造園用具市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2021年~2026年Landscaping Tools Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) 世界の造園ツール市場は、2020年に279.6億米ドルとなり、予測期間(2021-2026年)にはCAGR5%を記録し、2026年には371.0億米ドルに達すると予測されています。 Covid-19の影響で、造園用具メーカーは、サプラ... もっと見る
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サマリー世界の造園ツール市場は、2020年に279.6億米ドルとなり、予測期間(2021-2026年)にはCAGR5%を記録し、2026年には371.0億米ドルに達すると予測されています。Covid-19の影響で、造園用具メーカーは、サプライチェーンの混乱や労働力の不足などの課題に直面し、売上の低下を招いています。しかし、造園やガーデニングの活動が活発化していることから、数カ国でロックダウンが解除された数ヵ月後には造園用工具の売上が増加しています。 地域の中では、北米が主要な市場を占めています。例えば、2018年のアメリカの園芸家の芝・園芸用品小売売上高は478億米ドルで、平均世帯支出額は503米ドルと前年(2017年)に比べて100米ドル以上増加しています。芝生や園芸用品への支出の増加は、市場の成長を促進し、企業にチャンスをもたらすことになります。 世界の多くの国では、家の中に屋内/都市型のガーデニングを設置することで、有機的で環境に優しい環境にシフトしています。そのため、小型のハンドツールやパワーツールなど、ガーデニングに使用されるツールの売上拡大が期待されています。また、一般家庭でも緑地化による環境保全への意識が高まっていることから、造園用具市場では、新規参入企業だけでなく、既存の企業にとっても、予測期間中にチャンスが広がる可能性があります。 主な市場動向 キッチン/インドアガーデニングの増加 屋内/キッチンガーデンは、家庭で必要とされる作物を住宅内で栽培するもので、先進国では増加傾向にあります。そのため、消費者が簡単で便利なガーデニング手段を提供する造園用具の需要が高まっています。これらの造園用具の利点により、調査期間中、同用具の需要が増加しています。 パンデミックの際には、多くの国で家庭菜園の増加が見られました。食品のサプライチェーンやその透明性、食品の安全性が疑問視されるようになり、食糧不足が深刻な問題となりました。そこで、人々はこれらの懸念を払拭するために、自宅で新鮮な野菜を育てるようになりました。これが、世界的な造園ツールの成長を促したのです。 新鮮な果物や野菜を自宅で栽培するためのソリューションを提供しているのは、既存の企業だけではありません。新進気鋭の企業が市場の可能性に注目し、屋内キッチンガーデニングの需要が高い新興地域でビジネスを展開しています。 さらに、統計・プログラム実施省(MoSPI)によると、インドでは、キッチンガーデンからの粗利益が年々増加しています。このことは、インド市場における造園用具の売上拡大のチャンスとなります。また、園芸用品への支出が増加していることから、予測期間中、世界全体で造園用工具の需要が増加する可能性があります」と述べています。 圧倒的な市場規模を誇る北アメリカ 北米では、造園や芝生の手入れがビジネスとして盛んに行われています。この分野は、低コストで汗水垂らして働くことができるため、移民やアメリカ人一世が経済の主流になるための出発点となり、ゲートウェイとなっています。この産業の成長は、造園用具の使用にも好影響を与えている。環境汚染への懸念が高まる中、米国では人口の約80%が都市部に滞在しています。環境汚染への懸念が高まる中、米国では人口の約80%が都市部に居住しており、人々はより良い空気とレクリエーション活動のために緑の多い裏庭を重視しています。このことは、米国における造園の人気が高まっていることを示しており、それが造園用具の使用を促進しています。 また、造園は不動産の価値を高めることでも知られています。したがって、ほとんどの不動産会社は、物件周辺のエリアを改善したり、地域の造園エリアを拡大することに費用をかけています。カナダでの造園は、数あるエコツーリズムの一つとなっています。ホテルは、緑地を見渡すために追加料金を払うことをいとわない宿泊客から、年間約600〜700万米ドルの追加収入を得ています。それゆえ、より多くのホテルが建物内や周辺の景観を利用しようとしています。したがって、政策の変更、地理的・人口的な適合性、先端技術の利用などが、北米の造園用具市場を牽引すると予想される主な要因となっています。 競合他社の状況 造園用具市場は、多数の大規模、小規模、および中規模のメーカーの存在により、かなりまとまった市場となっています。市場のトッププレーヤーは、Andreas Stihl AG & Co.KG社、Husqvarna AB社、MTD Products Inc.社、Robert Bosch GmbH社、Stanley Black & Decker Inc.社、Honda Power Equipment社、The Toro Corp.社などがあります。これらの企業は、市場シェアを拡大し、革新的な技術を用いて生産能力を向上させるために、製品の革新と買収を主な戦略としています。 このレポートを購入する理由 - Excel形式の市場推定(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 イントロダクション1.1 市場の定義および調査の対象 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 市場力学 4.1 市場の概要 4.2 市場のドライバー 4.3 市場の抑制要因 4.4 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.4.1 サプライヤーのバーゲニング・パワー 4.4.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 4.4.3 競合製品の脅威 4.4.4 新規参入者の脅威 4.4.5 競合他社との競争 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 製品 5.1.1 芝刈り機 5.1.2 電動工具 5.1.3 ハンドツール 5.1.4 その他の造園用ツール 5.2 エンドユーザー 5.2.1 住宅 5.2.2 商業 5.3 地域別 5.3.1 北アメリカ 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 メキシコ 5.3.1.4 その他の北アメリカ地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 ドイツ 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 フランス 5.3.2.4 ロシア 5.3.2.5 スペイン 5.3.2.6 その他のヨーロッパ諸国 5.3.3 アジア太平洋地域 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 日本 5.3.3.3 インド 5.3.3.4 韓国 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 南アメリカ 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 アルゼンチン 5.3.4.3 その他の南アメリカ諸国 5.3.5 中東およびアフリカ 5.3.5.1 南アフリカ共和国 5.3.5.2 エジプト 5.3.5.3 その他の中東・アフリカ地域 6 競争環境 6.1 市場シェア分析 6.2 最も適応された戦略 6.3 会社概要 6.3.1 Andreas Stihl AG & Co.KG 6.3.2 Husqvarna AB 6.3.3 MTD Products, Inc. 6.3.4 ロバート・ボッシュGmbH 6.3.5 Stanley Black & Decker, Inc. 6.3.6 The Toro Co. 6.3.7 ホンダパワーイクイップメント 6.3.8 ファルコン・ガーデン・ツールズ 6.3.9 株式会社フィスカルス 6.3.10 株式会社マキタ 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響に関する評価
SummaryThe global landscaping tools market was valued at USD 27.96 billion in 2020 and is projected to reach USD 37.10 billion by 2026, registering a CAGR of 5% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |