世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

照明制御にかかる価格への反発を克服する


Overcoming Lighting Controls Pricing Pushback

照明コントロールの市場は拡大しており、メーカーの収益源としてますます重要性を増しています。しかし、多くの顧客は「照明制御機器は価格が高い」と感じています。照明制御機器メーカーは、消費者の無関心の... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Guidehouse (旧Navigant Research)
ガイドハウス
2022年10月25日 US$1,850
1-5ユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
13 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文でご納品いたします。


 

サマリー

照明コントロールの市場は拡大しており、メーカーの収益源としてますます重要性を増しています。しかし、多くの顧客は「照明制御機器は価格が高い」と感じています。照明制御機器メーカーは、消費者の無関心の根拠を理解し、価格に対する否定的な反応に対応する必要があります。照明業界特有の商習慣や、消費者の態度や意思決定に影響を与える広範な偏見が、照明制御の価値に対する購入者の認識に悪影響を与えています。
 
照明制御機器の価格に対する消費者の反発を克服するためには、メーカーが照明制御部品の設計を変更し、ユーザーの心に価値を高めること、業界の規範に挑戦すること、企業の価格戦略を調整することなど、さまざまな戦略が有効である。さらに、機器メーカーは、高度な制御システムの成功裏の展開に関与する様々な照明専門家の重要な貢献をよりよく理解し、認識し、説明しなければなりません。この労力は、お客様が負担するコストに影響を与えるだけでなく、新しいステークホルダーとのパートナーシップの機会も生み出します。
 
Guidehouse Insightsの本レポートでは、消費者行動に関する様々な分野の研究を活用して、照明制御のハードウェア、ソフトウェア、サービスを過小評価する消費者の傾向の根拠を分析しています。また、照明制御の開発者およびメーカーが、消費者の制御システムの価値に対する認識を高めるための、詳細かつ実用的な推奨事項を示しています。
 
主な質問
  • 照明制御のハードウェア、ソフトウェア、およびサービスの価格に対する顧客の一般的な感情はどのようなものであるか?
  • 人件費は照明制御の価格に対する購入者の反応にどのような影響を与えるか?
  • 照明制御を過小評価する消費者の傾向にはどのような偏見があるか?
  • 照明制御システムの価格の受容性を高めるために、メーカーはどのように商習慣を調整することができるのか?
  • 照明制御部品の設計は、どのようにしてユーザーの価値観にプラスの影響を与えることができるのか?
 
このレポートを必要とする人
  • 照明制御メーカー
  • 照明制御機器の設計者
  • 照明産業協会
  • 投資家コミュニティ
  • エネルギー効率擁護団体
 
 
 


ページTOPに戻る


目次

目次
スパーク
コンテキスト
レコメンデーション
定義
照明機器の顧客は制御機器を過小評価している
照明制御メーカーは消費者の無関心を理解する必要がある
ユーザーは制御システムが何をするかではなく、どのようにするかについて気にする
不十分な価格の透明性が価格への期待に影響を与える
照明制御に関連する人件費は特に問題である
多くの照明制御部品が無形であることが、その評価を低下させる
照明制御機器メーカーは、価格に対する消費者の反応を受け入れ、対応する必要がある
意思決定者は透明性のある照明コントロールの価格情報を入手する必要がある
照明コントロールは単なる製品ではなく、労働力の重要な役割を認識する必要がある
メーカーは価格設定において機能性を重視すべき
消費者への価値を高めるために、照明制御の有形的側面を強化すること
照明コントロールは醜く退屈である必要はない

 

ページTOPに戻る


 

Summary

このレポートでは、消費者行動に関する様々な分野の研究を活用して、照明制御のハードウェア、ソフトウェア、サービスを過小評価する消費者の傾向の根拠を分析しています。
 
Report Description
The market for lighting controls is growing and they are an increasingly important source of revenue for manufacturers. Nonetheless, the sentiment among many customers is that lighting controls are overpriced. Lighting controls manufacturers must both understand the basis of consumer apathy and accommodate their negative reactions to prices. Specific lighting industry business practices, as well as pervasive biases that influence consumer attitudes and decision-making, negatively affect purchasers’ perceptions of the value of lighting controls.
 
A range of strategies can help manufacturers overcome consumer pushback against lighting control equipment prices, including modifying the design of lighting control components to engender increased value in the minds of users, challenging industry norms, and adjusting corporate pricing strategies. Furthermore, equipment manufacturers must better understand, acknowledge, and account for the vital contributions of a range of lighting professionals involved in the successful deployment of advanced control systems. This labor affects costs incurred by customers, but also creates opportunities for new stakeholder partnerships.
 
This Guidehouse Insights report analyzes the basis of consumers’ tendency to undervalue lighting control hardware, software, and services, leveraging research from a range of disciplines on consumer behavior. It also provides detailed and actionable recommendations for lighting control developers and manufacturers to increase consumers’ perceptions of the value of control systems.
 
KEY QUESTIONS ADDRESSED
What are customers’ general sentiments toward the prices of lighting control hardware, software, and services?
How do labor costs affect purchasers’ reactions to lighting controls prices?
What biases influence consumers’ tendency to undervalue lighting controls?
How can manufacturers adjust their business practices to increase the acceptability of the prices of lighting control systems?
How can the design of lighting control components positively influence users’ perceptions of their value?
 
WHO NEEDS THIS REPORT
Lighting control manufacturers
Designers of lighting control equipment
Lighting industry associations
Investor community
Energy efficiency advocates
 


ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
Spark
Context
Recommendations
Definitions
Lighting Customers Undervalue Controls
Lighting Controls Manufacturers Must Understand Consumer Apathy
Users Care About What a Control System Does, Not How It Does It
Inadequate Price Transparency Affects Price Expectations
Labor Costs Associated with Lighting Controls Are Particularly Problematic
The Intangible Nature of Many Lighting Control Components Undermines Their Valuation
Lighting Controls Manufacturers Need to Accept and Accommodate Consumer Reactions to Prices
Decision-Makers Need Access to Transparent Lighting Controls Price Information
Lighting Controls Are Not Just Products?the Critical Role of Labor Needs to Be Embraced
Manufacturers Should Focus on Functionality When Setting Prices
Strengthen the Tangible Aspects of Lighting Controls to Increase Value to Consumers
Lighting Controls Do Not Need to Be Ugly and Boring

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(照明制御)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Guidehouse (旧Navigant Research)社はどのような調査会社ですか?


ガイドハウス(Guidehouse - 旧称: Navigant Research社)は、環境エネルギーなどの地球環境保護に関するクリーン技術関連市場の専門調査会社です。エネルギー産業から製品市場や... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る