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旅行・観光 グローバルG8産業ガイド 2018-2027


Travel & Tourism Global G8 Industry Guide 2018-2027

旅行・観光 世界の主要8カ国(G8)産業ガイド 2018-2027 概要 G8の旅行・観光産業プロファイルは、以下のようなトップラインの定性的・定量的サマリー情報を提供します:産業規模(金額、および2027年まで... もっと見る

 

 

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2024年1月12日 US$2,242
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サマリー

旅行・観光 世界の主要8カ国(G8)産業ガイド 2018-2027

概要

G8の旅行・観光産業プロファイルは、以下のようなトップラインの定性的・定量的サマリー情報を提供します:産業規模(金額、および2027年までの予測)。また、主要な財務指標や業界内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。

主要ハイライト

- G8諸国は2022年に1,870,652.9百万ドルを世界の旅行・観光産業に貢献し、2018年から2022年の年平均成長率(CAGR)は-1.9%。G8諸国は2027年には33,121億5,480万ドルに達すると予想され、2022-27年のCAGRは12.1%である。
- G8諸国の中では、米国が旅行・観光産業の主要国であり、2022年の市場収益は1,209,151.0百万ドルである。これに英国が1,412億3,570万ドル、ドイツが1,289億6,650万ドルで続く。
- 米国は2016年に2,042,854.4百万ドル、次いで英国が260,748.2百万ドル、ドイツが241,734.8百万ドルと予想され、G8諸国の旅行・観光産業をリードする。

スコープ

- G8の旅行・観光産業の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、初級レベルの調査にかかる時間を節約できます。
- ファイブフォース分析により、G8の旅行・ツーリズム産業の競争力、魅力度を把握できます。
- 主要企業のプロファイルから、G8旅行・観光産業の主要プレイヤーの事業および財務実績の詳細を明らかにします。
- G8の旅行・ツーリズム産業の将来成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションや売り込みに重みを加えます。
- 米国、カナダ、ドイツ、フランス、英国、イタリア、ロシア、日本のデータを比較し、各国について個別の章を設けています。

購入の理由

- 2022年のG8旅行・観光産業の規模は?
- 2027年のG8旅行・観光産業の規模は?
- G8旅行・観光産業の競争力に影響を与える要因は何か?
- 過去5年間の同産業の業績は?
- G8旅行・観光産業を構成する主要セグメントは?

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目次

目次
1 はじめに
1.1.このレポートは何について書かれたものなのか?
1.2.対象読者は誰か?
1.3.このレポートの使い方
1.4.定義
2 グループ・オブ・エイト(G8)旅行・観光業
2.1.業界の展望
3 カナダの旅行と観光
3.1.市場概要
3.2.市場データ
3.3.市場セグメンテーション
3.4.市場展望
3.5.ファイブフォース分析
4 マクロ経済指標
4.1.国別データ
5 フランスの旅行と観光
5.1.市場概要
5.2.市場データ
5.3.市場セグメンテーション
5.4.市場展望
5.5.ファイブフォース分析
6 マクロ経済指標
6.1.国別データ
7 ドイツの旅行・観光業
7.1.市場概要
7.2.市場データ
7.3.市場セグメンテーション
7.4.市場展望
7.5.ファイブフォース分析
8 マクロ経済指標
8.1.国別データ
9 イタリアの旅行と観光
9.1.市場概要
9.2.市場データ
9.3.市場セグメンテーション
9.4.市場展望
9.5.ファイブフォース分析
10 マクロ経済指標
10.1.国別データ
11 日本の旅行・観光業
11.1.市場概要
11.2.市場データ
11.3.市場セグメンテーション
11.4.市場展望
11.5.ファイブフォース分析
12 マクロ経済指標
12.1.国別データ
13 ロシアの旅行と観光
13.1.市場概要
13.2.市場データ
13.3.市場セグメンテーション
13.4.市場展望
13.5.ファイブフォース分析
14 マクロ経済指標
14.1.国別データ
15 イギリスの旅行・観光業
15.1.市場概要
15.2.市場データ
15.3.市場セグメンテーション
15.4.市場展望
15.5.ファイブフォース分析
16 マクロ経済指標
16.1.国別データ
17 米国の旅行・観光業
17.1.市場概要
17.2.市場データ
17.3.市場セグメンテーション
17.4.市場展望
17.5.ファイブフォース分析
18 マクロ経済指標
18.1.国別データ
19 会社プロファイル
20 付録
20.1.方法論
20.2.MarketLine について

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図表リスト

表一覧
表1:G8旅行・観光産業、収入($m)、2018-27年
表2:G8旅行・観光産業、国別収益(百万ドル)、2018-22年
表3:G8旅行・観光産業予測、国別収入($m)、2022-27年
表4:カナダの旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年
表5:カナダの旅行・観光産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表6:カナダの旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表7:カナダの旅行・観光産業の地域区分:百万ドル、2022年
表8:カナダの旅行・観光産業価値予測:百万ドル、2022-27年
表9:カナダの人口規模(百万人)、2018年-22年
表10:カナダのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表11:カナダのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表12:カナダのインフレ率(2018-22
表13:カナダの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表14: カナダ為替レート, 2018-22
表15:フランスの旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年
表16:フランス旅行&観光産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表17:フランス旅行&観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表18:フランス旅行・観光産業地域別セグメント:百万ドル、2022年
表19:フランス旅行・観光産業価値予測:百万ドル、2022-27年
表20:フランスの人口規模(百万人)、2018年-22年
表21:フランスのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表22:フランスのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表23:フランスインフレ率(2018-22
表24:フランス消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表25:フランスフランス為替レート, 2018-22
表26: ドイツドイツの旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年
表27:ドイツの旅行・観光産業ドイツ旅行・観光産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表 28:ドイツの旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表29:ドイツ旅行・観光産業の地域別セグメント:百万ドル、2022年
表30:ドイツの旅行・観光産業ドイツ旅行・観光産業価値予測:百万ドル、2022-27年
表31:ドイツドイツの人口規模(百万人)、2018年-22年
表32:ドイツドイツのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表33:ドイツドイツのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表34:ドイツのインフレ率(2018-22
第35表:ドイツの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表36:ドイツドイツの為替レート、2018年-22年
表37:イタリアイタリアの旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年
表38:イタリアの旅行・観光産業イタリアの旅行・観光産業のカテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表 39:イタリアの旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表40:イタリアの旅行・観光産業の地域別セグメント:百万ドル、2022年
表41:イタリアの旅行・観光産業額予測:100万ドル、2022-27年
表42:イタリアイタリアの人口規模(百万人)、2018年-22年
表43:イタリアイタリアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表44:イタリアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表45:イタリアのインフレ率(2018-22
表46:イタリアのインフレ率イタリアの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表47: イタリアイタリアの為替レート、2018年-22年
表 48: イタリア日本の旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年
表49:日本の旅行・観光産業日本の旅行・観光産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表50:日本の旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表51:日本の旅行・観光産業の地域区分:百万ドル、2022年
表52:日本の旅行・観光産業の金額予測:百万ドル、2022-27年
表53:日本の人口規模(万人日本の人口規模(百万人)、2018年-22年
第54表:日本のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表55:日本のGDP日本のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表56:日本のインフレ率日本のインフレ率、2018-22年
第57表:日本の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
第58表:日本の為替レート、2018年-22年
表 59: 日本ロシアの旅行・観光産業金額:百万ドル、2017-22年
表60:ロシアの旅行&観光産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表61:ロシア旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表62:ロシア旅行・観光産業の地域区分:100万ドル、2022年
表63:ロシア旅行・観光産業価値予測:100万ドル、2022-27年
表64:ロシアロシアの人口規模(百万人)、2018年-22年
表65:ロシアロシアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表 66:ロシアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表67:ロシアのインフレ率(2018-22
表68:ロシア消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表69:ロシアロシアの為替レート(2018年~22年
表70:イギリスの旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年
表 71:イギリスの旅行・観光産業のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表72:イギリスの旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表73:イギリスの旅行・観光産業の地域別セグメント:百万ドル、2022年
表74:イギリス旅行・観光産業価値予測:百万ドル、2022-27年
表75:イギリスイギリスの人口規模(百万人)、2018年-22年
表 76: イギリスイギリスのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表77:イギリスのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表78:イギリスのインフレ率、2018-22年
表79:イギリスの消費者物価指数(絶対値)、2018年-22年
表80: イギリス為替レート, 2018-22
表 81:米国の旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年
表82: 米国の旅行・観光産業カテゴリー区分: 金額シェア, 2017-2022
表83:米国の旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表84:米国の旅行・観光産業の地域区分:百万ドル、2022年
表 85:米国の旅行・観光産業額予測:百万ドル、2022-27年
表86:米国の人口規模(百万人)、2018年-22年
表87:米国のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表88:米国のgdp(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表89:米国のインフレ率(2018-22
表90:米国の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表91: 米国の為替レート, 2018-22
表92:レストラン・ブランズ・インターナショナル:主要データ
表 93: レストラン・ブランズ・インターナショナルInc:年次財務比率
表94:レストラン・ブランズ・インターナショナルInc:主要従業員
表95:ウィンダムホテルズ&リゾーツ:主な事実
表96:ウィンダムホテル&リゾートInc:年次財務比率
表 97:ウィンダムホテル&リゾートInc:主要従業員
表 98:ラ・フランセーズ・デ・ジューSA:主な事実
表99:ラ・フランセーズ・デ・ジュー SA: 年次財務比率
表100: ラ・フランセーズ・デ・ジュー SA: 主要従業員
表101:ラ・フランセーズ・デ・ジューSA:主要従業員(継続
表102: Best Western International Inc: 主な事実
表103: Best Western International Inc:主要従業員
表104:イージージェット航空:主要事実
表105: イージージェット航空: 主要従業員

 

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Summary

Travel & Tourism Global Group of Eight (G8) Industry Guide 2018-2027

Summary

The G8 Travel & Tourism industry profile provides top-line qualitative and quantitative summary information including: Industry size (value , and forecast to 2027). The profile also contains descriptions of the leading players including key financial metrics and analysis of competitive pressures within the Industry.

Key Highlights

- The G8 countries contributed $1,870,652.9 million in 2022 to the global travel & tourism industry, with a compound annual growth rate (CAGR) of -1.9% between 2018 and 2022. The G8 countries are expected to reach a value of $3,312,154.8 million in 2027, with a CAGR of 12.1% over the 2022-27 period.
- Among the G8 nations, the US is the leading country in the travel & tourism industry, with market revenues of $1,209,151.0 million in 2022. This was followed by the UK and Germany, with a value of $141,235.7 and $128,966.5 million, respectively.
- The US is expected to lead the travel & tourism industry in the G8 nations with a value of $2,042,854.4 million in 2016, followed by the UK and Germany with expected values of $260,748.2 and $241,734.8 million, respectively.

Scope

- Save time carrying out entry-level research by identifying the size, growth, major segments, and leading players in the G8 travel & tourism Industry
- Use the Five Forces analysis to determine the competitive intensity and therefore attractiveness of the G8 travel & tourism Industry
- Leading company profiles reveal details of key travel & tourism Industry players’ G8 operations and financial performance
- Add weight to presentations and pitches by understanding the future growth prospects of the G8 travel & tourism Industry with five year forecasts
- Compares data from the US, Canada, Germany, France, UK, Italy, Russia and Japan, alongside individual chapters on each country

Reasons to Buy

- What was the size of the G8 travel & tourism Industry by value in 2022?
- What will be the size of the G8 travel & tourism Industry in 2027?
- What factors are affecting the strength of competition in the G8 travel & tourism Industry?
- How has the Industry performed over the last five years?
- What are the main segments that make up the G8 travel & tourism Industry?



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Table of Contents

Table of Contents
1 Introduction
1.1. What is this report about?
1.2. Who is the target reader?
1.3. How to use this report
1.4. Definitions
2 Group of Eight (G8) Travel & Tourism
2.1. Industry Outlook
3 Travel & Tourism in Canada
3.1. Market Overview
3.2. Market Data
3.3. Market Segmentation
3.4. Market outlook
3.5. Five forces analysis
4 Macroeconomic Indicators
4.1. Country data
5 Travel & Tourism in France
5.1. Market Overview
5.2. Market Data
5.3. Market Segmentation
5.4. Market outlook
5.5. Five forces analysis
6 Macroeconomic Indicators
6.1. Country data
7 Travel & Tourism in Germany
7.1. Market Overview
7.2. Market Data
7.3. Market Segmentation
7.4. Market outlook
7.5. Five forces analysis
8 Macroeconomic Indicators
8.1. Country data
9 Travel & Tourism in Italy
9.1. Market Overview
9.2. Market Data
9.3. Market Segmentation
9.4. Market outlook
9.5. Five forces analysis
10 Macroeconomic Indicators
10.1. Country data
11 Travel & Tourism in Japan
11.1. Market Overview
11.2. Market Data
11.3. Market Segmentation
11.4. Market outlook
11.5. Five forces analysis
12 Macroeconomic Indicators
12.1. Country data
13 Travel & Tourism in Russia
13.1. Market Overview
13.2. Market Data
13.3. Market Segmentation
13.4. Market outlook
13.5. Five forces analysis
14 Macroeconomic Indicators
14.1. Country data
15 Travel & Tourism in The United Kingdom
15.1. Market Overview
15.2. Market Data
15.3. Market Segmentation
15.4. Market outlook
15.5. Five forces analysis
16 Macroeconomic Indicators
16.1. Country data
17 Travel & Tourism in The United States
17.1. Market Overview
17.2. Market Data
17.3. Market Segmentation
17.4. Market outlook
17.5. Five forces analysis
18 Macroeconomic Indicators
18.1. Country data
19 Company Profiles
20 Appendix
20.1. Methodology
20.2. About MarketLine

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List of Tables/Graphs

List of Tables
Table 1: G8 travel & tourism industry, revenue($m), 2018-27
Table 2: G8 travel & tourism industry, revenue by country ($m), 2018-22
Table 3: G8 travel & tourism industry forecast, revenue by country ($m), 2022-27
Table 4: Canada travel & tourism industry value: $ million, 2017-22
Table 5: Canada travel & tourism industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 6: Canada travel & tourism industry category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 7: Canada travel & tourism industry geography segmentation: $ million, 2022
Table 8: Canada travel & tourism industry value forecast: $ million, 2022–27
Table 9: Canada size of population (million), 2018–22
Table 10: Canada gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 11: Canada gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 12: Canada inflation, 2018–22
Table 13: Canada consumer price index (absolute), 2018–22
Table 14: Canada exchange rate, 2018–22
Table 15: France travel & tourism industry value: $ million, 2017-22
Table 16: France travel & tourism industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 17: France travel & tourism industry category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 18: France travel & tourism industry geography segmentation: $ million, 2022
Table 19: France travel & tourism industry value forecast: $ million, 2022–27
Table 20: France size of population (million), 2018–22
Table 21: France gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 22: France gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 23: France inflation, 2018–22
Table 24: France consumer price index (absolute), 2018–22
Table 25: France exchange rate, 2018–22
Table 26: Germany travel & tourism industry value: $ million, 2017-22
Table 27: Germany travel & tourism industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 28: Germany travel & tourism industry category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 29: Germany travel & tourism industry geography segmentation: $ million, 2022
Table 30: Germany travel & tourism industry value forecast: $ million, 2022–27
Table 31: Germany size of population (million), 2018–22
Table 32: Germany gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 33: Germany gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 34: Germany inflation, 2018–22
Table 35: Germany consumer price index (absolute), 2018–22
Table 36: Germany exchange rate, 2018–22
Table 37: Italy travel & tourism industry value: $ million, 2017-22
Table 38: Italy travel & tourism industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 39: Italy travel & tourism industry category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 40: Italy travel & tourism industry geography segmentation: $ million, 2022
Table 41: Italy travel & tourism industry value forecast: $ million, 2022–27
Table 42: Italy size of population (million), 2018–22
Table 43: Italy gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 44: Italy gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 45: Italy inflation, 2018–22
Table 46: Italy consumer price index (absolute), 2018–22
Table 47: Italy exchange rate, 2018–22
Table 48: Japan travel & tourism industry value: $ million, 2017-22
Table 49: Japan travel & tourism industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 50: Japan travel & tourism industry category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 51: Japan travel & tourism industry geography segmentation: $ million, 2022
Table 52: Japan travel & tourism industry value forecast: $ million, 2022–27
Table 53: Japan size of population (million), 2018–22
Table 54: Japan gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 55: Japan gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 56: Japan inflation, 2018–22
Table 57: Japan consumer price index (absolute), 2018–22
Table 58: Japan exchange rate, 2018–22
Table 59: Russia travel & tourism industry value: $ million, 2017-22
Table 60: Russia travel & tourism industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 61: Russia travel & tourism industry category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 62: Russia travel & tourism industry geography segmentation: $ million, 2022
Table 63: Russia travel & tourism industry value forecast: $ million, 2022–27
Table 64: Russia size of population (million), 2018–22
Table 65: Russia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 66: Russia gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 67: Russia inflation, 2018–22
Table 68: Russia consumer price index (absolute), 2018–22
Table 69: Russia exchange rate, 2018–22
Table 70: United Kingdom travel & tourism industry value: $ million, 2017-22
Table 71: United Kingdom travel & tourism industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 72: United Kingdom travel & tourism industry category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 73: United Kingdom travel & tourism industry geography segmentation: $ million, 2022
Table 74: United Kingdom travel & tourism industry value forecast: $ million, 2022–27
Table 75: United Kingdom size of population (million), 2018–22
Table 76: United Kingdom gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 77: United Kingdom gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 78: United Kingdom inflation, 2018–22
Table 79: United Kingdom consumer price index (absolute), 2018–22
Table 80: United Kingdom exchange rate, 2018–22
Table 81: United States travel & tourism industry value: $ million, 2017-22
Table 82: United States travel & tourism industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 83: United States travel & tourism industry category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 84: United States travel & tourism industry geography segmentation: $ million, 2022
Table 85: United States travel & tourism industry value forecast: $ million, 2022–27
Table 86: United States size of population (million), 2018–22
Table 87: United States gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 88: United States gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 89: United States inflation, 2018–22
Table 90: United States consumer price index (absolute), 2018–22
Table 91: United States exchange rate, 2018–22
Table 92: Restaurant Brands International Inc: key facts
Table 93: Restaurant Brands International Inc: Annual Financial Ratios
Table 94: Restaurant Brands International Inc: Key Employees
Table 95: Wyndham Hotels & Resorts Inc: key facts
Table 96: Wyndham Hotels & Resorts Inc: Annual Financial Ratios
Table 97: Wyndham Hotels & Resorts Inc: Key Employees
Table 98: La Francaise Des Jeux SA: key facts
Table 99: La Francaise Des Jeux SA: Annual Financial Ratios
Table 100: La Francaise Des Jeux SA: Key Employees
Table 101: La Francaise Des Jeux SA: Key Employees Continued
Table 102: Best Western International Inc: key facts
Table 103: Best Western International Inc: Key Employees
Table 104: easyJet Airline Company Ltd: key facts
Table 105: easyJet Airline Company Ltd: Key Employees

 

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よくあるご質問


MarketLine社はどのような調査会社ですか?


マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/11/22 10:26

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