ヨットチャーター市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年Yacht Charter Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecast (2021 - 2026) 2020年のヨットチャーター市場は156.9億米ドルで、予測期間中のCAGRは5.79%で、2026年には246億米ドルに達すると予測されています。 COVID-19危機は、観光・旅行業界に深刻な影響を与えました。世界的に見ても... もっと見る
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サマリー2020年のヨットチャーター市場は156.9億米ドルで、予測期間中のCAGRは5.79%で、2026年には246億米ドルに達すると予測されています。COVID-19危機は、観光・旅行業界に深刻な影響を与えました。世界的に見ても、ヨットチャーター業界はパンデミックの影響で停止してしまいました。多くの企業がサプライチェーンの乱れに直面したため、その影響は業界内でも明らかです。熟練した労働力が得られなかったことが、市場の成長に影響を与えました。業界のプレーヤーたちは、この状況に対抗するために最善を尽くしています。しかし、コロナウイルスの状況が改善されれば、チャーター市場は立ち直ると予想されます。 ヨットチャーター市場は、可処分所得の増加、人々の購買力の向上、競技用およびレクリエーション用のボート活動に対する需要の増加などの要因が主な要因となっています。しかし、特定の地域におけるヨットのレンタル料の高さや税制などの要因が、市場の成長を妨げています。 ヨットのチャーターは、通常、休暇、ビジネス、レジャーのために利用されます。ヨットチャーターは、ヨットを所有することなく、家族や友人と長い休暇を楽しむための簡単で便利な方法です。ヨットチャーター会社は、ヨットを提供し、顧客の要望に応じて最適な旅程を組み、キャプテンやクルー、オンラインまたはオンコールでのサポートをチャーター期間中に提供します。このような市場の可能性を考慮して、新しいヨットの建設を支援するヨット管理などの様々な関連ビジネスも市場に参入しています。ヨットチャーター会社は、収益を上げるために、大手ヨットメーカーとの垂直統合に力を入れています。 主な市場動向 船隊規模の拡大が市場を牽引 様々なヨットチャーター会社が、競合他社に負けないように新しいヨットを追加している。様々なチャーター会社は、新しいヨットがチャーター用に提供されるようにヨットメーカーと契約しているからだ。 2021年3月、Imperial Yacht社は、Admiral Yachts社の親会社であるThe Italian Sea Group社と共同で、100メートル級の新プロジェクト「Project Titanium」の締結を発表しました。Project Titaniumは2025年に納艇される予定です。 2020年7月、MarineMaxは、MarineMaxにエンド・ツー・エンドのグローバル・ボーティング・ソリューションを提供するNorthrop & Johnson社を買収し、世界的なヨットサービスをさらに拡大しました。 新しいヨットが船団に加わることで、チャーター会社は船団のアップグレードのために巨額の投資を行いました。 2021年5月、Northrop & Johnson社は、120フィート(37m)のBenetti社製モーターヨット「TANUSHA」、2隻のPershing社製ヨット「LOUNOR」と「AMJU」、Lürssen社製の130フィート(39.7m)のクラシックスーパーヨット「ARIONAS」などの成約を発表しました。 北米と欧州が市場をリードする見込み 北米の消費者の多くは、大きな割引を利用するために、チャーターした旅行先を訪れることを好みます。米国では、消費者は性能よりも快適さを求める傾向にあります。 北アメリカのヨットシーズンは5月から10月まで、南アメリカは1月から9月までです。フロリダは、プライベート・スーパーヨットが最も多く集まる地域のひとつです。大西洋とメキシコ湾の2つの海岸線を持ち、約3万の湖があります。 同様に、ヨーロッパは海洋文化のトップデスティネーションのひとつとして好まれています。北欧は、ヨットのチャーター文化が非常に豊かです。イングランド、アイルランド、スコットランド、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、ドイツ、ロシアなどの国々では、クルー付きヨット、豪華ヨット、モーターヨットなど、さまざまな選択肢が存在します。また、多くのスーパーヨットやエクスプローラー/エクスペディションヨットのチャーターも可能です。ヨーロッパでヨットをチャーターするには、主に5月から9月頃までの夏のシーズンが最適です。 多くの国でルールや税制の改革が行われており、それがヨットのチャーター市場にも影響を与えています。例えば、2020年1月、フランス税務当局は、2020年3月30日以降に締結されるチャーター契約に影響を与えるいくつかの新しいルールを盛り込んだ公式税務公報を発表しました。付加価値税は、ヨットがEUの水域を航行しているときは20%の税率で請求され、国際水域を航行しているときは付加価値税は発生しません。どの船もEU水域にいる限り、VATは完全に課税されます。 現在の状況の進展は流動的で一定しているため、法律や政府の指令など、業界に確実性を与えるような一定の措置が講じられることを期待したい。 競争状況 ヨットチャーター市場は、多くの活動的なプレーヤーによって適度に断片化されています。この市場では、多くの新興企業が誕生しています。市場の主なプレーヤーとしては、バージェス、ノースロップ&ジョンソン、ドリーム・ヨット・チャーターなどが挙げられます。これらの企業は、船隊の規模を拡大し、未開拓の新市場を開拓することで、その存在感を高めています。 - 2021年5月、Ocean Independence社は、Ocean Independence社のチャーター船団に「SOULMATE」を追加することを発表しました。SOULMATEは、エレガントなイタリアンインテリアと快適性・安全性を兼ね備えた、受賞歴のある34mドリームライン・スーパーヨットです。 - 2020年5月、Ocean Independenceは、44mのBurgerモーターヨットPURE BLISSをチャーター船団に加えたことを発表しました。この7つの客室を持つスーパーヨットは、12名のゲストを収容することができ、3つのデッキへのエレベーターアクセスや優れたウォータースポーツ用のおもちゃなど、卓越した機能を備えています。 本レポートの購入理由 - Excel形式の市場推定(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の激しさ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 チャータータイプ別 5.1.1 裸船 5.1.2 キャビン 5.1.3 乗組員 5.2 ヨットの種類別 5.2.1 帆走ヨット 5.2.2 モーターボート用ヨット 5.2.3 その他 5.3 地域別 5.3.1 北アメリカ 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 その他の北アメリカ地域 5.3.2 ヨーロッパ 5.3.2.1 ドイツ 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 フランス 5.3.2.4 その他のヨーロッパ諸国 5.3.3 アジア・パシフィック 5.3.3.1 インド 5.3.3.2 中国 5.3.3.3 日本 5.3.3.4 韓国 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 その他の地域 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 メキシコ 5.3.4.3 アラブ首長国連邦 5.3.4.4 その他の国々 6 競争状況 6.1 ベンダーの市場シェア 6.2 会社概要 6.2.1 ドリームヨットチャーター 6.2.2 ヨットコ 6.2.3 Asta Yachting 6.2.4 OceanBLUE Yachts Ltd 6.2.5 シンプソン・マリン 6.2.6 オーシャンインデペンデンス 6.2.7 インペリアルヨット 6.2.8 ノースロップアンドジョンソン 6.2.9 Y.CO 6.2.10 バージェス 7 市場機会と将来のトレンド
SummaryThe yacht charter market was valued at USD 15.69 billion in 2020, and it is projected to reach USD 24.6 billion by 2026, registering a CAGR of 5.79% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |