月経困難症治療薬市場-2027年までの予測Dysmenorrhea Treatment MarketForecast till 2027 月経困難症治療薬市場-2027年までの予測 市場概要 月経困難症治療薬の世界市場は、CAGR7.9%で健全に拡大し、2027年には63億1288万米ドルを突破すると予測されています。月経困難症は、月経周期中の女性によく... もっと見る
サマリー月経困難症治療薬市場-2027年までの予測市場概要 月経困難症治療薬の世界市場は、CAGR7.9%で健全に拡大し、2027年には63億1288万米ドルを突破すると予測されています。月経困難症は、月経周期中の女性によく見られる病気です。生活や食生活の変化により、女性の月経周期に影響を及ぼしています。高い仕事のプレッシャーや緊張は、女性の生理周期を遅らせ、さらに女性特有の様々な問題を引き起こします。さらに、Covidの影響を受けた女性は、化学物質のレベルの変化やサイクルの異常と一緒に耐え難い生理を経験しました。このような要因は、月経困難症治療市場を駆動し、予想される時間スパンで素敵な市場の発展を生成するために予測されています。 世界市場の成長は、10代の少女の間で月経困難症の発生が増加していることや、遺伝的疾患による月経痛の症例が増加していることに起因しています。しかし、製品に起因する副作用による悪影響が、レビュー期間中の市場成長を抑制することが予想されます。創造的で未熟な国の女性人口は、治療に関する制限された意識、文化的緊張、およびさまざまな変数のために女性の問題に直面しています。世界的な健康団体、例えばWHOは、女性や若い女性の女性的な健康状態を国際的に審査しています。 市場区分 月経困難症治療の世界市場は、タイプ、治療の種類、エンドユーザーに基づいて区分されています。 製品タイプに基づき、世界市場は一次性月経困難症と二次性月経困難症に二分されます。 治療法のタイプ別では、疼痛緩和剤、ホルモン療法、手術、その他に分類されます。エンドユーザー別では、さらに病院・診療所、研究センター、その他に分類されます。 地域別分析 月経困難症治療薬の世界市場の地域別分析は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカに広がっています。 アメリカ大陸は、月経困難症治療市場の最大のオファーを表し、非常に長い前に市場を支配し続けることが信頼されています。月経困難症治療薬に期待される関心の多くは、女性特有の問題を経験する患者の数が拡大していることに起因している可能性があります。 欧州の月経困難症治療剤市場は、国際的に2番目に大きな所得を生産する地域である。月経困難症に関連した苦痛を減少させることに焦点を当てた臨床的な前置きは、推定時間枠の間にアクセス可能な実行可能な治療の選択肢の量を構築するために信頼されています。 アジア太平洋地域は、調査時間枠の間に最も急速に発展している月経困難症治療地方市場の一つです。この地域の月経困難症治療市場の発展のために本質的に答えられる要素は、拡大する人口と政府によって行われた状態についての心遣いの程度の上昇です。 中東とアフリカの月経困難症治療市場は、最小の市場シェアを占め、図の時間枠の間に非常に長い前に巨大な発展を観察することが当てにされています。 主要なプレーヤー 世界の月経困難症市場で活動する著名な企業は、ジョンソン&ジョンソン(米国)、グラクソ・スミスクライン PLC(英国)、ホフマン・ラ・ロシュ社(スイス)、バイエル AG(ドイツ)、Focus Consumer Healthcare, LLC(米国)、ノバルティス AG(スイス)、Pfizer, Inc.(米国)。(米国)、Reckitt Benckiser Group plc.(英国)、Sanofi S.A.(フランス)、Viatris Inc.(米国)の5社です。 COVID 19の影響 当社は、COVID-19のパンデミックがあらゆる領域の様々な業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。当社の調査レポートには、COVID-19が各産業に与える影響による低下と上昇を理解するのに役立つ情報が記載されています。また、我々はあなたが興味を持っている市場の需要と供給の間のギャップを識別するのに役立ちます。さらに、このレポートは、分析、改正された政府の規制、および他の多くの有用な洞察であなたを助けます。 目次TABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 1.1 OVERVIEW 2 MARKET INTRODUCTION 2.1 SCOPE OF THE STUDY 2.2 RESEARCH OBJECTIVE 2.3 MARKET STRUCTURE 2.4 ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 3 RESEARCH METHODOLOGY 3.1 OVERVIEW 3.2 DATA MINING 3.3 SECONDARY RESEARCH 3.4 PRIMARY RESEARCH 3.4.1 PRIMARY INTERVIEWS AND INFORMATION GATHERING PROCESS 3.4.2 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS 3.5 FORECASTING TECHNIQUES 3.6 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION 3.6.1 BOTTOM-UP APPROACH 3.6.2 TOP-DOWN APPROACH 3.7 DATA TRIANGULATION 3.8 VALIDATION 4 MARKET DYNAMICS 4.1 OVERVIEW 4.2 DRIVERS 4.2.1 INCREASING PREVALENCE OF DYSMENORRHEA AMONG ADOLESCENT GIRLS 4.2.2 INCREASING CASES OF MENSTRUAL CRAMPS DUE TO GENETIC DISORDERS 4.3 RESTRAINTS 4.3.1 CONCERNS PERTAINING TO SIDE EFFECTS 4.3.2 HIGH AVAILABILITY OF ALTERNATIVE PRODUCTS 4.4 OPPORTUNITIES 4.4.1 THE EMERGENCE OF NONSTEROIDAL ANTI-INFLAMMATORY DRUGS FOR DYSMENORRHEA TREATMENT 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 5.1.1 R&D AND DESIGNING 5.1.2 MANUFACTURING 5.1.3 DISTRIBUTION, MARKETING, & SALES 5.1.4 POST-SALES MONITORING 5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 5.3 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 5.3.1 IMPACT ON WOMEN'S HEALTH 5.3.2 IMPACT ON TREATMENT 6 GLOBAL DYSMENORRHEA TREATMENT MARKET, BY TYPE 6.1 OVERVIEW 6.2 PRIMARY DYSMENORRHEA 6.3 SECONDARY DYSMENORRHEA 7 GLOBAL DYSMENORRHEA TREATMENT MARKET, BY TYPE OF TREATMENT 7.1 OVERVIEW 7.2 PAIN RELIEVERS 7.3 HORMONAL THERAPY 7.4 SURGERY 7.5 OTHERS 8 GLOBAL DYSMENORRHEA TREATMENT MARKET, BY END USER 8.1 OVERVIEW 8.2 HOSPITALS & CLINICS 8.3 RESEARCH CENTRES 8.4 OTHERS 9 GLOBAL DYSMENORRHEA TREATMENT MARKET, BY REGION 9.1 INTRODUCTION 9.2 AMERICAS 9.2.1 NORTH AMERICA 9.2.1.1 US 9.2.1.2 CANADA 9.2.2 LATIN AMERICA 9.3 EUROPE 9.3.1 WESTERN EUROPE 9.3.1.1 GERMANY 9.3.1.2 FRANCE 9.3.1.3 UK 9.3.1.4 ITALY 9.3.1.5 SPAIN 9.3.1.6 REST OF WESTERN EUROPE 9.3.2 EASTERN EUROPE 9.4 ASIA PACIFIC 9.4.1 CHINA 9.4.2 INDIA 9.4.3 JAPAN 9.4.4 AUSTRALIA 9.4.5 SOUTH KOREA 9.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 9.5 MIDDLE EAST & AFRICA 9.5.1 MIDDLE EAST 9.5.2 AFRICA 10 COMPETITIVE LANDSCAPE 10.1 OVERVIEW 10.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 10.3 MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE GLOBAL DYSMENORRHEA TREATMENT MARKET 10.4 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL DYSMENORRHEA TREATMENT MARKET 10.5 KEY DEVELOPMENT ANALYSIS 10.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 10.6.1 MERGER/ACQUISITION 10.7 FINANCIAL MATRIX 10.7.1 SALES (USD MILLION), 2020 10.7.2 R&D EXPENDITURE (USD MILLION), 2020 11 COMPANY PROFILES 11.1 NOVARTIS AG 11.1.1 COMPANY OVERVIEW 11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.1.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 11.1.5 SWOT ANALYSIS 11.1.6 KEY STRATEGIES 11.2 PFIZER, INC. 11.2.1 COMPANY OVERVIEW 11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.2.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 11.2.5 SWOT ANALYSIS 11.2.6 KEY STRATEGIES 11.3 RECKITT BENCKISER GROUP PLC. 11.3.1 COMPANY OVERVIEW 11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.3.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 11.3.5 SWOT ANALYSIS 11.3.6 KEY STRATEGIES 11.4 SANOFI S.A. 11.4.1 COMPANY OVERVIEW 11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.4.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 11.4.5 SWOT ANALYSIS 11.4.6 KEY STRATEGIES 11.5 VIATRIS INC. 11.5.1 COMPANY OVERVIEW 11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.5.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 11.5.5 SWOT ANALYSIS 11.5.6 KEY STRATEGIES 11.6 JOHNSON & JOHNSON SERVICES INC. 11.6.1 COMPANY OVERVIEW 11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.6.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 11.6.5 SWOT ANALYSIS 11.6.6 KEY STRATEGIES 11.7 GLAXOSMITHKLINE PLC 11.7.1 COMPANY OVERVIEW 11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.7.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 11.7.5 SWOT ANALYSIS 11.7.6 KEY STRATEGIES 11.8 F. HOFFMANN-LA ROCHE LTD 11.8.1 COMPANY OVERVIEW 11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.8.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 11.8.5 SWOT ANALYSIS 11.8.6 KEY STRATEGIES 11.9 BAYER AG 11.9.1 COMPANY OVERVIEW 11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.9.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 11.9.5 SWOT ANALYSIS 11.9.6 KEY STRATEGIES 11.10 FOCUS CONSUMER HEALTHCARE, LLC 11.10.1 COMPANY OVERVIEW 11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.10.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 11.10.5 SWOT ANALYSIS 11.10.6 KEY STRATEGIES 12 APPENDIX 12.1 REFERENCES 12.2 RELATED REPORTS
SummaryDysmenorrhea Treatment Market- Forecast till 2027 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 1.1 OVERVIEW 2 MARKET INTRODUCTION 2.1 SCOPE OF THE STUDY 2.2 RESEARCH OBJECTIVE 2.3 MARKET STRUCTURE 2.4 ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 3 RESEARCH METHODOLOGY 3.1 OVERVIEW 3.2 DATA MINING 3.3 SECONDARY RESEARCH 3.4 PRIMARY RESEARCH 3.4.1 PRIMARY INTERVIEWS AND INFORMATION GATHERING PROCESS 3.4.2 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS 3.5 FORECASTING TECHNIQUES 3.6 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION 3.6.1 BOTTOM-UP APPROACH 3.6.2 TOP-DOWN APPROACH 3.7 DATA TRIANGULATION 3.8 VALIDATION 4 MARKET DYNAMICS 4.1 OVERVIEW 4.2 DRIVERS 4.2.1 INCREASING PREVALENCE OF DYSMENORRHEA AMONG ADOLESCENT GIRLS 4.2.2 INCREASING CASES OF MENSTRUAL CRAMPS DUE TO GENETIC DISORDERS 4.3 RESTRAINTS 4.3.1 CONCERNS PERTAINING TO SIDE EFFECTS 4.3.2 HIGH AVAILABILITY OF ALTERNATIVE PRODUCTS 4.4 OPPORTUNITIES 4.4.1 THE EMERGENCE OF NONSTEROIDAL ANTI-INFLAMMATORY DRUGS FOR DYSMENORRHEA TREATMENT 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 5.1.1 R&D AND DESIGNING 5.1.2 MANUFACTURING 5.1.3 DISTRIBUTION, MARKETING, & SALES 5.1.4 POST-SALES MONITORING 5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 5.3 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 5.3.1 IMPACT ON WOMEN'S HEALTH 5.3.2 IMPACT ON TREATMENT 6 GLOBAL DYSMENORRHEA TREATMENT MARKET, BY TYPE 6.1 OVERVIEW 6.2 PRIMARY DYSMENORRHEA 6.3 SECONDARY DYSMENORRHEA 7 GLOBAL DYSMENORRHEA TREATMENT MARKET, BY TYPE OF TREATMENT 7.1 OVERVIEW 7.2 PAIN RELIEVERS 7.3 HORMONAL THERAPY 7.4 SURGERY 7.5 OTHERS 8 GLOBAL DYSMENORRHEA TREATMENT MARKET, BY END USER 8.1 OVERVIEW 8.2 HOSPITALS & CLINICS 8.3 RESEARCH CENTRES 8.4 OTHERS 9 GLOBAL DYSMENORRHEA TREATMENT MARKET, BY REGION 9.1 INTRODUCTION 9.2 AMERICAS 9.2.1 NORTH AMERICA 9.2.1.1 US 9.2.1.2 CANADA 9.2.2 LATIN AMERICA 9.3 EUROPE 9.3.1 WESTERN EUROPE 9.3.1.1 GERMANY 9.3.1.2 FRANCE 9.3.1.3 UK 9.3.1.4 ITALY 9.3.1.5 SPAIN 9.3.1.6 REST OF WESTERN EUROPE 9.3.2 EASTERN EUROPE 9.4 ASIA PACIFIC 9.4.1 CHINA 9.4.2 INDIA 9.4.3 JAPAN 9.4.4 AUSTRALIA 9.4.5 SOUTH KOREA 9.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 9.5 MIDDLE EAST & AFRICA 9.5.1 MIDDLE EAST 9.5.2 AFRICA 10 COMPETITIVE LANDSCAPE 10.1 OVERVIEW 10.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 10.3 MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE GLOBAL DYSMENORRHEA TREATMENT MARKET 10.4 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL DYSMENORRHEA TREATMENT MARKET 10.5 KEY DEVELOPMENT ANALYSIS 10.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 10.6.1 MERGER/ACQUISITION 10.7 FINANCIAL MATRIX 10.7.1 SALES (USD MILLION), 2020 10.7.2 R&D EXPENDITURE (USD MILLION), 2020 11 COMPANY PROFILES 11.1 NOVARTIS AG 11.1.1 COMPANY OVERVIEW 11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.1.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 11.1.5 SWOT ANALYSIS 11.1.6 KEY STRATEGIES 11.2 PFIZER, INC. 11.2.1 COMPANY OVERVIEW 11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.2.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 11.2.5 SWOT ANALYSIS 11.2.6 KEY STRATEGIES 11.3 RECKITT BENCKISER GROUP PLC. 11.3.1 COMPANY OVERVIEW 11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.3.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 11.3.5 SWOT ANALYSIS 11.3.6 KEY STRATEGIES 11.4 SANOFI S.A. 11.4.1 COMPANY OVERVIEW 11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.4.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 11.4.5 SWOT ANALYSIS 11.4.6 KEY STRATEGIES 11.5 VIATRIS INC. 11.5.1 COMPANY OVERVIEW 11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.5.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 11.5.5 SWOT ANALYSIS 11.5.6 KEY STRATEGIES 11.6 JOHNSON & JOHNSON SERVICES INC. 11.6.1 COMPANY OVERVIEW 11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.6.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 11.6.5 SWOT ANALYSIS 11.6.6 KEY STRATEGIES 11.7 GLAXOSMITHKLINE PLC 11.7.1 COMPANY OVERVIEW 11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.7.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 11.7.5 SWOT ANALYSIS 11.7.6 KEY STRATEGIES 11.8 F. HOFFMANN-LA ROCHE LTD 11.8.1 COMPANY OVERVIEW 11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.8.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 11.8.5 SWOT ANALYSIS 11.8.6 KEY STRATEGIES 11.9 BAYER AG 11.9.1 COMPANY OVERVIEW 11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.9.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 11.9.5 SWOT ANALYSIS 11.9.6 KEY STRATEGIES 11.10 FOCUS CONSUMER HEALTHCARE, LLC 11.10.1 COMPANY OVERVIEW 11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 11.10.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 11.10.5 SWOT ANALYSIS 11.10.6 KEY STRATEGIES 12 APPENDIX 12.1 REFERENCES 12.2 RELATED REPORTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Market Research Future社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |