中型・大型トラックBRICs産業ガイド 2018-2027Medium & Heavy Trucks BRIC Industry Guide 2018-2027 中型・大型トラック BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027 概要 この調査レポートは、BRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)の中型および大型トラック産業について、市場規模(... もっと見る
サマリー中型・大型トラック BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027概要 この調査レポートは、BRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)の中型および大型トラック産業について、市場規模(金額、台数、2027年までの予測)などの定性的および定量的な概要を掲載しています。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - ブラジル、ロシア連邦、インド、中国(BRICs)は、中型・大型トラック産業の新興急成長国であり、2022年の総市場価値は1,075億ドルであった。ブラジルは2018〜22年のCAGRが4.8%で最も急成長した国である。 - 中型・大型トラック業界では、中国がBRICs諸国の中で主要国であり、2022年の市場収益は957億ドルであった。次いでインドが102億ドル、ロシアが8億ドル、ブラジルが8億ドルである。 - 中国は2027年に1,262億ドルを売り上げてBRICs諸国の中型・大型トラック産業をリードすると予想され、次いでインド、ブラジル、ロシアがそれぞれ164億ドル、11億ドル、9億ドルと予想される。 範囲 - BRICsの中型・大型トラック市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、BRICs中型・大型トラック市場の競争激化度、魅力度を測定 - 主要企業のプロフィールから、BRICs中型・大型トラック市場の主要プレイヤーの事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - BRICsの中型・大型トラック市場の今後の成長見通しを、金額と台数の両方による5年間の予測で理解することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えます。 - ブラジル、ロシア、インド、中国のデータを比較し、各国の個別章も掲載 購入の理由 - 2022年のBRICs中型・大型トラック市場規模(金額ベース)は? - 2027年のBRICs中型・大型トラック市場規模は? - BRICs中型・大型トラック市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - BRICs中型・大型トラック市場を構成する主要セグメントは? 目次目次1 はじめに 1.1.このレポートは何について書かれたものなのか? 1.2.対象読者は誰か? 1.3.このレポートの使い方 1.4.定義 2 BRIC中型・大型トラック 2.1.産業展望 3 ブラジルの中型・大型トラック 3.1.市場概要 3.2.市場データ 3.3.市場セグメンテーション 3.4.市場展望 3.5.ファイブフォース分析 4 マクロ経済指標 4.1.国別データ 5 中国の中型・大型トラック 5.1.市場概要 5.2.市場データ 5.3.市場セグメンテーション 5.4.市場展望 5.5.ファイブフォース分析 6 マクロ経済指標 6.1.国別データ 7 インドの中型・大型トラック 7.1.市場概要 7.2.市場データ 7.3.市場セグメンテーション 7.4.市場展望 7.5.ファイブフォース分析 8 マクロ経済指標 8.1.国別データ 9 ロシアの中型・大型トラック 9.1.市場概要 9.2.市場データ 9.3.市場セグメンテーション 9.4.市場展望 9.5.ファイブフォース分析 10 マクロ経済指標 10.1.国別データ 11 企業プロフィール 12 付録 12.1.方法論 12.2.MarketLineについて 図表リスト表一覧表1:BRICs中型・大型トラック産業、売上高($bn)、2018-27年 表2:BRICs中型・大型トラック産業、売上高(10億ドル)、2018-22年 表3:BRICs中型&大型トラック産業、収益($bn)、2022-27年 表4:ブラジルの中型&大型トラック市場金額:10億ドル、2017-22年 表5:ブラジルの中型&大型トラック市場台数:千台、2017-22年 表6:ブラジルの中型&大型トラック市場カテゴリー別セグメント:台数シェア(%)、2017-2022年 表7:ブラジルの中型&大型トラック市場のカテゴリー別セグメント:千台、2017-2022年 表8:ブラジル中型&大型トラック市場地域別セグメント:10億ドル、2022年 表9:ブラジルの中型&大型トラック市場規模予測:10億ドル、2022-27年 表10:ブラジルの中型&大型トラック市場台数予測:千台、2022-27年 表11:ブラジルの人口規模(百万人)、2018年-22年 表12:ブラジルのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018年-22年 表13:ブラジルのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表14:ブラジルのインフレ率(2018-22 表15:ブラジル消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表16:ブラジル為替レート、2018年-22年 表17:中国の中型&大型トラック市場金額:10億ドル、2017-22年 表18:中国の中型&大型トラック市場台数:千台、2017-22年 表19:中国の中型&大型トラック市場のカテゴリー区分:台数シェア(%)、2017-2022年 表20:中国の中型&大型トラック市場のカテゴリー別セグメント:千台、2017-2022年 表21:中国の中型&大型トラック市場の地域別セグメント:10億ドル、2022年 表22:中国の中型&大型トラック市場規模予測:10億ドル、2022-27年 表23:中国の中型&大型トラック市場台数予測:千台、2022-27年 表24:中国の人口規模(百万人):2018年-22年 表25:中国中国のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表26:中国のGDP中国のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表27:中国のインフレ率中国のインフレ率(2018-22年 第28表:中国の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表29:中国の為替レート中国の為替レート、2018年-22年 表30:インドの中型&大型トラック市場金額:10億ドル、2017-22年 表31:インドの中型・大型トラック市場インドの中型&大型トラック市場台数:千台、2017-22年 表 32: インドの中型 & 大型トラック市場カテゴリーインドの中型&大型トラック市場のカテゴリー別:シェア(台数ベース)、2017-2022年 表 33: インドの中型・大型トラック市場インドの中型&大型トラック市場のカテゴリー別構成:千台、2017-2022年 表 34:インドの中型・大型トラック市場の地域別セグメント:10億ドル、2022年 表 35:インドの中型&大型トラック市場規模予測:10億ドル、2022-27年 表36:インドの中型&大型トラック市場台数予測:単位:千台、2022-27年 表37:インドの人口規模(万人インドの人口規模(百万人)、2018年-22年 表38:インドインドのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表39:インドのGDP(現在価格、億ドルインドのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表40:インドのインフレ率(2018-22 表41:インドの消費者物価指数(絶対値インドの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表42: インドの為替レートインドの為替レート(2018年~22年 表43:ロシアの中型/大型トラック市場金額:10億ドル、2017-22年 表44:ロシアロシア中型&大型トラック市場台数:千台、2017-22年 表45:ロシアロシア中型&大型トラック市場のカテゴリー別:シェア(台数ベース)、2017-2022年 表 46:ロシアの中型&大型トラック市場のカテゴリー別構成:千台、2017-2022年 表 47:ロシアの中型・大型トラック市場の地域別セグメント:10億ドル、2022年 表 48:ロシアの中型・大型トラック市場規模予測:10億ドル、2022年~27年 表49:ロシアの中型トラック&大型トラック市場台数予測:千台、2022-27年 表50:ロシアの人口規模(百万人)、2018年-22年 表 51: ロシアロシアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表52:ロシアロシアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表53:ロシアのインフレ率(2018-22 第54表:ロシア消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 第55表:ロシア為替レート、2018年-22年 表 56:いすゞ自動車: 主要データ 表 57:いすゞ自動車株式会社:年次財務比率 表58:いすゞ自動車株式会社:主要従業員 表 59:いすゞ自動車株式会社:主要従業員 表60: 東風汽車集団有限公司: 主要事実 表61:東風汽車集団有限公司: 年次財務比率 表62:東風汽車集団有限公司: 主要従業員 表63:アイヒャー・モーターズ(株): 主要事実 表64:アイヒャーモーターズ(株): 年次財務比率 表65:アイヒャー・モーターズ: 主要従業員 表 66:アショク・レイランド社:主な事実 表67:Ashok Leyland Limited:年次財務比率 表 68:Ashok Leyland Limited:主要従業員 表 69:Ashok Leyland Limited:主要従業員 表70:ダイムラー・ファイナンシャル・サービスAG:主な事実 表71:ダイムラー・ファイナンシャル・サービス:主要従業員 表72:フォルクスワーゲンAG: 主要データ 表73:フォルクスワーゲンAG: 年次財務比率 表74:フォルクスワーゲン AG: 主要従業員 表 75:フォルクスワーゲンAG:主要従業員(継続 表76:カマズ:主な事実 表77:カマズ:年次財務比率 表78:カマズ:主要従業員 表79:ABボルボ:主な事実 表 80: AB ボルボ:年次財務比率 表 81:AB ボルボ:主な従業員 表82:ABボルボ:主な従業員 表83:マヒンドラ&マヒンドラ社: 主要データ 表84:マヒンドラ・アンド・マヒンドラ・リミテッド:年次財務比率 表 85:マヒンドラ&マヒンドラ社主要従業員 表86:マヒンドラ・アンド・マヒンドラ・リミテッド:主要従業員 表87: GAZ: 主要データ 表88:GAZ:年次財務比率 表89:GAZ:主要従業員 表 90:シノトラック(香港)有限公司:主要事実 表91: Sinotruk (Hong Kong) Ltd: 年次財務比率 表 92: シノトラック(香港)社: 主要従業員 表93:タタ・モーターズ:主要事実 表94:タタ・モーターズ・リミテッド:年次財務比率 表95:タタ・モーターズ主要従業員 表96:日野自動車:主要な事実 表 97: 日野自動車(株):年次財務比率 表98:日野自動車(株):主要従業員 表99:北汽福田汽車有限公司: 主要事実 表100:北汽福田汽車有限公司:年次財務比率 表101: 北汽福田汽車有限公司: 主要従業員 表 102:第一汽車集団(株): 主要事実 表103: 第一汽車集団(株): 主要従業員
SummaryMedium & Heavy Trucks BRIC (Brazil, Russia, India, China) Industry Guide 2018-2027 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
MarketLine社のAutomotive分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |