グローバル・アルマナック旅行・観光グローバル産業 2018-2027Global Almanac: Travel & Tourism Global Industry 2018-2027 旅行・観光グローバル産業年鑑 2018-2027 概要 世界の旅行・観光業界プロファイルは、以下のようなトップラインの定性的・定量的サマリー情報を提供します:産業規模(金額、および2027年までの予測)。ま... もっと見る
サマリー旅行・観光グローバル産業年鑑 2018-2027概要 世界の旅行・観光業界プロファイルは、以下のようなトップラインの定性的・定量的サマリー情報を提供します:産業規模(金額、および2027年までの予測)。また、主要な財務指標や業界内の競争圧力の分析など、主要企業に関する記述も含まれています。 主要ハイライト - 旅行&観光産業は、旅客航空会社、旅客鉄道、ホテル&モーテル、フードサービス、旅行仲介業者、カジノ&ゲーミングが生み出す収入で構成される。 - 旅客航空事業には、旅客が国内線および国内線を利用して旅行する際の支出が含まれる。 - 旅客鉄道事業には、旅客が鉄道で旅行するために支出するものが含まれる。 - ホテル・モーテル産業は、有料の宿泊施設と完全なゲストサービスを提供する施設で構成され、通常、スタッフが常駐している。モーテルの場合、これには路上駐車施設が含まれるが、必ずしも食事サービスは含まれない。産業価値は、(a)宿泊客が客室に対して支払う賃料と、(b)飲食料品、電気通信、健康・レジャー事業、レンタカーからの収益を含むその他の収益の合計で構成される。 - フードサービスとは、単一経済圏内のインバウンド、ドメスティック、アウトバウンドの観光客による、フードサービス店舗からの飲食物のみの直接支出の合計である。フードサービス店舗には、フルサービスのレストラン、カフェ/バー、ファーストフード、屋台/キオスク、セルフサービスのカフェテリア、100%宅配のテイクアウトが含まれる。 - 旅行仲介業者は、単一エコノミー内のインバウンド、ドメスティック、アウトバウンドの観光客による旅行仲介業者を介した直接支出の合計であるため、このデータポイントには旅行仲介業者の収入(すなわち手数料のみ)のみが含まれ、旅行仲介業者によって生み出された市場価値の合計は含まれない。 - カジノとゲーミングの市場価値は、グロス・ギャンブル・イールド(GGY)で記載されています。これは、カジノおよびゲーミング事業者が、賞金額が支払われた後、運営コストが差し引かれる前に保持する金額である。 - すべての市場データおよび予測は名目ベース(すなわち、インフレ調整なし)で表され、本レポートの作成に使用されたすべての通貨換算は、2022年の恒常的な年間平均為替レートを使用して計算されています。 - 世界の旅行・観光産業の2022年の総収入は3兆1,691億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は2.4%のマイナスとなった。 - 旅行仲介業セグメントは2022年に業界最大の割合を占め、総収入は業界全体の29.4%に相当する9,317億ドルであった。 - 業界の成長は、レジャーおよびビジネス観光の増加、ホテル・モーテル業界の成長、大規模な訪問者を引き付ける世界的なイベントの増加、インフラ開発の後押し、移動の緩和、冒険旅行者の台頭などに起因している。例えば、国際貿易局(ITA)の全米旅行観光局(NTTO)によると、2022年7月の米国への米国居住者以外の外国人到着者数は520万人に達し、2021年7月より160.8%増加した。 スコープ - 世界の旅行・観光産業の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、世界の旅行・観光産業の競争力、魅力度を把握 - 主要企業のプロフィールから、旅行・ツーリズム業界の主要企業の世界的な事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - 世界の旅行・観光産業の5年後成長見通しを把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えます。 購入の理由 - 2022年の世界の旅行・観光産業の規模は? - 2027年の世界の旅行・観光産業の規模は? - 世界の旅行・観光産業の競争力に影響を与える要因は何か? - 旅行・観光産業の過去5年間の業績は? - 世界の旅行・観光産業を構成する主なセグメントは? 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 1.1.市場価値 1.2.市場価値予測 1.3.カテゴリーセグメンテーション 1.4.地域セグメンテーション 1.5.競争環境 2 はじめに 2.1.本レポートの内容 2.2.対象読者は? 2.3.このレポートの使い方 2.4.定義 3 世界の旅行と観光 3.1.市場概要 3.2.市場データ 3.3.市場セグメンテーション 3.4.市場展望 3.5.ファイブフォース分析 4 マクロ経済指標 4.1.国別データ 5 アジア太平洋地域の旅行・観光業 5.1.市場概要 5.2.市場データ 5.3.市場セグメンテーション 5.4.市場展望 5.5.ファイブフォース分析 6 ヨーロッパの旅行・観光 6.1.市場概要 6.2.市場データ 6.3.市場セグメンテーション 6.4.市場展望 6.5.ファイブフォース分析 7 マクロ経済指標 7.1.国別データ 8 フィンランドの旅行と観光 8.1.市場概要 8.2.市場データ 8.3.市場セグメンテーション 8.4.市場展望 8.5.ファイブフォース分析 9 マクロ経済指標 9.1.国別データ 10 フランスの旅行・観光業 10.1.市場概要 10.2.市場データ 10.3.市場セグメンテーション 10.4.市場展望 10.5.ファイブフォース分析 11 マクロ経済指標 11.1.国別データ 12 ドイツの旅行・観光業 12.1.市場概要 12.2.市場データ 12.3.市場セグメンテーション 12.4.市場展望 12.5.ファイブフォース分析 13 マクロ経済指標 13.1.国別データ 14 インドの旅行・観光業 14.1.市場概要 14.2.市場データ 14.3.市場セグメンテーション 14.4.市場展望 14.5.ファイブフォース分析 15 マクロ経済指標 15.1.国別データ 16 インドネシアの旅行・観光業 16.1.市場概要 16.2.市場データ 16.3.市場セグメンテーション 16.4.市場展望 16.5.ファイブフォース分析 17 マクロ経済指標 17.1.国別データ 18 イタリアの旅行と観光 18.1.市場概要 18.2.市場データ 18.3.市場セグメンテーション 18.4.市場展望 18.5.ファイブフォース分析 19 マクロ経済指標 19.1.国別データ 20 日本の旅行・観光業 20.1.市場概要 20.2.市場データ 20.3.市場セグメンテーション 20.4.市場展望 20.5.ファイブフォース分析 21 マクロ経済指標 21.1.国別データ 22 メキシコの旅行と観光 22.1.市場概要 22.2.市場データ 22.3.市場セグメンテーション 22.4.市場展望 22.5.ファイブフォース分析 23 マクロ経済指標 23.1.国別データ 24 オランダの旅行と観光 24.1.市場概要 24.2.市場データ 24.3.市場セグメンテーション 24.4.市場展望 24.5.ファイブフォース分析 25 マクロ経済指標 25.1.国別データ 26 北米の旅行・観光業 26.1.市場概要 26.2.市場データ 26.3.市場セグメンテーション 26.4.市場展望 26.5.ファイブフォース分析 27 ノルウェーの旅行と観光 27.1.市場概要 27.2.市場データ 27.3.市場セグメンテーション 27.4.市場展望 27.5.ファイブフォース分析 28 マクロ経済指標 28.1.国別データ 29 ロシアの旅行と観光 29.1.市場概要 29.2.市場データ 29.3.市場セグメンテーション 29.4.市場展望 29.5.ファイブフォース分析 30 マクロ経済指標 30.1.国別データ 31 シンガポールの旅行と観光 31.1.市場概要 31.2.市場データ 31.3.市場セグメンテーション 31.4.市場展望 31.5.ファイブフォース分析 32 マクロ経済指標 32.1.国別データ 33 南アフリカの旅行と観光 33.1.市場概要 33.2.市場データ 33.3.市場セグメンテーション 33.4.市場展望 33.5.ファイブフォース分析 34 マクロ経済指標 34.1.国別データ 35 韓国の旅行・観光産業 35.1.市場概要 35.2.市場データ 35.3.市場セグメンテーション 35.4.市場展望 35.5.ファイブフォース分析 36 マクロ経済指標 36.1.国別データ 37 スペインの旅行と観光 37.1.市場概要 37.2.市場データ 37.3.市場セグメンテーション 37.4.市場展望 37.5.ファイブフォース分析 38 マクロ経済指標 38.1.国別データ 39 スウェーデンの旅行・観光業 39.1.市場概要 39.2.市場データ 39.3.市場セグメンテーション 39.4.市場展望 39.5.ファイブフォース分析 40 マクロ経済指標 40.1.国別データ 41 トルコの旅行・観光業 41.1.市場概要 41.2.市場データ 41.3.市場セグメンテーション 41.4.市場展望 41.5.ファイブフォース分析 42 マクロ経済指標 42.1.国別データ 43 イギリスの旅行・観光業 43.1.市場概要 43.2.市場データ 43.3.市場セグメンテーション 43.4.市場展望 43.5.ファイブフォース分析 44 マクロ経済指標 44.1.国別データ 45 米国の旅行・観光業 45.1.市場概要 45.2.市場データ 45.3.市場セグメンテーション 45.4.市場展望 45.5.ファイブフォース分析 46 マクロ経済指標 46.1.国別データ 47 オーストラリアの旅行・観光業 47.1.市場概要 47.2.市場データ 47.3.市場セグメンテーション 47.4.市場展望 47.5.ファイブフォース分析 48 マクロ経済指標 48.1.国別データ 49 ブラジルの旅行と観光 49.1.市場概要 49.2.市場データ 49.3.市場セグメンテーション 49.4.市場展望 49.5.ファイブフォース分析 50 マクロ経済指標 50.1.国別データ 51 カナダの旅行と観光 51.1.市場概要 51.2.市場データ 51.3.市場セグメンテーション 51.4.市場展望 51.5.ファイブフォース分析 52 マクロ経済指標 52.1.国別データ 53 中国の旅行と観光 53.1.市場概要 53.2.市場データ 53.3.市場セグメンテーション 53.4.市場展望 53.5.ファイブフォース分析 54 マクロ経済指標 54.1.国別データ 55 デンマークの旅行と観光 55.1.市場概要 55.2.市場データ 55.3.市場セグメンテーション 55.4.市場展望 55.5.ファイブフォース分析 56 マクロ経済指標 56.1.国別データ 57 会社プロファイル 58 付録 58.1.方法論 58.2.MarketLine について 図表リスト表一覧表1:世界の旅行・観光産業の金額:百万ドル、2017-22年 表2:世界の旅行・観光産業のカテゴリー区分:金額別シェア、2017-2022年 表3:世界の旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表4:世界の旅行・観光産業の地域区分:百万ドル、2022年 表5:世界の旅行・観光産業の金額予測:百万ドル、2022-27年 表6:世界の人口規模(百万人)、2018-22年 表7:世界のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表8:世界のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表9:世界のインフレ率、2018-22年 表10:世界の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表11:世界の為替レート、2018-22年 表12:アジア太平洋地域の旅行・観光産業の金額:百万ドル、2017-22年 表13:アジア太平洋地域の旅行・観光産業のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表14:アジア太平洋地域の旅行&観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表15:アジア太平洋地域の旅行・観光産業の地域区分:百万ドル、2022年 表16:アジア太平洋地域の旅行・観光産業価値予測:百万ドル、2022-27年 表17:欧州の旅行・観光産業価値:百万ドル、2017-22年 表18:欧州旅行・観光産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表19:欧州旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表20:欧州旅行・観光産業の地域区分:百万ドル、2022年 表21:欧州の旅行・観光産業価値予測:百万ドル、2022-27年 表22: 欧州の人口規模(百万人), 2018-22 表23:ヨーロッパのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表24:欧州のgdp(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表25:欧州のインフレ率(2018-22 表26:欧州のインフレ率欧州消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表27:欧州欧州為替レート(2018年-22年 表 28:フィンランドの旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年 表29:フィンランドの旅行と観光産業フィンランド旅行・観光産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表30:フィンランドの旅行・観光産業フィンランド旅行・観光産業カテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年 表31:フィンランド旅行・観光産業の地域区分:100万ドル、2022年 表32:フィンランド旅行・観光産業価値予測:100万ドル、2022-27年 表33:フィンランドフィンランドの人口規模(百万人)、2018年-22年 表34:フィンランドフィンランドのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表35:フィンランドフィンランドのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表36:フィンランドフィンランドのインフレ率(2018-22 表37:フィンランドフィンランド消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表38: フィンランドフィンランドの為替レート、2018年-22年 表 39: フィンランドフランスの旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年 表40:フランスフランス旅行・観光産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表 41:フランス旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表42:フランス旅行・観光産業の地域区分:100万ドル、2022年 表43:フランス旅行・観光産業価値予測:100万ドル、2022-27年 表44:フランスフランスの人口規模(百万人)、2018年-22年 表45:フランスフランスのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表46:フランスフランスのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表47:フランスのインフレ率フランスインフレ率(2018-22 表48:フランスフランス消費者物価指数(絶対値)、2018年-22年 表49:フランスフランス為替レート(2018年-22年 表50:ドイツの旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年 表 51: ドイツの旅行と観光産業ドイツの旅行・観光産業のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表 52:ドイツの旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表 53: ドイツの旅行・観光産業ドイツ旅行・観光産業の地域区分:百万ドル、2022年 表54:ドイツ旅行・観光産業価値予測:百万ドル、2022-27年 表55:ドイツドイツの人口規模(百万人)、2018年-22年 表56:ドイツドイツのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表57:ドイツのGDPドイツのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表58:ドイツのインフレ率(2018-22 第59表:ドイツの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表60: ドイツ為替レート, 2018-22 表61:インドインドの旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年 表62:インドの旅行・観光産業インドの旅行・観光産業のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表63:インドの旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表64:インドの旅行・観光産業インドの旅行・観光産業の地域区分:100万ドル、2022年 表65:インドの旅行・観光産業インド旅行・観光産業価値予測:百万ドル、2022-27年 表 66:インドの人口規模(百万人)、2018年-22年 表67:インドインドのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表68:インドのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表69:インドのインフレ率インドのインフレ率(2018-22 表70:インドの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表71:インド為替レートインドの為替レート、2018年-22年 表 72: インドインドネシアの旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年 表73:インドネシアの旅行・観光産業インドネシア旅行・観光産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表74:インドネシアの旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表 75:インドネシア旅行・観光産業の地域別セグメント:百万ドル、2022年 表76:インドネシアの旅行・観光産業インドネシアの旅行・観光産業額予測:100万ドル、2022-27年 表77:インドネシアの人口規模(百万人)、2018年-22年 表78:インドネシアの人口(万人インドネシアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表79:インドネシアのgdp(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表80:インドネシアのインフレ率(2018-22 表81:インドネシアの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表82: インドネシア為替レート, 2018-22 表83: イタリアの旅行・観光産業額: 100万ドル, 2017-22 表84: イタリアの旅行と観光産業イタリアの旅行・観光産業のカテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表 85:イタリアの旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表86:イタリアの旅行・観光産業の地域別セグメント化:百万ドル、2022年 表87:イタリアの旅行・観光産業額予測:百万ドル、2022-27年 表88:イタリアの人口規模(百万人)、2018年-22年 表89:イタリアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表90:イタリアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表91:イタリアのインフレ率(2018-22 表92:イタリアの消費者物価指数(絶対値)、2018年-22年 表93: イタリア為替レート, 2018-22 表94: イタリア日本の旅行・観光産業額:百万ドル、2017-22年 表95:日本の旅行・観光産業日本の旅行・観光産業のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表96:日本の旅行・観光産業カテゴリー区分日本の旅行・観光産業カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表 97:日本の旅行・観光産業の地域区分:百万ドル、2022年 表98:日本の旅行・観光産業価値予測:百万ドル、2022-27年 表99:日本の人口規模(百万人)、2018-22年 表100:日本のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表101:日本のgdp(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表102:日本のインフレ率日本のインフレ率、2018-22
SummaryTravel & Tourism Global Industry Almanac 2018-2027 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |