水着市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2021年~2026年Swimwear Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) 水着市場は、予測期間(2021-2026年)に6.3%のCAGRを記録すると予想されています。 COVID-19の出現後、ウイルスの拡散を最小限に抑えるため、多くのスイミングプールが閉鎖を余儀なくされました。さらに、2020... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー水着市場は、予測期間(2021-2026年)に6.3%のCAGRを記録すると予想されています。COVID-19の出現後、ウイルスの拡散を最小限に抑えるため、多くのスイミングプールが閉鎖を余儀なくされました。さらに、2020年に世界中の学校や大学が閉鎖されたことも、世界の水着市場の売上にマイナスの影響を与えていました。 水着メーカーやデザイナーは、消費者の購入意思決定に高い影響を与えるため、水着の着心地の良さを重視しています。流行のプリントや便利なカットなどの付加価値が人気で、市場の成長を促進しています。 製品イノベーションの増加と、ネオプレン繊維を取り入れて伸縮性と有効性を向上させた生地を開発するなどの高度な技術により、水着市場は今後数年間、高い売上を記録すると予想されます。 ファッショントレンドの変化に伴い、デザイン、トレンド、生地の着心地などの重要な要素が、市場を牽引する上で大きな役割を果たしています。そのため、高品質で水中の塩素成分に対する耐性が高いブランド水着への需要が高まっています。 主な市場動向 スポーツとしての水泳に対する需要の高まり 2004年以降、米国では夏季オリンピックの開催に伴い、水泳への参加者が毎年増加しています。高校やクラブでの参加者数は年々着実に増加していますが、おそらく最も重要なのは、泳ぐ能力が向上していることです。2017年、USAスイミング財団は、米国の子どもたちの水泳能力が5~10%向上していると発表しました。 また、アジア太平洋地域は、今後5年間、他の地域よりも高い成長率が見込まれています。インドや中国などの急速に発展している経済圏は、水着の需要という点で大きな可能性を秘めています。また、インド政府による「Khelo India」のような取り組みやモーメントも、予測期間中に市場の可能性をさらに高めると考えられます。 アジア太平洋地域が大きな成長を遂げる アジア太平洋地域は、今後5年間、他の地域よりも高い成長率が見込まれています。インドや中国などの急速に発展している経済圏は、水着の需要という点で大きな可能性を示しています。例えば、中国の水着市場は、中国の巨大な人口がウォータースポーツに熱中していることによって牽引されています。中国では、水泳は最高の身体運動であると考えられているため、中国における水着製品の健全な需要を促進するのに役立ちます。そのため、国内外のほとんどのメーカーは、室内で泳ぐための実用的なデザインを重視すると同時に、性能、着心地、デザイン、スタイルなどの特徴に大きな注意を払っています。 オーストラリアでは、「National Sports Participation report」によると、2014年の屋外活動で最も多かったのは水泳でした。6〜13歳の子供の50%近く、14歳以上の個人の10%が定期的に水泳活動に参加しています。また、ライフスタイルグッズへの支出が増加していることに加え、レジャーやレクリエーション活動としての水泳への嗜好が高まっていることも、アジア太平洋地域の水着市場の成長を後押ししています。 競争状況 水着市場で活動している主要企業は、競争上の優位性を得るために、使用されている素材、価格、範囲、サイズなどの点で製品の発売により差別化を図っています。 Pentland Group PLC(Speedo International Limited)は、数多くのパートナーシップ、製品の革新、拡張を行っており、市場で最も活発な企業の一つです。同社は、製品を継続的に若返らせることで、Speedo Internationalに多額の投資を行っている。 世界の水着市場におけるその他の主要企業には、Arena Italia SpA、Perry Ellis International Inc.、La Perla Groupなどがあります。 本レポートの購入理由 - Excel形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 タイプ別 5.1.1 女性用スイムウェア 5.1.2 メンズスイムウェア 5.1.3 ゴーグル・水泳帽 5.2 流通チャネル別 5.2.1 オンラインストア 5.2.2 オフラインストア 5.3 地域別 5.3.1 北アメリカ 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 メキシコ 5.3.1.4 その他の北アメリカ地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 スペイン 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 ドイツ 5.3.2.4 フランス 5.3.2.5 イタリア 5.3.2.6 ロシア 5.3.2.7 その他のヨーロッパ諸国 5.3.3 アジア太平洋地域 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 日本 5.3.3.3 インド 5.3.3.4 オーストラリア 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 南アメリカ 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 アルゼンチン 5.3.4.3 その他の南アメリカ諸国 5.3.5 中東・アフリカ 5.3.5.1 南アフリカ共和国 5.3.5.2 アラブ首長国連邦 5.3.5.3 その他の中近東・アフリカ地域 6 競争状況 6.1 最も活発な企業 6.2 最も採用されている戦略 6.3 市場シェア分析 6.4 企業の概要 6.4.1 ペントランドグループPLC 6.4.2 Jockey International Inc. 6.4.3 Under Armour Inc. 6.4.4 Nike Inc. 6.4.5 Perry Ellis International Inc. 6.4.6 Swimwear Anywhere Inc. 6.4.7 アリーナ SpA 6.4.8 プーマSE 6.4.9 LAペルラグループ 6.4.10 アディダスAG 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe swimwear market is expected to register a CAGR of 6.3% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Mordor Intelligence社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |