ラテンアメリカのマットレス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響と予測(2021年~2026年Latin America Mattress Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact and Forecasts (2021 - 2026) マットレス業界は、ノーブランド製品からブランド製品へと徐々に移行しています。大手メーカー、中堅メーカー、中小メーカーを含めたブランド市場は、各国に約20〜25社が存在し、業界の中でも大きな割合を占めて... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーマットレス業界は、ノーブランド製品からブランド製品へと徐々に移行しています。大手メーカー、中堅メーカー、中小メーカーを含めたブランド市場は、各国に約20〜25社が存在し、業界の中でも大きな割合を占めています。また、マットレスを購入する際には、実際に触って確かめてから購入する人が多いため、国内ではオフラインの小売業が主流となっています。ラテンアメリカ諸国の多くは、経済学者が「中所得者の罠」と呼ぶものから抜け出そうと努力しています。すべての地域が貧困から抜け出したわけではありませんが、ラテンアメリカと世界の先進国との差を縮めるほど、成長率も生産性も向上していません。経済的困難は、この地域のマットレス市場全体に間接的な影響を与えています。 また、スマートマットレスの需要増加は、マットレス市場の拡大によるものです。可処分所得の増加に伴い、人々の生活水準が向上し、快適さや利便性に対するニーズが高まっています。その結果、マットレスのような高級家具の需要が高まっています。 マットレスの需要が2020年にマイナスの影響を受けたのは、COVID-19のパンデミックが原因でした。製造業者は、検疫や産業の一部閉鎖などの被害を受けました。パンデミックの際には、これにより原材料や完成品が不足し、マットレス業界の成長に大きな影響を与えました。 主な市場動向 ラテンアメリカのマットレス市場はブラジルが支配的 ラテンアメリカのマットレス市場では、ブラジルが市場をリードしていますが、将来的にはわずかに減少することが予測されます。ブラジルはマットレス市場全体の40%以上を占めており、2位のコロンビアは予想期間中に最も速いペースで増加すると予測されています。ブラジルでは、輸送コストの低減や市場のオペレーション上の理由から、マットレスを箱に入れて販売するモデルが人気を集めています。ブラジルでは、お客様の寝心地の良さから、ボックス型マットレスの人気が高まっており、最大の市場シェアを誇っています。一方、ホテルでは、マットレスに対する強いニーズがあります。未組織のプレーヤーは、市場シェアを大幅に失うと予測されます。ある調査によると、ブラジル人の80%が就寝時に問題を抱えており、住民に適切な睡眠を提供するために、市場でのマットレス販売を後押しする可能性があります。消費者は、インターネットのおかげで、マットレスの種類についての情報を得ることができ、時間を節約することができるため、オンラインチャネルからマットレスを購入しています。オーダーメイドのマットレスは世界的に需要が高い。また、磁気、赤外線、籐の要素を取り入れたハイブリッドマットレスも発売されています。 市場を席巻するフォームマットレスの生産 ブラジルの消費者にとって、睡眠の質、健康、幸福感は、マットレスと同様に重要なものとなっています。健康への関心が高まっていることから、体形やサイズに合わせて簡単に調整できるフォームマットレスを選ぶ人が増えています。しかし、ブラジル政府は様々な法律を制定しており、低価格のポリテレーンフォームの製造、偽の証明書、科学的根拠のない治療効果の主張などにより、カテゴリーの販売に悪影響を与えています。しかし、人々のライフスタイルがより混沌とし、座りっぱなしになるにつれて、治療用マットレスやハイブリッドマットレスの人気は拡大していくものと思われます。 競争状況 ラテンアメリカのマットレス市場は、多くのローカルプレーヤーやグローバルプレーヤーが存在し、断片的です。マットレス市場では、新規参入の小売業者がブランド価値を確立するための競争が激化しています。ラテンアメリカのマットレス市場の主要なプレーヤーは、Colchao Inteligente、Casper Sleep, Inc.、Dunlopillo GmbH、Innocor Inc.、Kingsdown、Novosbed Inc.、Silent Night Group、Simba Sleep Limited、Tempur Sealy International、Paramount Bed Holdings Co.Ltd.などの著名な企業が含まれています。 本レポートの購入理由 - Excel形式の市場推定(ME)シート - 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 2.1 分析方法 2.2 調査フェーズ 3 エグゼクティブ・サマリー 4 市場の洞察力とダイナミクス 4.1 市場の概要 4.2 市場ドライバー 4.3 市場の阻害要因 4.4 市場機会 4.5 バリューチェーン分析 4.6 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析 4.7 業界における技術革新 4.8 COVID-19の市場への影響 5 市場のセグメンテーション 5.1 タイプ別 5.1.1 インナースプリング 5.1.2 メモリーフォーム 5.1.3 ラテックス 5.1.4 その他 5.2 用途別 5.2.1 住宅用 5.2.2 商業用 5.3 販売チャネル別 5.3.1 オンライン 5.3.2 オフライン 5.4 地域別 5.4.1 ブラジル 5.4.2 メキシコ 5.4.3 アルゼンチン 5.4.4 その他のラテンアメリカ諸国 6 競争環境 6.1 市場集中度の概要 6.2 企業プロフィール 6.2.1 テンピュール・シーリー・インターナショナル社(Tempur Sealy International Inc. 6.2.2 Colchao Inteligente 6.2.3 キャスパー・スリープ社(Casper Sleep, Inc. 6.2.4 ダンロップロ 6.2.5 イノコール・インク(Innocor Inc. 6.2.6 Paramount Bed Holdings Co.Ltd. 6.2.7 キングスダウン社 6.2.8 ノボスベッド株式会社 6.2.9 サイレントナイトグループ 6.2.10 シンバ・スリープ・リミテッド*(Simba Sleep Limited 7 市場機会と将来のトレンド 8 免責事項
SummaryThe mattress industry is gradually transitioning from unbranded to branded products. With roughly 20-25 companies spread across countries, the branded market, which includes major, mid-size, and smaller manufacturers, accounts for a significant portion of the industry. Because a wider market still prefers touch-and-feel mattress purchasing, the offline retail industry dominates the country's market. Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Mordor Intelligence社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |