感圧粘着テープの世界市場レポート-世界戦略分析、市場規模、シェア、動向、予測(2023-2030年)Global Pressure Sensitive Adhesive Tapes Market Report- Global Strategic Analysis, Size, Share, Trend, and Forecast (2023-2030) 当レポートでは、感圧接着テープの世界市場について調査し、今後の成長見通しや2023年から2030年にかけての市場動向を予測しています。将来の成長は、現在の成長率と全体的な市場規模を考慮して算出されています... もっと見る
サマリー当レポートでは、感圧接着テープの世界市場について調査し、今後の成長見通しや2023年から2030年にかけての市場動向を予測しています。将来の成長は、現在の成長率と全体的な市場規模を考慮して算出されています。また、市場成長の脅威となる代替品についても論じている。当レポートでは、感圧粘着テープの世界市場を以下のようなセグメントに分類しています:製品タイプ別(アクリル系、ゴム系); 裏面素材別(紙、プラスチック); 最終用途産業別(包装、自動車); 地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中南米、中東、アフリカ)。また、ベンダーランドスケープを図解し、感圧接着テープの世界市場上位5社について詳細な分析を行いました。また、市場の成長を可能にする促進要因、ベンダーや市場全体が直面する主な課題、市場に影響を与える今後の動向などの分析も行っています。Marketlook Consultingは、世界の感圧接着テープ市場に関連する主要データを収集し、様々な手法を用いてこれらのデータを分析しています。市場のミクロ、メゾ、マイクロ経済指標を詳細に調査し、市場ダイナミクスを明らかにしました。当レポートは、世界の感圧接着テープ市場に関する詳細な質的・量的分析に基づいています。質的分析では、様々な投影法とサンプリング技術を適用しました。質的分析では、一次インタビュー、調査、ベンダー説明会を実施しました。これらのプロセスの結果として収集されたデータは、専門家の意見を通じて検証された。 感圧接着テープの世界市場は2030年までに932億米ドルを超える 感圧粘着テープの世界市場レポートは、業界の将来性、販売と購入の意思決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、世界の感圧粘着テープ市場のソリューションプロバイダーが利用できる機会などに関する包括的な定性的・定量的洞察を提供します。この調査レポートは、感圧接着テープの世界市場を調査し、2023年から2030年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2022年を基準年、2023年から30年を予測年として、2020年から2030年までの世界の感圧接着テープ市場の収益を提供します。また、2023年から2030年までの感圧接着テープの世界市場の複合年間成長率(CAGR 4.5%)も掲載しています。 感圧接着テープの世界市場調査によるセグメント分析 この調査レポートは、感圧接着テープの世界市場を事業活動、地理的プレゼンス、主要用途分野、エンドユーザーなどを特定することによって、様々なパラメータに基づいてセグメント化し、2023年から2030年までのすべてのセグメントの市場シェア分析を網羅しています。戦略的観点から、市場展望はSWOT分析、バリューチェーン分析、ポーターのファイブフォース分析を含むいくつかのフレームワークをカバーし、製品/市場ライフサイクルの評価も提供しています。 感圧粘着テープの世界市場調査の地理的範囲 感圧粘着テープの世界市場をより良く理解するために、市場は北米(米国、カナダ)、ヨーロッパ(英国、フランス、ドイツ、ロシア、イタリア、ヨーロッパのその他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、APACのその他)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、ラテンアメリカのその他)、中東・アフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ、MEAのその他)などの地域に細分化されます。また、各地域の国別分析も網羅的に行っている。 感圧接着テープの世界市場調査に関する企業分析 本レポートでは、世界中で事業を展開する主要企業数社を分析することで、世界の著名企業間の競争の度合いを詳しく解説しています。調査分析専門チームは、世界の市場競争、市場シェア、最新の産業動向、革新的製品の発売、パートナーシップ、市場の主要企業による合併や買収など、様々な特徴に光を当てています。主要企業は、世界的な競争を洞察するための調査手法を使用して分析されています。 目次目次1.はじめに 1.1.研究目的 1.2.研究方法 1.3.研究プロセス 1.4.回答者のプロフィール 2.エグゼクティブサマリー 3.感圧接着テープの世界市場展望、2020-2030F 3.1.市場規模と分析 3.2.市場シェアと分析 3.2.1.製品タイプ別 3.2.1.1. アクリルベース 3.2.1.2. ゴムベース 3.2.1.3. シリコーンベース 3.2.2.裏打ち材別 3.2.2.1. 3.2.2.2. プラスチック 3.2.2.3. 金属箔 3.2.3.最終用途産業別 3.2.3.1. 3.2.3.2. 自動車 3.2.4.地域別 3.2.4.1.アジア太平洋 3.2.4.2.欧州 3.2.4.3.北米 3.2.4.4.中東・アフリカ 3.2.4.5.中南米 4.アジア太平洋地域の粘着テープ市場展望、2020-2030F 4.1.市場規模と分析 4.2.市場シェアと分析 4.2.1.製品タイプ別 4.2.2.バッキング材別 4.2.3.最終用途産業別 4.2.4.国別 4.2.4.1.中国 4.2.4.2.インド 4.2.4.3.日本 4.2.4.4.韓国 4.2.4.5.オーストラリア 4.2.4.6.その他のアジア太平洋地域 5.欧州粘着テープ市場の展望、2020-2030F 5.1.市場規模と分析 5.2.市場シェアと分析 5.2.1.製品タイプ別 5.2.2.バッキング材別 5.2.3.最終用途産業別 5.2.4.国別 5.2.4.1.イギリス 5.2.4.2.ドイツ 5.2.4.3.フランス 5.2.4.4.イタリア 5.2.4.5.ロシア 5.2.4.6.その他のヨーロッパ 6.北米の粘着テープ市場展望、2020-2030F 6.1.市場規模と分析 6.2.市場シェアと分析 6.2.1.製品タイプ別 6.2.2.バッキング材別 6.2.3.最終用途産業別 6.2.4.国別 6.2.4.1.米国 6.2.4.2.カナダ 7.ラテンアメリカの粘着テープ市場展望、2020-2030F 7.1.市場規模と分析 7.2.市場シェアと分析 7.2.1.製品タイプ別 7.2.2.バッキング材別 7.2.3.最終用途産業別 7.2.4.国別 7.2.4.1.ブラジル 7.2.4.2.メキシコ 7.2.4.3.その他のラテンアメリカ 8.中東・アフリカの粘着テープ市場展望、2020-2030F 8.1.市場規模と分析 8.2.市場シェアと分析 8.2.1.製品タイプ別 8.2.2.バッキング材別 8.2.3.最終用途産業別 8.2.4.国別 8.2.4.1.サウジアラビア 8.2.4.2.アラブ首長国連邦 8.2.4.3.南アフリカ 8.2.4.4.その他の中東・アフリカ 9.感圧接着テープの世界市場ダイナミクス 9.1.成長ドライバー 9.2.課題 9.3.インパクト分析 10.感圧接着テープの世界市場機会 11.感圧粘着テープの世界バリューチェーン分析 12.感圧接着テープの世界市場政策と規制 13.感圧粘着テープの世界市場動向と洞察 14.感圧粘着テープの世界市場 ポーターの5つの力分析 15.感圧粘着テープの世界市場-エントロピー 15.1.新製品の発売 15.2.M&A、提携、JV、パートナーシップ 16.感圧接着テープの世界市場企業分析 16.1.3M社 16.2.日東電工株式会社 16.3. テサSE 16.4.エイブリー・デニソン・コーポレーション 16.5.サンゴバンSA 16.6.湖北申光科技 16.7.Lohmann GmbH & Co.KG 16.8.サノポア・テクノロジーズ・インク 16.9.富士フイルムホールディングス 17.会社概要・連絡先
SummaryThis report gives an insight into the global Pressure Sensitive Adhesive Tapes Market and predicts the future growth prospects and the trends that may exhibit in the market during the period of 2023-2030. The future growth has been calculated by taking into account the present growth rate and the overall market size. We have also discussed the alternatives that pose a threat to the growth of the market. In, this report we have categorized the global Pressure Sensitive Adhesive Tapes Market into segments that are: By Product Type (acrylic-based, rubber-based); By Backing Material (paper, plastic); By End-use Industry (packaging, automotive); By Region (North America, Asia Pacific, Europe, Latin America, Middle East and Africa). Table of ContentsTable of Content:
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