印刷機械の市場調査レポート:2030年までの予測Printing Machinery Market Research Report Forecast to 2030 印刷機械の市場調査レポート:2030年までの予測 市場概要 印刷機械市場は、レビュー期間中に5.10%のCAGRを示すと予測されている。バンドル印刷機械と3D印刷のプレゼンテーションへの関心の高まりは、市場開発... もっと見る
サマリー印刷機械の市場調査レポート:2030年までの予測市場概要 印刷機械市場は、レビュー期間中に5.10%のCAGRを示すと予測されている。バンドル印刷機械と3D印刷のプレゼンテーションへの関心の高まりは、市場開発を改善する主要な市場ドライバーである。 印刷機械産業は巨大な発展の可能性を秘めており、今後数年間は目覚ましい速度で発展するものと思われる。プリンターは、「基板」として知られる媒体上にテキストや画像を生成する結果ガジェットである。プロッタは基板上に永続的な境界を定義することができますが、プリンタは基板上に一定の境界を定義することはできません。コンピュータ化されたプリンターは、リモートまたはUSBリンクを通じてPCと頻繁に関連付けられます。印刷機械は、紙、素材、金属、プラスチック、ガラスなどの媒体に、例えばテキスト、写真、勧告、計画など、さまざまな種類のデータを印刷するために、ビジネスで広く利用されています。印刷機械市場は、3D印刷技術革新の向上と組立ビジネスにおけるより多くの重要性を取得し、印刷機械市場の発展をサポートすることになっている。 最もよく知られている印刷プロセスの1つはバランス印刷であり、結束、ブックノート、マーケティング保証を含む様々な目的に利用されている。カウンターバランス印刷は、あらゆるものの印刷に利用される可能性があり、市場における印刷機器への要求を高めている。印刷ハードウェアの需要が高まっている背景には、アーカイブ、雑誌、名刺、レターヘッド、インベントリ、小冊子、論文、書籍、権威ある文書、ビジネス構造、パンフレット、スケジュール、勧誘、チラシ、バンドルビジネスなど、この印刷技術のさまざまなアプリケーションがあります。 市場区分 印刷機械市場はタイプ別にプリンターとプロッターに二分される。技術別では、デジタル、レーザー、フレキソ、グラビアが含まれる。エンドユーザーに基づくと、市場は製造、包装、研究に分類される。 地域別インサイト 北米印刷機械市場が2022年の同市場を支配した(45.80%)。バンドル印刷の可能性が高まり、最先端の印刷技術革新に関する一般情報が増加しているため、米国では印刷機への関心が生産的に高まると予想される。コンピュータ化されたメディアを利用する人が増え、コストが上昇するにつれて、この地域の市場は苦境に立たされると予想される。 欧州印刷機械市場は2022年に確固たる市場シェアを占めた。ヨーロッパにおける印刷機械ビジネスの発展は、基本的に、この地域におけるエコシステムのバンドル選択肢とバイヤー商品への無害な人気の洪水によって推進されている。 アジア太平洋地域の印刷機械市場は、図の期間までに重要な発展を登録することになっている。これは、バンドル印刷におけるより大きな進歩の門戸と並んで、最高級のクライアントの関心によるものである。 主要プレイヤー 印刷機械市場の主要プレイヤーは、Proto Labs, Inc.、株式会社東京機械製作所、Xerox Corporation、Koenig & Bauer AG、Canon Inc.、HP Development Company L.P.、Manroland 3D Systems, Inc.、Goss、Presstek LLC、KOMORI Corporation、Heidelberger Druckmaschinen AGである。 目次目次1. 要旨 2. 市場紹介 2.1.定義 2.2. 調査範囲 2.2.1. 調査目的 2.2.2. 前提条件 2.2.3. 制限事項 3. 調査方法 3.1.概要 3.2.データマイニング 3.3.二次調査 3.4. 一次調査 3.4.1. 一次インタビューと情報収集プロセス 3.4.2. 一次回答者の内訳 3.5. 予測方法 3.6. 市場規模の推定 3.6.1. ボトムアップアプローチ 3.6.2. トップダウン・アプローチ 3.7. データの三角測量 3.8.検証 4. 市場ダイナミクス 4.概要 4.推進要因 4.3.阻害要因 4.4. 機会 5. 市場要因分析 5.1. バリューチェーン分析 5.2. ポーターの5つの力分析 5.2.1. サプライヤーの交渉力 5.2.2. 買い手の交渉力 5.2.3. 新規参入の脅威 5.2.4. 代替品の脅威 5.2.5.ライバルの激しさ 5.3. コビッド19の影響分析 5.3.1. 市場インパクト分析 5.3.2. 地域別インパクト 5.3.3. 機会と脅威の分析 6. 印刷機械の世界市場、タイプ別 6.1. 概要 6.2. プリンター 6.3. プロッター 7. 印刷機械の世界市場:技術別 7.1. 概要 7.2.デジタル 7.3. レーザー 7.4. フレキソ印刷 7.5. ロトグラビア 8. 印刷機械の世界市場:エンドユーザー別 8.1. 概要 8.2. 製造 8.3.包装 8.4.研究 9. 印刷機械の世界市場:地域別 9.1. 概要 9.2. 北米 9.2.1. 9.カナダ 9.ヨーロッパ 9.ドイツ 9.3.2. フランス 9.3.3.イギリス 9.3.4.イタリア 9.3.5. スペイン 9.3.6. その他のヨーロッパ 9.4. アジア太平洋 9.4.1. 中国 9.4.2. インド 9.4.3.日本 9.4.4. 韓国 9.4.5. オーストラリア 9.4.6. その他のアジア太平洋地域 9.5. その他の地域 9.5.1. 中東 9.5.2. アフリカ 9.5.3. ラテンアメリカ 10. 競争環境 10.1.概要 10.2. 競合分析 10.3. 市場シェア分析 10.4. 世界の印刷機械市場における主要成長戦略 10.5. 競争ベンチマーク 10.6.印刷機械の世界市場における開発数で見た主要企業 10.7. 主要開発と成長戦略 10.7.1. 新タイプの発売/技術展開 10.7.2. 合併と買収 10.7.3. ジョイントベンチャー 10.8. 主要企業の財務マトリックス 10.8.1. 売上高と営業利益、2022年 10.8.2. 主要企業の研究開発費、2022年 11. 企業プロフィール 11.1. 株式会社東京機械製作所 11.1.1. 会社概要 11.1.2. 財務概要 11.1.3. タイプ 11.1.4. 主要な開発 11.1.5. swot分析 11.1.6. 主要戦略 11.2. プロト・ラボ社 11.2.1. 会社概要 11.2.2. 財務概要 11.2.3. タイプ 11.2.4. 11.2.5.SWOT分析 11.2.6. 主要戦略 11.3. ケーニッヒ&バウアーAG 11.3.1. 会社概要 11.3.2. 財務概要 11.3.3. タイプ 11.3.4. 11.3.5. swot分析 11.3.6. 主要戦略 11.4. ゼロックス株式会社 11.4.1. 会社概要 11.4.2. 財務概要 11.4.3. タイプ 11.4.4. 主要な開発 11.4.5. swot分析 11.4.6. 主要戦略 11.5.キヤノン 11.5.1. 会社概要 11.5.2. 財務概要 11.5.3. タイプ 11.5.4. 主要な開発 11.5.5. swot分析 11.5.6. 主要戦略 11.6. HPデベロップメント・カンパニーL.P. 11.6.1. 会社概要 11.6.2. 財務概要 11.6.3. タイプ 11.6.4. 主要な開発 11.6.5. swot分析 11.6.6. 主要戦略 11.7. マンローランド・ゴス 11.7.1. 会社概要 11.7.2. 財務概要 11.7.3. タイプ 11.7.4. 11.7.5. swot分析 11.7.6. 主要戦略 11.8. プレステック 11.8.1. 会社概要 11.8.2. 財務概要 11.8.3. タイプ 11.8.4. 主要な開発 11.8.5. swot分析 11.8.6. 主要戦略 11.9. スリー・ディー・システムズ 11.9.1. 会社概要 11.9.2. 財務概要 11.9.3. 提供するタイプ 11.9.4. 主要な開発 11.9.5. swot分析 11.9.6. 主要戦略 11.10. 小森コーポレーション 11.10.1. 会社概要 11.10.2. 財務概要 11.10.3. タイプ 11.10.4. 主要な開発 11.10.5. swot分析 11.10.6. 主要戦略 11.11. ハイデルベルガー・ドライクマシーネンAG 11.11.1. 会社概要 11.11.2. 財務概要 11.11.3. タイプ 11.11.4. 主要な開発 11.11.5. swot分析 11.11.6. 主要戦略 12. 付録 12.1. 参考文献 12.2. 関連レポート
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