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2030年までの医療機器市場予測


Medical Devices Market Forecast to 2030

2030年までの医療機器市場予測 市場概要 医療機器市場は、推定期間中にCAGR 6.99%を記録すると予想される。 医薬品や生物製剤とは対照的に、医療機器は、体内や体内での合成活動や代謝活動とは対照的に、物... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年1月7日 US$7,250
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233 英語

 

サマリー

2030年までの医療機器市場予測

市場概要
医療機器市場は、推定期間中にCAGR 6.99%を記録すると予想される。
医薬品や生物製剤とは対照的に、医療機器は、体内や体内での合成活動や代謝活動とは対照的に、物理的、基礎的、機械的な活動を通じて目的を達成する。舌圧子、医療用体温計、使い捨て手袋、チャンバーポットのような素直で一般的に安全な(クラス-I)機器もあれば、埋め込まれて生命を引きずり出すような気の遠くなるような高リスクの(クラス-II)機器もある。
しつこい病気が蔓延し、これらの病気にかかった患者の治療が行われるようになったことで、多くの国の医療体制に大きな負担がかかっている。現在進行中の診療所における患者の治療費は一般的に高く、救急診療所での滞在時間が長いほど、金銭的な負担も大きくなる。このように、医療サービス機関が患者を在宅療養環境へ移行させる努力をしていることに加え、市場プレーヤーは、例えば、特殊なベッド、個人用リフト、移動用具、常在病治療のための排泄補助具など、最先端で使いやすい医療用ハードウェアの革新的な仕事にリソースを効果的に投入している。
市場区分
世界の医療機器市場は、機器タイプ、用途、エンドユーザー、地域別に区分される。
タイプ別では、薬物伝達フレームワーク、邪魔な装置、分析装置、呼吸回復装置、電子医療装置、その他に分類される。
細分化すると以下のようになる。
- 薬物送達システム
o定量吸入装置
o 輸液システム
o その他
- 診断装置
o 臨床検査ベースの診断装置
§ X線
§ CT(コンピュータ断層撮影)
§ PET (ポジトロン断層撮影)
§ その他
o ウェアラブル診断装置
§ バイタルサインモニター
§ 胎児および産科モニタリング機器
§ その他
o その他
- 侵襲性機器
o インプラントおよび刺激装置
o 除細動器
o ペースメーカー
o その他
- 呼吸器治療機器
o 人工呼吸器
o 酸素濃縮器
o 蘇生器
o その他
- 電子医療機器
o モニタリング装置
§ 血圧計
§ 脈拍酸素濃度計
§ デジタル体温計
§ 脳波計
§ 心電図計
§ 体脂肪計
§ 骨密度計
§ 生理学的モニタリング・システム
§ その他
o マッサージチェア
o 暖房毛布
o 電子式病院用ベッド
o その他
- その他
アプリケーションの観点から、市場は、デモンストレーションイメージング、心血管疾患、筋肉健康、眼科、神経系科学、腫瘍学、一般医療処置、呼吸器、歯科、耳鼻咽喉科、その他に分類される。眼科、神経系科学、腫瘍学、一般医療処置、呼吸器、歯科、耳鼻咽喉科、腎臓・泌尿器、その他。
エンドユーザー産業は、救急クリニックと施設、歩行介護フォーカス、在宅介護現場、その他で構成されています。

地域分析
医療機器市場は北米が最大シェアを占める。これは、悪性成長、心血管問題、糖尿病、持続性閉塞性呼吸器感染症(COPD)、アルツハイマー病、重病、関節炎などの進行中の病気が優勢になっているためである。アジア太平洋地域は、最も急速に発展している医療機器市場と見られている。

主要企業
本レポートでカバーする主要企業:Johnson & Johnson Services Inc(米国)、Fresenius SE & Co.KGaA(ドイツ)、Abbott(米国)、GE Healthcare(米国)、Siemens AG(ドイツ)、Stryker(米国)、Becton, Dickinson, and Company(米国)、Medtronic(アイルランド)、Boston Scientific Corporation(米国)、Bio-Rad Laboratories, Inc(米国)。




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目次

目次

1 エグゼクティブ・サマリー 19

2 市場紹介 21

2.1 定義 21

2.2 調査範囲 21

2.3 研究目的 21

2.4 市場構造 22

2.5 前提条件と限界 22

3 調査方法 23

3.1 データマイニング 23

3.2 二次調査 24

3.3 一次調査 24

3.4 主要回答者の内訳 25

3.5 予想手法 26

3.6 市場規模推定のための調査方法 27

3.6.1 ボトムアップアプローチ 28

3.6.2 トップダウンアプローチ 28

3.7 データの三角測量 29

3.8 検証 29

4 マーケットダイナミクス 30

4.1 概要 30

4.2 ドライバ 31

4.2.1 在宅介護環境へのシフトがポータブル機器の需要を押し上げる 31

4.2.2 技術的進歩の増加 31

4.2.3 慢性疾患の増加が医療機器の需要を押し上げる 31

4.3 抑制要因 32

4.3.1 医療機器の高コスト 32

4.3.2 データ・セキュリティと厳格な規制遵守への脅威 32

4.4 機会 33

4.4.1 研究開発投資の増加 33

5 市場要因分析 34

5.1 バリューチェーン分析 34

5.1.1 研究開発と設計 35

5.1.2 製造 35

5.1.3 流通・販売 35

5.1.4 ポストセールス・サービス 35

5.2 ポーターの5力モデル 36

5.2.1 新規参入の脅威 36

5.2.2 サプライヤーの交渉力 36

5.2.3 代替品の脅威 37

5.2.4 買い手の交渉力 37

5.2.5 ライバルの激しさ 37

5.3 コビッド19が医療機器市場に与える影響 37

5.3.1 サプライチェーンへの影響 37

5.3.2 生産への影響 37

5.3.3 地域への影響 38

5.3.4 需給ギャップ分析 38

5.3.5 価格設定への影響 38

5.4 ヘルスケアの製造工程で使用されるロボット工学 38

6 医療機器の世界市場、機器タイプ別 39

6.1 概要 39

6.2 ドラッグデリバリーシステム 40

6.2.1 定量吸入装置 41

6.2.2 輸液システム 43

6.2.3 その他 43

6.3 診断機器 43

6.3.1 検査室ベースの診断機器 45

6.3.1.1 X-RAY 46

6.3.1.2 コンピュータ断層撮影(CT) 46

6.3.1.3 陽電子放射断層撮影(PET) 46

6.3.1.4 その他 47

6.3.2 ウェアラブル診断機器 47

6.3.2.1 バイタルサインモニター 48

6.3.2.2 胎児・産科用モニタリング機器 48

6.3.2.3 その他 48

6.3.3 その他 49

6.4 侵襲的器具 49

6.4.1 インプラントと刺激装置 50

6.4.2 除細動器 52

6.4.3 ペースメーカー 52

6.4.4 その他

6.5 呼吸器治療器 53

6.5.1 人工呼吸器 54

6.5.2 酸素濃縮器 54

6.5.3 蘇生器 55

6.5.4 その他 55

6.6 電子医療機器 55

6.6.1 モニタリング機器 57

6.6.1.1 血圧計 58

6.6.1.2 パルスオキシメータ 58

6.6.1.3 デジタル体温計 58

6.6.1.4 脳波計 59

6.6.1.5 心電図計 59

6.6.1.6 体脂肪計 59

6.6.1.7 骨密度計 60

6.6.1.8 生理学的モニタリング・システム 60

6.6.1.9 その他 60

6.6.2 マッサージチェア 61

6.6.3 暖房毛布 61

6.6.4 病院用電子ベッド 61

6.6.5 その他 62

6.7 その他 62

7 医療機器の世界市場、用途別 63

7.1 概要 63

7.2 心血管疾患 65

7.3 画像診断 65

7.4 整形外科 66

7.5 生体工学 66

7.6 眼科 67

7.7 一般外科 67

7.8 呼吸器 68

7.9 歯科 68

7.10 耳鼻咽喉科 69

7.11 神経科 69

7.12 腎臓・泌尿器科 70

7.13 その他 70

8 医療機器の世界市場:エンドユーザー別 71

8.1 概要

8.2 病院・診療所 72

8.3 外来手術センター 73

8.4 在宅介護の現場

8.5 その他

9 医療機器の世界市場、地域別 75

9.1 概要

9.2 北米 77

9.2.1 米国 82

9.2.2 カナダ 87

9.3 ヨーロッパ 92

9.3.1 ドイツ 99

9.3.2 英国 104

9.3.3 フランス 108

9.3.4 イタリア 112

9.3.5 スペイン 116

9.3.6 その他のヨーロッパ 121

9.4 アジア太平洋 126

9.4.1 日本 133

9.4.2 中国 138

9.4.3 インド 143

9.4.4 オーストラリア 148

9.4.5 韓国 154

9.4.6 その他のアジア太平洋地域 160

9.5 その他の地域 167

9.5.1 中東 173

9.5.2 アフリカ 179

9.5.3 ラテンアメリカ 184

10 競争環境 190

10.1 OVERVIEW.............................................................................................................................................................................................................191

10.2 競争ベンチマーキング 192

10.3 てんかん治療機器の世界市場における主要成長戦略 193

10.4 世界の医療機器市場における開発数上位企業 194

10.5 主要開発と成長戦略 195

10.5.1 製品発売 195

10.5.2 共同研究 195

10.5.3 合意 195

10.5.4 買収 195

10.5.5 パートナーシップ 195

10.6 主要企業の財務マトリックス 195

10.6.1 売上高(百万米ドル)、2021年 195

10.6.2 研究開発(百万米ドル)、2021年 196

11 会社概要 197

11.1 アボット 197

11.1.1 会社概要 197

11.1.2 財務概要 198

11.1.3 提供製品 199

11.1.4 主要開発品目 199

11.1.5 swot分析 200

11.1.6 主要戦略 200

11.2 フレゼニウスSE & CO.KGAA 201

11.2.1 会社概要 201

11.2.2 財務概要 201

11.2.3 提供製品 202

11.2.4 主要開発商品 202

11.2.5 swot分析 203

11.2.6 主要戦略 203

11.3 ジー・ヘルスケア 204

11.3.1 会社概要 204

11.3.2 財務概要 204

11.3.3 提供製品 205

11.3.4 主要開発商品 209

11.3.5 swot分析 209

11.3.6 主要戦略 209

11.4 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス 210

11.4.1 会社概要 210

11.4.2 財務概要 210

11.4.3 提供製品 211

11.4.4 主要開発商品 211

11.4.5 swot分析 212

11.4.6 主要戦略 212

11.5 メドトロニック 213

11.5.1 会社概要 213

11.5.2 財務概要 213

11.5.3 提供製品 214

11.5.4 主要開発商品 215

11.5.5 swot分析 215

11.5.6 主要戦略 216

11.6 ゼーメンス 217

11.6.1 会社概要 217

11.6.2 財務概要 217

11.6.3 提供製品 218

11.6.4 主要開発製品 220

11.6.5 主要戦略 220

11.7 ストライカー 221

11.7.1 会社概要 221

11.7.2 財務概要 221

11.7.3 提供製品 222

11.7.4 主要開発商品 222

11.7.5 主要戦略 222

11.8 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション 223

11.8.1 会社概要 223

11.8.2 財務概要 223

11.8.3 提供製品 224

11.8.4 主要開発商品 225

11.8.5 主要戦略 225

11.9 ベクトン・ディキンソン・アンド・カンパニー 226

11.9.1 会社概要 226

11.9.2 財務概要 227

11.9.3 提供製品 228

11.9.4 主要開発商品 228

11.9.5 主要戦略 228

11.10 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 229

11.10.1 会社概要 229

11.10.2 財務概要 229

11.10.3 提供製品 230

11.10.4 主要な開発 230

11.10.5 主要戦略 230

12 付録 231

12.1 参考文献 231

12.2 関連レポート 232

 

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Summary

Medical devises Market Forecast to 2030

Market Overview
The medical devices market is expected to register a CAGR of 6.99% during the estimated time frame.
In contrast to drugs or biologics, medical devices accomplish their objectives through the physical, underlying, or mechanical activity as opposed to synthetic or metabolic activity inside or on the body. Straightforward, generally safe (Class-I) devices like tongue depressors, medical thermometers, dispensable gloves, and chamber pots are models, as are mind-boggling, high-risk (Class-II) devices that are embedded and drag out life.
The rising pervasiveness of persistent circumstances and the treatment of patients experiencing these sicknesses is applying tremendous strain on the medical care frameworks of numerous nations. The general expenses of treating a patient in a clinic ongoing setting are essentially higher, and longer emergency clinic stays are related to a higher monetary weight. In this manner, with the endeavors taken by medical services organizations to move patients towards home consideration settings, additionally, market players are effectively putting resources into innovative work of cutting edge and simple to-utilize medical hardware, for example, particular beds, individual lifting, and moving gear, and toileting helps for the therapy of constant sicknesses.
Market Segmentation
Worldwide Medical Devices Market is divided, by Device Type, Applications, End-User, and Regions.
In view of type, the market is grouped into Medication Conveyance Frameworks, Obtrusive Devices, Analytic Devices, Respiratory Restorative Devices, Electronic Medical Devices, and others.
The sub-division is as per the following.
• Drug Delivery System
o Metered Dose Inhaler Devices
o Infusion Systems
o Others
• Diagnostic Devices
o Laboratory-Based Diagnostic Devices
§ X-Ray
§ CT (Computed Tomography)
§ PET (Positron Emission Tomography)
§ Others
o Wearable Diagnostic Devices
§ Vital Signs Monitors
§ Fetal and Obstetric Monitoring Devices
§ Others
o Others
• Invasive Devices
o Implants and Stimulation Devices
o Defibrillators
o Pacemakers
o Others
• Respiratory Therapeutic Devices
o Ventilators
o Oxygen Concentrators
o Resuscitators
o Others
• Electronic Medical Device
o Monitoring Devices
§ Sphygmomanometer
§ Pulse Oximeter
§ Digital Thermometers
§ Brain Wave Mete
§ Electrocardiogram Meter
§ Body Fat Meter
§ Bone Density Meter
§ Physiological Monitoring System
§ Others
o Massage Chairs
o Heating Blankets
o Electronical Hospital Beds
o Others
• Others
In view of Application, the market is grouped into Demonstrative Imaging, Cardiovascular Sicknesses, Muscular health. Ophthalmology, Nervous system science, Oncology, General medical procedure, Respiratory, Dental, ENT, Nephrology and Urology, and others.
The End User industry is comprised of Emergency clinics and Facilities, Walking Careful Focuses, Homecare Settings, and Others.

Regional Analysis
North America accounted biggest market share in Medical Devices Market. This is credited to the rising predominance of ongoing sicknesses like a malignant growth, cardiovascular problems, diabetes, Persistent Obstructive Aspiratory Infection (COPD), Alzheimer's, heftiness, and joint inflammation among others. Asia-Pacific is viewed as the quickest-developing medical devices market.

Major Players
The Key Companies Covered in this Report by Johnson & Johnson Services Inc (US), Fresenius SE & Co. KGaA (Germany), Abbott (US), GE Healthcare (US), Siemens AG (Germany), Stryker (US), Becton, Dickinson, and Company (US), Medtronic (Ireland), Boston Scientific Corporation (US), and Bio-Rad Laboratories, Inc (US).




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Table of Contents

LIST OF CONTENTS

1 EXECUTIVE SUMMARY 19

2 MARKET INTRODUCTION 21

2.1 DEFINITION 21

2.2 SCOPE OF THE STUDY 21

2.3 RESEARCH OBJECTIVE 21

2.4 MARKET STRUCTURE 22

2.5 ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 22

3 RESEARCH METHODOLOGY 23

3.1 DATA MINING 23

3.2 SECONDARY RESEARCH 24

3.3 PRIMARY RESEARCH 24

3.4 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS 25

3.5 FORECASTING TECHNIQUES 26

3.6 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION 27

3.6.1 BOTTOM-UP APPROACH 28

3.6.2 TOP-DOWN APPROACH 28

3.7 DATA TRIANGULATION 29

3.8 VALIDATION 29

4 MARKET DYNAMICS 30

4.1 OVERVIEW 30

4.2 DRIVERS 31

4.2.1 SHIFT TOWARDS HOMECARE SETTINGS IS BOOSTING THE DEMAND FOR PORTABLE DEVICES 31

4.2.2 INCREASING TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT 31

4.2.3 RISING PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES BOOSTS THE DEMAND FOR MEDICAL DEVICES 31

4.3 RESTRAINTS 32

4.3.1 HIGH COST OF MEDICAL DEVICES 32

4.3.2 THREAT TO DATA SECURITY &STRICT REGULATORY COMPLIANCE 32

4.4 OPPORTUNITIES 33

4.4.1 INCREASING RESEARCH & DEVELOPMENT INVESTMENT 33

5 MARKET FACTOR ANALYSIS 34

5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 34

5.1.1 R&D AND DESIGNING 35

5.1.2 MANUFACTURING 35

5.1.3 DISTRIBUTION & SALES 35

5.1.4 POST-SALES SERVICES 35

5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 36

5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 36

5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 36

5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 37

5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 37

5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 37

5.3 IMPACT OF COVID-19 ON THE MEDICAL DEVICE MARKET 37

5.3.1 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN 37

5.3.2 IMPACT ON PRODUCTION 37

5.3.3 IMPACT ON REGIONS 38

5.3.4 DEMAND-SUPPLY GAP ANALYSIS 38

5.3.5 IMPACT ON PRICING 38

5.4 ROBOTICS USED IN HEALTHCARE MANUFACTURING PROCESSES 38

6 GLOBAL MEDICAL DEVICES MARKET, BY DEVICE TYPE 39

6.1 OVERVIEW 39

6.2 DRUG DELIVERY SYSTEMS 40

6.2.1 METERED DOSE INHALER DEVICES 41

6.2.2 INFUSION SYSTEMS 43

6.2.3 OTHERS 43

6.3 DIAGNOSTIC DEVICES 43

6.3.1 LABORATORY BASED DIAGNOSTIC DEVICES 45

6.3.1.1 X-RAY 46

6.3.1.2 COMPUTED TOMOGRAPHY (CT) 46

6.3.1.3 POSITRON EMISSION TOMOGRAPHY (PET) 46

6.3.1.4 OTHERS 47

6.3.2 WEARABLE DIAGNOSTIC DEVICES 47

6.3.2.1 VITAL SIGNS MONITORS 48

6.3.2.2 FETAL AND OBSTETRIC MONITORING DEVICES 48

6.3.2.3 OTHERS 48

6.3.3 OTHERS 49

6.4 INVASIVE DEVICES 49

6.4.1 IMPLANTS AND STIMULATION DEVICES 50

6.4.2 DEFIBRILLATORS 52

6.4.3 PACEMAKERS 52

6.4.4 OTHERS 52

6.5 RESPIRATORY THERAPEUTIC DEVICES 53

6.5.1 VENTILATORS 54

6.5.2 OXYGEN CONCENTRATORS 54

6.5.3 RESUSCITATORS 55

6.5.4 OTHERS 55

6.6 ELECTRONIC MEDICAL DEVICE 55

6.6.1 MONITORING DEVICES 57

6.6.1.1 SPHYGMOMANOMETER 58

6.6.1.2 PULSE OXIMETER 58

6.6.1.3 DIGITAL THERMOMETERS 58

6.6.1.4 BRAIN WAVE METE 59

6.6.1.5 ELECTROCARDIOGRAM METER 59

6.6.1.6 BODY FAT METER 59

6.6.1.7 BONE DENSITY METER 60

6.6.1.8 PHYSIOLOGICAL MONITORING SYSTEM 60

6.6.1.9 OTHERS 60

6.6.2 MASSAGE CHAIRS 61

6.6.3 HEATING BLANKETS 61

6.6.4 ELECTRONICAL HOSPITAL BEDS 61

6.6.5 OTHERS 62

6.7 OTHERS 62

7 GLOBAL MEDICAL DEVICES MARKET, BY APPLICATION 63

7.1 OVERVIEW 63

7.2 CARDIOVASCULAR DISEASES 65

7.3 DIAGNOSTIC IMAGING 65

7.4 ORTHOPEDICS 66

7.5 ONCOLOGY 66

7.6 OPHTHALMOLOGY 67

7.7 GENERAL SURGERY 67

7.8 RESPIRATORY 68

7.9 DENTAL 68

7.10 ENT 69

7.11 NEUROLOGY 69

7.12 NEPHROLOGY & UROLOGY 70

7.13 OTHERS 70

8 GLOBAL MEDICAL DEVICES MARKET, BY END USER 71

8.1 OVERVIEW 71

8.2 HOSPITALS & CLINICS 72

8.3 AMBULATORY SURGICAL CENTERS 73

8.4 HOMECARE SETTINGS 73

8.5 OTHERS 74

9 GLOBAL MEDICAL DEVICES MARKET, BY REGION 75

9.1 OVERVIEW 75

9.2 NORTH AMERICA 77

9.2.1 US 82

9.2.2 CANADA 87

9.3 EUROPE 92

9.3.1 GERMANY 99

9.3.2 UK 104

9.3.3 FRANCE 108

9.3.4 ITALY 112

9.3.5 SPAIN 116

9.3.6 REST OF EUROPE 121

9.4 ASIA-PACIFIC 126

9.4.1 JAPAN 133

9.4.2 CHINA 138

9.4.3 INDIA 143

9.4.4 AUSTRALIA 148

9.4.5 SOUTH KOREA 154

9.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC 160

9.5 REST OF THE WORLD 167

9.5.1 MIDDLE EAST 173

9.5.2 AFRICA 179

9.5.3 LATIN AMERICA 184

10 COMPETITIVE LANDSCAPE 190

10.1 OVERVIEW…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….191

10.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 192

10.3 MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE GLOBAL EPILEPSY DEVICES MARKET 193

10.4 THE LEADING PLAYERS IN TERMS OF NUMBER OF DEVELOPMENTS IN GLOBAL MEDICAL DEVICES MARKET 194

10.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 195

10.5.1 PRODUCT LAUNCH 195

10.5.2 COLLABORATION 195

10.5.3 AGREEMENT 195

10.5.4 ACQUISITION 195

10.5.5 PARTNERSHIP 195

10.6 MAJOR PLAYERS FINANCIAL MATRIX 195

10.6.1 SALES (USD MILLION), 2021 195

10.6.2 R&D (USD MILLION), 2021 196

11 COMPANY PROFILE 197

11.1 ABBOTT 197

11.1.1 COMPANY OVERVIEW 197

11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 198

11.1.3 PRODUCTS OFFERED 199

11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 199

11.1.5 SWOT ANALYSIS 200

11.1.6 KEY STRATEGIES 200

11.2 FRESENIUS SE & CO. KGAA 201

11.2.1 COMPANY OVERVIEW 201

11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 201

11.2.3 PRODUCTS OFFERED 202

11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 202

11.2.5 SWOT ANALYSIS 203

11.2.6 KEY STRATEGIES 203

11.3 GE HEALTHCARE 204

11.3.1 COMPANY OVERVIEW 204

11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 204

11.3.3 PRODUCTS OFFERED 205

11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 209

11.3.5 SWOT ANALYSIS 209

11.3.6 KEY STRATEGIES 209

11.4 JOHNSON & JOHNSON SERVICES INC. 210

11.4.1 COMPANY OVERVIEW 210

11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 210

11.4.3 PRODUCTS OFFERED 211

11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 211

11.4.5 SWOT ANALYSIS 212

11.4.6 KEY STRATEGIES 212

11.5 MEDTRONIC 213

11.5.1 COMPANY OVERVIEW 213

11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 213

11.5.3 PRODUCTS OFFERED 214

11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 215

11.5.5 SWOT ANALYSIS 215

11.5.6 KEY STRATEGIES 216

11.6 SIEMENS 217

11.6.1 COMPANY OVERVIEW 217

11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 217

11.6.3 PRODUCTS OFFERED 218

11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 220

11.6.5 KEY STRATEGIES 220

11.7 STRYKER 221

11.7.1 COMPANY OVERVIEW 221

11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 221

11.7.3 PRODUCTS OFFERED 222

11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 222

11.7.5 KEY STRATEGIES 222

11.8 BOSTON SCIENTIFIC CORPORATION 223

11.8.1 COMPANY OVERVIEW 223

11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 223

11.8.3 PRODUCTS OFFERED 224

11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 225

11.8.5 KEY STRATEGIES 225

11.9 BECTON, DICKINSON AND COMPANY 226

11.9.1 COMPANY OVERVIEW 226

11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 227

11.9.3 PRODUCTS OFFERED 228

11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 228

11.9.5 KEY STRATEGIES 228

11.10 BIO-RAD LABORATORIES, INC. 229

11.10.1 COMPANY OVERVIEW 229

11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 229

11.10.3 PRODUCTS OFFERED 230

11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 230

11.10.5 KEY STRATEGIES 230

12 APPENDIX 231

12.1 REFERENCES 231

12.2 RELATED REPORTS 232

 

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