ウイスキー市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年Whiskey Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) ウイスキー市場は、予測期間(2021年~2026年)に5.51%のCAGRを記録すると予測されています。 今回調査した市場は、COVID-19の影響で、世界中の様々なホテル、レストラン、アルコールショップの閉鎖により、ウ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーウイスキー市場は、予測期間(2021年~2026年)に5.51%のCAGRを記録すると予測されています。今回調査した市場は、COVID-19の影響で、世界中の様々なホテル、レストラン、アルコールショップの閉鎖により、ウイスキーの販売が制限されたことで、かなりの影響を受けました。さらに、世界各地で観光客が減少していることも、世界市場におけるウイスキーの売上に影響を与えていました。観光客が少ないと、ウイスキーやその他のアルコール飲料の消費が減少するからです。 現在、世界中の消費者は、一昔前に比べてより洗練された味覚を持つようになっています。ウイスキーやワインなど、個性的で高品質なお酒を求めています。このような要因が、世界のウイスキー市場を牽引しています。 さらに、アジア太平洋地域の発展途上国、特にインドと中国からのウイスキーの需要が増加しています。英国の飲料メーカーDiageo PLCによると、2016年には中国で100軒以上のウイスキーバーがオープンし、2017年上半期には中国へのスコッチ輸出量が前年同期比45%増の2700万ポンドに達しました。 しかし、政府の厳しい貿易規制が、予測期間中の研究対象市場の成長を妨げることが予想されます。例えば、2018年、米国政府はEUの農産物に25%の輸入関税を課しましたが、これはシングルモルト・スコッチやシングルモルト・アイリッシュウイスキーなどのリキュールに影響を与えました。課された関税は、アメリカ人にとってスコッチウイスキーをより高価なものにするため、調査対象の市場の成長を妨げることになります。 主な市場動向 オーガニックウイスキーへの関心の高まり 急成長している新興市場におけるスコッチウイスキーの多様性への需要や、健康志向の高い愛飲家の間での低アルコール品種やオーガニックウイスキーへの要望が、市場を推進しています。さらに、世界的に健康的な生活への関心が高まっていることから、人々はこれらの品種のウイスキーを好むようになっています。デンマークから輸出されたオーガニックアルコール飲料の金額は、2013年から2017年の間に129.60%に増加しました(デンマーク統計局)。これにより、デンマークをはじめとする世界各国のオーガニックウイスキーの嗜好性が高まっています。ベインブリッジ・オーガニック・ディスティラーズなどの企業は、彼らの蒸留所のために特別に栽培された米国農務省認定のオーガニック小麦、大麦、ライ小麦、トウモロコシを原料とした職人による蒸留酒を開発しており、それぞれの製品の品質は穀物の優位性をそのまま反映したものとなっています。 米国がウイスキー市場の主要なシェアを占めている 米国のウイスキー市場は、プレミアム化の傾向と、革新性や製品レンジの多様性を備えたブランドに対する新たな消費者動向によって牽引されています。そのため、アメリカ人のプレミアム商品への関心の高まりを反映して、過去5年間はハイエンドのプレミアムおよびスーパープレミアムブランドが成長を牽引してきました。この要因により、ハイエンドプレミアムの売上高は37%、スーパープレミアムは136%増加し(Distilled Spirits Council発行のレポートによる)、ウイスキー市場を牽引しています。 また、米国では、フルサービスのレストランやカフェ/バーなどのオントレードチャネルでのスピリッツ需要の高まり(オフトレードでの販売実績を上回る)が、予測期間中にウイスキーの需要をさらに増大させると予想されます。 競争状況 ウイスキー市場は、主要プレイヤーの製品ポートフォリオが多様化していることや、戦略的拡大への投資が活発化していることから、既存プレイヤーの間で激しい競争が繰り広げられています。また、主要プレイヤーは、地理的な範囲や顧客基盤を拡大するために、オンラインマーケティングや製品のブランディングを行うオンライン流通チャネルに注力しています。ウイスキー市場で事業を展開している主要プレイヤーには、Diageo PLC、Bacardi Ltd、Asahi Group Holdings Ltd、Pernod Ricard SA、Suntory Beverage & Food Ltdなどがあります。 本レポートの購入理由 - Excel形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 製品タイプ別 5.1.1 アメリカンウイスキー 5.1.2 アイリッシュウイスキー 5.1.3 スコッチウイスキー 5.1.4 カナディアン・ウイスキー 5.1.5 その他の製品タイプ 5.2 流通チャネル別 5.2.1 オン・トレード 5.2.2 オフトレード 5.3 地域別 5.3.1 北アメリカ 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 メキシコ 5.3.1.4 その他の北アメリカ地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 スペイン 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 ドイツ 5.3.2.4 フランス 5.3.2.5 イタリア 5.3.2.6 ロシア 5.3.2.7 その他のヨーロッパ諸国 5.3.3 アジア太平洋地域 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 日本 5.3.3.3 インド 5.3.3.4 オーストラリア 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 南アメリカ 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 アルゼンチン 5.3.4.3 その他の南アメリカ諸国 5.3.5 中東・アフリカ 5.3.5.1 南アフリカ共和国 5.3.5.2 サウジアラビア 5.3.5.3 その他の中近東・アフリカ地域 6 競争状況 6.1 最も活発な企業 6.2 最も採用されている戦略 6.3 市場シェア分析 6.4 企業の概要 6.4.1 Diageo PLC 6.4.2 ウィリアム・グラント・アンド・サンズ社 6.4.3 ペルノ・リカール社 6.4.4 サントリービバレッジ&フード株式会社 6.4.5 ブラウン・フォアマン・コーポレーション 6.4.6 エドリントン・グループ(The Edrington Group 6.4.7 バカルディ株式会社 6.4.8 アサヒグループホールディングス株式会社 6.4.9 ホワイティ&マッケイ 6.4.10 キリンホールディングス株式会社(富士御殿場) 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe whiskey market is projected to register a CAGR of 5.51% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Mordor Intelligence社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |