中型・大型トラックNAFTA産業ガイド 2018-2027Medium & Heavy Trucks NAFTA Industry Guide 2018-2027 中型・大型トラック北米(NAFTA)産業ガイド 2018-2027 概要 この調査レポートは、北米(NAFTA)の中型および大型トラック産業について、市場規模(金額、台数、2027年までの予測)などの定性的および定量的... もっと見る
サマリー中型・大型トラック北米(NAFTA)産業ガイド 2018-2027概要 この調査レポートは、北米(NAFTA)の中型および大型トラック産業について、市場規模(金額、台数、2027年までの予測)などの定性的および定量的な概要情報を提供しています。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 北米自由貿易協定(NAFTA)は、北米諸国(米国、カナダ、メキシコ)間の貿易協定である。NAFTA諸国内の中型&大型トラック産業の2022年の総市場価値は545億ドルであった。メキシコは最も急成長している国で、2018-22年のCAGRは5.4%であった。 - 中型・大型トラック業界では、米国がNAFTA圏の中で主要国であり、2022年の市場収益は434億ドルであった。次いでカナダが98億ドル、メキシコが13億ドルである。 - 米国はNAFTA圏の中型・大型トラック産業をリードし、2027年の市場規模は486億ドル、次いでカナダが115億ドル、メキシコが22億ドルと予想される。 範囲 - NAFTAの中型・大型トラック市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、NAFTAの中型・大型トラック市場の競争力および魅力を明らかにします。 - 主要企業のプロファイルから、NAFTA中型・大型トラック市場の主要企業の事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - NAFTAの中型・大型トラック市場の今後の成長見通しを、金額と台数の両方による5年間の予測で理解することで、プレゼンテーションや売り込みに重みを加えます。 - 米国、カナダ、メキシコのデータを比較し、それぞれの国について個別の章を設けています。 購入の理由 - 2022年のNAFTA中型・大型トラック市場規模(金額ベース)は? - 2027年のNAFTA中型・大型トラック市場規模は? - NAFTA中型・大型トラック市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - NAFTA中型・大型トラック市場を構成する主要セグメントは? 目次目次1 はじめに 1.1.このレポートは何について書かれたものなのか? 1.2.対象読者は誰か? 1.3.このレポートの使い方 1.4.定義 2 NAFTA中型・大型トラック 2.1.業界の展望 3 カナダの中型・大型トラック 3.1.市場概要 3.2.市場データ 3.3.市場セグメンテーション 3.4.市場展望 3.5.ファイブフォース分析 4 マクロ経済指標 4.1.国別データ 5 メキシコの中型・大型トラック 5.1.市場概要 5.2.市場データ 5.3.市場セグメンテーション 5.4.市場展望 5.5.ファイブフォース分析 6 マクロ経済指標 6.1.国別データ 7 アメリカの中型・大型トラック 7.1.市場概要 7.2.市場データ 7.3.市場セグメンテーション 7.4.市場展望 7.5.ファイブフォース分析 8 マクロ経済指標 8.1.国別データ 9 会社プロファイル 10 付録 10.1.方法論 10.2.MarketLine について 図表リスト表一覧表1:NAFTA諸国の中型・大型トラック産業、売上高(10億ドル)、2018-27年 表2:NAFTA諸国の中型&大型トラック産業、売上高(10億ドル)、2018-22年 表3:NAFTA諸国の中型&大型トラック産業予測、売上高(10億ドル)、2022-27年 表4:カナダの中型&大型トラック市場金額:10億ドル、2017-22年 表5:カナダの中型&大型トラック市場台数:千台、2017-22年 表6:カナダの中型&大型トラック市場のカテゴリー区分:台数シェア:%、2017-2022年 表7:カナダの中型&大型トラック市場のカテゴリー別セグメント:千台、2017-2022年 表8:カナダの中型&大型トラック市場の地域別セグメント:10億ドル、2022年 表9:カナダの中型&大型トラック市場規模予測:10億ドル、2022-27年 表10:カナダの中型&大型トラック市場台数予測:千台、2022-27年 表11:カナダの人口規模(百万人)、2018年-22年 表12:カナダのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018年-22年 表13:カナダのGDP(現在価格、10億ドル)、2018年-22年 表14:カナダのインフレ率(2018-22 表15:カナダの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表16:カナダ為替レート、2018年-22年 表17:メキシコの中型&大型トラック市場金額:10億ドル、2017-22年 表18:メキシコの中型&大型トラック市場台数:千台、2017-22年 表19:メキシコの中型&大型トラック市場のカテゴリー別セグメント:台数シェア(%)、2017-2022年 表20:メキシコの中型&大型トラック市場のカテゴリー別セグメント:千台、2017-2022年 表21:メキシコの中型&大型トラック市場地域別セグメント:10億ドル、2022年 表22:メキシコの中型&大型トラック市場金額予測:10億ドル、2022-27年 表23:メキシコの中型・大型トラック市場台数予測:千台、2022-27年 表24:メキシコの人口規模(百万人), 2018-22 表25:メキシコのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表26:メキシコのGDP(現在価格、億ドルメキシコGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表27:メキシコのインフレ率(2018~22年 第28表:メキシコの消費者物価指数(絶対値), 2018-22 第29表:メキシコ為替レート, 2018-22 表30: メキシコ米国の中型・大型トラック市場金額:10億ドル、2017-22年 表31:米国の中型・大型トラック市場米国の中型&大型トラック市場台数:千台、2017-22年 表 32:米国の中型&大型トラック市場のカテゴリー区分:シェア(台数ベース)、2017-2022年 表 33:米国の中型・大型トラック市場のカテゴリー別構成:千台、2017-2022年 表 34:米国の中型・大型トラック市場の地域別セグメント:10億ドル、2022年 表 35:米国の中型&大型トラック市場規模予測:10億ドル、2022-27年 表 36:米国の中型&大型トラック市場台数予測:千台、2022-27年 表37:米国の人口規模(百万人)、2018年-22年 表38:米国のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018年-22年 表39:米国米国のgdp(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表40:米国のインフレ率(2018-22年 表41:米国の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表42:米国の為替レート、2018年-22年 表43:フォルクスワーゲン AG: 主要データ 表 44:フォルクスワーゲン AG: 年次財務比率 表 45:フォルクスワーゲン AG: 主要従業員 表46:フォルクスワーゲンAG:主要従業員(継続 表 47:ABボルボ: 主な事実 表48:ABボルボ:年次財務比率 表 49:AB ボルボ:主な従業員 表50:ABボルボ:主な従業員 表51:ダイムラー・ファイナンシャル・サービスAG: 主要データ 表52:ダイムラー・ファイナンシャル・サービス:主要従業員 表53:CNH Industrial NV: 事実関係 表54:CNH Industrial NV: 年次財務比率 表 55:CNH Industrial NV: 主要従業員 表 56: CNH Industrial NV: 主な従業員CNH Industrial NV: 主な従業員 表 57:いすゞ自動車株式会社: 主な事実 表58:いすゞ自動車株式会社:年次財務比率 表59:いすゞ自動車株式会社:主要従業員 表 60: いすゞ自動車株式会社:主要従業員 表61:KGモビリティ株式会社: 主な事実 表62:KGモビリティ株式会社: 年次財務比率 表63:KGモビリティ株式会社: 主要従業員 表64:アイヒャー・モーターズ(株): 主な事実 表65:Eicher Motors Ltd: 年次財務比率 表 66:アイヒャー・モーターズ: 主要従業員 表67:カマズ:主な事実 表 68:カマズ:年次財務比率 表69:カマズ:主要従業員 表70:GAZ:主な事実 表 71:GAZ: 年次財務比率 表72:GAZ: 主要従業員 表73:北汽福田汽車有限公司:主な事実 表74:北汽福田汽車有限公司: 年次財務比率 表 75: 北汽福田汽車有限公司: 主要従業員北汽福田汽車有限公司: 主要従業員 表 76: 北汽福田汽車有限公司: 主要従業員マヒンドラ&マヒンドラ社:主要事実 表77:マヒンドラ・アンド・マヒンドラ・リミテッド:年次財務比率 表78:マヒンドラ&マヒンドラ社主要従業員 表79:マヒンドラ&マヒンドラ社主要従業員 表80:Ashok Leyland Limited:主要な事実 表 81:Ashok Leyland Limited:年次財務比率 表82:Ashok Leyland Limited:主要従業員 表83:Ashok Leyland Limited:主要従業員 表84:日野自動車(株): 主な事実 表 85:日野自動車年次財務比率 表86:日野自動車:主要従業員 表87:シノトラック(香港)社:主要事実 表88:シノトラック(香港)有限公司:年次財務比率 表 89: シノトラック(香港)社: 主要従業員 表 90:東風汽車集団有限公司: 主要事実 表91: 東風汽車集団有限公司: 年次財務比率 表 92:東風汽車集団有限公司:主要従業員 表93: 第一汽車集団有限公司: 主要事実 表94:第一汽車集団(株): 主要従業員 表95:パックカー(株): 主要事実 表96:PACCAR Inc:年次財務比率 表 97:PACCAR Inc:主要従業員 表98:PACCAR Inc:主要従業員
SummaryMedium & Heavy Trucks North America (NAFTA) Industry Guide 2018-2027 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
MarketLine社のAutomotive分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |