世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

造園用具市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2021年~2026年


Landscaping Tools Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026)

世界の造園ツール市場は、2020年に279.6億米ドルとなり、予測期間(2021-2026年)にはCAGR5%を記録し、2026年には371.0億米ドルに達すると予測されています。 Covid-19の影響で、造園用具メーカーは、サプラ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Mordor Intelligence
モードーインテリジェンス
2021年8月1日 US$4,250
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
140 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の造園ツール市場は、2020年に279.6億米ドルとなり、予測期間(2021-2026年)にはCAGR5%を記録し、2026年には371.0億米ドルに達すると予測されています。

Covid-19の影響で、造園用具メーカーは、サプライチェーンの混乱や労働力の不足などの課題に直面し、売上の低下を招いています。しかし、造園やガーデニングの活動が活発化していることから、数カ国でロックダウンが解除された数ヵ月後には造園用工具の売上が増加しています。

地域の中では、北米が主要な市場を占めています。例えば、2018年のアメリカの園芸家の芝・園芸用品小売売上高は478億米ドルで、平均世帯支出額は503米ドルと前年(2017年)に比べて100米ドル以上増加しています。芝生や園芸用品への支出の増加は、市場の成長を促進し、企業にチャンスをもたらすことになります。

世界の多くの国では、家の中に屋内/都市型のガーデニングを設置することで、有機的で環境に優しい環境にシフトしています。そのため、小型のハンドツールやパワーツールなど、ガーデニングに使用されるツールの売上拡大が期待されています。また、一般家庭でも緑地化による環境保全への意識が高まっていることから、造園用具市場では、新規参入企業だけでなく、既存の企業にとっても、予測期間中にチャンスが広がる可能性があります。

主な市場動向

キッチン/インドアガーデニングの増加

屋内/キッチンガーデンは、家庭で必要とされる作物を住宅内で栽培するもので、先進国では増加傾向にあります。そのため、消費者が簡単で便利なガーデニング手段を提供する造園用具の需要が高まっています。これらの造園用具の利点により、調査期間中、同用具の需要が増加しています。

パンデミックの際には、多くの国で家庭菜園の増加が見られました。食品のサプライチェーンやその透明性、食品の安全性が疑問視されるようになり、食糧不足が深刻な問題となりました。そこで、人々はこれらの懸念を払拭するために、自宅で新鮮な野菜を育てるようになりました。これが、世界的な造園ツールの成長を促したのです。

新鮮な果物や野菜を自宅で栽培するためのソリューションを提供しているのは、既存の企業だけではありません。新進気鋭の企業が市場の可能性に注目し、屋内キッチンガーデニングの需要が高い新興地域でビジネスを展開しています。

さらに、統計・プログラム実施省(MoSPI)によると、インドでは、キッチンガーデンからの粗利益が年々増加しています。このことは、インド市場における造園用具の売上拡大のチャンスとなります。また、園芸用品への支出が増加していることから、予測期間中、世界全体で造園用工具の需要が増加する可能性があります」と述べています。

圧倒的な市場規模を誇る北アメリカ

北米では、造園や芝生の手入れがビジネスとして盛んに行われています。この分野は、低コストで汗水垂らして働くことができるため、移民やアメリカ人一世が経済の主流になるための出発点となり、ゲートウェイとなっています。この産業の成長は、造園用具の使用にも好影響を与えている。環境汚染への懸念が高まる中、米国では人口の約80%が都市部に滞在しています。環境汚染への懸念が高まる中、米国では人口の約80%が都市部に居住しており、人々はより良い空気とレクリエーション活動のために緑の多い裏庭を重視しています。このことは、米国における造園の人気が高まっていることを示しており、それが造園用具の使用を促進しています。

また、造園は不動産の価値を高めることでも知られています。したがって、ほとんどの不動産会社は、物件周辺のエリアを改善したり、地域の造園エリアを拡大することに費用をかけています。カナダでの造園は、数あるエコツーリズムの一つとなっています。ホテルは、緑地を見渡すために追加料金を払うことをいとわない宿泊客から、年間約600〜700万米ドルの追加収入を得ています。それゆえ、より多くのホテルが建物内や周辺の景観を利用しようとしています。したがって、政策の変更、地理的・人口的な適合性、先端技術の利用などが、北米の造園用具市場を牽引すると予想される主な要因となっています。

競合他社の状況

造園用具市場は、多数の大規模、小規模、および中規模のメーカーの存在により、かなりまとまった市場となっています。市場のトッププレーヤーは、Andreas Stihl AG & Co.KG社、Husqvarna AB社、MTD Products Inc.社、Robert Bosch GmbH社、Stanley Black & Decker Inc.社、Honda Power Equipment社、The Toro Corp.社などがあります。これらの企業は、市場シェアを拡大し、革新的な技術を用いて生産能力を向上させるために、製品の革新と買収を主な戦略としています。

このレポートを購入する理由

- Excel形式の市場推定(ME)シート
- 3ヶ月間のアナリスト・サポート

ページTOPに戻る


目次

1 イントロダクション
1.1 市場の定義および調査の対象
1.2 調査の範囲

2 調査方法

3 エグゼクティブサマリー

4 市場力学
4.1 市場の概要
4.2 市場のドライバー
4.3 市場の抑制要因
4.4 ポーターズ・ファイブフォース分析
4.4.1 サプライヤーのバーゲニング・パワー
4.4.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
4.4.3 競合製品の脅威
4.4.4 新規参入者の脅威
4.4.5 競合他社との競争

5 マーケット・セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1 芝刈り機
5.1.2 電動工具
5.1.3 ハンドツール
5.1.4 その他の造園用ツール
5.2 エンドユーザー
5.2.1 住宅
5.2.2 商業
5.3 地域別
5.3.1 北アメリカ
5.3.1.1 米国
5.3.1.2 カナダ
5.3.1.3 メキシコ
5.3.1.4 その他の北アメリカ地域
5.3.2 欧州
5.3.2.1 ドイツ
5.3.2.2 イギリス
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 ロシア
5.3.2.5 スペイン
5.3.2.6 その他のヨーロッパ諸国
5.3.3 アジア太平洋地域
5.3.3.1 中国
5.3.3.2 日本
5.3.3.3 インド
5.3.3.4 韓国
5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 南アメリカ
5.3.4.1 ブラジル
5.3.4.2 アルゼンチン
5.3.4.3 その他の南アメリカ諸国
5.3.5 中東およびアフリカ
5.3.5.1 南アフリカ共和国
5.3.5.2 エジプト
5.3.5.3 その他の中東・アフリカ地域

6 競争環境
6.1 市場シェア分析
6.2 最も適応された戦略
6.3 会社概要
6.3.1 Andreas Stihl AG & Co.KG
6.3.2 Husqvarna AB
6.3.3 MTD Products, Inc.
6.3.4 ロバート・ボッシュGmbH
6.3.5 Stanley Black & Decker, Inc.
6.3.6 The Toro Co.
6.3.7 ホンダパワーイクイップメント
6.3.8 ファルコン・ガーデン・ツールズ
6.3.9 株式会社フィスカルス
6.3.10 株式会社マキタ

7 市場機会と将来のトレンド

8 COVID-19の市場への影響に関する評価

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global landscaping tools market was valued at USD 27.96 billion in 2020 and is projected to reach USD 37.10 billion by 2026, registering a CAGR of 5% during the forecast period (2021-2026).

Owing to the Covid-19, landscaping tools manufacturers faced challenges, such as supply chain disruptions and shortage of labor, which have been leading to lower sales. However, due to the increased landscaping and gardening activities, the sales of landscaping tools has been higher after few months, when there is upliftment of lockdown in several countries.

Among the regions, North America is the major dominating market. For instance, in 2018, the American gardeners' spending was recorded as USD 47.8 billion on the lawn and garden retail sales with a record average household expenditure of USD 503, more than USD 100 when compared to the previous year i.e., 2017. The increased spending on lawn and gardening tools has bolstered the growth of market and will in turn create opportunities for companies.

Many countries around the world have been shifting to organic, eco friendly environment by installing indoor/Urban gardening in their houses. Hence, there is a scope from these type of customers to increase the sales of the tools used for gardening such as small hand tools and power tools. Also, with the growing awareness among the households regarding the conservation of environment by improving the green cover, the opportunities for new as well as exiting players in the landscaping tools market may enhance during the forecast period.

Key Market Trends

Growing Trend of Kitchen/ Indoor Gardening

Indoor/kitchen gardening is a practice of growing crops in residential houses to meet household requirements, which are on the rise in the developed countries. This, in turn, has raised the demand for landscaping tools that provides the consumers with easy and convenient measures for gardening. The added benefits of these landscaping tools have led to a rise in the demand for the same in the study period.

During the pandemic, many countries have seen an increasing trend in home gardening. As people started questioning the food supply chains, their transparency, and their food safety, the thought of food shortage became a serious concern. Instead, people started to grow their own fresh produce at home to eliminate these concerns. This further demands the growth of landscaping tools globally.

It's not just established companies that are offering consumers solutions for growing fresh fruit and vegetables in their own homes. Up coming companies are noticing the potential in the market and are expanding their businesses in the new provinces where the demand for indoor kitchen gardening is high.

Furthermore, according to the Ministry of Statistics and Program Implementation (MoSPI), in India, the gross value from the kitchen gardens has been increasing every year. This, in turn, creates an opportunity to increase the sales of landscaping tools in the Indian market. Also,the escalating expenditure on garden tools indicates the opportunity for higher demand for the landscaping tools across the globe during the forecast period.

North America is the Major Dominating Market

Landscaping and lawn care is a booming business venture in the North America. This sector is a low-cost and high-sweat-equity profession that offers immigrants and first-generation Americans a starting point and a gateway into the mainstream economy. The growth of this industry has a favorable impact on the use of landscaping tools. With the increasing concerns of environmental pollution, about 80% of the United States’s population staying in urban areas. The people in the country are focusing on a green backyard for better quality air and recreational activities. This indicates an increase in the popularity of landscaping in the country, which drives the use of gardening tools.

Landscaping is also known to improve the value of the property. Thus, most real estate companies are spending on improving the area around the property and expanding the landscaped area in the region. Landscaping in Canada has become one of the many forms of eco-tourism. Hotels are earning about USD 6-7 million per year in additional revenue from guests willing to pay extra to overlook the green space. Hence, more hotels are willing to use landscaping in and around its building. Therefore, policy changes, geographic and demographic suitability, and the use of advanced technology are the major factors that are expected to drive the market for landscaping tools in North America.

Competitive Landscape

The landscaping tools market is fairly consolidated with the presence of numerous large, small, and medium-sized manufacturers. The top players in the market include Andreas Stihl AG & Co. KG, Husqvarna AB, MTD Products Inc., Robert Bosch GmbH, Stanley Black & Decker Inc., Honda Power Equipment, and The Toro Corp., among others. Product innovation and acquisitions are the prime strategies being followed by these companies to increase their market share and improve their production capabilities using innovative technology.

Reasons to Purchase this report:

- The market estimate (ME) sheet in Excel format
- 3 months of analyst support



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 INTRODUCTION
1.1 Market Definition & Study Deliverables
1.2 Scope of the Study

2 RESEARCH METHODOLOGY

3 EXECUTIVE SUMMARY

4 MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Restraints
4.4 Porter's Five Force Analysis
4.4.1 Bargaining Power of Suppliers
4.4.2 Bargaining Power of Buyers
4.4.3 Threat of Substitute Products
4.4.4 Threat of New Entrants
4.4.5 Competitive Rivalry

5 MARKET SEGMENTATION
5.1 Product
5.1.1 Lawnmowers
5.1.2 Power Tools
5.1.3 Hand Tools
5.1.4 Other Landscaping Tools
5.2 End User
5.2.1 Residential
5.2.2 Commercial
5.3 Geography
5.3.1 North America
5.3.1.1 United States
5.3.1.2 Canada
5.3.1.3 Mexico
5.3.1.4 Rest of North America
5.3.2 Europe
5.3.2.1 Germany
5.3.2.2 United Kingdom
5.3.2.3 France
5.3.2.4 Russia
5.3.2.5 Spain
5.3.2.6 Rest of Europe
5.3.3 Asia Pacific
5.3.3.1 China
5.3.3.2 Japan
5.3.3.3 India
5.3.3.4 South Korea
5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific
5.3.4 South America
5.3.4.1 Brazil
5.3.4.2 Argentina
5.3.4.3 Rest of South America
5.3.5 Middle East and Africa
5.3.5.1 South Africa
5.3.5.2 Egypt
5.3.5.3 Rest of Middle East and Africa

6 COMPETITIVE LANDSCAPE
6.1 Market Share Analysis
6.2 Most Adapted Strategies
6.3 Company Profiles
6.3.1 Andreas Stihl AG & Co. KG
6.3.2 Husqvarna AB
6.3.3 MTD Products, Inc.
6.3.4 Robert Bosch GmbH
6.3.5 Stanley Black & Decker, Inc.
6.3.6 The Toro Co.
6.3.7 Honda Power Equipment
6.3.8 Falcon Garden Tools
6.3.9 Fiskars Corporation
6.3.10 Makita Corporation

7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS

8 AN ASSESSMENT OF IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Mordor Intelligence社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?


Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る