サッカー市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2022年 - 2027年)Football Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) サッカー市場は、予測期間(2020年~2025年)において、年平均成長率3.78%を記録すると予想されています。 主なハイライト クラブレベル、国レベルのリーグに後押しされ、サッカーというスポーツに対する人... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーサッカー市場は、予測期間(2020年~2025年)において、年平均成長率3.78%を記録すると予想されています。主なハイライト クラブレベル、国レベルのリーグに後押しされ、サッカーというスポーツに対する人々の関心が高まっていることが、世界のサッカー市場の成長を牽引しています。 このスポーツは、走るという大きな身体的努力を必要とするため、プレーヤーのスタミナレベルを向上させる。また、体を強く、柔軟にし、体型を維持することができます。したがって、完全なワークアウトパッケージであるこのゲームは、フィットネスルーティンの一部として、または代替スポーツとしてサッカーをプレイする若いアスリート、クリケット選手、ランナーの間で人気が出てきています。 しかし、ビデオゲームの普及により、若者は実際のゲームにあまり熱中しなくなり、その結果、サッカーに対する需要が減少しています。 主な市場動向 ブチルブラダーとシリコンバルブの導入 ブラダーは通常ラテックスで作られているが、その素材の有効性から、プレミアムフットボール市場にもブチルブラダーフットボールシリーズが登場している。ブチルブラダーは、ラテックス製に比べ、はるかに長い期間空気を保持することができます。また、ラテックス製ブラダーと比較して、より優れた接触品質を提供します。しかし、ラテックス製ブラダーはブチル製ブラダーに比べ、表面張力が高い。その結果、高品質のフットボールにはブチルブラダーが適しており、安価なプロモーションボールやトレーニングボールのインナーにはラテックスが使用されます。また、高級なフットボールには、空気を保持するためのカスタムブチルバルブが使用されています。シリコーン処理されたバルブは、金属製の空気注入針をスムーズに挿入し、空気の損失からさらに保護するために、最高級のフットボールでしばしば使用されています。少なくとも週に一度は空気を入れる必要があるラテックス製ブラダーに比べ、ブチル製ブラダーは一度に3~4週間空気を保持することができる。 欧州が最大のシェアを占める 国内では、サッカー参加者やサッカークラブの増加により、あらゆる年齢層でサッカーボールの需要が強く加速しています。そのため、海外のサッカーボール製造会社にとっては、国内での事業拡大の大きなチャンスとなっています。英国には7,000を超えるサッカーチームがあり、そのうち約5,300のクラブが英国サッカーリーグに所属している。サッカークラブは、毎年多くの人が入会し、大きな収益を上げています。また、女性の地位向上運動の高まりから、ヨーロッパなどではプロ選手を育成する女子サッカークラブが誕生しています。さらに、この目的のために多額のスポンサーシップを提供することで、女子サッカークラブはプロのプラットフォームとなりつつあり、そこでチームが結成され、リーグや大会でさまざまなレベルで競い合い、スポンサーや選手に利益をもたらしているのです。 競合の状況 アディダスやナイキのような市場の主要プレーヤーは、抽象的なパターンでフットボールを革新し、ボールの安定性を高めるためにパネルの数を試しています。より優れた製品が市場に導入されることで、より多くの消費者が、低価格で低規格のボールを選択するのではなく、価格に見合った製品を購入する道が開かれるでしょう。サッカーブームの高まりにより、個々のリーグや試合に合わせてボールをカスタマイズすることが、サッカーファンの関心を集める最新の方法となっています。そのため、メーカーは市場を獲得するために、より優れた魅力的なボールの開発に注力しています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Size 5.1.1 Size 1 5.1.2 Size 2 5.1.3 Size 3 5.1.4 Size 4 5.1.5 Size 5 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Specialty Stores 5.2.2 Supermarkets and Hypermarkets 5.2.3 Online Stores 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Russia 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Adidas AG 6.4.2 Nike Inc. 6.4.3 Puma SE 6.4.4 Under Armour Inc. 6.4.5 Select Sport A/S 6.4.6 Cambuci S/A (Penalty) 6.4.7 New Balance Inc. 6.4.8 Skechers USA Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe football market is expected to register a CAGR of 3.78%, during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Size 5.1.1 Size 1 5.1.2 Size 2 5.1.3 Size 3 5.1.4 Size 4 5.1.5 Size 5 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Specialty Stores 5.2.2 Supermarkets and Hypermarkets 5.2.3 Online Stores 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Russia 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Adidas AG 6.4.2 Nike Inc. 6.4.3 Puma SE 6.4.4 Under Armour Inc. 6.4.5 Select Sport A/S 6.4.6 Cambuci S/A (Penalty) 6.4.7 New Balance Inc. 6.4.8 Skechers USA Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/27 10:26 153.88 円 161.83 円 196.22 円 |