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創傷ケア市場調査レポート情報:タイプ別(古典的創傷ケア{創傷洗浄剤、創傷洗浄スプレー、医療用テープ&包帯}、先進創傷ケア{先進創傷被覆材、感染管理、治療機器、生物製剤、剥離、皮膚予防})、用途(慢性創傷{糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下腿潰瘍、その他}、急性創傷{外科手術、熱傷、外傷})、エンドユーザー(病院、専門クリニック/外来市場、在宅医療(OTC))、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域-2032年までの予測


Wound Care Market Research Report Information by Type (Classic Wound Care {Wound Cleanser, Wound Cleansing Sprays, Medical tapes & bandages}, Advanced Wound Care {Advanced Wound Dressings, Infection Management, Therapy Devices, Biologics, Debridement, Skin Prevention}), Application (Chronic Wound {Diabetic Foot Ulcers, Pressure Ulcers, Venous Leg Ulcers, Others}, Acute Wounds {Surgical, Burns, Trauma}), End User (Hospitals, Specialty Clinics / Ambulatory Market, Home Healthcare (OTC)), and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest Of The World-Forecast to 2032

創傷ケア市場調査レポート情報:タイプ別(古典的創傷ケア{創傷洗浄剤、創傷洗浄スプレー、医療用テープ&包帯}、先進創傷ケア{先進創傷被覆材、感染管理、治療機器、生物製剤、剥離、皮膚予防})、用途(慢性創... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年6月25日 US$4,950
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252 英語

 

サマリー

創傷ケア市場調査レポート情報:タイプ別(古典的創傷ケア{創傷洗浄剤、創傷洗浄スプレー、医療用テープ&包帯}、先進創傷ケア{先進創傷被覆材、感染管理、治療機器、生物製剤、剥離、皮膚予防})、用途(慢性創傷{糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下腿潰瘍、その他}、急性創傷{外科手術、熱傷、外傷})、エンドユーザー(病院、専門クリニック/外来市場、在宅医療(OTC))、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域-2032年までの予測

市場概要

2023年の創傷ケア市場規模は222.3億米ドル。創傷ケア市場は、2024年の236.9億米ドルから2032年には415.6億米ドルに増加し、予測期間(2024~2032年)の年平均成長率(CAGR)は6.45%になると予測される。世界市場を牽引しているのは、急性および慢性創傷の有病率の増加、高齢者人口の増加、償還、製品導入などである。
創傷ケア市場は、主に急性および慢性創傷の有病率の増加により大きな成長を遂げている。このような創傷に関連する疾患の増加は、医療環境を変化させている多くの変数に起因している。糖尿病、肥満、心血管疾患などの慢性疾患はますます一般的になりつつある。これらの疾患は、糖尿病性足潰瘍や静脈性下腿潰瘍などの慢性的な創傷の形成につながることが多い。世界保健機関(WHO)によると、2019年には糖尿病と腎疾患で推定200万人が死亡した。さらに、選択的手術から救命的介入に至るまで、外科的治療の増加により、術後の創傷管理がより重視されるようになっている。国際美容整形外科学会(ISAPS)のデータによると、2022年の身体および四肢全体の手術件数は前年比25.3%増となった。外科手術患者の増加に伴い、創傷ケア製品やソリューションの需要は増加の一途をたどっている。さらに、世界中で自動車事故の発生率が増加していることから、創傷治療市場は急速に拡大する可能性がある。

市場セグメント別インサイト

創傷治療市場は、古典的創傷治療、高度創傷治療、皮膚予防の3つのセグメントに分けられる。
創傷ケア市場は慢性創傷と急性創傷に分けられる。
創傷ケア市場は、病院、専門クリニック、在宅医療の3つのエンドユーザーセグメントに分けられる。

地域別インサイト

本調査では市場を4つの地域に分けている:北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域である。北米は2022年に36.60%以上の最大の市場シェアを占めたが、これはこの地域で急性または慢性の創傷を持つ患者人口が増加しているためである。Canada.caによると、糖尿病は人口の8.9%に当たる約300万人のカナダ人を罹患させており、高齢化社会を考慮した後の有病率は年率3.3%で上昇している。さらに、カナダ人の6.1%が2型糖尿病になるリスクを高める糖尿病予備軍である。
政府の介入が増えているためである。国立衛生研究所は、ヨーロッパでは1,500万人から2,000万人が慢性創傷を患っていると推定している。国連経済社会局の『世界人口高齢化2020年ハイライト』という論文によると、2020年までに世界の65歳以上の人口は7億2,700万人になるという。2050年には2倍以上の約15億人になると予測されている。さらに、ドイツの創傷ケア市場は2022年に最大の市場シェアを占め、イタリアの創傷ケア市場はヨーロッパで最も急速に拡大している。

アジア太平洋地域の創傷ケア市場は、アジア諸国の慢性的な創傷に苦しむ患者数が多いことから、予測期間を通じて最も急速な発展が見込まれている。さらに、糖尿病罹患率は一人当たり所得と同様に増加傾向にあり、医療の質を向上させるための政府の施策もある。中国、インド、オーストラリアでは高齢者人口が増加しており、創傷治療の収益性の高い市場が形成されている。アジア開発銀行の報告書「Impact of Population Aging on Asia's Future Growth」によると、平均寿命の延びがこの地域の高齢者人口の増加に寄与している。

主要プレーヤー

創傷ケア市場の主要企業には、3M(米国)、Braun SE(ドイツ)、Coloplast Group(デンマーク)、ETS Wound Care, LLC(米国)、Baxter(米国)、BD(米国)、Cardinal Health(米国)、Convatec Inc.(英国)、Johnson & Johnson Services, Inc.(米国)、Smith+Nephew(英国)などがある。




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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1 概要
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 調査範囲
2.3 調査目的
2.4 市場構造
2.5 前提条件と限界
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 二次調査
3.3 一次調査
3.4 主要回答者の内訳
3.5 予測手法
3.6 市場規模推定のための調査手法
3.6.1 ボトムアップアプローチ
3.6.2 トップダウンアプローチ
3.7 データの三角測量
3.8 検証
4 市場ダイナミクス
4.1 概要
4.2 ドライバ
4.2.1 急性・慢性創傷の増加
4.2.2 高齢者人口の増加
4.2.3 保険償還と製品上市
4.3 阻害要因
4.3.1 新興市場における慢性創傷の診断の遅れによる製品導入の制限
4.4 チャンス
4.4.1 高度創傷ケアソリューション
5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析
5.1.1 研究開発・設計
5.1.2 製造
5.1.3 流通・販売
5.1.4 販売後のモニタリング
5.2 ポーターの5力モデル
5.2.1 新規参入の脅威
5.2.2 サプライヤーの交渉力
5.2.3 代替品の脅威
5.2.4 買い手の交渉力
5.2.5 ライバルの激しさ
5.3 世界の創傷治療市場におけるコビッド19の影響
5.3.1 サプライチェーンへの影響
5.3.2 生産への影響
5.3.3 地域への影響
5.3.4 価格設定への影響
6 創傷ケアの世界市場、タイプ別
6.1 概要
6.2 定番の創傷治療
6.2.1 創傷洗浄剤
6.2.1.1 創傷洗浄・灌流液
6.2.1.2 創傷洗浄ジェル
6.2.2 創傷洗浄スプレー
6.2.3 医療用テープ&包帯
6.3 高度創傷ケア
6.3.1 高度創傷被覆材
6.3.1.1 滲出液管理
6.3.1.1.1 フォームドレッシング材
6.3.1.1.2 アルギン酸ドレッシング材
6.3.1.1.3 フィルムドレッシング材
6.3.1.1.4 ヒドロゲル
6.3.1.1.5 コラーゲンドレッシング材
6.3.1.1.6 ハイドロコロイド
6.3.1.1.7 超吸収剤
6.3.1.1.8 接触層
6.3.1.1.9 その他の創傷被覆材
6.3.2 感染管理
6.3.2.1 非銀ドレッシング材
6.3.2.2 銀ドレッシング材
6.3.3 治療器具
6.3.3.1 NPWT
6.3.3.2 電気刺激
6.3.3.3 hbot(高気圧血液酸素療法)
6.3.4 バイオロジクス
6.3.4.1 外用剤
6.3.4.2 代用皮膚
6.3.4.3 成長因子
6.3.5 デブリードマン
6.3.5.1 超音波デブリードマン
6.3.5.2 デブライドメントパッド、スワブ、クロス
6.4 皮膚の予防
6.4.1 バリアクリームとバリア綿棒
6.4.2 エモリエント
7 創傷ケアの世界市場、用途別
7.1 概要
7.2 慢性創傷
7.2.1 糖尿病性足潰瘍
7.2.2 褥瘡
7.2.3 静脈性下腿潰瘍
7.2.4 その他
7.2.4.1 動脈性潰瘍
7.2.4.2 神経因性潰瘍
7.3 急性創傷
7.3.1 外科的
7.3.2 火傷
7.3.3 外傷
8 創傷ケアの世界市場、エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 病院
8.3 専門クリニック/外来患者市場
8.4 在宅医療(OTC)
9 創傷ケアの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 フランス
9.3.3 イギリス
9.3.4 イタリア
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 中国
9.4.2 インド
9.4.3 日本
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 韓国
9.4.6 その他のアジア太平洋地域
9.5 その他の地域
9.5.1 ラテンアメリカ
9.5.2 中東
9.5.3 アフリカ
10 競争環境
10.1 概要
10.2 競合のベンチマーク
10.3 世界の創傷治療市場における主要成長戦略
10.4 主要開発分析
10.5 創傷ケアの世界市場における開発数上位企業
10.6 主要開発と成長戦略
10.6.1 製品上市/製品承認
10.6.2 買収
10.6.3 買収
10.7 主要企業の財務マトリックス
10.7.1 売上高(百万米ドル)、2022年
10.7.2 研究開発費(百万米ドル)、2022年
11 会社プロファイル
11.1 3M
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務概要
11.1.3 提供製品
11.1.4 新製品とベストセラー
11.1.5 主要開発製品
11.1.6 swot分析
11.1.7 主要戦略
11.2 ビーブラウンSE
11.2.1 会社概要
11.2.2 財務概要
11.2.3 提供製品
11.2.4 新製品とベストセラー
11.2.5 主要開発
11.2.6 swot分析
11.2.7 主要戦略
11.3 コロプラストグループ
11.3.1 会社概要
11.3.2 財務概要
11.3.3 提供製品
11.3.4 新製品とベストセラー
11.3.5 主要開発
11.3.6 swot分析
11.3.7 主要戦略
11.4 エッツ・ワウンド・ケア・エルエルシー
11.4.1 会社概要
11.4.2 財務概要
11.4.3 提供製品
11.4.4 新製品とベストセラー
11.4.5 主要開発品
11.4.6 主要戦略
11.5 バクスター
11.5.1 会社概要
11.5.2 財務概要
11.5.3 提供製品
11.5.4 新製品とベストセラー
11.5.5 主要開発製品
11.5.6 swot分析
11.5.7 主要戦略
11.6 BD
11.6.1 会社概要
11.6.2 財務概要
11.6.3 提供製品
11.6.4 新製品とベストセラー
11.6.5 主要開発
11.6.6 主要戦略
11.7 カーディナル・ヘルス
11.7.1 会社概要
11.7.2 財務概要
11.7.3 提供製品
11.7.4 新製品とベストセラー
11.7.5 主要開発品
11.7.6 主要戦略
11.8 コンバテック
11.8.1 会社概要
11.8.2 財務概要
11.8.3 提供製品
11.8.4 新製品とベストセラー
11.8.5 主要な開発
11.8.6 主要戦略
11.9 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス(株
11.9.1 会社概要
11.9.2 財務概要
11.9.3 提供製品
11.9.4 新製品とベストセラー
11.9.5 主要開発商品
11.9.6 主要戦略
11.10 スミス・アンド・ネフュー
11.10.1 会社概要
11.10.2 財務概要
11.10.3 提供製品
11.10.4 新製品とベストセラー
11.10.5 主要開発製品
11.10.6 swot分析
11.10.7 主要戦略
11.11 メドトロニック
11.11.1 会社概要
11.11.2 財務概要
11.11.3 提供製品
11.11.4 新製品とベストセラー
11.11.5 主要な開発
11.11.6 主要戦略
12 付録
12.1 参考文献
12.2 関連レポート

 

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Summary

Wound Care Market Research Report Information by Type (Classic Wound Care {Wound Cleanser, Wound Cleansing Sprays, Medical tapes & bandages}, Advanced Wound Care {Advanced Wound Dressings, Infection Management, Therapy Devices, Biologics, Debridement, Skin Prevention}), Application (Chronic Wound {Diabetic Foot Ulcers, Pressure Ulcers, Venous Leg Ulcers, Others}, Acute Wounds {Surgical, Burns, Trauma}), End User (Hospitals, Specialty Clinics / Ambulatory Market, Home Healthcare (OTC)), and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest Of The World-Forecast to 2032

Market Overview

In 2023, the wound care market was valued at USD 22.23 billion. The Wound Care Market is expected to increase from USD 23.69 billion in 2024 to USD 41.56 billion by 2032, with a compound annual growth rate (CAGR) of 6.45% over the forecast period (2024-2032). The global market is being driven by the increasing prevalence of acute and chronic wounds, a growing elderly population, reimbursements, and product introductions.
The Wound Care Market is seeing significant growth, owing mostly to the increasing prevalence of acute and chronic wounds. This increase in wound-related illnesses can be ascribed to a number of variables that are changing the healthcare environment. Chronic disorders like diabetes, obesity, and cardiovascular disease are becoming increasingly common. These disorders frequently result in the formation of chronic sores, such as diabetic foot ulcers and venous leg ulcers. According to the World Health Organization (WHO), diabetes and renal disease killed an estimated 2 million people in 2019. Furthermore, the increase in surgical treatments, ranging from elective surgeries to life-saving interventions, has prompted a greater emphasis on post-operative wound management. According to data from the International Society of Aesthetic Plastic Surgery (ISAPS), overall body and extremity operations grew by 25.3% in 2022 over the previous year. As the surgical patient population grows, the demand for wound care products and solutions continues to rise. Furthermore, the market for wound treatment may expand rapidly due to an increase in the incidence of automobile accidents around the world.

Market Segment insights

The wound care market is divided into three segments: classic wound care, advanced wound care, and skin prevention.
The wound care market is divided into chronic and acute wounds.
The wound care market is divided into three end user segments: hospitals, specialist clinics, and home healthcare.

Regional insights

The study divides the market into four regions: North America, Europe, Asia-Pacific, and the rest of the world. North America held the greatest market share of more than 36.60% in 2022, owing to the region's growing patient population with acute or chronic wounds. According to Canada.ca, diabetes affects approximately 3 million Canadians, or 8.9% of the population, and the prevalence has risen at a 3.3% yearly rate after accounting for the ageing population. Furthermore, 6.1% of Canadian people have prediabetes, which increases their risk of acquiring type 2 diabetes.
owing to increasing government interventions. The National Institute of Health estimates that 15-20 million people in Europe have chronic wounds. According to the United Nations Department of Economic and Social Affairs paper titled 'World Population Ageing 2020 Highlights,' there will be 727 million individuals aged 65 and up in the world by 2020. It is projected to more than double by 2050, to roughly 1.5 billion people. Furthermore, the German wound care market had the biggest market share in 2022, while Italy's wound care market was the fastest expanding in Europe.

The Asia-Pacific Wound Care market is expected to develop the quickest throughout the projected period because to the large patient pool suffering from chronic wounds in Asian countries. Furthermore, diabetes rates are on the rise, as is per capita income, and government measures to improve healthcare quality. The expanding elderly population in China, India, and Australia has created a profitable market for wound care. According to the Asian Development Bank's report Impact of Population Aging on Asia's Future Growth, rising life expectancy benefits the region's growing senior population.

Major Players

Key players in the wound care market include 3M (US), Braun SE (Germany), Coloplast Group (Denmark), ETS Wound Care, LLC (US), Baxter (US), BD (US), Cardinal Health (US), Convatec Inc. (UK), Johnson & Johnson Services, Inc. (US), and Smith+Nephew (UK).




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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY
1.1 OVERVIEW
2 MARKET INTRODUCTION
2.1 DEFINITION
2.2 SCOPE OF THE STUDY
2.3 RESEARCH OBJECTIVE
2.4 MARKET STRUCTURE
2.5 ASSUMPTIONS & LIMITATIONS
3 RESEARCH METHODOLOGY
3.1 DATA MINING
3.2 SECONDARY RESEARCH
3.3 PRIMARY RESEARCH
3.4 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS
3.5 FORECASTING TECHNIQUES
3.6 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION
3.6.1 BOTTOM-UP APPROACH
3.6.2 TOP-DOWN APPROACH
3.7 DATA TRIANGULATION
3.8 VALIDATION
4 MARKET DYNAMICS
4.1 OVERVIEW
4.2 DRIVERS
4.2.1 INCREASING PREVALENCE OF ACUTE AND CHRONIC WOUNDS
4.2.2 GROWING GERIATRIC POPULATION
4.2.3 REIMBURSEMENTS AND PRODUCT LAUNCHES
4.3 RESTRAINTS
4.3.1 DELAYED DIAGNOSIS OF CHRONIC WOUNDS IN EMERGING MARKETS LIMITS PRODUCT ADOPTION
4.4 OPPORTUNITY
4.4.1 ADVANCED WOUND CARE SOLUTIONS
5 MARKET FACTOR ANALYSIS
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS
5.1.1 R&D & DESIGNING
5.1.2 MANUFACTURING
5.1.3 DISTRIBUTION & SALES
5.1.4 POST-SALES MONITORING
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY
5.3 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL WOUND CARE MARKET
5.3.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN
5.3.2 IMPACT ON PRODUCTION
5.3.3 IMPACT ON REGIONS
5.3.4 IMPACT ON PRICING
6 GLOBAL WOUND CARE MARKET, BY TYPE
6.1 OVERVIEW
6.2 CLASSIC WOUND CARE
6.2.1 WOUND CLEANSER
6.2.1.1 WOUND CLEANSING AND IRRIGATIONS SOLUTIONS
6.2.1.2 WOUND CLEANSING GELS
6.2.2 WOUND CLEANSING SPRAYS
6.2.3 MEDICAL TAPES & BANDAGES
6.3 ADVANCED WOUND CARE
6.3.1 ADVANCED WOUND DRESSINGS
6.3.1.1 EXUDATE MANAGEMENT
6.3.1.1.1 FOAM DRESSINGS
6.3.1.1.2 ALGINATE DRESSINGS
6.3.1.1.3 FILM DRESSINGS
6.3.1.1.4 HYDROGELS
6.3.1.1.5 COLLAGEN DRESSINGS
6.3.1.1.6 HYDROCOLLOIDS
6.3.1.1.7 SUPERABSORBANTS
6.3.1.1.8 CONTACT LAYERS
6.3.1.1.9 OTHERS WOUND DRESSINGS
6.3.2 INFECTION MANAGEMENT
6.3.2.1 NON-SILVER DRESSINGS
6.3.2.2 SILVER DRESSINGS
6.3.3 THERAPY DEVICES
6.3.3.1 NPWT
6.3.3.2 ELECTRICAL STIMULATION
6.3.3.3 HBOT (HYPERBARIC BLOOD OXYGEN THERAPY)
6.3.4 BIOLOGICS
6.3.4.1 TOPICAL AGENTS
6.3.4.2 SKIN SUBSTITUTES
6.3.4.3 GROWTH FACTOR
6.3.5 DEBRIDEMENT
6.3.5.1 ULTRASOUND DEBRIDEMENT
6.3.5.2 DEBRIDEMENT PADS, SWABS, CLOTHS
6.4 SKIN PREVENTION
6.4.1 BARRIER CREAM & BARRIER SWABS
6.4.2 EMOLLIENTS
7 GLOBAL WOUND CARE MARKET, BY APPLICATION
7.1 OVERVIEW
7.2 CHRONIC WOUND
7.2.1 DIABETIC FOOT ULCERS
7.2.2 PRESSURE ULCERS
7.2.3 VENOUS LEG ULCERS
7.2.4 OTHERS
7.2.4.1 ARTERIAL ULCERS
7.2.4.2 NEUROPATHIC ULCERS
7.3 ACUTE WOUNDS
7.3.1 SURGICAL
7.3.2 BURNS
7.3.3 TRAUMA
8 GLOBAL WOUND CARE MARKET, BY END USER
8.1 OVERVIEW
8.2 HOSPITALS
8.3 SPECIALTY CLINICS / AMBULATORY MARKET
8.4 HOME HEALTHCARE (OTC)
9 GLOBAL WOUND CARE MARKET, BY REGION
9.1 OVERVIEW
9.2 NORTH AMERICA
9.2.1 US
9.2.2 CANADA
9.3 EUROPE
9.3.1 GERMANY
9.3.2 FRANCE
9.3.3 UK
9.3.4 ITALY
9.3.5 SPAIN
9.3.6 REST OF EUROPE
9.4 ASIA PACIFIC
9.4.1 CHINA
9.4.2 INDIA
9.4.3 JAPAN
9.4.4 AUSTRALIA
9.4.5 SOUTH KOREA
9.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC
9.5 REST OF THE WORLD
9.5.1 LATIN AMERICA
9.5.2 MIDDLE EAST
9.5.3 AFRICA
10 COMPETITIVE LANDSCAPE
10.1 OVERVIEW
10.2 COMPETITIVE BENCHMARKING
10.3 MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE GLOBAL WOUND CARE MARKET
10.4 KEY DEVELOPMENT ANALYSIS
10.5 THE LEADING PLAYERS IN TERMS OF NUMBER OF DEVELOPMENTS IN GLOBAL WOUND CARE MARKET
10.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES
10.6.1 PRODUCT LAUNCH/ PRODUCT APPROVAL
10.6.2 ACQUISITION
10.6.3 ACQUISITION
10.7 MAJOR PLAYERS FINANCIAL MATRIX
10.7.1 SALES (USD MILLION), 2022
10.7.2 R&D (USD MILLION), 2022
11 COMPANY PROFILE
11.1 3M
11.1.1 COMPANY OVERVIEW
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.1.3 PRODUCTS OFFERED
11.1.4 NEW PRODUCTS VS BEST SELLER
11.1.5 KEY DEVELOPMENTS
11.1.6 SWOT ANALYSIS
11.1.7 KEY STRATEGIES
11.2 B.BRAUN SE
11.2.1 COMPANY OVERVIEW
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.2.3 PRODUCTS OFFERED
11.2.4 NEW PRODUCTS VS BEST SELLER
11.2.5 KEY DEVELOPMENTS
11.2.6 SWOT ANALYSIS
11.2.7 KEY STRATEGIES
11.3 COLOPLAST GROUP
11.3.1 COMPANY OVERVIEWS
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.3.3 PRODUCTS OFFERED
11.3.4 NEW PRODUCTS VS BEST SELLER
11.3.5 KEY DEVELOPMENTS
11.3.6 SWOT ANALYSIS
11.3.7 KEY STRATEGIES
11.4 ETS WOUND CARE, LLC
11.4.1 COMPANY OVERVIEW
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.4.3 PRODUCTS OFFERED
11.4.4 NEW PRODUCTS VS BEST SELLER
11.4.5 KEY DEVELOPMENTS
11.4.6 KEY STRATEGIES
11.5 BAXTER
11.5.1 COMPANY OVERVIEW
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.5.3 PRODUCTS OFFERED
11.5.4 NEW PRODUCTS VS BEST SELLER
11.5.5 KEY DEVELOPMENTS
11.5.6 SWOT ANALYSIS
11.5.7 KEY STRATEGIES
11.6 BD
11.6.1 COMPANY OVERVIEW
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.6.3 PRODUCTS OFFERED
11.6.4 NEW PRODUCTS VS BEST SELLER
11.6.5 KEY DEVELOPMENTS
11.6.6 KEY STRATEGIES
11.7 CARDINAL HEALTH
11.7.1 COMPANY OVERVIEW
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.7.3 PRODUCTS OFFERED
11.7.4 NEW PRODUCTS VS BEST SELLER
11.7.5 KEY DEVELOPMENTS
11.7.6 KEY STRATEGIES
11.8 CONVATEC INC.
11.8.1 COMPANY OVERVIEWS
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.8.3 PRODUCTS OFFERED
11.8.4 NEW PRODUCTS VS BEST SELLER
11.8.5 KEY DEVELOPMENTS
11.8.6 KEY STRATEGIES
11.9 JOHNSON & JOHNSON SERVICES, INC
11.9.1 COMPANY OVERVIEW
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.9.3 PRODUCTS OFFERED
11.9.4 NEW PRODUCTS VS BEST SELLER
11.9.5 KEY DEVELOPMENTS
11.9.6 KEY STRATEGIES
11.10 SMITH+NEPHEW
11.10.1 COMPANY OVERVIEW
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.10.3 PRODUCTS OFFERED
11.10.4 NEW PRODUCTS VS BEST SELLER
11.10.5 KEY DEVELOPMENTS
11.10.6 SWOT ANALYSIS
11.10.7 KEY STRATEGIES
11.11 MEDTRONIC
11.11.1 COMPANY OVERVIEWS
11.11.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.11.3 PRODUCTS OFFERED
11.11.4 NEW PRODUCTS VS BEST SELLER
11.11.5 KEY DEVELOPMENTS
11.11.6 KEY STRATEGIES
12 APPENDIX
12.1 REFERENCES
12.2 RELATED REPORTS

 

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但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
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注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/09/09 10:27

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