートフォリオ 15.2.1.3.販売拠点 15.2.1.4.主要財務状況 15.2.1.5.SWOT分析 15.2.1.6.戦略の概要 15.2.1.6.1.マーケティング戦略 15.2.1.6.2.製品戦略 15.2.1.6.3.チャネル戦略 15.2.2.バーティシス・カスタムファーマシー 15.2.2.1.概要 15.2.2.2.製品ポートフォリオ 15.2.2.3.販売拠点 15.2.2.4.主要財務状況 15.2.2.5.SWOT分析 15.2.2.6.戦略の概要 15.2.2.6.1.マーケティング戦略 15.2.2.6.2.製品戦略 15.2.2.6.3.チャネル戦略 15.2.3.スミス・コールドウェル・ドラッグストア 15.2.3.1.概要 15.2.3.2.製品ポートフォリオ 15.2.3.3.販売拠点 15.2.3.4.主要財務状況 15.2.3.5.SWOT分析 15.2.3.6.戦略の概要 15.2.3.6.1.マーケティング戦略 15.2.3.6.2.製品戦略 15.2.3.6.3.チャネル戦略 15.2.4.シックス・アヴェニュー・メディカル・ファーマシー 15.2.4.1.概要 15.2.4.2.製品ポートフォリオ 15.2.4.3.販売拠点 15.2.4.4.主要財務状況 15.2.4.5.SWOT分析 15.2.4.6.戦略の概要 15.2.4.6.1.マーケティング戦略 15.2.4.6.2.製品戦略 15.2.4.6.3.チャネル戦略 15.2.5.ドハティ薬局 15.2.5.1.概要 15.2.5.2.製品ポートフォリオ 15.2.5.3.販売拠点 15.2.5.4.主要財務状況 15.2.5.5.SWOT分析 15.2.5.6.戦略の概要 15.2.5.6.1.マーケティング戦略 15.2.5.6.2.製品戦略 15.2.5.6.3.チャネル戦略 15.2.6.トライアングル・コンパウンド・ファーマシー社 15.2.6.1.概要 15.2.6.2.製品ポートフォリオ 15.2.6.3.販売拠点 15.2.6.4.主要財務状況 15.2.6.5.SWOT分析 15.2.6.6.戦略の概要 15.2.6.6.1.マーケティング戦略 15.2.6.6.2.製品戦略 15.2.6.6.3.チャネル戦略 15.2.7.ウェッジウッド薬局 15.2.7.1.概要 15.2.7.2.製品ポートフォリオ 15.2.7.3.販売拠点 15.2.7.4.主要財務状況 15.2.7.5.SWOT分析 15.2.7.6.戦略の概要 15.2.7.6.1.マーケティング戦略 15.2.7.6.2.製品戦略 15.2.7.6.3.チャネル戦略 15.2.8.ミラーズファーマシー 15.2.8.1.概要 15.2.8.2.製品ポートフォリオ 15.2.8.3.販売拠点 15.2.8.4.主要財務状況 15.2.8.5.SWOT分析 15.2.8.6.戦略の概要 15.2.8.6.1.マーケティング戦略 15.2.8.6.2.製品戦略 15.2.8.6.3.チャネル戦略 15.2.9.カイロン・コンパウンド・ファーマシー 15.2.9.1.概要 15.2.9.2.製品ポートフォリオ 15.2.9.3.販売拠点 15.2.9.4.主要財務状況 15.2.9.5.SWOT分析 15.2.9.6.戦略の概要 15.2.9.6.1.マーケティング戦略 15.2.9.6.2.製品戦略 15.2.9.6.3.チャネル戦略 15.2.10.メッズ・カナディアン・コンパウンド・ファーマシー 15.2.10.1.概要 15.2.10.2.製品ポートフォリオ 15.2.10.3.販売拠点 15.2.10.4.主要財務状況 15.2.10.5.SWOT分析 15.2.10.6.戦略の概要 15.2.10.6.1.マーケティング戦略 15.2.10.6.2.製品戦略 15.2.10.6.3.チャネル戦略 15.2.11.オーロラ・コンパウンディング 15.2.11.1.概要 15.2.11.2.製品ポートフォリオ 15.2.11.3.販売拠点 15.2.11.4.主要財務状況 15.2.11.5.SWOT分析 15.2.11.6.戦略の概要 15.2.11.6.1.マーケティング戦略 15.2.11.6.2.製品戦略 15.2.11.6.3.チャネル戦略 15.2.12.ペース薬局 15.2.12.1.概要 15.2.12.2.製品ポートフォリオ 15.2.12.3.販売拠点 15.2.12.4.主要財務状況 15.2.12.5.SWOT分析 15.2.12.6.戦略の概要 15.2.12.6.1.マーケティング戦略 15.2.12.6.2.製品戦略 15.2.12.6.3.チャネル戦略 15.2.13.ビクトリア調剤薬局 15.2.13.1.概要 15.2.13.2.製品ポートフォリオ 15.2.13.3.販売拠点 15.2.13.4.主要財務状況 15.2.13.5.SWOT分析 15.2.13.6.戦略の概要 15.2.13.6.1.マーケティング戦略 15.2.13.6.2.製品戦略 15.2.13.6.3.チャネル戦略 15.2.14.プラット調剤薬局 15.2.14.1.概要 15.2.14.2.製品ポートフォリオ 15.2.14.3.販売拠点 15.2.14.4.主要財務状況 15.2.14.5.SWOT分析 15.2.14.6.戦略の概要 15.2.14.6.1.マーケティング戦略 15.2.14.6.2.製品戦略 15.2.14.6.3.チャネル戦略 15.2.15.ピープルズチョイス薬局 15.2.15.1.概要 15.2.15.2.製品ポートフォリオ 15.2.15.3.販売拠点 15.2.15.4.主要財務状況 15.2.15.5.SWOT分析 15.2.15.6.戦略の概要 15.2.15.6.1.マーケティング戦略 15.2.15.6.2.製品戦略 15.2.15.6.3.チャネル戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the North America Vet Compounding Pharmacies Market, providing a detailed analysis of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. The report offers comprehensive insights into the market structure, forecasting its growth trajectory from 2024 to 2033. Table of Contents1. Executive Summary
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2025/02/21 10:27 150.86 円 158.69 円 193.74 円 |