リン酸塩市場調査レポート情報:種類別(アンモニウム/リン酸、カルシウム、カリウム、ナトリウム、その他)、用途別(肥料、洗剤、食品・飲料、水処理薬品、金属処理、化粧品・パーソナルケア、医薬品、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)-2030年までの世界予測
Phosphate Market Research Report Information By Type (Ammonium/Phosphoric Acid, Calcium, Potassium, Sodium, Others) By Application (Fertilizers, Detergents, Food & Beverages, Water Treatment Chemicals, Metal Treatment, Cosmetic & Personal Care, Pharmaceuticals, Others), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Latin America, Middle East & Africa)-Global Forecast to 2030
リン酸塩市場調査レポート情報:種類別(アンモニウム/リン酸、カルシウム、カリウム、ナトリウム、その他)、用途別(肥料、洗剤、食品・飲料、水処理薬品、金属処理、化粧品・パーソナルケア、医薬品、その他)... もっと見る
サマリー リン酸塩市場調査レポート情報:種類別(アンモニウム/リン酸、カルシウム、カリウム、ナトリウム、その他)、用途別(肥料、洗剤、食品・飲料、水処理薬品、金属処理、化粧品・パーソナルケア、医薬品、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)-2030年までの世界予測
市場概要
リン酸塩市場は2022年に504億1,000万米ドルと評価された。リン酸塩産業は、2023年の527億6,420万米ドルから2030年には688億9,730万米ドルに拡大し、予測期間(2023年~2030年)の年平均成長率(CAGR)は3.88%になると予測されている。肥料や洗剤などの主要エンドユーザーからのリン酸塩需要の増加が市場拡大の主な要因である。作物価格の高騰に助けられた旺盛な農業生産は、予測期間を通じてリン酸塩需要を大幅に増加させると予測される。
リンは生命にとって不可欠な元素であり、地球上で広く入手可能で、その入手可能量は12位である。米国地質調査所(United States Geological Survey)のデータによると、リン鉱石の埋蔵量は多数あり、現在の採掘率で世界の生産量を約1200年間支えることができる。農業では、リンは最適な食糧生産に必要であるため重要である。土壌がリンに乏しい場合、リン酸肥料を使用しなければ作物の収量が制限される可能性があり、リン酸肥料の需要が増加する。現在、リン酸肥料の多くは、天然に存在するリン含有鉱物を原料としている。
リンは生存に必要な成分である。しかし、リンは植物が容易に利用できない。植物がリンを利用できるようにするには、リン鉱石を加工して、リンを水溶性または植物が利用できる形に変えることが多い。リン鉱石を肥料に変えるには、いくつかの方法がある。骨粉、糞尿、グアノ、都市ゴミなど、天然の有機リン酸源もあるが、商業的な重要性は限られている。これは、栄養単位当たりのコストが高いことと、これらの供給源から入手できる可能性が、世界中で利用されているリン酸塩ベースの肥料を生成するのに必要な原材料のほんの一部に過ぎないことが一因である。
市場セグメントの洞察
リン酸塩市場は、アンモニウム/リン酸、カルシウム、カリウム、ナトリウム、およびその他の5種類に分類されています。
リン酸塩市場は、肥料、洗剤、食品・飲料、水処理薬品、金属処理、化粧品・パーソナルケア、医薬品などの用途に分かれています。
リン酸塩の地域別インサイト
リン酸塩市場は5つの地域に分けられる:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、ラテンアメリカ。アジア太平洋地域のリン酸塩市場は最大の市場シェアを持っており、予測期間を通じてかなりの収益シェアを占めると予測されています。アジア太平洋市場の拡大には、肥料製造用リン酸アンモニウムの需要拡大、外国投資の増加、政府補助金、インド、タイ、インドネシアなどの南アジア諸国からの需要増加など、いくつかの要因が寄与している。
主要プレーヤー
Mosaic Company、EuroChem Group AG、Nutrien Ltd、Jordan Phosphate Mines Co.、ICL Group Ltd、PhosAgro、Ma'aden-Saudi Arabian Mining Company、Yara International ASA、Innophos Holding Inc、Yunnan Phosphate Haikou Co.
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目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1 市場魅力度分析
1.1.1 リン酸塩の世界市場、タイプ別
1.1.2 リン酸塩の世界市場:用途別
1.1.3 リン酸塩の世界市場:地域別
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 調査範囲
2.3 市場構造
3 調査方法
3.1 調査プロセス
3.2 一次調査
3.3 二次調査
3.4 市場規模の推定
3.5 予測モデル
3.6 前提条件リスト
4 市場ダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 推進要因
4.2.1 肥料需要の増大
4.2.2 水処理インフラ整備への投資の増加
4.2.3 ドライバーの影響分析
4.3 制止要因
4.3.1 リン酸塩の使用禁止
4.3.2 阻害要因の影響分析
4.4 機会
4.4.1 食品加工用途における食品用リン酸塩の採用増加
4.5 課題
4.5.1 リン鉱石採掘に関する環境問題の高まり
5 市場要因分析
5.1 サプライチェーン分析
5.1.1 原材料サプライヤー
5.1.2 リン鉱石メーカー
5.1.3 流通チャネル
5.1.4 最終用途産業
5.2 ポーターの5力モデル
5.2.1 新規参入企業の脅威
5.2.2 供給者の交渉力
5.2.3 代替品の脅威
5.2.4 買い手の交渉力
5.2.5 競合の激しさ
5.3 価格分析(地域別
5.4 リン酸塩の世界市場におけるコビド19の影響
5.4.1 生産シナリオ
5.4.2 最終用途産業の需要
6 リン酸塩の世界市場、タイプ別
6.1 概要
6.1.1 リン酸塩:タイプ別市場推定・予測、2019~2030年
6.1.2 リン酸塩:タイプ別市場予測・推計、2019年~2030年
7 リン酸塩の世界市場:用途別
7.1 概要
7.1.1 リン酸塩:用途別市場予測・推計、2019-2030年
7.1.2 リン酸塩:用途別市場予測・推計、2019~2030年
8 リン酸塩の世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 米国
8.2.2 カナダ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.2 ポーランド
8.3.3 イギリス
8.3.4 フランス
8.3.5 イタリア
8.3.6 スペイン
8.3.7 その他のヨーロッパ
8.4 アジア太平洋
8.4.1 中国
8.4.2 インド
8.4.3 日本
8.4.4 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.5 韓国
8.4.6 その他のアジア太平洋地域
8.5 ラテンアメリカ
8.5.1 ブラジル
8.5.2 メキシコ
8.5.3 アルゼンチン
8.5.4 その他のラテンアメリカ諸国
8.6 中東・アフリカ
8.6.1 サウジアラビア
8.6.2 UAE
8.6.3 トルコ
8.6.4 南アフリカ
8.6.5 その他の中東・アフリカ地域
9 競争環境
9.1 はじめに
9.2 市場戦略分析
9.3 主要開発と成長戦略
9.4 競合ベンチマーク
10 企業プロフィール
10.1 OCPグループ
10.1.1 会社概要
10.1.2 財務概要
10.1.3 提供製品
10.1.4 主要な開発
10.1.5 swot分析
10.1.6 主要戦略
10.2 ザ・モザイク・カンパニー
10.2.1 会社概要
10.2.2 財務概要
10.2.3 提供製品
10.2.4 主要開発
10.2.5 swot分析
10.2.6 主要戦略
10.3 ユーロケム・グループAG
10.3.1 会社概要
10.3.2 財務概要
10.3.3 提供製品
10.3.4 主要開発
10.3.5 swot分析
10.3.6 主要戦略
10.4 NUTRIEN LTD
10.4.1 会社概要
10.4.2 財務概要
10.4.3 提供製品
10.4.4 主要開発品
10.4.5 swot分析
10.4.6 主要戦略
10.5 ヨルダン燐鉱石株式会社
10.5.1 会社概要
10.5.2 財務概要
10.5.3 提供製品
10.5.4 主要開発
10.5.5 swot分析
10.5.6 主要戦略
10.6 アイシーエルグループ
10.6.1 会社概要
10.6.2 財務概要
10.6.3 提供製品
10.6.4 主要開発製品
10.6.5 swot分析
10.6.6 主要戦略
10.7 フォサグロ
10.7.1 会社概要
10.7.2 財務概要
10.7.3 提供製品
10.7.4 主要開発品
10.7.5 swot分析
10.7.6 主要戦略
10.8 マアデン・サウジアラビア鉱業会社
10.8.1 会社概要
10.8.2 財務概要
10.8.3 提供製品
10.8.4 主要開発
10.8.5 swot分析
10.8.6 主要戦略
10.9 ヤラ・インターナショナルASA
10.9.1 会社概要
10.9.2 財務概要
10.9.3 提供製品
10.9.4 主要開発品
10.9.5 swot分析
10.9.6 主要戦略
10.10 イノフォスホールディングス
10.10.1 会社概要
10.10.2 財務概要
10.10.3 提供製品
10.10.4 主要開発製品
10.10.5 swot分析
10.10.6 主要戦略
10.11 雲南燐鉱海口有限公司(Yph)
10.11.1 会社概要
10.11.2 財務概要
10.11.3 提供製品
10.11.4 主要な開発
10.11.5 swot分析
10.11.6 主要戦略
11 付録
11.1 参考文献
11.2 関連レポート
12 付録
12.1 参考文献
12.2 関連レポート
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Summary Phosphate Market Research Report Information By Type (Ammonium/Phosphoric Acid, Calcium, Potassium, Sodium, Others) By Application (Fertilizers, Detergents, Food & Beverages, Water Treatment Chemicals, Metal Treatment, Cosmetic & Personal Care, Pharmaceuticals, Others), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Latin America, Middle East & Africa)-Global Forecast to 2030
Market Overview The phosphate market was valued at USD 50,410.0 million in 2022. The phosphate industry is expected to expand from USD 52,764.2 million in 2023 to USD 68,897.3 million by 2030, with a compound annual growth rate (CAGR) of 3.88% for the forecast period (2023- 2030). The increased demand for phosphate from key end users such as fertilizers and detergents is the primary driver of market expansion. Strong agricultural production, aided by high crop prices, is predicted to significantly increase phosphate demand throughout the forecast period. Phosphorus is a vital element for life and is widely available on our planet, ranking twelfth in terms of availability. According to data given by the United States Geological Survey, there are numerous phosphate reserves that can support global output for approximately 1,200 years at the current rate of extraction. In agriculture, phosphorus is significant since it is required for optimal food production. When soils are poor in phosphorus, crop yields might be limited unless phosphate fertilizers are used, increasing demand for phosphate fertilizers. Currently, many phosphate fertilizers are obtained from naturally occurring phosphorus-containing minerals. Phosphorus is a necessary ingredient for survival. However, it is not easily accessible to plants. To make it accessible to plants, phosphate rock is often processed to transform the phosphorus into water-soluble or plant-available forms. There are several methods for converting phosphate rock into fertilizers. While there are natural organic sources of phosphate, such as bone meal, manure, guano, and urban garbage, their commercial importance is limited. This is partly owing to their higher cost per nutrient unit and the fact that the potential availability of these sources is only a fraction of the raw materials required to generate the amount of phosphate-based fertilizers utilized around the world. Market Segment insights The Phosphate Market has been classified into five types: ammonium/phosphoric acid, calcium, potassium, sodium, and others. The Phosphate Market is divided into applications such as fertilizers, detergents, food and beverages, water treatment chemicals, metal treatment, cosmetics and personal care, pharmaceuticals, and others. Phosphate Regional Insights The phosphate market is divided into five regions: North America, Europe, Asia-Pacific, the Middle East and Africa, and Latin America. The Asia-Pacific Phosphate market has the largest market share and is predicted to account for a sizable revenue share throughout the forecast period. Several factors contribute to Asia-Pacific market expansion, including expanding demand for ammonium phosphate for fertilizer manufacture, increased foreign investment, government subsidies, and rising demand from South Asian nations such as India, Thailand, and Indonesia. Major Players Mosaic Company, EuroChem Group AG, Nutrien Ltd, Jordan Phosphate Mines Co., ICL Group Ltd, PhosAgro, Ma'aden-Saudi Arabian Mining Company, Yara International ASA, Innophos Holding Inc, and Yunnan Phosphate Haikou Co., Ltd. are the leading market participants.
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 1.1.1 GLOBAL PHOSPHATE MARKET, BY TYPE 1.1.2 GLOBAL PHOSPHATE MARKET, BY APPLICATION 1.1.3 GLOBAL PHOSPHATE MARKET, BY REGION 2 MARKET INTRODUCTION 2.1 DEFINITION 2.2 SCOPE OF THE STUDY 2.3 MARKET STRUCTURE 3 RESEARCH METHODOLOGY 3.1 RESEARCH PROCESS 3.2 PRIMARY RESEARCH 3.3 SECONDARY RESEARCH 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 3.5 FORECAST MODEL 3.6 LIST OF ASSUMPTIONS 4 MARKET DYNAMICS 4.1 INTRODUCTION 4.2 DRIVERS 4.2.1 GROWING DEMAND FOR FERTILIZERS 4.2.2 GROWING INVESTMENTS IN THE DEVELOPMENT OF WATER TREATMENT INFRASTRUCTURE 4.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 4.3 RESTRAINTS 4.3.1 BAN ON THE USE OF PHOSPHATE 4.3.2 RESTRAINTS IMPACT ANALYSIS 4.4 OPPORTUNITIES 4.4.1 RISING ADOPTION OF FOOD-GRADE PHOSPHATE IN FOOD PROCESSING APPLICATIONS 4.5 CHALLENGES 4.5.1 RISING ENVIRONMENTAL CONCERNS REGARDING PHOSPHATE MINING 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 5.1.1 RAW MATERIALS SUPPLIERS 5.1.2 PHOSPHATE MANUFACTURERS 5.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 5.1.4 END-USE INDUSTRY 5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 5.2.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 5.3 PRICING ANALYSIS, BY REGION 5.4 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL PHOSPHATE MARKET 5.4.1 PRODUCTION SCENARIO 5.4.2 END USE INDUSTRY DEMAND 6 GLOBAL PHOSPHATE MARKET, BY TYPE 6.1 OVERVIEW 6.1.1 PHOSPHATE: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY TYPE, 2019–2030 6.1.2 PHOSPHATE: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY TYPE, 2019–2030 7 GLOBAL PHOSPHATE MARKET, BY APPLICATION 7.1 OVERVIEW 7.1.1 PHOSPHATE: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY APPLICATION, 2019–2030 7.1.2 PHOSPHATE: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY APPLICATION, 2019–2030 8 GLOBAL PHOSPHATE MARKET, BY REGION 8.1 OVERVIEW 8.2 NORTH AMERICA 8.2.1 US 8.2.2 CANADA 8.3 EUROPE 8.3.1 GERMANY 8.3.2 POLAND 8.3.3 UK 8.3.4 FRANCE 8.3.5 ITALY 8.3.6 SPAIN 8.3.7 REST OF EUROPE 8.4 ASIA PACIFIC 8.4.1 CHINA 8.4.2 INDIA 8.4.3 JAPAN 8.4.4 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 8.4.5 SOUTH KOREA 8.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC 8.5 LATIN AMERICA 8.5.1 BRAZIL 8.5.2 MEXICO 8.5.3 ARGENTINA 8.5.4 REST OF LATIN AMERICA 8.6 MIDDLE EAST & AFRICA 8.6.1 SAUDI ARABIA 8.6.2 UAE 8.6.3 TURKEY 8.6.4 SOUTH AFRICA 8.6.5 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 9 COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1 INTRODUCTION 9.2 MARKET STRATEGY ANALYSIS 9.3 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 9.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 10 COMPANY PROFILES 10.1 OCP GROUP 10.1.1 COMPANY OVERVIEW 10.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.1.3 PRODUCTS OFFERED 10.1.4 KEY DEVELOPMENTS 10.1.5 SWOT ANALYSIS 10.1.6 KEY STRATEGIES 10.2 THE MOSAIC COMPANY 10.2.1 COMPANY OVERVIEW 10.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.2.3 PRODUCTS OFFERED 10.2.4 KEY DEVELOPMENTS 10.2.5 SWOT ANALYSIS 10.2.6 KEY STRATEGIES 10.3 EUROCHEM GROUP AG 10.3.1 COMPANY OVERVIEW 10.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.3.3 PRODUCTS OFFERED 10.3.4 KEY DEVELOPMENTS 10.3.5 SWOT ANALYSIS 10.3.6 KEY STRATEGIES 10.4 NUTRIEN LTD 10.4.1 COMPANY OVERVIEW 10.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.4.3 PRODUCTS OFFERED 10.4.4 KEY DEVELOPMENTS 10.4.5 SWOT ANALYSIS 10.4.6 KEY STRATEGIES 10.5 JORDAN PHOSPHATE MINES CO. 10.5.1 COMPANY OVERVIEW 10.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.5.3 PRODUCTS OFFERED 10.5.4 KEY DEVELOPMENT 10.5.5 SWOT ANALYSIS 10.5.6 KEY STRATEGIES 10.6 ICL GROUP LTD 10.6.1 COMPANY OVERVIEW 10.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.6.3 PRODUCTS OFFERED 10.6.4 KEY DEVELOPMENTS 10.6.5 SWOT ANALYSIS 10.6.6 KEY STRATEGIES 10.7 PHOSAGRO 10.7.1 COMPANY OVERVIEW 10.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.7.3 PRODUCTS OFFERED 10.7.4 KEY DEVELOPMENTS 10.7.5 SWOT ANALYSIS 10.7.6 KEY STRATEGIES 10.8 MA’ADEN-SAUDI ARABIAN MINING COMPANY 10.8.1 COMPANY OVERVIEW 10.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.8.3 PRODUCTS OFFERED 10.8.4 KEY DEVELOPMENTS 10.8.5 SWOT ANALYSIS 10.8.6 KEY STRATEGIES 10.9 YARA INTERNATIONAL ASA 10.9.1 COMPANY OVERVIEW 10.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.9.3 PRODUCTS OFFERED 10.9.4 KEY DEVELOPMENTS 10.9.5 SWOT ANALYSIS 10.9.6 KEY STRATEGIES 10.10 INNOPHOS HOLDINGS, INC. 10.10.1 COMPANY OVERVIEW 10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.10.3 PRODUCTS OFFERED 10.10.4 KEY DEVELOPMENTS 10.10.5 SWOT ANALYSIS 10.10.6 KEY STRATEGIES 10.11 YUNNAN PHOSPHATE HAIKOU CO., LTD (YPH) 10.11.1 COMPANY OVERVIEW 10.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.11.3 PRODUCTS OFFERED 10.11.4 KEY DEVELOPMENTS 10.11.5 SWOT ANALYSIS 10.11.6 KEY STRATEGIES 11 APPENDIX 11.1 REFERENCES 11.2 RELATED REPORTS 12 APPENDIX 12.1 REFERENCES 12.2 RELATED REPORTS
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