ヒト遺伝子解析市場-2027年までの予測Human Genetics MarketForecast till 2027 ヒト遺伝子解析市場-2027年までの予測 マーケットスナップショット 世界のヒト遺伝学市場は、レビュー期間中に17.76%の顕著なCAGRで大幅な市場拡大を記録し、2027年には1,125億3,654万ドルを突破すると予測... もっと見る
サマリーヒト遺伝子解析市場-2027年までの予測マーケットスナップショット 世界のヒト遺伝学市場は、レビュー期間中に17.76%の顕著なCAGRで大幅な市場拡大を記録し、2027年には1,125億3,654万ドルを突破すると予測されます。 ヒト遺伝学は、年齢を通じた資質の伝達を調査するものです。ゲノムの調整は変化をもたらす可能性があり、その一部が感染の集合を促すかもしれません。遺伝性疾患には、単原性、多因子性、染色体性などがあり、X連結潜在性、常染色体受動性、常染色体優勢など、さまざまな遺産デザインによって保護者から子孫に受け継がれます。老年人口におけるてんかんの優位性の高まりは、2021-2027年の世界的なヒト遺伝学市場の重要なドライバーとなります。それにもかかわらず、遺伝性検査の多額の費用は、予想される時間枠の間に世界のヒト遺伝学市場の発展を阻害しています。医療サービス全体における遺伝性情報の活用の進展と遺伝性検査の革新的な進歩は、世界のヒト遺伝学市場における自由を打ち出すために当てにされています。 市場の細分化 世界のヒト遺伝学市場は、アプリケーションと検査に基づいて分類されています。 アプリケーションに基づき、世界市場はウェルネス&Eコマース、予防医学、診断&治療、腫瘍学、心臓学、生殖補助医療、神経学、婦人科学、その他に分類されています。 神経学分野は、さらに神経小児科とその他に細分化されています。検査セグメントに基づき、世界のヒト遺伝学市場は、NIPT、キャリア検査、ファーマコゲノム検査、血栓症検査、セプチン9バイオマーカー検査、NGS、その他に分類されます。 地域別分析 地域別では、米国、カナダ、英国、ドイツ、スペイン、日本、その他で調査しています。 米国のヒト遺伝学市場は、高い医療利用率、国民による遺伝学的検査への関心の拡大、感染症の早期発見と予防的配慮に関する高いオープンマインドから恩恵を受けています。また、米国では遺伝学的検査に対する返済が容易であることも、同国における市場の発展をさらに促進しています。 英国におけるゲノム健康情報は、巨大な範囲の研究プログラム、医療サービスの枠組み、直接購入する遺伝性検査の購入など、3つの重要な領域で作成されています。さらに、一般の人々や民間団体に受け入れられているドライブの数の上昇は、さらに市場の発展を支えています。 ドイツでは、遺伝性問題や疾病の一般性が高まり、カスタマイズ医療に関する意識と認識が拡大し、研究開発活動に注目が集まっていることが、同国の発展を後押ししています。また、公的機関は、遺伝性検査を医療の枠組みに組み入れ、住民に保護金を支給するために、様々な優れた協力的なアプローチを実施しており、これが市場発展の原動力となっています。 日本では、家庭でのDNA検査が、健康や病気の可能性についての答えを求める高齢者の間で足場を固めつつあります。 主要企業 世界のヒト遺伝学市場で活動する主要企業は、GENinCode(英国)、Atrys Health(スペイン)、Genyca(スペイン)、Igenomix(インド)、Genologica(スペイン)、Myriad Genetics(米国)、NIMGenetics(スペイン)、Sistemas Genómicos(スペイン)、FullGenomics(スペイン)、Synlab Group(ドイツ)、Eurofins Megalab S. (スペイン)です。A(スペイン)、Biomarker Technology(米国)、Echevarne Laboratory(スペイン)、Elabscience Biotechnology Inc(米国)、Bode Technology Group Inc(米国)。 COVID 19の影響 私たちは、COVID-19の大流行があらゆる領域の様々な業界や業種に及ぼす影響を継続的に追跡しています。当社の調査レポートには、COVID-19が各産業に与える影響による低下と上昇を理解するのに役立つ情報が記載されています。また、我々はあなたが興味を持っている市場の需要と供給の間のギャップを識別するのに役立ちます。さらに、このレポートは、分析、改正された政府の規制、および他の多くの有用な洞察であなたを助けます。 目次TABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 14 2 MARKET INTRODUCTION 15 2.1 DEFINITION 15 2.2 SCOPE OF THE STUDY 15 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 15 2.4 MARKET STRUCTURE 15 2.5 ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 16 3 RESEARCH METHODOLOGY 17 3.1 DATA MINING 17 3.2 SECONDARY RESEARCH 18 3.3 PRIMARY RESEARCH 19 3.4 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS 20 3.5 FORECASTING TECHNIQUES 21 3.6 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION 22 3.6.1 BOTTOM-UP APPROACH 23 3.6.2 TOP-DOWN APPROACH 23 3.7 DATA TRIANGULATION 24 3.8 VALIDATION 24 4 MARKET DYNAMICS 25 4.1 OVERVIEW 25 4.2 DRIVERS 26 4.2.1 GROWING ADOPTION OF GENETIC TESTING 26 4.2.2 INCREASING INCIDENCES OF GENETIC DISEASES AND CANCER 26 4.3 RESTRAINTS 27 4.3.1 HIGH COST OF GENETIC TESTING 27 4.3.2 SHORTAGE OF SKILLED AND EXPERIENCED GENETIC COUNSELORS 27 4.4 OPPORTUNITY 28 4.4.1 GROWING USE OF GENETIC DATA ACROSS HEALTHCARE AND TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN GENETIC TESTING 28 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 29 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 29 5.1.1 R&D 30 5.1.2 MANUFACTURING 30 5.1.3 DISTRIBUTION & SALES 30 5.1.4 POST-SALES MONITORING 30 5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 31 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 31 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 32 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 32 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 32 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 32 5.3 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL HUMAN GENETICS MARKET 32 5.3.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 32 5.3.2 IMPACT ON PATIENTS SUFFERING FROM GENETIC DISEASES 33 5.3.3 IMPACT ON KEY PLAYERS 33 6 GLOBAL HUMAN GENETICS MARKET, BY APPLICATION 34 6.1 OVERVIEW 34 6.2 WELLNESS & E-COMMERCE 35 6.3 PREVENTIVE MEDICINE 35 6.4 DIAGNOSTIC & TREATMENT 36 7 GLOBAL HUMAN GENETICS MARKET, BY TEST 42 7.1 OVERVIEW 42 7.2 NIPT 43 7.3 CARRIER TESTING 44 7.4 PHARMACOGENOMIC TESTING 45 7.5 KARYOTYPE TESTING 46 7.6 THROMBOPHILIA TESTING 47 7.7 SEPTIN 9 BIOMARKER TESTING 48 7.8 NGS 49 7.9 OTHERS 51 8 GLOBAL HUMAN GENETICS MARKET, BY COUNTRY 52 8.1 OVERVIEW 52 8.1.1 US 53 8.1.2 CANADA 55 8.1.3 UK 57 8.1.4 GERMANY 59 8.1.5 SPAIN 61 8.1.6 JAPAN 63 8.1.7 OTHERS 65 9 COMPETITIVE LANDSCAPE 67 9.1 OVERVIEW 67 9.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 68 9.3 MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE HUMAN GENETICS MARKET 69 9.4 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE HUMAN GENETICS MARKET 70 9.5 KEY DEVELOPMENT ANALYSIS 71 9.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 71 9.6.1 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT APPROVAL 71 9.6.2 MERGER &ACQUISITION 71 9.6.3 EXPANSION 72 9.7 FINANCIAL MATRIX 72 9.7.1 SALES (USD MILLION), 2020 72 10 COMPANY PROFILES 73 10.1 MYRIAD GENETICS, INC. 73 10.1.1 COMPANY OVERVIEW 73 10.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 74 10.1.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 75 10.1.4 KEY DEVELOPMENTS 75 10.1.5 SWOT ANALYSIS 76 10.1.6 KEY STRATEGIES 76 10.2 SYNLAB GROUP 77 10.2.1 COMPANY OVERVIEW 77 10.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 77 10.2.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 78 10.2.4 KEY DEVELOPMENTS 78 10.2.5 SWOT ANALYSIS 79 10.2.6 KEY STRATEGIES 79 10.3 EUROFINS MEGALAB S.A. 80 10.3.1 COMPANY OVERVIEWS 80 10.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 80 10.3.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 81 10.3.4 KEY DEVELOPMENTS 81 10.3.5 SWOT ANALYSIS 81 10.3.6 KEY STRATEGIES 82 10.4 BIOMARKER TECHNOLOGIES. 83 10.4.1 COMPANY OVERVIEW 83 10.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 83 10.4.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 83 10.4.4 KEY DEVELOPMENTS 83 10.4.5 SWOT ANALYSIS 84 10.4.6 KEY STRATEGIES 84 10.5 ECHEVARNE LABORATORY 85 10.5.1 COMPANY OVERVIEW 85 10.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 85 10.5.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 85 10.5.4 KEY DEVELOPMENTS 85 10.5.5 SWOT ANALYSIS 86 10.5.6 KEY STRATEGIES 86 10.6 ELABSCIENCE BIOTECHNOLOGY INC. 87 10.6.1 COMPANY OVERVIEW 87 10.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 87 10.6.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 87 10.6.4 KEY DEVELOPMENTS 87 10.6.5 SWOT ANALYSIS 88 10.6.6 KEY STRATEGIES 88 10.7 NIMGENETICS 89 10.7.1 COMPANY OVERVIEW 89 10.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 89 10.7.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 89 10.7.4 KEY DEVELOPMENTS 90 10.7.5 SWOT ANALYSIS 90 10.7.6 KEY STRATEGIES 90 10.8 SISTEMAS GENÓMICOS 91 10.8.1 COMPANY OVERVIEW 91 10.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 91 10.8.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 91 10.8.4 KEY DEVELOPMENTS 91 10.8.5 SWOT ANALYSIS 92 10.8.6 KEY STRATEGIES 92 10.9 FULLGENOMICS 93 10.9.1 COMPANY OVERVIEW 93 10.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 93 10.9.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 93 10.9.4 KEY DEVELOPMENTS 93 10.9.5 SWOT ANALYSIS 94 10.9.6 KEY STRATEGIES 94 10.10 GENINCODE 95 10.10.1 COMPANY OVERVIEW 95 10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 95 10.10.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 95 10.10.4 KEY DEVELOPMENTS 95 10.10.5 SWOT ANALYSIS 96 10.10.6 KEY STRATEGIES 96 10.11 ATRYS HEALTH 97 10.11.1 COMPANY OVERVIEW 97 10.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 97 10.11.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 97 10.11.4 KEY DEVELOPMENTS 97 10.11.5 SWOT ANALYSIS 98 10.11.6 KEY STRATEGIES 98 10.12 GENYCA 99 10.12.1 COMPANY OVERVIEW 99 10.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 99 10.12.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 99 10.12.4 KEY DEVELOPMENTS 99 10.12.5 SWOT ANALYSIS 100 10.12.6 KEY STRATEGIES 100 10.13 IGENOMIX 101 10.13.1 COMPANY OVERVIEW 101 10.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 101 10.13.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 101 10.13.4 KEY DEVELOPMENTS 101 10.13.5 SWOT ANALYSIS 102 10.13.6 KEY STRATEGIES 102 10.14 GENOLÓGICA 103 10.14.1 COMPANY OVERVIEW 103 10.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 103 10.14.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 103 10.14.4 KEY DEVELOPMENTS 103 10.14.5 SWOT ANALYSIS 104 10.14.6 KEY STRATEGIES 104 10.15 BODE CELLMARK FORENSICS, INC. 105 10.15.1 COMPANY OVERVIEW 105 10.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 105 10.15.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 105 10.15.4 KEY DEVELOPMENTS 105 10.15.5 SWOT ANALYSIS 106 10.15.6 KEY STRATEGIES 106 11 APPENDIX 107 11.1 REFERENCES 107 11.2 RELATED REPORTS 107
SummaryHuman Genetics Market—Forecast till 2027 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 14 2 MARKET INTRODUCTION 15 2.1 DEFINITION 15 2.2 SCOPE OF THE STUDY 15 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 15 2.4 MARKET STRUCTURE 15 2.5 ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 16 3 RESEARCH METHODOLOGY 17 3.1 DATA MINING 17 3.2 SECONDARY RESEARCH 18 3.3 PRIMARY RESEARCH 19 3.4 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS 20 3.5 FORECASTING TECHNIQUES 21 3.6 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION 22 3.6.1 BOTTOM-UP APPROACH 23 3.6.2 TOP-DOWN APPROACH 23 3.7 DATA TRIANGULATION 24 3.8 VALIDATION 24 4 MARKET DYNAMICS 25 4.1 OVERVIEW 25 4.2 DRIVERS 26 4.2.1 GROWING ADOPTION OF GENETIC TESTING 26 4.2.2 INCREASING INCIDENCES OF GENETIC DISEASES AND CANCER 26 4.3 RESTRAINTS 27 4.3.1 HIGH COST OF GENETIC TESTING 27 4.3.2 SHORTAGE OF SKILLED AND EXPERIENCED GENETIC COUNSELORS 27 4.4 OPPORTUNITY 28 4.4.1 GROWING USE OF GENETIC DATA ACROSS HEALTHCARE AND TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN GENETIC TESTING 28 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 29 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 29 5.1.1 R&D 30 5.1.2 MANUFACTURING 30 5.1.3 DISTRIBUTION & SALES 30 5.1.4 POST-SALES MONITORING 30 5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 31 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 31 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 32 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 32 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 32 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 32 5.3 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL HUMAN GENETICS MARKET 32 5.3.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 32 5.3.2 IMPACT ON PATIENTS SUFFERING FROM GENETIC DISEASES 33 5.3.3 IMPACT ON KEY PLAYERS 33 6 GLOBAL HUMAN GENETICS MARKET, BY APPLICATION 34 6.1 OVERVIEW 34 6.2 WELLNESS & E-COMMERCE 35 6.3 PREVENTIVE MEDICINE 35 6.4 DIAGNOSTIC & TREATMENT 36 7 GLOBAL HUMAN GENETICS MARKET, BY TEST 42 7.1 OVERVIEW 42 7.2 NIPT 43 7.3 CARRIER TESTING 44 7.4 PHARMACOGENOMIC TESTING 45 7.5 KARYOTYPE TESTING 46 7.6 THROMBOPHILIA TESTING 47 7.7 SEPTIN 9 BIOMARKER TESTING 48 7.8 NGS 49 7.9 OTHERS 51 8 GLOBAL HUMAN GENETICS MARKET, BY COUNTRY 52 8.1 OVERVIEW 52 8.1.1 US 53 8.1.2 CANADA 55 8.1.3 UK 57 8.1.4 GERMANY 59 8.1.5 SPAIN 61 8.1.6 JAPAN 63 8.1.7 OTHERS 65 9 COMPETITIVE LANDSCAPE 67 9.1 OVERVIEW 67 9.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 68 9.3 MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE HUMAN GENETICS MARKET 69 9.4 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE HUMAN GENETICS MARKET 70 9.5 KEY DEVELOPMENT ANALYSIS 71 9.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 71 9.6.1 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT APPROVAL 71 9.6.2 MERGER &ACQUISITION 71 9.6.3 EXPANSION 72 9.7 FINANCIAL MATRIX 72 9.7.1 SALES (USD MILLION), 2020 72 10 COMPANY PROFILES 73 10.1 MYRIAD GENETICS, INC. 73 10.1.1 COMPANY OVERVIEW 73 10.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 74 10.1.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 75 10.1.4 KEY DEVELOPMENTS 75 10.1.5 SWOT ANALYSIS 76 10.1.6 KEY STRATEGIES 76 10.2 SYNLAB GROUP 77 10.2.1 COMPANY OVERVIEW 77 10.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 77 10.2.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 78 10.2.4 KEY DEVELOPMENTS 78 10.2.5 SWOT ANALYSIS 79 10.2.6 KEY STRATEGIES 79 10.3 EUROFINS MEGALAB S.A. 80 10.3.1 COMPANY OVERVIEWS 80 10.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 80 10.3.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 81 10.3.4 KEY DEVELOPMENTS 81 10.3.5 SWOT ANALYSIS 81 10.3.6 KEY STRATEGIES 82 10.4 BIOMARKER TECHNOLOGIES. 83 10.4.1 COMPANY OVERVIEW 83 10.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 83 10.4.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 83 10.4.4 KEY DEVELOPMENTS 83 10.4.5 SWOT ANALYSIS 84 10.4.6 KEY STRATEGIES 84 10.5 ECHEVARNE LABORATORY 85 10.5.1 COMPANY OVERVIEW 85 10.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 85 10.5.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 85 10.5.4 KEY DEVELOPMENTS 85 10.5.5 SWOT ANALYSIS 86 10.5.6 KEY STRATEGIES 86 10.6 ELABSCIENCE BIOTECHNOLOGY INC. 87 10.6.1 COMPANY OVERVIEW 87 10.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 87 10.6.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 87 10.6.4 KEY DEVELOPMENTS 87 10.6.5 SWOT ANALYSIS 88 10.6.6 KEY STRATEGIES 88 10.7 NIMGENETICS 89 10.7.1 COMPANY OVERVIEW 89 10.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 89 10.7.3 PRODUCT/SERVICE OFFERED 89 10.7.4 KEY DEVELOPMENTS 90 10.7.5 SWOT ANALYSIS 90 10.7.6 KEY STRATEGIES 90 10.8 SISTEMAS GENÓMICOS 91 10.8.1 COMPANY OVERVIEW 91 10.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 91 10.8.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 91 10.8.4 KEY DEVELOPMENTS 91 10.8.5 SWOT ANALYSIS 92 10.8.6 KEY STRATEGIES 92 10.9 FULLGENOMICS 93 10.9.1 COMPANY OVERVIEW 93 10.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 93 10.9.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 93 10.9.4 KEY DEVELOPMENTS 93 10.9.5 SWOT ANALYSIS 94 10.9.6 KEY STRATEGIES 94 10.10 GENINCODE 95 10.10.1 COMPANY OVERVIEW 95 10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 95 10.10.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 95 10.10.4 KEY DEVELOPMENTS 95 10.10.5 SWOT ANALYSIS 96 10.10.6 KEY STRATEGIES 96 10.11 ATRYS HEALTH 97 10.11.1 COMPANY OVERVIEW 97 10.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 97 10.11.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 97 10.11.4 KEY DEVELOPMENTS 97 10.11.5 SWOT ANALYSIS 98 10.11.6 KEY STRATEGIES 98 10.12 GENYCA 99 10.12.1 COMPANY OVERVIEW 99 10.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 99 10.12.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 99 10.12.4 KEY DEVELOPMENTS 99 10.12.5 SWOT ANALYSIS 100 10.12.6 KEY STRATEGIES 100 10.13 IGENOMIX 101 10.13.1 COMPANY OVERVIEW 101 10.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 101 10.13.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 101 10.13.4 KEY DEVELOPMENTS 101 10.13.5 SWOT ANALYSIS 102 10.13.6 KEY STRATEGIES 102 10.14 GENOLÓGICA 103 10.14.1 COMPANY OVERVIEW 103 10.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 103 10.14.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 103 10.14.4 KEY DEVELOPMENTS 103 10.14.5 SWOT ANALYSIS 104 10.14.6 KEY STRATEGIES 104 10.15 BODE CELLMARK FORENSICS, INC. 105 10.15.1 COMPANY OVERVIEW 105 10.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 105 10.15.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 105 10.15.4 KEY DEVELOPMENTS 105 10.15.5 SWOT ANALYSIS 106 10.15.6 KEY STRATEGIES 106 11 APPENDIX 107 11.1 REFERENCES 107 11.2 RELATED REPORTS 107
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