ヘッドウェア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Headwear Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ヘッドウェア市場は、予測期間(2020-2025年)において、CAGR6.45%を記録すると予測されます。 主なハイライト キャップを中心としたヘッドウェアは、アスリートの間でスポーツの必需品とされ、アスレジャー... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーヘッドウェア市場は、予測期間(2020-2025年)において、CAGR6.45%を記録すると予測されます。主なハイライト キャップを中心としたヘッドウェアは、アスリートの間でスポーツの必需品とされ、アスレジャーのようなトレンドを生み出している。クリケット、野球、ポロなどのスポーツのプレーヤーは、フィールドパフォーマンスを向上させ、余分な快適さを得て、身体の健康を促進するためにヘッドウェアを選ぶようになってきている。 ヘッドバンドやビーニーなどのヘッドウェアは、今や消費者の間でファッションウェアとして認識され、単なる必需品ではなく、スタイルの主張として購入されるようになっている。このような消費者の購買行動におけるパラダイムシフトは、予測期間中、ヘッドウェア市場を促進すると予想されます。 しかし、模倣品の存在はブランドが直面する重要な課題の1つであり、予測期間中、正規品の販売を妨げると予想されます。 主な市場動向 カスタマイズされたヘッドウェアの流行 ミレニアル世代や若い世代の間でパーソナライゼーションの傾向が強まる中、多くの中小企業や地元企業が、キャップを中心としたカスタマイズヘッドウェアを提供する革新的な製品を展開しています。消費者は、個人またはグループで、目立つため、そして奇抜さを打ち出すために、衣服と一緒にヘッドウェアをカスタマイズするようになってきています。このような傾向は、ダンスグループ、フードサービス会社、その他のサービスプロバイダーに多く見られ、ヘッドウェア市場に大きな可能性を与えている。 アジア太平洋地域が支配的な市場 スポーツウェアのブームにより、スポーツキャップは新たな脚光を浴び、ストリートウェアの定番から一般消費者のスタイリッシュなマストアイテムへと移行し、世界の紳士服業界にさらに浸透しています。特にアジア太平洋地域では、髪飾りの需要が高まっており、メーカーは、簡単な追加販売で平均消費額を上げようとする小売業者にとって、この市場が手っ取り早く利益を生むと見込んでいます。このため、小売業者はファッション性を重視したヘッドバンドやビーニーを発売し、市場に対応するようになりました。そのため、大手企業は、消費者の関心を高めるために、パッド付きや装飾付きなど、トレンディなスタイルのヘッドバンドをますます発売するようになっています。 競合他社の状況 ヘッドウェア市場は、ブランド品の模倣品を製造して売上を伸ばしている無数の民間プレーヤーが存在するため、非常に断片化されている。そのため、市場の主要プレイヤーは、競合他社とは一線を画すユニークな製品の生産に取り組んでいる。例えば、新素材の使用や有名人との提携により、大手企業はヘッドウェア市場で地位を確立している。さらに、さまざまなスポーツやイベントのスポンサーシップを提供することも、ヘッドウェア製品の売上増加につながっています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Beanies 5.1.2 Headbands 5.1.3 Caps and Hats 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Offline Retail Stores 5.2.2 Online Retail Stores 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Russia 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Adidas AG 6.4.2 Nike Inc. 6.4.3 New Era Cap 6.4.4 Under Armour Inc. 6.4.5 Pipolaki 6.4.6 SuperGroup PLC 6.4.7 Boardriders Inc. 6.4.8 New Balance Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe headwear market is projected to register a CAGR of 6.45%, during the forecast period (2020-2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Beanies 5.1.2 Headbands 5.1.3 Caps and Hats 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Offline Retail Stores 5.2.2 Online Retail Stores 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Russia 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Adidas AG 6.4.2 Nike Inc. 6.4.3 New Era Cap 6.4.4 Under Armour Inc. 6.4.5 Pipolaki 6.4.6 SuperGroup PLC 6.4.7 Boardriders Inc. 6.4.8 New Balance Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/27 10:26 153.88 円 161.83 円 196.22 円 |