ヴィーガン化粧品市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2021年~2026年Vegan Cosmetics Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) ヴィーガン化粧品市場は、予測期間(2021年~2026年)に6.5%のCAGRを記録すると予想されています。 パンデミックの影響で消費者の嗜好が変化し、より健康的な化粧品を求めるようになったことで、オーガニック... もっと見る
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サマリーヴィーガン化粧品市場は、予測期間(2021年~2026年)に6.5%のCAGRを記録すると予想されています。パンデミックの影響で消費者の嗜好が変化し、より健康的な化粧品を求めるようになったことで、オーガニック製品やビーガン製品の売上が急増しました。さらに、オンライン取引の増加に伴い、新興企業やプライベートブランドが市場調査の恩恵を受けています。 動物由来成分の使用に対する消費者の意識が高まっていることが市場成長の原動力となっており、世界中の主要な消費者からヴィーガン認証製品への需要が高まっていることも、中期的には世界市場の収益を押し上げる要因になると予想されます。 ミレニアル世代のお客様は、革新的な製品に魅力を感じるため、この市場の主要な消費者となっています。化粧品市場では、自然なヘアカラーの需要が高まっています。そのため、メーカーはヘアケア製品において、ビーガンや毒素を含まない成分を重視しています。 主な市場動向 消費者の無害な製品に対する要求の高まり 近年、クルエルティフリー(動物実験を行わない)、ベジタリアン(動物の屠殺による副産物を使用しない)、ビーガン(動物性原料を一切使用しない)の美容市場が爆発的に拡大しています。 今日の消費者は、自分に合った口紅の色合いだけでなく、その口紅がどのように作られているかにも注目しています。 多くのAリストの有名人が、ヴィーガン化粧品やヴィーガンのライフスタイルを支持しています。動物性食品を使わない生活を支持する著名人には、マイリー・サイラス、ケイト・マーラ、ルーニー・マーラ(ヴィーガンの衣料品ブランド「Hiraeth」を立ち上げた)、ジャレッド・レト、ジェニファー・ロペス、アン・ハサウェイ、ブラッド・ピット、ナタリー・ポートマンなどがいます。 したがって、著名人の消費者への影響力は、ヴィーガン化粧品の調達をさらに促進すると考えられます。 動物を使わない代替手段として、EpiSkinやEpiDermなどの企業は、化粧品のテスト用に実験室で育てた人間の皮膚サンプルを製造しています。必要に応じてサンプルを作ることができれば、コストやヒトの表皮を減らすことができ、結果の精度を高めることができます。ミレニアル世代のヴィーガン化粧品に対する需要の高まりと技術の進歩が、ヴィーガン化粧品市場の成長を後押ししています。 ヨーロッパが市場の主要なシェアを占めています ヨーロッパ地域では、スキンケア製品、ヘアケア製品、デオドラント製品に含まれるパラベンやアルミニウム化合物などの有害な影響に対する消費者の意識が高まっていることから、天然素材やオーガニック製品の需要が高まっています。自然で倫理的な処方に基づいて、ヨーロッパの消費者は他のブランドではなく1つのブランドを選ぶ割合が高く、ヴィーガン美容製品の売上は過去数年間にイギリスだけで大幅に増加しています。これにより、安全で自然なオーガニックのヴィーガン化粧品への需要が高まっています。 購入の際には、有効性や保護効果の持続性、臨床的特性などを考慮しています。ヴィーガン成分に対する需要は市場ではかなり顕著であり、これにより大多数の企業が、植物由来の成分や高級植物成分などの自然由来の成分と多機能性を組み合わせた製品を発売しています。例えば、2019年には、エイボン・ユナイテッド・キングダムが、ヴィーガンのスキンケアとメイクアップラインの蒸留酒を市場に投入しました。 競合他社の状況 ヴィーガン化粧品市場は競争の激しい市場であり、市場で活動しているプレイヤーの中には、Loreal SA、Coty Inc.、MuLondon、Billy Jealousy、Beauty Without Crueltyなどがあります。これらの企業は、世界のさまざまな国で事業の境界を広げています。 主要なプレーヤーは、市場での地位を高めるために、プレーヤーの関心に応えるために、市場に新製品を導入することに注力しています。大手ブランドをターゲットとする新興市場の主要プレーヤーは、より成熟した洗練された市場のマーケットリーダーを戦略的に買収しています。 このレポートを購入する理由 - Excel形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の成果物および調査の前提条件 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 製品タイプ別 5.1.1 顔用化粧品 5.1.2 アイ・コスメティック製品 5.1.3 リップ・ネイルメイクアップ製品 5.1.4 ヘアスタイリング・カラーリング製品 5.1.5 その他の製品タイプ 5.2 流通チャネル別 5.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.2.2 コンビニエンスストア 5.2.3 専門店 5.2.4 オンライン販売 5.2.5 その他の流通チャネル 5.3 地域別 5.3.1 北アメリカ 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 メキシコ 5.3.1.4 その他の北アメリカ地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 スペイン 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 ドイツ 5.3.2.4 フランス 5.3.2.5 イタリア 5.3.2.6 ロシア 5.3.2.7 その他のヨーロッパ諸国 5.3.3 アジア太平洋地域 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 日本 5.3.3.3 インド 5.3.3.4 オーストラリア 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 南アメリカ 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 アルゼンチン 5.3.4.3 その他の南アメリカ諸国 5.3.5 中東・アフリカ 5.3.5.1 南アフリカ共和国 5.3.5.2 サウジアラビア 5.3.5.3 その他の中近東・アフリカ地域 6 競争状況 6.1 最も活発な企業 6.2 最も採用されている戦略 6.3 市場シェア分析 6.4 会社概要 6.4.1 ミューロンドン 6.4.2 Billy Jealousy 6.4.3 ビューティー・ウィズアウト・クルエルティ 6.4.4 Nature's Gat 6.4.5 モミ・ビューティー 6.4.6 株式会社エマ・ジーン・コスメティックス 6.4.7 イニカ 6.4.8 株式会社ガブリエル化粧品 6.4.9 グループ・ロシェ 6.4.10 パシフィカ・ビューティー 6.4.11 Loreal SA ( Urban Decay ) 6.4.12 e.l.f. Cosmetics Inc. 6.4.13 Coty Inc. 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe vegan cosmetics market is anticipated to register a CAGR of 6.5% during the forecasted period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
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