世界のオーガニック食品と飲料市場の展望レポート:産業規模、競争、地域別動向と成長機会、2024年から2031年までの前年比予測Global Organic Food and Beverages Market Outlook Report: Industry Size, Competition, Trends and Growth Opportunities by Region, YoY Forecasts from 2024 to 2031 この調査レポートは、関係者、経営者、トップマネジメント、意思決定者が有機食品と飲料市場に特有の最新動向、成長可能性、勝利戦略を特定する際に役立つように設計された包括的で洞察に満ちた分析書です。本レ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーこの調査レポートは、関係者、経営者、トップマネジメント、意思決定者が有機食品と飲料市場に特有の最新動向、成長可能性、勝利戦略を特定する際に役立つように設計された包括的で洞察に満ちた分析書です。本レポートでは、2023年から2024年までの主要動向を評価し、今後8年間の有機食品・飲料市場の成長機会を分析し、2031年までの正確な年間予測も掲載しています。有機食品と飲料の供給、物流、不安定な経済状況の中での消費者需要の変動に影響を与える国際的な地政学的状況によって誘発されるダイナミックなシフトは、事業体が競争上の優位性を維持するために警戒を強め、先見性のある戦略を実施する必要性を強調している。経済的・社会的影響は国や市場によって大きく異なるため、有機食品・飲料市場のプレーヤーはその国特有の市場環境に合わせた戦略を立てる必要がある。 有機食品と飲料の市場データ、セグメンテーション、成長展望 この調査レポートは、現在の有機食品と飲料産業の市場規模、有機食品と飲料市場シェア、製品タイプ別、用途別、エンドユーザー別の成長率(CAGR)を含む詳細な有機食品と飲料市場データを提供し、2031年までの年間予測も掲載しています。 この調査レポートは、主要5地域および主要国レベルの有機食品・飲料市場に関する戦略的洞察と、それに対応する将来性を提供しています。これにより、顧客は将来の促進要因と課題とともに、その成長率から最も可能性のあるセグメントを特定することができる。 調査は2019年から2022年を過去年、2023年を基準年、2024年を推定年とし、2025年から2031年までを展望した。本レポートは、各地域において、促進すべき有機食品・飲料市場の最も収益性の高い製品、注力すべき支配的なエンドユーザー/有機食品・飲料の消費者、開拓すべき有機食品・飲料の進化する流通チャネルを特定する。 有機食品と飲料市場の将来 - 推進要因と阻害課題 有機食品と飲料市場の収益は、ミレニアル世代と新興市場の驚異的な需要に後押しされて健全なCAGRで成長すると予想される。効率的な生産、製品ポートフォリオの拡大、洗練されたデザインとパッケージング、効果的な運用保守、販売監視を可能にする有機食品・飲料市場の技術的進歩は、主要な成長促進要因である。 しかし、サプライチェーンの混乱、食品の安全性とラベリングに関する厳しい規制への対応、競争の激化、主要市場におけるインフレの持続、投入コストを急増させる原材料価格の変動は、予測期間中の有機食品・飲料市場の阻害要因の一部である。 食品・飲料セクター全体で優勢なトレンドには以下が含まれる。 - 健康と環境への懸念に対する消費者の意識の高まりに後押しされ、植物由来の代替食品が急成長して従来の市場を破壊し続けている。 - オーガニック食品・飲料の購入にオンライン・プラットフォームの採用が加速し、流通チャネルと顧客エンゲージメントが再構築されつつある。 - 業界が環境問題に取り組む中で、持続可能なパッケージング・ソリューションと素材の革新が極めて重要になっている。 - 免疫システムの強化に役立つ機能性食品と健康食品への支出の増加 - オーガニック食品・飲料製品の調達、加工、流通を効果的に管理するために、企業がブロックチェーンやその他のモノのインターネット (IoT)技術を導入する動きが加速している。 - オーガニック、ビーガン、バイオベース、缶詰/調理済み食品(RTE)、クリーンラベル、持続可能性が上位を占める戦略として認識されている。 - 新技術の獲得、ポートフォリオの強化、能力の活用を目的としたM&Aは、見通し期間中もオーガニック食品・飲料業界のトップ企業の主要戦略であり続ける。 有機食品と飲料市場分析 この調査では、有機食品と飲料市場の需給状況に影響を与え得る様々な直接的および間接的な力を分析しています。親市場、派生市場、中間市場を分析し、完全なサプライチェーンと可能性のある代替品や代替品を評価する。地政学的分析、人口統計学的分析、ポーターのファイブフォース分析は、最適なオーガニック食品・飲料市場予測を推定するために慎重に評価される。 最近の取引と開発については、有機食品と飲料の将来のビジネスに潜在的な影響を与えるかどうかを検討する。分析された他の指標には、新規参入の脅威、代替品の脅威、競争の程度、サプライヤーの数、流通チャネル、必要資本、参入障壁、政府規制、有益な代替案、および有機食品と飲料の将来のビジネスに影響を与える可能性があります。有機食品と飲料市場における規制、有益な代替品、および代替品のコスト。 有機食品と飲料の貿易と価格分析は、トップ輸出業者/供給業者とトップ輸入業者/顧客情報とともに有機食品と飲料の国際市場シナリオを理解するのに役立ちます。このデータおよび分析は、お客様が調達計画を立てたり、お付き合いする潜在的な業者/顧客を特定したり、有機食品および飲料の価格動向やパターンを理解したり、新しい有機食品および飲料の販売経路を探索したりする際に役立ちます。調査は最新月に更新され、ロシア・ウクライナ戦争などの最新動向が有機食品・飲料市場に与える影響も含まれます。 有機食品と飲料市場の競合情報 OGAnalysis社独自の企業収益・製品分析モデルにより、有機食品・飲料市場の構造と競争環境を明らかにします。主要企業の会社概要、事業内容、製品ポートフォリオ、SWOT分析、財務分析、主要戦略を掲載しています。世界市場および地域市場でトップの業績を上げている有機食品および飲料製品を特定しています。新製品発表、投資と資金調達の最新情報、合併と買収、提携とパートナーシップ、受賞と契約、事業拡大、およびその他の動向は、競争に勝ち残るための有機食品と飲料市場の最新情報を顧客に提供します。 アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、中南米のさまざまなセグメントにおける企業の提供物は、有機食品と飲料市場の企業戦略をよりよく理解するために提示されています。競合分析により、ユーザーは競合の戦略を評価し、市場シェアを向上させるために、将来の成長見通しのための能力とリソースの調整に役立てることができます。 有機食品と飲料市場の地理的分析 有機食品と飲料市場の国際的なシナリオは、北米有機食品と飲料市場、ヨーロッパ有機食品と飲料市場、アジア太平洋有機食品と飲料市場、中東とアフリカ有機食品と飲料市場、南米と中央アメリカの有機食品と飲料市場に関する独立した章で、レポート内で十分に確立されています。これらのセクションでは、さらに地域の有機食品と飲料市場をタイプ、アプリケーション、エンドユーザー、国別に細分化します。 国レベルの情報には以下が含まれる - 北米の有機食品・飲料産業(米国、カナダ、メキシコ) - ヨーロッパの有機食品と飲料産業(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ地域) - アジア太平洋地域の有機食品と飲料産業(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域) - 中東・アフリカ有機食品・飲料産業(中東、アフリカ) - 中南米の有機食品と飲料産業(ブラジル、アルゼンチン、その他の地域) 有機食品・飲料市場の地域別洞察は、投資すべき最も有望な市場、進出すべき新興市場、遵守すべき現代的規制、提携すべきプレーヤーを提示する。 調査手法の概要 本調査は、リアルタイムの業界専門家からのインプットと検証を含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施した。 独自のプロセスにより、15年以上かけて開発された社内データベースから必要なデータを抽出し、有機食品・飲料業界の団体、組織、出版物、業界、その他の統計情報源を含む10,000以上の情報源に毎日アクセスして更新している。 有機食品・飲料業界のトップ企業について、その事業と地域区分とともに、製品および収益に関する詳細な分析を実施。 有機食品および飲料のバリューチェーン全体にわたって様々な役職に就いている主題専門家から第一次インプットを得る。追加のデータ要件や検証については、有料のデータベースを使用することもあります。 データ三角測量などの洗練された手法を駆使する社内の専門家が点と点を結び、現在の有機食品・飲料市場の状況、市場規模、市場シェアを明確に把握します。 バリューチェーン、親市場、付属市場、技術動向、最近の動向、影響要因を調査し、短期、中期、長期の需要促進要因/変動要因を特定します。 相関分析を含む様々な統計モデルを、アナリストの慎重な介入によって季節変数やその他の変数を含めて実行し、各国の将来の有機食品・飲料市場の様々なシナリオを分析する。 これらの主要数値、仮定、変数、およびそれらの重み付けは、検証のために専門家パネルに回覧され、詳細な標準報告書がわかりやすい形式で公表される。 利用可能なカスタマイズ 標準的なシンジケートレポートは、バリューチェーン全体の有機食品・飲料市場プレイヤーの共通の関心に応えるように設計されており、出版物の範囲と価格に従って、調査結果全体から選択的なデータと分析を含んでいます。 しかし、個々のお客様の特定の調査要件に正確に一致させるために、最終成果物に関心のあるデータと分析を含めるために、いくつかのカスタマイズオプションを提供しています。 カスタマイズのご要望には、以下のようなものがあります。 ご希望のセグメンテーション - お客様は、ご希望のタイプ/アプリケーション/エンドユーズ/プロセスについて、市場部門を修正/追加するカスタマイズを求めることができます。 サプライチェーン全体におけるオーガニック食品および飲料の価格とマージン、オーガニック食品および飲料の価格分析/国際貿易データ/輸出入分析、 サプライチェーン分析、需給ギャップ分析、PESTLE分析、マクロ経済分析、その他の有機食品・飲料市場分析 加工・製造要件、特許分析、技術動向、製品イノベーション さらに、東南アジア、中央アジア、新興・発展途上アジア、西欧、東欧、ベネルクス、新興・発展途上ヨーロッパ、北欧諸国、北アフリカ、サハラ以南のアフリカ、カリブ海諸国、中東・北アフリカ(MENA)、湾岸協力会議(GCC)など、特定の国/国グループの要件に応じて地域を細分化するカスタマイズも可能です。 資本要件、収入予測、利益予測、および銀行/投資機関に提示する詳細なプロジェクト報告書を作成するためのその他のパラメータ。 内容の10%までは追加料金なしでカスタマイズ可能です。 本レポートで扱う主な質問 世界、地域、国レベルでの有機食品と飲料の市場規模は? 有機食品と飲料市場のタイプ、用途、プロセス/技術、流通チャンネル別の市場浸透度は? 有機食品と飲料の世界市場は過去数年間どのように発展し、今後数年間はどのように推移するのか? 進行中の戦争、地政学的緊張、航海・貿易障害、世界的インフレが有機食品・飲料市場の予測に与える影響は? 有機食品・飲料市場はどの程度多様化しており、新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資は何か? 投資対象となりうる地域の有機食品・飲料市場とは? 有機食品・飲料市場で注目すべき高パフォーマンスの製品タイプは何か? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界の有機食品・飲料市場の構造と主要プレーヤーは? 業界における競争の程度は? 市場構造/オーガニック食品・飲料市場の競合情報は?注目すべき主要競争相手とその戦略は? レポートは最新月に更新され、2-3営業日でお届けします。 目次1.目次1.1 表のリスト 1.2 図表一覧 2.オーガニック食品と飲料の世界市場概要、2023年 2.1 有機食品と飲料産業の概要 2.1.1 有機食品・飲料の世界市場売上高(百万ドル) 2.2 有機食品と飲料の市場範囲 2.3 調査方法 3.オーガニック食品と飲料市場の洞察、2023-2031年 3.1 有機食品・飲料市場の促進要因 3.2 有機食品と飲料市場の抑制要因 3.3 有機食品・飲料市場の機会 3.4 有機食品と飲料市場の課題 3.5 有機食品・飲料市場の最新動向 4.有機食品と飲料の市場分析 4.1 有機食品と飲料の市場規模・シェア、主要製品、2023年対2031年 4.2 有機食品と飲料の市場規模・シェア、主要用途、2023年対2031年 4.3 有機食品と飲料の市場規模・シェア、主要エンドユーザー、2023年対2031年 4.4 有機食品・飲料の市場規模・シェア、有望国、2023年対2031年 4.5 有機食品と飲料の世界市場のファイブフォース分析 4.5.1 有機食品と飲料産業の魅力指数、2023年 4.5.2 有機食品と飲料のサプライヤー・インテリジェンス 4.5.3 有機食品と飲料のバイヤー・インテリジェンス 4.5.4 有機食品と飲料の競合情報 4.5.5 有機食品および飲料製品の代替および代替品インテリジェンス 4.5.6 オーガニック食品および飲料市場参入インテリジェンス 5.世界の有機食品と飲料市場統計-2031年までのセグメント別産業収益、市場シェア、成長動向と予測 5.1 世界のオーガニック食品・飲料市場規模、可能性、成長見通し、2024〜2031年(百万ドル) 5.1 世界のオーガニック食品と飲料のタイプ別売上高展望とCAGR成長率、2024〜2031年(百万ドル) 5.2 世界のオーガニック食品および飲料の用途別売上の展望とCAGR成長率、2024~2031年(百万ドル) 5.3 オーガニック食品および飲料の世界売上高エンドユーザー別展望とCAGR成長率、2024〜2031年 (百万ドル) 5.4 オーガニック食品と飲料の世界地域別売上高展望と成長率、2024〜2031年(百万ドル) 6.アジア太平洋地域のオーガニック食品・飲料産業統計-市場規模、シェア、競争、展望 6.1 アジア太平洋地域の有機食品と飲料市場の洞察、2023年 6.2 アジア太平洋地域のオーガニック食品・飲料のタイプ別売上高予測、2024年〜2031年(百万米ドル) 6.3 アジア太平洋地域の有機食品・飲料市場の用途別収益予測、2024〜2031年(百万米ドル) 6.4 アジア太平洋地域の有機食品・飲料市場のエンドユーザー別収益予測:2024年〜2031年(百万米ドル) 6.5 アジア太平洋地域の有機食品・飲料市場の国別収益予測、2024〜2031年(百万米ドル) 6.5.1 中国の有機食品・飲料市場の動向、機会、成長2024〜2031年 6.5.2 インドの有機食品と飲料市場の動向、機会、成長 2024〜2031年 6.5.3 日本の有機食品・飲料市場の動向、機会、成長 2024〜2031年 6.5.4 オーストラリアのオーガニック食品・飲料市場の動向、機会、2024〜2031年の成長 6.5.5 インドネシアの有機食品と飲料市場の動向、機会、2024〜2031年の成長 6.5.6 タイのオーガニック食品・飲料市場の動向、機会、2024〜2031年の成長 6.5.7 韓国の有機食品と飲料市場の動向、機会、2024-2031年の成長 7.ヨーロッパのオーガニック食品と飲料市場データ、普及率、2031年までのビジネス展望 7.1 欧州有機食品・飲料市場の主要調査結果(2023年 7.2 欧州のオーガニック食品・飲料市場規模・タイプ別構成比(百万米ドル):2024-2031年 7.3 欧州の有機食品・飲料市場規模・用途別構成比:2024-2031年(百万米ドル) 7.4 欧州の有機食品・飲料市場規模およびエンドユーザー別構成比、2024〜2031年(百万米ドル) 7.5 欧州のオーガニック食品・飲料市場規模・国別構成比、2024〜2031年(百万米ドル) 7.5.1 ドイツのオーガニック食品・飲料市場規模、動向、2031年までの成長見通し 7.5.2 イギリスのオーガニック食品・飲料市場規模、動向、2031年までの成長見通し 7.5.2 フランスのオーガニック食品と飲料の市場規模、動向、2031年までの成長展望 7.5.2 イタリアのオーガニック食品と飲料の市場規模、動向、2031年までの成長展望 7.5.2 スペインのオーガニック食品と飲料の市場規模、動向、2031年までの成長展望 8.北米のオーガニック食品・飲料市場規模、成長動向、2031年までの将来展望 8.1 北米のスナップショット(2023年 8.2 北米のオーガニック食品・飲料市場のタイプ別分析と展望、2024〜2031年(百万ドル) 8.3 北米のオーガニック食品・飲料市場の用途別分析と展望:2024〜2031年(百万ドル) 8.4 北米のオーガニック食品・飲料市場のエンドユーザー別分析と展望:2024〜2031年(百万ドル) 8.5 北米のオーガニック食品・飲料市場の国別分析と展望:2024〜2031年(百万ドル) 8.5.1 米国のオーガニック食品・飲料市場規模、シェア、成長動向、展望、2024〜2031年 8.5.1 カナダのオーガニック食品・飲料市場規模、シェア、成長動向、展望、2024〜2031年 8.5.1 メキシコのオーガニック食品・飲料市場規模、シェア、成長動向、予測、2024年〜2031年 9.中南米の有機食品と飲料市場の促進要因、課題、将来展望 9.1 ラテンアメリカの有機食品と飲料市場データ、2023年 9.2 ラテンアメリカのオーガニック食品・飲料市場のタイプ別将来展望:2024〜2031年(百万ドル) 9.3 ラテンアメリカの有機食品・飲料市場の用途別将来:2024〜2031年(百万ドル) 9.4 ラテンアメリカの有機食品・飲料市場の将来:エンドユーザー別、2024〜2031年(百万ドル) 9.5 ラテンアメリカのオーガニック食品・飲料市場の国別将来、2024〜2031年(百万ドル) 9.5.1 ブラジルのオーガニック食品と飲料の市場規模、シェア、2031年までの機会 9.5.2 アルゼンチンのオーガニック食品・飲料市場規模、シェア、2031年までの機会 10.中東アフリカの有機食品・飲料市場の展望と成長見通し 10.1 中東アフリカの概観(2023年 10.2 中東アフリカの有機食品・飲料市場タイプ別統計(2024~2031年) (百万米ドル) 10.3 中東アフリカ有機食品・飲料市場統計:用途別、2024年~2031年(百万米ドル) 10.4 中東アフリカ有機食品・飲料市場統計:エンドユーザー別、2024年〜2031年(百万米ドル) 10.5 中東アフリカ有機食品・飲料の国別市場統計:2024-2031年(百万米ドル) 10.5.1 中東のオーガニック食品・飲料市場の金額、動向、2031年までの成長予測 10.5.2 アフリカのオーガニック食品・飲料市場の価値、動向、2031年までの成長予測 11.有機食品・飲料の市場構造と競争環境 11.1 有機食品・飲料業界の主要企業 11.2 有機食品・飲料事業の概要 11.3 有機食品・飲料の製品ポートフォリオ分析 11.4 財務分析 11.5 SWOT分析 12 付録 12.1 世界の有機食品・飲料市場数量(トン) 12.1 世界の有機食品と飲料の貿易と価格分析 12.2 有機食品と飲料の親市場とその他の関連分析 12.3 出版社の専門知識 12.2 有機食品と飲料産業のレポート情報源と方法論
SummaryThe Global Organic Food and Beverages Market Research Report is a comprehensive and insightful analysis designed to assist stakeholders, managers, top management, and decision-makers in identifying the latest trends, growth potential, and winning strategies specific to the Organic Food and Beverages market. The report evaluates key developments from 2023 to 2024 and analyses growth opportunities in the Organic Food and Beverages Market over the next eight years, with precise annual forecasts till 2031. Table of Contents1. Table of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートOG Analysis社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問OG Analysis社はどのような調査会社ですか?OG Analysisは、10年以上の専門知識を持ち、半導体、エネルギー、化学品、自動車、農業など多様な市場調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行っています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |