世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ヒューマン・マシン・インターフェース(HMI)の世界市場-2030年までの予測


Global Human Machine Interface (HMI) Market - Forecast to 2030

ヒューマン・マシン・インターフェース(HMI)の世界市場-2030年までの予測 市場概要 ヒューマンマシンインターフェース(HMI)市場は、調査期間中に9.1%の健全なCAGRを記録すると予測されています。組立シス... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2023年11月20日 US$7,250
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
100 英語

 

サマリー

ヒューマン・マシン・インターフェース(HMI)の世界市場-2030年までの予測

市場概要
ヒューマンマシンインターフェース(HMI)市場は、調査期間中に9.1%の健全なCAGRを記録すると予測されています。組立システムにおける近代的なオートメーションの普及と、インダストリー4.0の普及が、市場発展の原動力となっています。
インダストリー4.0とモダン・ウェブ・オブ・シングス(IIoT)により、現代的で購入者向けのアイテムのインターフェイスが容易になり、携帯電話やスマートウォッチをコンパクトなHMIやウェアラブルHMIに変えることができるようになった。物事の先頭に立ち続けるために、組織は現在の進歩を利用し、技術革新の受け入れを加速し、重要な価値を持つ新たな源泉を解放すべきである。このように、様々なビジネスでインダストリー4.0を取り入れることは、ヒューマン・マシン・インターフェースの世界市場の組織に進歩の可能性を与える。
最近、組織は、市場の深刻さの高まりを考慮して、従来の自動化とは異なる選択肢に能力を開放する必要がある。ビジネス上の問題に打ち勝ち、精度、効率、有効性を向上させ、団体を有利にするために、組織は最新の技術革新における抜け目のない自動化の進歩に依存している。IT専門家は、Web of Things、協調配置、賢明な自動化、および先見的な調査を組み込んだ、市場で最も急速に発展している進歩を適用するための新しい技術を模索しています。その結果、洞察力のあるオートメーション・イノベーションとモノのウェブ(IIoT)は、顧客が必要なものを必要な時に提供することで、オン・リクエストの伝達と優れた顧客体験の選択肢を顧客に提供するため、急速に普及しつつある。
市場セグメンテーション
ヒューマン・マシン・インターフェース(HMI)市場は、技術タイプに基づき、モーションHMI、バイオニックHMI、触覚HMI、音響HMIに区分される。コンポーネント別では、ハードウェア、ソフトウェア、サービスに分けられる。構成に基づくと、市場は組み込み型HMIとスタンドアロン型HMIに区分される。産業別では、HMI市場はディスクリート産業とプロセス産業に分けられる。
地域別洞察
北米では、革新的な作業アドベンチャーが多く、様々な臨床プライマーがマインドデバイスで調整されているため、北米が2021年の収益の最大部分を占めた。収集における現在の自動化の無制限の実行は、市場の転換を促進する基本的な原動力である。そのほか、シャープな自動化ゲームプランのニーズの拡大、先進的なモノの罠(IIoT)の進歩の前進、収集作業場の有効性を選別して引き上げたいという切望が生まれるなど、さまざまな部分も本質的に市場の拡大を刺激している。オートメーションは、国内の高い石油・ガス産出と、国内各地にある石油製品の説得力のある選任において極めて重要である。さらに、同国は石油・ガス地域の中心的存在であり、トップクラスの原油生産国でもある。
アジア太平洋地域は、計時中に最も速いCAGRを示すことが一般的である。この地域が拡大しているのは、発展途上の人々と開放的な資源の直接的な結果である。この地域で最も人間と機械との連携が進んでいるのは、中国と日本である。インドでは今後数年間、収集ビジネスが本質的に拡大し、市場の実質的な限界が拡大するはずである。

主要プレイヤー
ヒューマン・マシン・インターフェース(HMI)市場の主要企業には、ハネウェル・インターナショナル、ロックウェル・オートメーション、ABB、横河電機、シュナイダーエレクトリックSE、ジャビル、シーメンスAG、アドバンテック、エマソン・エレクトリック、オムロン、イートン・コーポレーションPLC、ゼネラル・エレクトリック、ベッコフオートメーション、三菱電機、エクソルインターナショナルなどがある。



ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
2 レポートの範囲
2.1 市場の定義
2.2 調査範囲
2.2.1 調査目的
2.2.2 前提条件と限界
2.3 市場の構造
3 市場調査方法
3.1 調査プロセス
3.2 二次調査
3.3 一次調査
3.4 予測モデル
4 マーケットランドスケープ
4.1 ファイブフォース分析
4.1.1 新規参入企業の脅威
4.1.2 買い手の交渉力
4.1.3 代替品の脅威
4.1.4 セグメント間競争
4.2 ヒューマンマシンインターフェースの世界市場のバリューチェーン/サプライチェーン
5 ヒューマンマシンインターフェイス世界市場の産業概要
5.1 はじめに
5.2 成長ドライバー
5.3 影響分析
5.4 市場の課題
6 市場動向
6.1 はじめに
6.2 成長トレンド
6.3 影響分析
7. コンポーネント別ヒューマン・マシン・インターフェースの世界市場
7.1 はじめに
7.2 ハードウェア
7.2.1 2022-2030年市場推定・予測
7.2.2 地域別市場予測、2022-2030年
7.2.1 基本HMI
7.2.1.1 2022-2030年市場推定・予測
7.2.1.2 2022-2030年地域別HMI市場推計・予測
7.2.2 アドバンストパネルベースHMI
7.2.2.1 市場推定と予測、2022-2030年
7.2.2.2 地域別市場予測、2022-2030年
7.2.3 先進PCベースHMI
7.2.3.1 市場推定と予測、2022-2030年
7.2.3.2 地域別市場予測、2022-2030年
7.2.4 その他
7.2.4.1 市場予測、2022-2030年
7.2.4.2 地域別市場予測、2022-2030年
7.3 ソフトウェア
7.3.1 2022-2030年市場予測・予想
7.3.2 地域別市場予測、2022-2030年
8. ヒューマン・マシン・インターフェースの世界市場:構成タイプ別
8.1 はじめに
8.2 スタンドアロンHMI
8.2.1 2022-2030年、市場推定・予測
8.2.2 地域別市場予測、2022-2030年
8.3 組み込み型HMI
8.3.1 2022-2030年市場推定・予測
8.3.2 地域別市場予測、2022-2030年
9. ヒューマンマシンインターフェースの世界市場:エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 自動車
9.2.1 2022-2030年市場予測・予想
9.2.2 地域別市場予測、2022-2030年
9.3 石油・ガス
9.3.1 2022-2030年の市場推定と予測
9.3.2 地域別市場予測、2022-2030年
9.4 エネルギー・電力
9.4.1 2022-2030年市場の推定と予測
9.4.2 地域別市場予測、2022-2030年
9.5 食品と飲料
9.5.1 2022-2030年市場の推定と予測
9.5.2 地域別市場予測、2022-2030年
9.6 医薬品
9.6.1 市場予測、2022-2030年
9.6.2 地域別市場予測、2022-2030年
9.7 その他
9.7.1 市場予測、2022-2030年
9.7.2 地域別市場予測、2022-2030年
10. ヒューマン・マシン・インターフェースの世界地域別市場
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 2022-2030年市場予測・予想
10.2.2 コンポーネント別市場推定・予測、2022-2030年
10.2.3 コンフィギュレーションタイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.5 米国
10.2.5.1 市場推定&予測、2022-2030年
10.2.5.2 コンポーネント別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.5.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.5.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.6 メキシコ
10.2.6.1 市場推計と予測、2022-2030年
10.2.6.2 コンポーネント別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.6.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.6.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.7 カナダ
10.2.7.1 市場推定&予測、2022-2030年
10.2.7.2コンポーネント別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.7.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.7.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.3 ヨーロッパ
10.2.1 2022-2030年市場予測・推計
10.2.2 コンポーネント別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.3.5 ドイツ
10.3.5.1 市場予測・推計、2022-2030年
10.3.5.2 コンポーネント別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.5.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.5.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.3.6. フランス
10.3.6.1 市場推計と予測、2022-2030年
10.3.6.2 コンポーネント別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.6.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.6.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.3.7 イタリア
10.2.7.1 市場推計と予測、2022-2030年
10.2.7.2 コンポーネント別市場予測:2022-2030年
10.2.7.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.7.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.3.8 スペイン
10.2.8.1 市場推計と予測、2022-2030年
10.2.8.2 コンポーネント別市場予測:2022-2030年
10.2.8.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.8.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.3.10 英国
10.3.10.1 市場推計と予測、2022-2030年
10.3.10.2 コンポーネント別市場予測・推計、2022-2030年
10.3.10.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.10.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.4 アジア太平洋
10.4.1 2022-2030年市場予測・予想
10.4.2 コンポーネント別市場予測・推計、2022-2030年
10.4.3 構成タイプ別市場予測・予想、2022-2030年
10.4.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.4.5 中国
10.4.5.1 市場推定&予測、2022-2030年
10.4.5.2 コンポーネント別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.5.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.5.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.4.6 インド
10.4.6.1 市場推定&予測、2022-2030年
10.4.6.2 コンポーネント別市場予測:2022-2030年
10.4.6.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.2.6.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.4.7 日本
10.4.7.1 市場推定と予測、2022-2030年
10.4.7.2 コンポーネント別市場予測、2022-2030年
10.4.7.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.4.7.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.4.8 その他のアジア太平洋地域
10.4.8.1 2022-2030年市場予測・推計
10.4.8.2 コンポーネント別市場推定&予測、2022-2030年
10.4.8.3 構成タイプ別市場予測・推計、2022-2030年
10.4.8.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.5 その他の地域
10.5.1 2022-2030年市場の推定と予測
10.5.2 コンポーネント別市場予測・予想、2022-2030年
10.5.3 構成タイプ別市場予測・予想、2022-2030年
10.5.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
10.6 ラテンアメリカ
10.6.1 市場の推定と予測、2022-2030年
10.6.2 コンポーネント別市場の推定と予測、2022-2030年
10.6.3 コンフィギュレーションタイプ別市場予測・予想、2022-2030年
10.6.4 エンドユーザー別市場予測・推計、2022-2030年
11. 企業展望
12. 企業プロフィール
12.1 ABB社(スイス)
12.1.1 会社概要
12.1.2 製品/事業セグメントの概要
12.1.3 財務最新情報
12.1.4 主要開発
12.2 アドバンテック(台湾)
12.2.1 会社概要
12.2.2 製品/事業セグメント概要
12.2.3 財務最新情報
12.2.4 主要開発
12.3 エマージョンエレクトリック(米国)
12.3.1 会社概要
12.3.2 製品/事業セグメントの概要
12.3.3 財務最新情報
12.3.4 主要開発
12.4 ゼネラル・エレクトリック(アメリカ)
12.4.1 会社概要
12.4.2 製品/事業セグメントの概要
12.4.3 財務最新情報
12.4.4 主要開発
12.5 ハネウェル・インターナショナル(アメリカ)
12.5.1 会社概要
12.5.2 製品/事業セグメントの概要
12.5.3 財務最新情報
12.5.4 主要開発
12.6 コントロン(ドイツ)
12.6.1 会社概要
12.6.2 製品/事業セグメント概要
12.6.3 財務最新情報
12.6.4 主要開発
12.7 三菱電機(日本)
12.7.1 会社概要
12.7.2 製品・事業セグメント概要
12.7.3 財務最新情報
12.7.4 主要開発
12.8 ロックウェル・オートメーション(アメリカ)
12.8.1 会社概要
12.8.2 製品/事業セグメントの概要
12.8.3 財務最新情報
12.8.4 主要開発
12.9 シュナイダーエレクトリック(フランス)
12.9.1 会社概要
12.9.2 製品/事業セグメント概要
12.9.3 財務最新情報
12.9.4 主要開発
12.10 シーメンス(ドイツ)
12.10.1 会社概要
12.10.2 製品/事業セグメント概要
12.10.3 財務最新情報
12.10.4 主要開発
12.11 横河電機(日本)
12.11.1 会社概要
12.11.2 製品・事業セグメント概要
12.11.3 財務最新情報
12.11.4 主要開発

ページTOPに戻る



図表リスト

LIST OF TABLES
TABLE 1 GLOBAL HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET: BY REGION, 2022-2030
TABLE 2 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE 3 EUROPE TELECOM EXPENSE MANAGEMENT: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE 4 ASIA-PACIFIC TELECOM EXPENSE MANAGEMENT: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE 5 REST OF THE WORLD HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE 6 LATIN AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE 7 GLOBAL HUMAN MACHINE INTERFACE BY COMPONENTS MARKET: BY REGIONS, 2022-2030
TABLE 8 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE BY COMPONENTS MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE 9 EUROPE HUMAN MACHINE INTERFACE BY COMPONENTS MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE10 ASIA-PACIFIC HUMAN MACHINE INTERFACE BY COMPONENTS MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE11 MIDDLE EAST & AFRICA HUMAN MACHINE INTERFACE BY COMPONENTS MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE12 LATIN AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE BY COMPONENTS MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE13 GLOBAL HUMAN MACHINE INTERFACE BY END-USER MARKET: BY REGIONS, 2022-2030
TABLE14 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE BY END-USER MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE15 EUROPE HUMAN MACHINE INTERFACE BY END-USER MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE16 ASIA-PACIFIC HUMAN MACHINE INTERFACE BY END-USER MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE17 REST OF THE WORLD HUMAN MACHINE INTERFACE BY END-USER MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE18 LATIN AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE BY END-USER MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE19 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE FOR CONFIGURATION TYPE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE20 EUROPE HUMAN MACHINE INTERFACE FOR CONFIGURATION TYPE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE21 ASIA-PACIFIC HUMAN MACHINE INTERFACE FOR CONFIGURATION TYPE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE22 REST OF THE WORLD HUMAN MACHINE INTERFACE FOR CONFIGURATION TYPE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE23 LATIN AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE FOR CONFIGURATION TYPE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE24 GLOBAL COMPONENTS MARKET: BY REGION, 2022-2030
TABLE25 GLOBAL CONFIGURATION TYPE MARKET: BY REGION, 2022-2030
TABLE26 GLOBAL END-USER : BY REGION, 2022-2030
TABLE27 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COUNTRY
TABLE28 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COMPONENTS
TABLE29 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY CONFIGURATION TYPE
TABLE30 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY END-USER
TABLE31 EUROPE: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COUNTRY
TABLE32 EUROPE: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COMPONENTS
TABLE33 EUROPE: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY CONFIGURATION TYPE
TABLE34 EUROPE: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY END-USER
TABLE35 ASIA-PACIFIC: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COUNTRY
TABLE36 ASIA-PACIFIC: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COMPONENTS
TABLE37 ASIA-PACIFIC: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY CONFIGURATION TYPE
TABLE38 ASIA-PACIFIC: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY END-USER
TABLE39 REST OF THE WORLD : HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COUNTRY
TABLE40 REST OF THE WORLD :HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COMPONENTS
TABLE41 REST OF THE WORLD :HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY CONFIGURATION TYPE
TABLE42 REST OF THE WORLD: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY END-USER
TABLE43 LATIN AMERICA: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COUNTRY
TABLE44 LATIN AMERICA : HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COMPONENTS
TABLE45 LATIN AMERICA : HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY CONFIGURATION TYPE
TABLE46 LATIN AMERICA: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY END-USER

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Human Machine Interface (HMI) Market - Forecast to 2030

Market Overview:
The Human Machine Interface (HMI) Market is anticipated to register a healthy CAGR of 9.1% during the review period. The flooding reception of modern automation in the assembling system and the developing reception of industry 4.0, are driving the development of the market.
It is presently easier to interface modern and purchaser items on account of Industry 4.0 and the Modern Web of Things (IIoT), which has empowered cell phones and smartwatches to be changed over into compact or wearable HMIs. To remain on top of things, organizations should take advantage of current advancements, speed up innovation reception, and release new wellsprings of significant worth. Thus, embracing Industry 4.0 across various businesses gives organizations in the global market for human-machine interfaces with advancement possibilities.
These days, organizations need to open their capacities to some different option from conventional automation in view of the rising market seriousness. To beat business issues, increment precision, efficiency, and effectiveness, and advantage associations, organizations depend on shrewd automation advancements in the latest innovation. IT experts are searching for new techniques to apply the market's quickest developing advancements, which incorporate the Web of Things, coordinated arrangements, wise automation, and prescient investigation. Subsequently, insightful automation innovations and the Web of Things (IIoT) are turning out to be progressively popular since they provide clients with the choice of on-request conveyance and a superior client experience by giving them what and when they need it.
Market Segmentation
The Human Machine Interface (HMI) market segmentation, based on technology type, includes motion HMI, bionic HMI, tactile HMI, and acoustic HMI. By Component the segment is divided into hardware, software, and services. Based on configuration, the market is segmented into embedded HMI and stand-alone HMI. Based on Industry Vertical, the HMI Market is divided into discrete and process industry.
Regional Insights
Due to high Innovative work adventures and various clinical primers being coordinated on mind devices in North America, North America addressed the greatest piece of revenue in 2021. The unlimited execution of current automation in collecting is the fundamental driver driving the market's turn of events. Besides, various parts like the expanding need for sharp automation game plans, headways in the Advanced Trap of Things (IIoT) advancement, and the creating hankering to screen and lift the effectiveness of gathering workplaces are also essentially stimulating the market's expansion. Automation has been crucial in the nation's high oil and gas creation and the compelling appointment of oil things around the country. Moreover, the nation is a focal part in the oil and gas region and one of the top raw oil producers.
It is typical that the Asia Pacific region will show the fastest CAGR during the gauge time. This region is broadening, an immediate consequence of the developing people and the open resources. The two countries that cultivate the most human-machine affiliation progresses in this region are China and Japan. The collecting business should augment essentially in India all through the following couple of years, broadening the market's actual limit.

Major Players
Key Companies in the Human Machine Interface (HMI) market include Honeywell International Inc., Rockwell Automation, Inc., ABB, Yokogawa Electric Corporation, Schneider Electric SE, Jabil Inc., Siemens AG, Advantech Co., Ltd, Emerson Electric Co., Omron Corporation, Eaton Corporation PLC, General Electric, Beckhoff Automation, Mitsubishi Electric Corporation, and Exor International among others.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY
2 SCOPE OF THE REPORT
2.1 MARKET DEFINITION
2.2 SCOPE OF THE STUDY
2.2.1 RESEARCH OBJECTIVES
2.2.2 ASSUMPTIONS & LIMITATIONS
2.3 MARKETS STRUCTURE
3 MARKET RESEARCH METHODOLOGY
3.1 RESEARCH PROCESS
3.2 SECONDARY RESEARCH
3.3 PRIMARY RESEARCH
3.4 FORECAST MODEL
4 MARKET LANDSCAPE
4.1 FIVE FORCES ANALYSIS
4.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS
4.1.2 BARGAINING POWER OF BUYERS
4.1.3 THREAT OF SUBSTITUTES
4.1.4 SEGMENT RIVALRY
4.2 VALUE CHAIN/SUPPLY CHAIN OF GLOBAL HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET
5 INDUSTRY OVERVIEW OF GLOBAL HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET
5.1 INTRODUCTION
5.2 GROWTH DRIVERS
5.3 IMPACT ANALYSIS
5.4 MARKET CHALLENGES
6 MARKET TRENDS
6.1 INTRODUCTION
6.2 GROWTH TRENDS
6.3 IMPACT ANALYSIS
7. GLOBAL HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET BY COMPONENTS
7.1 INTRODUCTION
7.2 HARDWARE
7.2.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
7.2.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
7.2.1 BASIC HMI
7.2.1.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
7.2.1.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
7.2.2 ADVANCED PANEL-BASED HMI
7.2.2.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
7.2.2.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
7.2.3 ADVANCED PC-BASED HMI
7.2.3.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
7.2.3.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
7.2.4 OTHERS
7.2.4.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
7.2.4.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
7.3 SOFTWARE
7.3.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
7.3.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
8. GLOBAL HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET BY CONFIGURATION TYPE
8.1 INTRODUCTION
8.2 STAND-ALONE HMI
8.2.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
8.2.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
8.3 EMBEDDED HMI
8.3.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
8.3.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
9. GLOBAL HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET BY END-USER
9.1 INTRODUCTION
9.2 AUTOMOTIVE
9.2.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
9.2.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
9.3 OIL AND GAS
9.3.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
9.3.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
9.4 ENERGY AND POWER
9.4.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
9.4.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
9.5 FOOD AND BEVERAGES
9.5.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
9.5.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
9.6 PHARMACEUTICAL
9.6.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
9.6.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
9.7 OTHERS
9.7.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
9.7.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION, 2022-2030
10. GLOBAL HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET BY REGION
10.1 INTRODUCTION
10.2 NORTH AMERICA
10.2.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.2.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.2.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.2.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.2.5 U.S.A
10.2.5.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.2.5.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.2.5.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.2.5.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.2.6 MEXICO
10.2.6.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.2.6.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.2.6.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.2.6.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.2.7 CANADA
10.2.7.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.2.7.2MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.2.7.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.2.7.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.3 EUROPE
10.2.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.2.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.2.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.2.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.3.5 GERMANY
10.3.5.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.3.5.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.2.5.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.2.5.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.3.6. FRANCE
10.3.6.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.3.6.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.2.6.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.2.6.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.3.7 ITALY
10.2.7.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.2.7.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.2.7.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.2.7.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.3.8 SPAIN
10.2.8.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.2.8.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.2.8.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.2.8.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.3.10 U.K
10.3.10.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.3.10.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.3.10.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.2.10.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.4 ASIA PACIFIC
10.4.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.4.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.4.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.4.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.4.5 CHINA
10.4.5.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.4.5.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.2.5.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.2.5.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.4.6 INDIA
10.4.6.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.4.6.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.4.6.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.2.6.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.4.7 JAPAN
10.4.7.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.4.7.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.4.7.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.4.7.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.4.8 REST OF ASIA PACIFIC
10.4.8.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.4.8.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.4.8.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.4.8.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.5 REST OF THE WORLD
10.5.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.5.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.5.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.5.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
10.6 LATIN AMERICA
10.6.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2022-2030
10.6.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY COMPONENTS, 2022-2030
10.6.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY CONFIGURATION TYPE, 2022-2030
10.6.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USER, 2022-2030
11. COMPANY LANDSCAPE
12. COMPANY PROFILES
12.1 ABB LTD. (SWITZERLAND)
12.1.1 COMPANY OVERVIEW
12.1.2 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
12.1.3 FINANCIAL UPDATES
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS
12.2 ADVANTECH CO., LTD. (TAIWAN)
12.2.1 COMPANY OVERVIEW
12.2.2 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
12.2.3 FINANCIAL UPDATES
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS
12.3 EMERSION ELECTRIC CO. (U.S.)
12.3.1 COMPANY OVERVIEW
12.3.2 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
12.3.3 FINANCIAL UPDATES
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS
12.4 GENERAL ELECTRIC CO. (U.S.)
12.4.1 COMPANY OVERVIEW
12.4.2 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
12.4.3 FINANCIAL UPDATES
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS
12.5 HONEYWELL INTERNATIONAL INC. (U.S.)
12.5.1 COMPANY OVERVIEW
12.5.2 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
12.5.3 FINANCIAL UPDATES
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS
12.6 KONTRON AG (GERMANY)
12.6.1 COMPANY OVERVIEW
12.6.2 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
12.6.3 FINANCIAL UPDATES
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS
12.7 MITSUBISHI ELECTRIC CORPORATION (JAPAN)
12.7.1 COMPANY OVERVIEW
12.7.2 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
12.7.3 FINANCIAL UPDATES
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS
12.8 ROCKWELL AUTOMATION, INC. (U.S.)
12.8.1 COMPANY OVERVIEW
12.8.2 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
12.8.3 FINANCIAL UPDATES
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS
12.9 SCHNEIDER ELECTRIC SE (FRANCE)
12.9.1 COMPANY OVERVIEW
12.9.2 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
12.9.3 FINANCIAL UPDATES
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS
12.10 SIEMENS AG (GERMANY)
12.10.1 COMPANY OVERVIEW
12.10.2 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
12.10.3 FINANCIAL UPDATES
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS
12.11 YOKOGAWA ELECTRIC CORPORATION (JAPAN)
12.11.1 COMPANY OVERVIEW
12.11.2 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
12.11.3 FINANCIAL UPDATES
12.11.4 KEY DEVELOPMENTS

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 GLOBAL HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET: BY REGION, 2022-2030
TABLE 2 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE 3 EUROPE TELECOM EXPENSE MANAGEMENT: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE 4 ASIA-PACIFIC TELECOM EXPENSE MANAGEMENT: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE 5 REST OF THE WORLD HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE 6 LATIN AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE 7 GLOBAL HUMAN MACHINE INTERFACE BY COMPONENTS MARKET: BY REGIONS, 2022-2030
TABLE 8 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE BY COMPONENTS MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE 9 EUROPE HUMAN MACHINE INTERFACE BY COMPONENTS MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE10 ASIA-PACIFIC HUMAN MACHINE INTERFACE BY COMPONENTS MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE11 MIDDLE EAST & AFRICA HUMAN MACHINE INTERFACE BY COMPONENTS MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE12 LATIN AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE BY COMPONENTS MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE13 GLOBAL HUMAN MACHINE INTERFACE BY END-USER MARKET: BY REGIONS, 2022-2030
TABLE14 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE BY END-USER MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE15 EUROPE HUMAN MACHINE INTERFACE BY END-USER MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE16 ASIA-PACIFIC HUMAN MACHINE INTERFACE BY END-USER MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE17 REST OF THE WORLD HUMAN MACHINE INTERFACE BY END-USER MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE18 LATIN AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE BY END-USER MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE19 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE FOR CONFIGURATION TYPE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE20 EUROPE HUMAN MACHINE INTERFACE FOR CONFIGURATION TYPE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE21 ASIA-PACIFIC HUMAN MACHINE INTERFACE FOR CONFIGURATION TYPE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE22 REST OF THE WORLD HUMAN MACHINE INTERFACE FOR CONFIGURATION TYPE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE23 LATIN AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE FOR CONFIGURATION TYPE MARKET: BY COUNTRY, 2022-2030
TABLE24 GLOBAL COMPONENTS MARKET: BY REGION, 2022-2030
TABLE25 GLOBAL CONFIGURATION TYPE MARKET: BY REGION, 2022-2030
TABLE26 GLOBAL END-USER : BY REGION, 2022-2030
TABLE27 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COUNTRY
TABLE28 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COMPONENTS
TABLE29 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY CONFIGURATION TYPE
TABLE30 NORTH AMERICA HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY END-USER
TABLE31 EUROPE: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COUNTRY
TABLE32 EUROPE: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COMPONENTS
TABLE33 EUROPE: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY CONFIGURATION TYPE
TABLE34 EUROPE: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY END-USER
TABLE35 ASIA-PACIFIC: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COUNTRY
TABLE36 ASIA-PACIFIC: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COMPONENTS
TABLE37 ASIA-PACIFIC: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY CONFIGURATION TYPE
TABLE38 ASIA-PACIFIC: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY END-USER
TABLE39 REST OF THE WORLD : HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COUNTRY
TABLE40 REST OF THE WORLD :HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COMPONENTS
TABLE41 REST OF THE WORLD :HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY CONFIGURATION TYPE
TABLE42 REST OF THE WORLD: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY END-USER
TABLE43 LATIN AMERICA: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COUNTRY
TABLE44 LATIN AMERICA : HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY COMPONENTS
TABLE45 LATIN AMERICA : HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY CONFIGURATION TYPE
TABLE46 LATIN AMERICA: HUMAN MACHINE INTERFACE MARKET, BY END-USER

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Market Research Future 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る