調剤薬局市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Compounding Pharmacies Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社は、世界の調剤薬局市場を詳細に分析し、市場ダイナミクス、成長促進要因、課題、新興動向に関する考察を提供しています。本レポートは、2024年から2033年までの市場展望をナビゲー... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社は、世界の調剤薬局市場を詳細に分析し、市場ダイナミクス、成長促進要因、課題、新興動向に関する考察を提供しています。本レポートは、2024年から2033年までの市場展望をナビゲートするための詳細なデータと統計を提供し、関係者のための包括的なガイドとして役立ちます。主な洞察 - 推定市場価値(2024年):120億米ドル - 予測市場価値(2033年)254億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 8.7% 調剤薬局市場 - レポートスコープ: 調剤薬局は、患者に合わせた薬の調製を専門としており、剤形、強さ、成分の調整など、個々のニーズに基づいて薬を調整する。この市場は、医療提供者が患者の転帰や服薬アドヒアランスの改善におけるオーダーメイド医薬品の利点を認識していることから、個別化医療や患者固有の治療に対する需要の高まりによって推進されている。 市場成長の促進要因 調剤薬局市場の成長にはいくつかの要因が寄与している。これには、個別化された治療オプションを必要とする癌や心血管疾患などの慢性疾患の有病率の上昇が含まれる。配合剤は、投与量の柔軟性、患者のコンプライアンス向上、副作用の軽減などの利点を提供し、その採用をさらに促進する。さらに、配合技術や配合機器の技術的進歩は、配合薬の効率性と安全性を高め、市場の成長を促進している。さらに、人口の高齢化と医療費の増加は、個別化医療の需要を促進し、市場の拡大を後押しすると予想される。 市場の阻害要因 成長が見込まれるものの、調剤薬局市場は規制の複雑さや安全性への懸念といった課題に直面している。地域によって規制の監督が異なるため、市場の統一性やコンプライアンス基準に影響を及ぼす。配合薬の安全性、有効性、品質に関する懸念は、医療提供者や患者がこれらのサービスを利用することを躊躇させる可能性がある。さらに、価格圧力と償還の課題は、特に複雑な薬やニッチな薬の場合、調剤薬局の収益性に影響を与える。経済的要因や医療政策の変化も市場のダイナミクスに影響を及ぼし、成長への課題となっている。 市場機会: 調剤薬局市場には革新と拡大の機会がある。自動化やロボットシステムを含む医薬品調剤技術の進歩は、エラーや汚染リスクを最小限に抑えながら、調剤の精度と効率を高める。さらに、個別化医療や患者中心の医療モデルの採用が増加していることも、調剤薬局にとって有利な環境を生み出している。調剤薬局、医療提供者、製薬会社のコラボレーションは、新規の配合療法や製剤の開発につながり、アンメット・メディカル・ニーズに対応し、市場範囲を拡大することができる。 競争環境とビジネス戦略: 調剤薬局市場の有力企業には、Fagron NV、PharMEDium Services, LLC、Wedgewood Pharmacyなどがある。これらの企業は競争力を維持するため、製品のイノベーション、品質保証、規制遵守に注力している。戦略的パートナーシップ、合併、買収などの戦略は、市場でのプレゼンスを拡大し、サービス提供を強化するために採用されている。大手調剤薬局は、患者の安全性と有効性を確保するため、新しい製剤や治療法を開発するための研究開発に投資している。さらに、医療提供者や支払者と協力して償還方針を確立し、配合薬の採用を促進している。 主な企業 - ファグロンNV - ファルメディウム・サービスLLC - ウェッジウッド薬局 - インスティテューショナル・ファーマシー・ソリューションズ - フレゼニウス・カビAG - カントレルドラッグカンパニー - ダハティー薬局 - ビレッジコンパウンドファーマシー - トライアングル・コンパウンディング・ファーマシー - B.ブラウン・メディカル社 コンパウンド薬局の市場細分化: 製品 - 経口薬 - カプセル - 錠剤 - ミックス - ロリポップ - ロゼンジ - 外用薬 - ジェル - 軟膏 - クリーム - ローション - マウスウォッシュ - 座薬 用途 - 成人用医薬品 - 動物用医薬品 - 小児用医薬品 - 老人用医薬品 治療領域 - 疼痛管理 - ホルモン補充療法 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用分析 4.2.最近の製品承認/上市 4.3.主要プロモーション戦略(メーカー別 4.4.サプライチェーン分析 4.5.ポーターのファイブフォース分析 4.6.PESTEL分析 4.7.規制力学 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界の医療費の概要 5.1.3.世界の個別化医療市場の展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.老年人口の増加 5.2.2.経口薬の増加 5.2.3.ホルモン補充療法(HRT)の普及 5.2.4.増加する医薬品不足 5.2.5.医薬品研究開発の増加 5.2.6.ペット飼育の増加 5.2.7.戦略的提携 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別売上高 6.1.2.用途別売上高 6.1.3.治療領域別売上高 6.1.4.国別売上高 6.2.2024年市場シナリオ 7.世界の調剤薬局市場需要(規模10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.調剤薬局の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(金額または規模:10億米ドル)の製品別動向(2019-2023年 8.3.製品別の現在および将来の市場規模(金額または規模:Bn米ドル)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.経口薬 8.3.1.1.カプセル剤 8.3.1.2.錠剤 8.3.1.3.混合物 8.3.1.4.ロリポップ 8.3.1.5.ロゼンジ 8.3.2.外用薬 8.3.2.1.ゲル 8.3.2.2.軟膏 8.3.2.3.クリーム 8.3.2.4.ローション 8.3.3.マウスウォッシュ 8.3.4.座薬 8.4.製品別市場魅力度分析 9.調剤薬局の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(用途別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(金額または規模(億米ドル))推移(用途別、2019-2023年 9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(金額または規模:10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 9.3.1.成人向け医薬品 9.3.2.動物用医薬品 9.3.3.小児の薬 9.3.4.老人のための薬 9.4.用途別市場魅力度分析 10.コンパウンド薬局の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:治療領域別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(金額または規模:10億米ドル)の治療領域別動向(2019-2023年 10.3.治療領域別の現在および将来市場規模(金額または規模:億米ドル)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.疼痛管理 10.3.2.ホルモン補充療法 10.4.治療領域別市場魅力度分析 11.調剤薬局の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(金額または規模:10億米ドル)地域別分析、2019-2023年 11.3.地域別の現在の市場規模(金額または規模:10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.南アジア 11.3.5.東アジア 11.3.6.オセアニア 11.3.7.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米の調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(金額または規模:10億米ドル)市場分類別動向分析、2019-2023年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(単位:億米ドル)分析と予測、2024-2033年 12.3.1.国別 12.3.1.1.米国 12.3.1.2.カナダ 12.3.2.製品別 12.3.3.用途別 12.3.4.治療領域別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.製品別 12.4.3.用途別 12.4.4.治療領域別 12.5.市場動向 12.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 12.7.促進要因と阻害要因-影響分析 12.8.国別分析と予測 12.8.1.米国の調剤薬局市場分析 12.8.1.1.はじめに 12.8.1.2.市場分類別分析と予測 12.8.1.2.1.製品別 12.8.1.2.2.用途別 12.8.1.2.3.治療領域別 12.8.2.カナダの調剤薬局市場分析 12.8.2.1.はじめに 12.8.2.2.市場分類別分析と予測 12.8.2.2.1.製品別 12.8.2.2.2.用途別 12.8.2.2.3.治療領域別 13.ラテンアメリカの調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(金額または規模:10億米ドル)市場分類別動向分析、2019-2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(単位:億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.ブラジル 13.3.1.2.メキシコ 13.3.1.3.アルゼンチン 13.3.1.4.その他のラテンアメリカ 13.3.2.製品別 13.3.3.用途別 13.3.4.治療領域別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品別 13.4.3.用途別 13.4.4.治療領域別 13.5.市場動向 13.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 13.7.促進要因と阻害要因-影響分析 13.8.国別分析と予測 13.8.1.ブラジルの調剤薬局市場分析 13.8.1.1.導入 13.8.1.2.市場分類別分析と予測 13.8.1.2.1.製品別 13.8.1.2.2.用途別 13.8.1.2.3.治療領域別 13.8.2.メキシコの調剤薬局市場分析 13.8.2.1.序論 13.8.2.2.市場分類別分析と予測 13.8.2.2.1.製品別 13.8.2.2.2.用途別 13.8.2.2.3.治療領域別 13.8.3.アルゼンチンの調剤薬局市場分析 13.8.3.1.序論 13.8.3.2.市場分類別分析と予測 13.8.3.2.1.製品別 13.8.3.2.2.用途別 13.8.3.2.3.治療領域別 14.欧州の調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(金額または規模:10億米ドル)市場分類別動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(単位:億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ドイツ 14.3.1.2.イギリス 14.3.1.3.フランス 14.3.1.4.イタリア 14.3.1.5.ロシア 14.3.1.6.スペイン 14.3.1.7.ベネルクス 14.3.1.8.その他のヨーロッパ 14.3.2.製品別 14.3.3.用途別 14.3.4.治療領域別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.用途別 14.4.4.治療領域別 14.5.市場動向 14.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.8.国別分析と予測 14.8.1.ドイツの調剤薬局市場分析 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.製品別 14.8.1.2.2.用途別 14.8.1.2.3.治療領域別 14.8.2.英国の調剤薬局市場分析 14.8.2.1.序論 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.製品別 14.8.2.2.2.用途別 14.8.2.2.3.治療領域別 14.8.3.ロシアの調剤薬局市場分析 14.8.3.1.序論 14.8.3.2.市場分類別分析と予測 14.8.3.2.1.製品別 14.8.3.2.2.用途別 14.8.3.2.3.治療領域別 14.8.4.スペインの調剤薬局市場分析 14.8.4.1.はじめに 14.8.4.2.市場分類別分析と予測 14.8.4.2.1.製品別 14.8.4.2.2.用途別 14.8.4.2.3.治療領域別 14.8.5.フランスの調剤薬局市場分析 14.8.5.1.はじめに 14.8.5.2.市場分類別分析と予測 14.8.5.2.1.製品別 14.8.5.2.2.用途別 14.8.5.2.3.治療領域別 14.8.6.イタリアの調剤薬局市場分析 14.8.6.1.はじめに 14.8.6.2.市場分類別分析と予測 14.8.6.2.1.製品別 14.8.6.2.2.用途別 14.8.6.2.3.治療領域別 14.8.7.ベネルクスの調剤薬局市場分析 14.8.7.1.序論 14.8.7.2.市場分類別分析と予測 14.8.7.2.1.製品別 14.8.7.2.2.用途別 14.8.7.2.3.治療領域別 15.南アジアの調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(金額または規模:10億米ドル)市場分類別動向分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(単位:億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.インド 15.3.1.2.インドネシア 15.3.1.3.マレーシア 15.3.1.4.タイ 15.3.1.5.その他の南アジア 15.3.2.製品別 15.3.3.用途別 15.3.4.治療領域別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.用途別 15.4.4.治療領域別 15.5.市場動向 15.6.主要市場参入企業-インテンシティマッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.8.国別分析と予測 15.8.1.インドの調剤薬局市場分析 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.製品別 15.8.1.2.2.用途別 15.8.1.2.3.治療領域別 15.8.2.インドネシアの調剤薬局市場分析 15.8.2.1.序論 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.製品別 15.8.2.2.2.用途別 15.8.2.2.3.治療領域別 15.8.3.マレーシアの調剤薬局市場分析 15.8.3.1.序論 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.製品別 15.8.3.2.2.用途別 15.8.3.2.3.治療領域別 15.8.4.タイの調剤薬局市場分析 15.8.4.1.はじめに 15.8.4.2.市場分類別分析と予測 15.8.4.2.1.製品別 15.8.4.2.2.用途別 15.8.4.2.3.治療領域別 16.東アジアの調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(金額または規模:10億米ドル)市場分類別動向分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(単位:億米ドル)分析と予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.中国 16.3.1.2.日本 16.3.1.3.韓国 16.3.2.製品別 16.3.3.用途別 16.3.4.治療領域別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.用途別 16.4.4.治療領域別 16.5.市場動向 16.6.主要市場参入企業-インテンシティマッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.8.国別分析と予測 16.8.1.中国の調剤薬局市場分析 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.製品別 16.8.1.2.2.用途別 16.8.1.2.3.治療領域別 16.8.2.日本の調剤薬局市場分析 16.8.2.1.はじめに 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.製品別 16.8.2.2.2.用途別 16.8.2.2.3.治療領域別 16.8.3.韓国の調剤薬局市場分析 16.8.3.1.序論 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.製品別 16.8.3.2.2.用途別 16.8.3.2.3.治療領域別 17.オセアニアの調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(金額または規模:10億米ドル)市場分類別動向分析、2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(単位:億米ドル)分析と予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.オーストラリア 17.3.1.2.ニュージーランド 17.3.2.製品別 17.3.3.用途別 17.3.4.治療領域別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.用途別 17.4.4.治療領域別 17.5.市場動向 17.6.主要市場参入企業-インテンシティマッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.8.国別分析と予測 17.8.1.オーストラリアの調剤薬局市場分析 17.8.1.1.導入 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.製品別 17.8.1.2.2.用途別 17.8.1.2.3.治療領域別 17.8.2.ニュージーランドの調剤薬局市場分析 17.8.2.1.序論 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.製品別 17.8.2.2.2.用途別 17.8.2.2.3.治療領域別 18.中東・アフリカ(MEA)の調剤薬局市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(金額または規模:10億米ドル)市場分類別動向分析、2019-2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(単位:億米ドル)分析と予測、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.トルコ 18.3.1.3.南アフリカ 18.3.1.4.北アフリカ 18.3.1.5.その他のMEA 18.3.2.製品別 18.3.3.用途別 18.3.4.治療領域別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.用途別 18.4.4.治療領域別 18.5.市場動向 18.6.主要市場参入企業-インテンシティマッピング 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.8.国別分析と予測 18.8.1.GCC諸国の調剤薬局市場分析 18.8.1.1.導入 18.8.1.2.市場分類別分析と予測 18.8.1.2.1.製品別 18.8.1.2.2.用途別 18.8.1.2.3.治療領域別 18.8.2.トルコの調剤薬局市場分析 18.8.2.1.序論 18.8.2.2.市場分類別分析と予測 18.8.2.2.1.製品別 18.8.2.2.2.用途別 18.8.2.2.3.治療領域別 18.8.3.南アフリカの調剤薬局市場分析 18.8.3.1.はじめに 18.8.3.2.市場分類別分析と予測 18.8.3.2.1.製品別 18.8.3.2.2.用途別 18.8.3.2.3.治療領域別 18.8.4.北アフリカの調剤薬局市場分析 18.8.4.1.はじめに 18.8.4.2.市場分類別分析と予測 18.8.4.2.1.製品別 18.8.4.2.2.用途別 18.8.4.2.3.治療領域別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.市場集中度 19.3.上位企業の市場シェア分析 19.4.市場プレゼンス分析 19.4.1.プレーヤーの地域別フットプリント 19.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 19.4.3.プレーヤー別チャネル別フットプリント 20.競争分析 20.1.競争ダッシュボード 20.2.競合ディープダイブ 20.2.1.ファグロン 20.2.1.1.概要 20.2.1.2.製品ポートフォリオ 20.2.1.3.主要財務 20.2.1.4.販売拠点 20.2.1.5.SWOT分析 20.2.1.6.戦略の概要 20.2.1.6.1.マーケティング戦略 20.2.1.6.2.製品戦略 20.2.1.6.3.チャネル戦略 20.2.2.フレゼニウス・カビAG 20.2.2.1.概要 20.2.2.2.製品ポートフォリオ 20.2.2.3.主要財務 20.2.2.4.販売拠点 20.2.2.5.SWOT分析 20.2.2.6.戦略の概要 20.2.2.6.1.マーケティング戦略 20.2.2.6.2.製品戦略 20.2.2.6.3.チャネル戦略 20.2.3.ファルメディウムサービス 20.2.3.1.概要 20.2.3.2.製品ポートフォリオ 20.2.3.3.主要財務 20.2.3.4.販売拠点 20.2.3.5.SWOT分析 20.2.3.6.戦略の概要 20.2.3.6.1.マーケティング戦略 20.2.3.6.2.製品戦略 20.2.3.6.3.チャネル戦略 20.2.4.薬局向けソリューション 20.2.4.1.概要 20.2.4.2.製品ポートフォリオ 20.2.4.3.主要財務データ 20.2.4.4.販売拠点 20.2.4.5.SWOT分析 20.2.4.6.戦略の概要 20.2.4.6.1.マーケティング戦略 20.2.4.6.2.製品戦略 20.2.4.6.3.チャネル戦略 20.2.5.カントレル社 20.2.5.1.概要 20.2.5.2.製品ポートフォリオ 20.2.5.3.主要財務情報 20.2.5.4.販売拠点 20.2.5.5.SWOT分析 20.2.5.6.戦略の概要 20.2.5.6.1.マーケティング戦略 20.2.5.6.2.製品戦略 20.2.5.6.3.チャネル戦略 20.2.6.ロレーヌ薬局 20.2.6.1.概要 20.2.6.2.製品ポートフォリオ 20.2.6.3.主要財務 20.2.6.4.販売拠点 20.2.6.5.SWOT分析 20.2.6.6.戦略の概要 20.2.6.6.1.マーケティング戦略 20.2.6.6.2.製品戦略 20.2.6.6.3.チャネル戦略 20.2.7.B.ブラウン・メルサンゲン社概要 20.2.7.1.概要 20.2.7.2.製品ポートフォリオ 20.2.7.3.主要財務データ 20.2.7.4.販売拠点 20.2.7.5.SWOT分析 20.2.7.6.戦略の概要 20.2.7.6.1.マーケティング戦略 20.2.7.6.2.製品戦略 20.2.7.6.3.チャネル戦略 21.前提条件と略語 22.調査方法"
SummaryPersistence Market Research offers an exhaustive analysis of the global Compounding Pharmacies Market, providing insights into market dynamics, growth drivers, challenges, and emerging trends. This report serves as a comprehensive guide for stakeholders, furnishing detailed data and statistics for navigating the market landscape from 2024 to 2033. Table of Contents1. Executive Summary
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