世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ラテンアメリカのマットレス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響と予測(2021年~2026年


Latin America Mattress Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact and Forecasts (2021 - 2026)

マットレス業界は、ノーブランド製品からブランド製品へと徐々に移行しています。大手メーカー、中堅メーカー、中小メーカーを含めたブランド市場は、各国に約20〜25社が存在し、業界の中でも大きな割合を占めて... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Mordor Intelligence
モードーインテリジェンス
2021年8月1日 US$3,750
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
120 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

マットレス業界は、ノーブランド製品からブランド製品へと徐々に移行しています。大手メーカー、中堅メーカー、中小メーカーを含めたブランド市場は、各国に約20〜25社が存在し、業界の中でも大きな割合を占めています。また、マットレスを購入する際には、実際に触って確かめてから購入する人が多いため、国内ではオフラインの小売業が主流となっています。

ラテンアメリカ諸国の多くは、経済学者が「中所得者の罠」と呼ぶものから抜け出そうと努力しています。すべての地域が貧困から抜け出したわけではありませんが、ラテンアメリカと世界の先進国との差を縮めるほど、成長率も生産性も向上していません。経済的困難は、この地域のマットレス市場全体に間接的な影響を与えています。

また、スマートマットレスの需要増加は、マットレス市場の拡大によるものです。可処分所得の増加に伴い、人々の生活水準が向上し、快適さや利便性に対するニーズが高まっています。その結果、マットレスのような高級家具の需要が高まっています。

マットレスの需要が2020年にマイナスの影響を受けたのは、COVID-19のパンデミックが原因でした。製造業者は、検疫や産業の一部閉鎖などの被害を受けました。パンデミックの際には、これにより原材料や完成品が不足し、マットレス業界の成長に大きな影響を与えました。

主な市場動向

ラテンアメリカのマットレス市場はブラジルが支配的

ラテンアメリカのマットレス市場では、ブラジルが市場をリードしていますが、将来的にはわずかに減少することが予測されます。ブラジルはマットレス市場全体の40%以上を占めており、2位のコロンビアは予想期間中に最も速いペースで増加すると予測されています。ブラジルでは、輸送コストの低減や市場のオペレーション上の理由から、マットレスを箱に入れて販売するモデルが人気を集めています。ブラジルでは、お客様の寝心地の良さから、ボックス型マットレスの人気が高まっており、最大の市場シェアを誇っています。一方、ホテルでは、マットレスに対する強いニーズがあります。未組織のプレーヤーは、市場シェアを大幅に失うと予測されます。ある調査によると、ブラジル人の80%が就寝時に問題を抱えており、住民に適切な睡眠を提供するために、市場でのマットレス販売を後押しする可能性があります。消費者は、インターネットのおかげで、マットレスの種類についての情報を得ることができ、時間を節約することができるため、オンラインチャネルからマットレスを購入しています。オーダーメイドのマットレスは世界的に需要が高い。また、磁気、赤外線、籐の要素を取り入れたハイブリッドマットレスも発売されています。

市場を席巻するフォームマットレスの生産

ブラジルの消費者にとって、睡眠の質、健康、幸福感は、マットレスと同様に重要なものとなっています。健康への関心が高まっていることから、体形やサイズに合わせて簡単に調整できるフォームマットレスを選ぶ人が増えています。しかし、ブラジル政府は様々な法律を制定しており、低価格のポリテレーンフォームの製造、偽の証明書、科学的根拠のない治療効果の主張などにより、カテゴリーの販売に悪影響を与えています。しかし、人々のライフスタイルがより混沌とし、座りっぱなしになるにつれて、治療用マットレスやハイブリッドマットレスの人気は拡大していくものと思われます。

競争状況

ラテンアメリカのマットレス市場は、多くのローカルプレーヤーやグローバルプレーヤーが存在し、断片的です。マットレス市場では、新規参入の小売業者がブランド価値を確立するための競争が激化しています。ラテンアメリカのマットレス市場の主要なプレーヤーは、Colchao Inteligente、Casper Sleep, Inc.、Dunlopillo GmbH、Innocor Inc.、Kingsdown、Novosbed Inc.、Silent Night Group、Simba Sleep Limited、Tempur Sealy International、Paramount Bed Holdings Co.Ltd.などの著名な企業が含まれています。

本レポートの購入理由

- Excel形式の市場推定(ME)シート
- 3ヶ月間のアナリストサポート

ページTOPに戻る


目次

1 はじめに
1.1 調査の前提条件と市場の定義
1.2 調査の範囲

2 調査方法
2.1 分析方法
2.2 調査フェーズ

3 エグゼクティブ・サマリー

4 市場の洞察力とダイナミクス
4.1 市場の概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場の阻害要因
4.4 市場機会
4.5 バリューチェーン分析
4.6 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.7 業界における技術革新
4.8 COVID-19の市場への影響

5 市場のセグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1 インナースプリング
5.1.2 メモリーフォーム
5.1.3 ラテックス
5.1.4 その他
5.2 用途別
5.2.1 住宅用
5.2.2 商業用
5.3 販売チャネル別
5.3.1 オンライン
5.3.2 オフライン
5.4 地域別
5.4.1 ブラジル
5.4.2 メキシコ
5.4.3 アルゼンチン
5.4.4 その他のラテンアメリカ諸国

6 競争環境
6.1 市場集中度の概要
6.2 企業プロフィール
6.2.1 テンピュール・シーリー・インターナショナル社(Tempur Sealy International Inc.
6.2.2 Colchao Inteligente
6.2.3 キャスパー・スリープ社(Casper Sleep, Inc.
6.2.4 ダンロップロ
6.2.5 イノコール・インク(Innocor Inc.
6.2.6 Paramount Bed Holdings Co.Ltd.
6.2.7 キングスダウン社
6.2.8 ノボスベッド株式会社
6.2.9 サイレントナイトグループ
6.2.10 シンバ・スリープ・リミテッド*(Simba Sleep Limited

7 市場機会と将来のトレンド

8 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The mattress industry is gradually transitioning from unbranded to branded products. With roughly 20-25 companies spread across countries, the branded market, which includes major, mid-size, and smaller manufacturers, accounts for a significant portion of the industry. Because a wider market still prefers touch-and-feel mattress purchasing, the offline retail industry dominates the country's market.

Most of the Latin American countries are struggling to break free from what economists refer to as the "middle-income trap." While not the entire area has risen out of poverty, neither growth nor productivity has increased enough to close the gap between Latin America and the world's most developed economies. Economic difficulties have had an indirect impact on the total mattress market in the region.

The rise in demand for smart mattresses is also due to the expansion of the mattress market. People's living standards have risen as their disposable money has increased, creating a need for comfort and convenience. As a result, luxury furnishings, such as mattresses, are in high demand.

Mattress demand was negatively impacted in 2020 because of the COVID-19 pandemic. Manufacturers were harmed by quarantines and partial industrial closures. During the pandemic, this resulted in a shortage of raw materials and finished products, which substantially impacted the mattress industry's growth.

Key Market Trends

The Mattress Market in Latin America is Dominated by Brazil

Brazil is the market leader in Latin America's mattress market, which is predicted to show a slight decline in the future years. Brazil accounted for more than 40% of the entire mattress market; Columbia, which came in second, is predicted to increase at the fastest rate throughout the anticipated period. Due to lower freight costs and market operations, the mattress in a box model is becoming increasingly popular in Brazil. It has the largest market share, owing to customers' high levels of sleep comfort. Hotels, on the other hand, have a strong need for mattresses. Unorganized players are projected to lose a significant amount of market share. According to a survey, 80% of Brazilians have problems at bedtime, which could push mattress sales in the market to provide residents with a decent night's sleep. Consumers are buying mattresses from online channels thanks to the internet, which keeps them informed about mattress types and saves them time. Mattresses made to order are in high demand across the World. Market firms are also introducing hybrid mattresses with magnetic, infrared, and rattan elements.

Foam Mattress Production Dominating the Market

Sleep quality, health, and well-being have all grown crucial to Brazilian consumers, as have mattresses. Due to rising health concerns, people are increasingly opting for foam mattresses, which can readily conform to their shape and size. However, the Brazilian government has enacted various laws that have had a detrimental influence on category sales due to the fabrication of low-cost Polyutherane foam, bogus certifications, and therapeutic claims without scientific proof. However, as people's lifestyles become more chaotic and sedentary, therapeutic and hybrid mattresses are projected to expand in popularity.

Competitive Landscape

The Latin American mattress market is fragmented with many local and global players present in the market. There is a rise in competition in the mattress market for a new retailer to establish its brand value. Some of the key players in the Latin American mattress market are Colchao Inteligente, Casper Sleep, Inc., Dunlopillo GmbH, Innocor Inc., Kingsdown, Novosbed Inc., Silent Night Group, Simba Sleep Limited, Tempur Sealy International, Paramount Bed Holdings Co. Ltd and Other prominent players.

Reasons to Purchase this report:

- The market estimate (ME) sheet in Excel format
- 3 months of analyst support



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions and Market Definition
1.2 Scope of the Study

2 RESEARCH METHODOLOGY
2.1 Analysis Methodology
2.2 Research Phases

3 EXECUTIVE SUMMARY

4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Restraints
4.4 Market Opportunities
4.5 Value Chain analysis
4.6 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis
4.7 Technology Innovation in the industry
4.8 Impact of COVID-19 on the Market

5 MARKET SEGMENTATION
5.1 By Type
5.1.1 Innerspring
5.1.2 Memory Foam
5.1.3 Latex
5.1.4 Others
5.2 By Application
5.2.1 Residential
5.2.2 Commercial
5.3 By Distribution Channel
5.3.1 Online
5.3.2 Offline
5.4 By Geography
5.4.1 Brazil
5.4.2 Mexico
5.4.3 Argentina
5.4.4 Rest of Latin America

6 COMPETITIVE LANDSCAPE
6.1 Market Concentration Overview
6.2 Company Profiles
6.2.1 Tempur Sealy International Inc.
6.2.2 Colchao Inteligente
6.2.3 Casper Sleep, Inc.
6.2.4 Dunlopillo
6.2.5 Innocor Inc.
6.2.6 Paramount Bed Holdings Co. Ltd
6.2.7 Kingsdown Inc.
6.2.8 Novosbed Inc.
6.2.9 Silent Night Group
6.2.10 Simba Sleep Limited*

7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS

8 DISCLAIMER

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Mordor Intelligence社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?


Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

ページTOPに戻る