荷物市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年Luggage Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) ラゲージ市場は、予測期間(2021年~2026年)に7.3%のCAGRを記録すると予測されています。 COVID-19のパンデミックにより、世界の人口の大部分が旅行制限や監禁のために家にいることを余儀なくされたため、荷... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーラゲージ市場は、予測期間(2021年~2026年)に7.3%のCAGRを記録すると予測されています。COVID-19のパンデミックにより、世界の人口の大部分が旅行制限や監禁のために家にいることを余儀なくされたため、荷物やバックパックの業界はパンデミックの影響を大きく受けました。また、潜在的な消費者のほとんどが旅行用の荷物への支出を制限したため、荷物市場のトップビッグブランドの売上収益に直接影響を与えました。しかし、パンデミックの状況が徐々に改善していることから、消費者の消費パターンは強化されており、発展途上国の経済が改善するにつれて、市場は再び潜在的な可能性を取り戻すことが期待されます。 ライフスタイルの変化、旅行・観光産業の成長、顧客の高級ラゲージへの傾倒などが、予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えると考えられます。 オンラインショッピングの利便性が高まっていることから、AmazonやeBayなどのEコマースプラットフォームを通じて、旅行用バッグなどのラゲージバッグを購入する消費者の嗜好が大きく変化しています。 ビジネスバッグの分野は、世界的な出張の増加や発展途上国の経済的な改善を背景に、市場調査で大きな支持を得ています。 アジア太平洋地域やラテンアメリカの一部の新興国など、価格に敏感な市場では、ブランド品に比べて安価な代替品や偽造品が容易に入手できることが、ラゲージ市場の成長を妨げています。さらに、この市場は低価格の製品を扱う未組織のプレーヤーによって支配されています。 主な市場動向 観光産業の著しい成長 荷物用バッグの需要の増加は、旅行・観光産業の成長と正比例しています。ここ数年、世界の旅行・観光産業は著しい成長を遂げています。現在、観光産業は世界で最も急成長している多様な分野の一つです。中国、米国、韓国、ブラジル、オランダ、スペイン、ドイツ、英国などの国々は、アウトバウンド観光が盛んです。世界銀行グループによると、世界全体の到着者数で見た国際観光は、2016年に12億5,000万人に達しました。さらに、ここ数年来、ベビーブーマー層によるレジャー旅行への支出が急増しており、これが市場の成長をさらに後押ししています。このように、観光客の増加に伴い、バックパック、トラベルパック、スマートラゲージバッグ、カーペットバッグ、ダッフルバッグ、ラップトップバッグなどの需要も今後数年間で増加していくと考えられます。 アジア太平洋地域が最も急成長している地域として浮上 インドなどのアジア諸国では、ラゲージ市場の競争が激化しており、VIPのような既存のブランドが、Da Milanoのような新しいプレーヤーと市場で競い合っています。旅行・観光活動の活発化やビジネス旅行者の急増により、トラベルバッグやビジネスバッグの販売が急増していることから、市場の成長が見込まれています。2018年に海外旅行をしたインド人は2,394万人近くにのぼり、前年に比べて9.5%増加しました。これは、ラゲージの需要が高まっていることを示していました。アジアのラゲッジ業界では、ラゲッジバッグ、バックパック、ダッフルバッグ、ラップトップバッグ、その他の様々なビジネストラベルバッグの生産にますます力を入れており、このようにアジア太平洋地域で市場をさらに牽引しています。 競争状況 ラゲージ市場は非常に競争が激しい市場です。この市場では、主要なプレーヤーが主要な市場シェアを獲得するために競争しており、小規模な地域プレーヤーが市場シェアを獲得するために小規模な地域に対応しています。市場の主要プレーヤーには、Samsonite International SA、LVMH、VIP Industries Limitedなどがあります。この市場のプレーヤーが採用している主な戦略は、革新的なデザインの新製品の発売、それに続くM&Aです。拡大は、消費者ベースをグローバルに拡大するためにメーカーに優位性を与えるもう一つの戦略です。 このレポートを購入する理由 - Excel形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 製品タイプ別 5.1.1 トラベルラゲージ 5.1.2 ビジネスラゲージ 5.1.3 スポーツラゲージ 5.1.4 その他の製品タイプ 5.2 流通チャネル別 5.2.1 オフライン小売 5.2.1.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 5.2.1.2 専門店 5.2.1.3 その他のオフライン小売チャネル 5.2.2 オンラインストア 5.3 地域別 5.3.1 北アメリカ 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 メキシコ 5.3.1.4 その他の北アメリカ地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 スペイン 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 ドイツ 5.3.2.4 フランス 5.3.2.5 イタリア 5.3.2.6 ロシア 5.3.2.7 その他のヨーロッパ諸国 5.3.3 アジア太平洋地域 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 日本 5.3.3.3 インド 5.3.3.4 オーストラリア 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 南アメリカ 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 アルゼンチン 5.3.4.3 その他の南アメリカ諸国 5.3.5 中東・アフリカ 5.3.5.1 南アフリカ共和国 5.3.5.2 サウジアラビア 5.3.5.3 その他の中近東・アフリカ地域 6 競争状況 6.1 最も活発な企業 6.2 最も採用されている戦略 6.3 市場シェア分析 6.4 企業プロフィール 6.4.1 LVMH 6.4.2 サムソナイト・インターナショナルSA 6.4.3 VIPインダストリーズ・リミテッド 6.4.4 Nike Inc. 6.4.5 VFコーポレーション 6.4.6 ユナイテッド・ステーツ・ラゲッジ・カンパニーLLC 6.4.7 MCMワールドワイド 6.4.8 ACE Luggage Co.Ltd. 6.4.9 エティエンヌ・アイグナーAG 6.4.10 アディダスAG 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe luggage market is projected to register a CAGR of 7.3% during the forecast period (2021 - 2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Mordor Intelligence社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |