アスファルト添加剤市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)別世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Asphalt Additives Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界のアスファルト添加剤市場に関する包括的なレポートを発表した。このレポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のアスファルト添加剤市場に関する包括的なレポートを発表した。このレポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察 - アスファルト添加剤の市場規模(2024E):5億3,292万米ドル - 予測市場価値(2033F):5329.2百万米ドル7913.2百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2033): 4.5% アスファルト添加剤市場 - レポートスコープ: アスファルト添加剤は、建設やインフラプロジェクトにおけるアスファルトの性能を高める上で重要な役割を果たしている。これらの添加剤は、アスファルト舗装の耐久性、強度、全体的な寿命を向上させ、さまざまな環境要因や重い交通負荷に対する耐性を高めます。アスファルト添加剤市場は、道路建設、屋根、空港滑走路、駐車場など様々な分野に対応しており、ポリマー、化学改質剤、若返り剤など、様々な種類の添加剤を提供している。 市場成長の促進要因 世界のアスファルト添加剤市場は、耐久性があり持続可能なインフラソリューションに対する需要の増加など、いくつかの重要な要因によって推進されている。都市化の進展と効率的な交通網の必要性は、高性能アスファルトの需要を促進し、市場の成長を促進する。添加剤配合の技術的進歩は、わだち掘れ、ひび割れ、湿気による損傷に対する耐性の向上など、アスファルトの特性を強化する。さらに、グリーンで環境に優しい建設方法が重視されるようになったことで、バイオベースのアスファルト添加剤の採用が促進され、市場拡大に寄与している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、アスファルト添加剤市場は、原材料価格の変動、法規制の遵守、アスファルト添加剤の利点に関するエンドユーザーの限られた認識などに関連する課題に直面している。多くの添加剤の主原料である原油価格の変動は、全体のコスト構造に影響を与え、市場の収益性に影響を与える。建設資材における特定の化学物質の使用を規定する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンス上の課題を突きつけている。さらに、小規模な請負業者や自治体では、アスファルト添加剤の長期的な利点に対する認識や理解が不足していることが、市場への浸透を妨げている。 市場機会: アスファルト添加剤市場は、添加剤技術の進歩、インフラ開発プロジェクト、および持続可能性への取り組みによって、大きな成長機会がもたらされる。極端な気象条件や重い交通負荷の下でアスファルト性能を強化する革新的な添加剤ソリューションの開発は、市場プレーヤーに新たな道を開く。特に新興経済圏では、道路建設と保守プロジェクトへの投資が増加しており、市場の需要を刺激している。さらに、リサイクル材料の採用やアスファルト配合へのナノ添加剤の組み込みは、持続可能性の目標と一致し、潜在的な成長機会を提供する。 レポートで回答した主な質問 - 世界のアスファルト添加剤市場の成長を促進する主な要因は何か? - どの添加剤の種類と用途が、異なる建設部門にわたってアスファルト添加剤の採用を促進しているか? - 技術の進歩はどのようにアスファルト添加剤市場の競争環境を再形成していますか? - アスファルト添加剤市場に貢献している主要なプレーヤーは誰であり、彼らは市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用していますか? - 世界のアスファルト添加剤市場における新たな動向と将来の展望は? 競争情報とビジネス戦略: ダウ・ケミカル、BASF SE、Nouryonを含む世界のアスファルト添加剤市場の主要企業は、競争力を得るために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに焦点を当てています。これらの企業は研究開発に投資し、多様な建設ニーズや環境基準に対応するポリマー改質アスファルト、バイオベース添加剤、若返り剤などの高度な添加剤ソリューションを開発している。建設会社、政府機関、研究機関との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、技術採用を促進する。さらに、持続可能性、性能向上、費用対効果の重視は、市場の成長を促進し、進化するアスファルト添加剤の状況における顧客満足度を高める。 主な企業 - エボニックインダストリーズ - クレイトン・コーポレーション - アルケマ - Nouryon Chemicals - ダウ - ハネウェル・インターナショナル - ハンツマンコーポレーション - インジビティ株式会社 - BASF SE - アクゾノーベルN.V. - サソルリミテッド - 花王株式会社 - トライケム・スペシャルティ・ケミカルズ アスファルト添加剤市場のセグメンテーション 製品タイプ別 - 乳化剤 - 若返り剤 - 接着促進剤 - レオロジーおよび弾性調整剤 - ポリマー改質剤 - その他 技術別 - ホットミックス - コールドミックス - ウォームミックス 用途別 - 道路建設・舗装 - 屋根 - 空港 - 産業用 - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 6.1.技術別の地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界の製造業の見通し 8.1.2.世界の建設業界の概要 8.1.3.世界の建設支出の概要 8.1.4.世界の運輸業界の概要 8.1.5.実質GDP成長率 8.1.6.産業付加価値 8.1.7.その他のマクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.化学品需要の持続 8.2.2.製造業の見通し 8.2.3.世界的な都市化の進展 8.2.4.GDP成長率 8.2.5.環境規制 8.2.6.その他の予測要因 8.3.バリューチェーン分析 8.3.1.製品メーカー 8.3.2.流通業者 8.3.3.想定されるエンドユーザー 8.3.4.平均利益率利益率 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 8.6.ポーター分析 8.7.政府の取り組みと政策 8.8.環境規制と取り組み 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 9.3.1.乳化剤 9.3.2.若返り剤 9.3.3.接着促進剤 9.3.4.レオロジー・弾性調整剤 9.3.5.ポリマー改質剤 9.3.6.その他 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:技術別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.技術別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.技術別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.ホットミックス 10.3.2.コールドミックス 10.3.3.ウォームミックス 10.4.技術別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、用途別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析(用途別、2019-2023年 11.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.道路建設・舗装 11.3.2.屋根 11.3.3.空港 11.3.4.工業用 11.3.5.その他 11.4.用途別市場魅力度分析 12.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア・太平洋 12.3.6.中東・アフリカ 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.技術別 13.4.4.用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.技術別 13.5.4.用途別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.その他のラテンアメリカ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.技術別 14.4.4.用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.技術別 14.5.4.用途別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.ロシア 15.4.1.8.その他のヨーロッパ 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.技術別 15.4.4.用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.技術別 15.5.4.用途別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.アセアン 16.4.1.3.オセアニア 16.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.技術別 16.4.4.用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.技術別 16.5.4.用途別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.技術別 17.4.4.用途別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.技術別 17.5.4.用途別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.アフリカ北部 18.4.1.4.南アフリカ 18.4.1.5.その他の中東・アフリカ 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.技術別 18.4.4.用途別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.技術別 18.5.4.用途別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.国別市場分析 2024-2033 19.1.序論 19.1.1.主要国別市場金額構成比分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国市場分析 19.2.1.製品タイプ別 19.2.2.技術別 19.2.3.用途別 19.3.カナダ市場分析 19.3.1.製品タイプ別 19.3.2.技術別 19.3.3.用途別 19.4.メキシコ市場分析 19.4.1.製品タイプ別 19.4.2.技術別 19.4.3.用途別 19.5.ブラジル市場分析 19.5.1.製品タイプ別 19.5.2.技術別 19.5.3.用途別 19.6.ドイツ市場分析 19.6.1.製品タイプ別 19.6.2.技術別 19.6.3.用途別 19.7.イタリア市場分析 19.7.1.製品タイプ別 19.7.2.技術別 19.7.3.用途別 19.8.フランス市場分析 19.8.1.製品タイプ別 19.8.2.技術別 19.8.3.用途別 19.9.英国市場分析 19.9.1.製品タイプ別 19.9.2.技術別 19.9.3.用途別 19.10.スペイン市場分析 19.10.1.製品タイプ別 19.10.2.技術別 19.10.3.用途別 19.11.ロシア市場分析 19.11.1.製品タイプ別 19.11.2.技術別 19.11.3.用途別 19.12.中国市場分析 19.12.1.製品タイプ別 19.12.2.技術別 19.12.3.用途別 19.13.日本市場分析 19.13.1.製品タイプ別 19.13.2.技術別 19.13.3.用途別 19.14.韓国市場分析 19.14.1.製品タイプ別 19.14.2.技術別 19.14.3.用途別 19.15.インド市場分析 19.15.1.製品タイプ別 19.15.2.技術別 19.15.3.用途別 19.16.ASEAN市場分析 19.16.1.製品タイプ別 19.16.2.技術別 19.16.3.用途別 19.17.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 19.17.1.製品タイプ別 19.17.2.技術別 19.17.3.用途別 19.18.トルコ市場分析 19.18.1.製品タイプ別 19.18.2.技術別 19.18.3.用途別 19.19.南アフリカの市場分析 19.19.1.製品タイプ別 19.19.2.技術別 19.19.3.用途別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 20.3.1.技術別 20.3.2.地域別 21.競争分析 21.1.競争ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.J Evonik Industries AG 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.素材ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.1.4.販売拠点 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.クレイトンコーポレーション 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.材料ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.2.4.販売拠点 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.アルケマS.A. 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.素材ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.3.4.販売拠点 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.ノウリョン化学 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.素材ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.4.4.販売拠点 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.ダウ 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.素材ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.ハネウェル・インターナショナル 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.素材ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.ハンツマンコーポレーション 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.素材ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.7.4.販売拠点 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.インジェビティ株式会社 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.素材ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.BASF SE 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.素材ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.9.4.販売拠点 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.アクゾノーベルN.V. 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.素材ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.サソル社 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.素材ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.11.4.販売拠点 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.12.花王株式会社 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.素材ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.戦略の概要 21.3.13.トライケム・スペシャルティ・ケミカルズ 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.材料ポートフォリオ 21.3.13.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 21.3.13.4.販売拠点 21.3.13.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for asphalt additives. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Persistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(additives market)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/08/02 10:26 150.52 円 162.85 円 194.28 円 |