米国における経営・マーケティングコンサルタントManagement & Marketing Consultancy in the United States 米国における経営・マーケティングコンサルタント 概要 米国の経営&マーケティングコンサルタント業界プロファイルは、市場規模(2018-23年の金額と数量、2028年までの予測)を含むトップラインの定性的お... もっと見る
サマリー米国における経営・マーケティングコンサルタント概要 米国の経営&マーケティングコンサルタント業界プロファイルは、市場規模(2018-23年の金額と数量、2028年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的な概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 市場価値には、企業戦略サービス、オペレーション管理サービス、情報技術ソリューション、人材管理サービスから市場プレーヤーが生み出す収益が含まれる。その他のセグメントには、機能戦略サービス、経済政策サービス、営業・マーケティングサービスからの収益が含まれる。 - 米国の経営・マーケティングコンサルタント市場は、2023年に2,056億5,250万ドルの収益を記録し、2018年から2023年の年間平均成長率(CAGR)は2%であった。 - 2023年に市場最大の割合を占めたのは運営管理部門で、総売上高は585億9470万ドル、市場全体の28.5%に相当する。 - 自社調べによると、2023年の世界の経営・マーケティングコンサルタント市場における米国のシェアは52.5%であった。 スコープ - 米国の経営&マーケティングコンサルタント市場の規模、成長、主要企業を特定することで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、米国におけるマネジメント&マーケティングコンサルタント市場の競争激化と魅力度を測定 - 主要企業のプロフィールから、経営・マーケティングコンサルティング市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - 米国の経営・マーケティングコンサルタント市場の今後の成長見通しを、金額と数量の両方による5年間の予測で理解することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えることができます。 購入の理由 - 2023年の米国の経営・マーケティングコンサルタント市場規模は? - 2028年の米国経営&マーケティングコンサルタント市場規模は? - 米国の経営&マーケティングコンサルタント市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場推移は? - 米国の経営・マーケティングコンサルタント市場は、地域別で見てどの程度の規模か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players in the market? 7.2. What are the strengths of leading players? 7.3. How have leading players adapted to new technologies? 8 Company Profiles 8.1. Deloitte Touche Tohmatsu Limited 8.2. McKinsey & Company, Inc. 8.3. PricewaterhouseCoopers International Ltd 8.4. Ernst & Young Global Ltd 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: United States management & marketing consultancy market value: $ million, 2018-23 Table 2: United States management & marketing consultancy market category segmentation: % share, by value, 2018-2023 Table 3: United States management & marketing consultancy market category segmentation: $ million, 2018-2023 Table 4: United States management & marketing consultancy market geography segmentation: $ million, 2023 Table 5: United States management & marketing consultancy market value forecast: $ million, 2023-28 Table 6: Deloitte Touche Tohmatsu Limited: key facts Table 7: Deloitte Touche Tohmatsu Limited: Key Employees Table 8: McKinsey & Company, Inc.: key facts Table 9: McKinsey & Company, Inc.: Key Employees Table 10: PricewaterhouseCoopers International Ltd: key facts Table 11: PricewaterhouseCoopers International Ltd: Key Employees Table 12: PricewaterhouseCoopers International Ltd: Key Employees Continued Table 13: Ernst & Young Global Ltd: key facts Table 14: Ernst & Young Global Ltd: Key Employees Table 15: United States size of population (million), 2019-23 Table 16: United States gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2019-23 Table 17: United States gdp (current prices, $ billion), 2019-23 Table 18: United States inflation, 2019-23 Table 19: United States consumer price index (absolute), 2019-23 Table 20: United States exchange rate, 2019-23
SummaryManagement & Marketing Consultancy in the United States Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players in the market? 7.2. What are the strengths of leading players? 7.3. How have leading players adapted to new technologies? 8 Company Profiles 8.1. Deloitte Touche Tohmatsu Limited 8.2. McKinsey & Company, Inc. 8.3. PricewaterhouseCoopers International Ltd 8.4. Ernst & Young Global Ltd 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: United States management & marketing consultancy market value: $ million, 2018-23 Table 2: United States management & marketing consultancy market category segmentation: % share, by value, 2018-2023 Table 3: United States management & marketing consultancy market category segmentation: $ million, 2018-2023 Table 4: United States management & marketing consultancy market geography segmentation: $ million, 2023 Table 5: United States management & marketing consultancy market value forecast: $ million, 2023-28 Table 6: Deloitte Touche Tohmatsu Limited: key facts Table 7: Deloitte Touche Tohmatsu Limited: Key Employees Table 8: McKinsey & Company, Inc.: key facts Table 9: McKinsey & Company, Inc.: Key Employees Table 10: PricewaterhouseCoopers International Ltd: key facts Table 11: PricewaterhouseCoopers International Ltd: Key Employees Table 12: PricewaterhouseCoopers International Ltd: Key Employees Continued Table 13: Ernst & Young Global Ltd: key facts Table 14: Ernst & Young Global Ltd: Key Employees Table 15: United States size of population (million), 2019-23 Table 16: United States gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2019-23 Table 17: United States gdp (current prices, $ billion), 2019-23 Table 18: United States inflation, 2019-23 Table 19: United States consumer price index (absolute), 2019-23 Table 20: United States exchange rate, 2019-23
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートMarketLine社のBusiness and Consumer Services分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|