オーストラリアのヘアケア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年Australia Hair Care Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) オーストラリアのヘアケア市場は、予測期間である2021-2026年に4.45%のCAGRを記録すると予測されています。 市場は、2020年にCOVID-19によってポジティブな影響を受けました。世界的なパンデミックは、オース... もっと見る
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サマリーオーストラリアのヘアケア市場は、予測期間である2021-2026年に4.45%のCAGRを記録すると予測されています。市場は、2020年にCOVID-19によってポジティブな影響を受けました。世界的なパンデミックは、オーストラリアのヘアケア産業の適切な機能に影響を示しました。パンデミックの影響で、人々は衛生面を優先したため、シャンプー製品の需要が高まりました。また、政府がロックダウンを実施したことにより、サロンが閉鎖されたため、企業は消費者のために家庭用のヘアダイを革新しました。COVID-19の影響を受けた後、一部の人々が「円形脱毛症」と呼ばれるストレスによる脱毛に悩まされ、脱毛治療製品の需要が急増しました。 消費者動態の変化と製品認知度の向上が、市場の主なドライバーとして認識されています。これらの変化は、主にミレニアム世代の人口が多いことと、女性の雇用が増加していることによるものです。また、エキゾチックな成分を使用したオーガニック/ナチュラル製品の需要が急増したことも挙げられます。 消費者を惹きつけるためのインターネットの普及とEコマース企業の増加は、Eコマースからの売上を牽引していますが、一方で、実店舗の小売チャネルからの売上は引き続き市場を支配しています。 主な市場動向 オーストラリアのヘアケア市場では、シャンプーが突出したシェアを持つ オーストラリアのヘアケア市場では、製品認知度の向上に伴う消費者の変化が、シャンプーの売上を大きく牽引していると考えられます。さらに、人口の増加に伴い、抜け毛や髪の毛を傷めるシャンプー製品を使用するケースが増えていることも、オーストラリアでのシャンプーの需要を押し上げています。都市部や若者の間では、より早く効果が得られるプレミアムなシャンプー製品への支出を望む消費者が増え、プレミアム分野への注目が高まると予想されます。また、特定の髪質に合わせて作られたシャンプー製品がユーザーの間で人気を集めており、企業は豊富な不活性成分を含む製品に注目しています。このような要因が、調査対象市場におけるシャンプーの売上をさらに押し上げています。 オーガニック/ナチュラルケア製品の需要拡大 オーストラリアでは、天然素材やオーガニック製品の良さを知る人が増えています。そのため、多くの企業が、植物由来の成分や高級植物成分などの自然由来の成分を配合した製品を発売しています。オーガニックのヘアケア製品は、乾燥した頭皮や普通の頭皮、オイリーな頭皮など、さまざまなタイプの髪に合わせて特別に製造されたさまざまな仕様のものがあります。さらに、オーストラリアの消費者は、ヘアカラーに含まれるアンモニアのような刺激の強い化学物質による副作用を認識しており、ハーブやオーガニックのヘアカラーを選択するようになっています。大気や季節の変化が髪の成長に大きく影響することが、オーガニックヘアケア製品の消費を促進している主な理由の一つです。 競争状況 オーストラリアのヘアケア市場は競争の激しい市場であり、国内外の様々な企業が存在しています。大手企業が大きなシェアを占めています。企業は、競争に勝ち残るために様々な戦略を立てています。買収や製品イノベーションが主な戦略です。また、企業は天然・有機製品をポートフォリオに加えています。大手企業の中には、Procter & Gamble、Unilever PLC、Henkel AG & Co.KGaA、L'Oreal SAなどがあります。 本レポートの購入理由 - Excel形式の市場推定(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 タイプ別 5.1.1 シャンプー 5.1.2 コンディショナー 5.1.3 ヘアカラー剤 5.1.4 その他のタイプ 5.2 流通チャネル別 5.2.1 ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.2.2 コンビニエンスストア 5.2.3 専門店 5.2.4 オンラインストア 5.2.5 その他の流通チャネル 6 競争状況 6.1 最も活発な企業 6.2 最も採用されている戦略 6.3 市場シェア分析 6.4 企業プロフィール 6.4.1 プロクター・アンド・ギャンブル(Procter & Gamble 6.4.2 Unilever PLC 6.4.3 Henkel AG & Co.KGaA 6.4.4 L'Oreal SA 6.4.5 Johnson & Johnson Services Inc. 6.4.6 アムウェイ 6.4.7 ナックヘア 6.4.8 シスレー・パリ 6.4.9 花王株式会社 6.4.10 OCナチュラルズ 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe Australian hair care market is projected to register a CAGR of 4.45% during the forecast period, 2021-2026. Table of Contents1 INTRODUCTION
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