世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

グローバル・アルマナックホーム&ガーデン製品小売の世界産業 2018-2027


Global Almanac: Home & Garden Product Retail Global Industry 2018-2027

ホーム&ガーデン製品小売 世界産業年鑑 2018-2027 概要 世界のホーム&ガーデン製品小売業界プロファイルは、市場規模(金額、および2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
MarketLine
マーケットライン
2023年12月26日 US$5,990
サイトライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
652 英語

 

サマリー

ホーム&ガーデン製品小売 世界産業年鑑 2018-2027

概要

世界のホーム&ガーデン製品小売業界プロファイルは、市場規模(金額、および2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。

主要ハイライト

- ホーム&ガーデン用品市場は、ガーデニング&アウトドアリビング用品、ホームセンター用品、家庭用品に区分される。
- ガーデニングとアウトドアリビングには、庭の建物、手動式と電動式のガーデンツール、ガーデン用品、アウトドアリビング製品(ガーデン家具、バーベキュー、装飾品)、植物と栽培用培地(球根、堆肥、家庭用肥料、花苗、種子、低木、樹木)が含まれる。
- 住宅設備には、装飾材料(ペンキ、ニス、壁タイル、壁紙)、電気金物(警報器、照明器具、プラグ、スイッチ)、金物(ブラケット、錠前、釘、ボルト、ナットなど)、その他の材料(接着剤、骨材、ボード、セメント、ドア、窓枠、ガラス、レンガ、木材など)、手動工具および電動工具の小売(貿易を除く)販売が含まれる。
- 家庭用品には、家庭用金物(食器類、カトラリー、ガラス製品、ゴミ箱、収納、機械器具、体重計などの家庭用機器)、ランプとランプシェード、テキスタイルとソフトファニシング(浴室用テキスタイル、寝具、クッション、布団、ハンモック、マットレス、テーブルリネン、家具カバー、ドアマット)、ウィンドウドレッシング(ブラインド、カーテンポール、レール、カーテン、フック)の小売販売が含まれる。
- 市場データおよび予測はすべて名目ベース(インフレ調整なし)で表示されている。本レポートのすべての通貨換算は、恒常為替レート(2022年年間平均)を用いて計算されている。
- 世界のホーム&ガーデン用品市場の2022年の総売上高は1兆9,323億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は6.7%であった。
- 2022年にはホームセンター部門が市場最大の割合を占め、総売上高は1兆898億ドルで、市場全体の56.4%に相当する。
- 世界のホーム&ガーデン用品市場の成長は、GDPの上昇や消費マインドの高まりなど、いくつかのマクロ経済要因の影響を受けている。例えば、カナダ・カンファレンス・ボードによると、カナダの消費者信頼感指数は2023年5月に77.3に達し、3ヵ月連続で前月を上回った。

スコープ

- 世界のホーム&ガーデン用品小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、初級調査の時間を節約
- ファイブフォース分析により、世界のホーム&ガーデン用品小売市場の競争力、魅力度を測定
- 主要企業のプロファイルから、家庭用園芸用品小売市場の主要企業のグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。
- 世界の家庭用園芸用品小売市場の今後の成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションや売り込みに重みを加える

購入の理由

- 2022年のホーム&ガーデン用品小売の世界市場規模(金額ベース)は?
- 2027年のホーム&ガーデン用品小売の世界市場規模は?
- ホーム&ガーデン用品小売の世界市場における競争力に影響を与える要因は何か?
- 過去5年間の市場の推移は?
- ホーム&ガーデン用品小売の世界市場を構成する主要セグメントは?

ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1.市場価値
1.2.市場価値予測
1.3.カテゴリーセグメンテーション
1.4.地域セグメンテーション
1.5.競争環境
2 はじめに
2.1.本レポートの内容
2.2.対象読者は?
2.3.このレポートの使い方
2.4.定義
3 世界のホーム&ガーデン製品小売
3.1.市場概要
3.2.市場データ
3.3.市場セグメンテーション
3.4.市場展望
3.5.ファイブフォース分析
4 マクロ経済指標
4.1.国別データ
5 アジア太平洋地域のホーム&ガーデン製品小売
5.1.市場概要
5.2.市場データ
5.3.市場セグメンテーション
5.4.市場展望
5.5.ファイブフォース分析
6 ヨーロッパにおけるホーム&ガーデン製品小売
6.1.市場概要
6.2.市場データ
6.3.市場セグメンテーション
6.4.市場展望
6.5.ファイブフォース分析
7 マクロ経済指標
7.1.国別データ
8 フランスの家庭用品・園芸用品小売
8.1.市場概要
8.2.市場データ
8.3.市場セグメンテーション
8.4.市場展望
8.5.ファイブフォース分析
9 マクロ経済指標
9.1.国別データ
10 ドイツのホーム&ガーデン製品小売
10.1.市場概要
10.2.市場データ
10.3.市場セグメンテーション
10.4.市場展望
10.5.ファイブフォース分析
11 マクロ経済指標
11.1.国別データ
12 オーストラリアのホーム&ガーデン製品小売
12.1.市場概要
12.2.市場データ
12.3.市場セグメンテーション
12.4.市場展望
12.5.ファイブフォース分析
13 マクロ経済指標
13.1.国別データ
14 ブラジルのホーム&ガーデン製品小売
14.1.市場概要
14.2.市場データ
14.3.市場セグメンテーション
14.4.市場展望
14.5.ファイブフォース分析
15 マクロ経済指標
15.1.国別データ
16 カナダのホーム&ガーデン製品小売
16.1.市場概要
16.2.市場データ
16.3.市場セグメンテーション
16.4.市場展望
16.5.ファイブフォース分析
17 マクロ経済指標
17.1.国別データ
18 中国のホーム&ガーデン製品小売
18.1.市場概要
18.2.市場データ
18.3.市場セグメンテーション
18.4.市場展望
18.5.ファイブフォース分析
19 マクロ経済指標
19.1.国別データ
20 インドの家庭用品・園芸用品小売
20.1.市場概要
20.2.市場データ
20.3.市場セグメンテーション
20.4.市場展望
20.5.ファイブフォース分析
21 マクロ経済指標
21.1.国別データ
22 インドネシアの家庭用品・園芸用品小売業
22.1.市場概要
22.2.市場データ
22.3.市場セグメンテーション
22.4.市場展望
22.5.ファイブフォース分析
23 マクロ経済指標
23.1.国別データ
24 イタリアの家庭用品・園芸用品小売
24.1.市場概要
24.2.市場データ
24.3.市場セグメンテーション
24.4.市場展望
24.5.ファイブフォース分析
25 マクロ経済指標
25.1.国別データ
26 日本のホーム&ガーデン製品小売
26.1.市場概要
26.2.市場データ
26.3.市場セグメンテーション
26.4.市場展望
26.5.ファイブフォース分析
27 マクロ経済指標
27.1.国別データ
28 メキシコの家庭用品・園芸用品小売
28.1.市場概要
28.2.市場データ
28.3.市場セグメンテーション
28.4.市場展望
28.5.ファイブフォース分析
29 マクロ経済指標
29.1.国別データ
30 オランダの家庭用品・園芸用品小売
30.1.市場概要
30.2.市場データ
30.3.市場セグメンテーション
30.4.市場展望
30.5.ファイブフォース分析
31 マクロ経済指標
31.1.国別データ
32 北米におけるホーム&ガーデン製品小売
32.1.市場概要
32.2.市場データ
32.3.市場セグメンテーション
32.4.市場展望
32.5.ファイブフォース分析
33 ロシアのホーム&ガーデン製品小売
33.1.市場概要
33.2.市場データ
33.3.市場セグメンテーション
33.4.市場展望
33.5.ファイブフォース分析
34 マクロ経済指標
34.1.国別データ
35 スカンジナビアのホーム&ガーデン製品小売業
35.1.市場概要
35.2.市場データ
35.3.市場セグメンテーション
35.4.市場展望
35.5.ファイブフォース分析
36 シンガポールのホーム&ガーデン製品小売
36.1.市場概要
36.2.市場データ
36.3.市場セグメンテーション
36.4.市場展望
36.5.ファイブフォース分析
37 マクロ経済指標
37.1.国別データ
38 南アフリカの家庭用品・園芸品小売
38.1.市場概要
38.2.市場データ
38.3.市場セグメンテーション
38.4.市場展望
38.5.ファイブフォース分析
39 マクロ経済指標
39.1.国別データ
40 韓国のホーム&ガーデン製品小売
40.1.市場概要
40.2.市場データ
40.3.市場セグメンテーション
40.4.市場展望
40.5.ファイブフォース分析
41 マクロ経済指標
41.1.国別データ
42 スペインの家庭用品・園芸用品小売
42.1.市場概要
42.2.市場データ
42.3.市場セグメンテーション
42.4.市場展望
42.5.ファイブフォース分析
43 マクロ経済指標
43.1.国別データ
44 トルコの家庭用品・園芸用品小売
44.1.市場概要
44.2.市場データ
44.3.市場セグメンテーション
44.4.市場展望
44.5.ファイブフォース分析
45 マクロ経済指標
45.1.国別データ
46 イギリスの家庭用品・園芸用品小売業
46.1.市場概要
46.2.市場データ
46.3.市場セグメンテーション
46.4.市場展望
46.5.ファイブフォース分析
47 マクロ経済指標
47.1.国別データ
48 アメリカにおけるホーム&ガーデン製品小売業
48.1.市場概要
48.2.市場データ
48.3.市場セグメンテーション
48.4.市場展望
48.5.ファイブフォース分析
49 マクロ経済指標
49.1.国別データ
50 会社プロファイル
51 付録
51.1.方法論
51.2.MarketLineについて

ページTOPに戻る



図表リスト

表一覧
表1:ホーム&ガーデン用品小売の世界市場金額:百万ドル、2017-22年
表2:ホーム&ガーデン製品小売の世界市場カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表3:ホーム&ガーデン用品小売の世界市場カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表4:ホーム&ガーデン用品小売の世界市場地域別セグメント:百万ドル、2022年
表5:ホーム&ガーデン用品小売の世界市場分布:金額シェア、2022年
表6:ホーム&ガーデン用品小売の世界市場規模予測:百万ドル、2022-27年
表7:世界の人口規模(百万人)、2018-22年
表8:世界のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表9:世界のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表10:世界のインフレ率、2018-22年
表11:世界の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表12:世界の為替レート、2018年-22年
表13:アジア太平洋地域の家庭菜園用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年
表14:アジア太平洋地域のホーム&ガーデン製品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表15:アジア太平洋地域の家庭用園芸用品小売市場のカテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表16:アジア太平洋地域の家庭菜園用品小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2022年
表17:アジア太平洋地域の家庭菜園用品小売市場分布:金額シェア、2022年
表18:アジア太平洋地域の家庭菜園用品小売市場規模予測:百万ドル、2022-27年
表19:ヨーロッパの家庭菜園用品小売市場:百万ドル、2017-22年
表20:欧州ホーム&ガーデン用品小売市場カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表21:欧州ホーム&ガーデン製品小売市場カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表22:欧州ホーム&ガーデン用品小売市場地域別セグメント:百万ドル、2022年
表23:欧州ホーム&ガーデン用品小売市場分布:金額シェア、2022年
表24:欧州ホーム&ガーデン用品小売市場規模予測:百万ドル、2022-27年
表25:欧州の人口規模(万人ヨーロッパの人口規模(百万人)、2018年-22年
表26:欧州の人口(万人欧州のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表27:欧州ヨーロッパのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表28:欧州のインフレ率(2018-22年
表29:欧州のインフレ率欧州消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表30:欧州欧州為替レート(2018年-22年
表31:フランスフランス家庭園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年
表32:フランスの家庭菜園用品小売市場フランス家庭菜園用品小売市場のカテゴリー別市場占有率:金額ベース、2017-2022年
表33:フランスの家庭菜園用品小売市場カテゴリー別シェアフランス家庭菜園用品小売市場カテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年
表34:フランス家庭菜園用品小売市場地域別セグメント:百万ドル、2022年
表 35:フランスの家庭菜園用品小売市場フランス家庭菜園用品小売市場分布:金額シェア、2022年
表36:フランスの家庭菜園用品小売市場フランス家庭菜園用品小売市場規模予測:2022-27年:百万ドル
表37:フランスフランスの人口規模(百万人)、2018年-22年
表38:フランスフランスのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表39:フランスフランスのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表40:フランスインフレ率(2018-22
表41:フランスフランス消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表42: フランスフランス為替レート, 2018-22
表43:ドイツドイツの家庭用園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年
表44:ドイツのホーム&ガーデン製品小売市場ドイツの家庭用園芸用品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表45:ドイツの家庭用園芸用品小売市場のカテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表 46:ドイツの家庭用園芸用品小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2022年
表47:ドイツの家庭菜園用品小売市場ドイツの家庭用園芸用品小売市場の分布:金額シェア、2022年
表 48:ドイツのホーム&ガーデン用品小売市場規模予測:2022-27年、100万ドル
表49:ドイツドイツの人口規模(百万人)、2018年-22年
表50:ドイツのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表51:ドイツのgdp(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表52:ドイツのインフレ率、2018-22年
表53:ドイツの消費者物価指数(絶対値ドイツの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
第54表:ドイツの為替レート、2018年-22年
表55:オーストラリアオーストラリアの家庭用園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年
表56:オーストラリアのホーム&ガーデン製品小売市場オーストラリアの家庭用園芸用品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表 57:オーストラリアの家庭用園芸用品小売市場のカテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表 58:オーストラリアの家庭菜園用品小売市場の地域別セグメント:100万ドル、2022年
表 59:オーストラリアの家庭菜園用品小売市場の流通:金額シェア、2022年
表60:オーストラリアの家庭菜園用品小売市場規模予測:100万ドル、2022-27年
表 61: オーストラリアの人口(百万人オーストラリアの人口規模(百万人)、2018年-22年
表62:オーストラリアオーストラリアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表63:オーストラリアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表64:オーストラリアのインフレ率オーストラリアのインフレ率、2018-22年
表65:オーストラリアオーストラリアの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表 66:オーストラリアの為替レート, 2018-22
表67: オーストラリアブラジルの家庭用園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年
表68:ブラジルのホーム&ガーデン製品小売市場ブラジルのホーム&ガーデン製品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表 69:ブラジル家庭菜園用品小売市場カテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年
表70:ブラジルの家庭菜園用品小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2022年
表 71:ブラジルの家庭菜園用品小売市場ブラジル家庭菜園用品小売市場分布:金額シェア、2022年
表72:ブラジル家庭菜園用品小売市場金額予測:100万ドル、2022-27年
表73:ブラジルの人口規模(百万人ブラジルの人口規模(百万人)、2018年-22年
表74:ブラジルブラジルのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表75:ブラジルのGDP(現在価格、億ドルブラジルのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表76:ブラジルのインフレ率ブラジルインフレ率(2018-22
表77:ブラジルの消費者物価指数(絶対値ブラジル消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表78: ブラジルブラジル為替レート, 2018-22
表79:カナダカナダのホーム&ガーデン用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年
表80:カナダのホーム&ガーデン製品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表 81:カナダのホーム&ガーデン製品小売市場のカテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年
表 82:カナダの家庭菜園用品小売市場の地域別セグメント:100万ドル、2022年
表83:カナダのホーム&ガーデン用品小売市場分布:金額シェア、2022年
表84:カナダのホーム&ガーデン用品小売市場規模予測:2022-27年、100万ドル
表 85:カナダの人口規模(百万人)、2018年-22年
表86:カナダのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018年-22年
表87:カナダのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表88:カナダのインフレ率(2018-22
表89:カナダの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表90:カナダカナダ為替レート、2018年-22年
表91:中国の家庭用園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年
表92:中国の家庭菜園用品小売市場中国のホーム&ガーデン用品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表93:中国家庭園芸用品小売市場カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表94:中国家庭菜園用品小売市場地域別セグメント:百万ドル、2022年
表95:中国の家庭菜園用品小売市場の分布中国家庭菜園用品小売市場分布:金額シェア、2022年
表 96:中国ホーム&ガーデン用品小売市場規模予測:2022-27年、100万ドル
表 97:中国の人口規模(万人中国の人口規模(百万人)、2018年-22年
表98:中国中国のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表99:中国のGDP中国のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表100:中国のインフレ率(2018-22
表101:中国の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表102: 中国の為替レート, 2018-22中国為替レート、2018年-22年
表103:インドの家庭菜園用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年
表104:インドの家庭菜園用品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表105:インドの家庭菜園用品小売市場のカテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表106:インドの家庭菜園用品小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2022年
表107:インドの家庭菜園用品小売市場分布:金額シェア、2022年
表108:インド家庭菜園用品小売市場規模予測:2022-27年:百万ドル

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Home & Garden Product Retail Global Industry Almanac 2018-2027

Summary

Global Home & Garden Product Retail industry profile provides top-line qualitative and quantitative summary information including: market size (value , and forecast to 2027). The profile also contains descriptions of the leading players including key financial metrics and analysis of competitive pressures within the market.

Key Highlights

- The home & garden products market is segmented into gardening and outdoor living products, home improvement products, and homewares.
- Gardening and outdoor living include garden buildings, manual and electric garden tools, garden utensils, outdoor living products (garden furniture, barbecues, ornaments), and plants and growing media (bulbs, compost, domestic fertilizer, flowering plants, seeds, shrubs and trees).
- Home improvement includes retail (not trade) sales of decorating materials (paint, varnish, wall tiles, wallpaper), electrical hardware (alarms, light fittings, plugs, switches), hardware (brackets, locks, nails, bolts, nuts, etc.), other materials (adhesive, aggregates, boards, cement, doors, window frames, glass, bricks, timber, etc.), and manual and power tools.
- Homewares includes retail sales of home hardware (crockery, cutlery, glassware, rubbish bins, storage, mechanical utensils and home devices e.g., scales), lamps and lampshades, textiles and soft furnishings (bathroom textiles, beddings, cushions, futons, hammocks, mattresses, table linen, furniture covers, doormats), and window dressings (blinds, curtain poles, rails, curtains, hooks).
- All market data and forecasts are represented in nominal terms (i.e., without adjustment for inflation). All currency conversions in this report have been calculated using constant 2022 annual average exchange rates.
- The global home & garden products market had total revenues of $1,932.3 billion in 2022, representing a compound annual growth rate (CAGR) of 6.7% between 2017 and 2022.
- The home improvement segment accounted for the market's largest proportion in 2022, with total revenues of $1,089.8 billion, equivalent to 56.4% of the market's overall value.
- The growth in the global home & garden products market is influenced by several macroeconomic factors, such as rising GDP and growing consumer confidence. For instance, according to the Conference Board of Canada, the consumer confidence index in Canada reached 77.3 in May 2023, marking a three-month streak of monthly increases, with a 0.6-point increase in May, bringing its total growth since February to 5.9.

Scope

- Save time carrying out entry-level research by identifying the size, growth, major segments, and leading players in the global home & garden product retail market
- Use the Five Forces analysis to determine the competitive intensity and therefore attractiveness of the global home & garden product retail market
- Leading company profiles reveal details of key home & garden product retail market players’ global operations and financial performance
- Add weight to presentations and pitches by understanding the future growth prospects of the global home & garden product retail market with five year forecasts

Reasons to Buy

- What was the size of the global home & garden product retail market by value in 2022?
- What will be the size of the global home & garden product retail market in 2027?
- What factors are affecting the strength of competition in the global home & garden product retail market?
- How has the market performed over the last five years?
- What are the main segments that make up the global home & garden product retail market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents
1 EXECUTIVE SUMMARY
1.1. Market value
1.2. Market value forecast
1.3. Category segmentation
1.4. Geography segmentation
1.5. Competitive landscape
2 Introduction
2.1. What is this report about?
2.2. Who is the target reader?
2.3. How to use this report
2.4. Definitions
3 Global Home & Garden Product Retail
3.1. Market Overview
3.2. Market Data
3.3. Market Segmentation
3.4. Market outlook
3.5. Five forces analysis
4 Macroeconomic Indicators
4.1. Country data
5 Home & Garden Product Retail in Asia-Pacific
5.1. Market Overview
5.2. Market Data
5.3. Market Segmentation
5.4. Market outlook
5.5. Five forces analysis
6 Home & Garden Product Retail in Europe
6.1. Market Overview
6.2. Market Data
6.3. Market Segmentation
6.4. Market outlook
6.5. Five forces analysis
7 Macroeconomic Indicators
7.1. Country data
8 Home & Garden Product Retail in France
8.1. Market Overview
8.2. Market Data
8.3. Market Segmentation
8.4. Market outlook
8.5. Five forces analysis
9 Macroeconomic Indicators
9.1. Country data
10 Home & Garden Product Retail in Germany
10.1. Market Overview
10.2. Market Data
10.3. Market Segmentation
10.4. Market outlook
10.5. Five forces analysis
11 Macroeconomic Indicators
11.1. Country data
12 Home & Garden Product Retail in Australia
12.1. Market Overview
12.2. Market Data
12.3. Market Segmentation
12.4. Market outlook
12.5. Five forces analysis
13 Macroeconomic Indicators
13.1. Country data
14 Home & Garden Product Retail in Brazil
14.1. Market Overview
14.2. Market Data
14.3. Market Segmentation
14.4. Market outlook
14.5. Five forces analysis
15 Macroeconomic Indicators
15.1. Country data
16 Home & Garden Product Retail in Canada
16.1. Market Overview
16.2. Market Data
16.3. Market Segmentation
16.4. Market outlook
16.5. Five forces analysis
17 Macroeconomic Indicators
17.1. Country data
18 Home & Garden Product Retail in China
18.1. Market Overview
18.2. Market Data
18.3. Market Segmentation
18.4. Market outlook
18.5. Five forces analysis
19 Macroeconomic Indicators
19.1. Country data
20 Home & Garden Product Retail in India
20.1. Market Overview
20.2. Market Data
20.3. Market Segmentation
20.4. Market outlook
20.5. Five forces analysis
21 Macroeconomic Indicators
21.1. Country data
22 Home & Garden Product Retail in Indonesia
22.1. Market Overview
22.2. Market Data
22.3. Market Segmentation
22.4. Market outlook
22.5. Five forces analysis
23 Macroeconomic Indicators
23.1. Country data
24 Home & Garden Product Retail in Italy
24.1. Market Overview
24.2. Market Data
24.3. Market Segmentation
24.4. Market outlook
24.5. Five forces analysis
25 Macroeconomic Indicators
25.1. Country data
26 Home & Garden Product Retail in Japan
26.1. Market Overview
26.2. Market Data
26.3. Market Segmentation
26.4. Market outlook
26.5. Five forces analysis
27 Macroeconomic Indicators
27.1. Country data
28 Home & Garden Product Retail in Mexico
28.1. Market Overview
28.2. Market Data
28.3. Market Segmentation
28.4. Market outlook
28.5. Five forces analysis
29 Macroeconomic Indicators
29.1. Country data
30 Home & Garden Product Retail in The Netherlands
30.1. Market Overview
30.2. Market Data
30.3. Market Segmentation
30.4. Market outlook
30.5. Five forces analysis
31 Macroeconomic Indicators
31.1. Country data
32 Home & Garden Product Retail in North America
32.1. Market Overview
32.2. Market Data
32.3. Market Segmentation
32.4. Market outlook
32.5. Five forces analysis
33 Home & Garden Product Retail in Russia
33.1. Market Overview
33.2. Market Data
33.3. Market Segmentation
33.4. Market outlook
33.5. Five forces analysis
34 Macroeconomic Indicators
34.1. Country data
35 Home & Garden Product Retail in Scandinavia
35.1. Market Overview
35.2. Market Data
35.3. Market Segmentation
35.4. Market outlook
35.5. Five forces analysis
36 Home & Garden Product Retail in Singapore
36.1. Market Overview
36.2. Market Data
36.3. Market Segmentation
36.4. Market outlook
36.5. Five forces analysis
37 Macroeconomic Indicators
37.1. Country data
38 Home & Garden Product Retail in South Africa
38.1. Market Overview
38.2. Market Data
38.3. Market Segmentation
38.4. Market outlook
38.5. Five forces analysis
39 Macroeconomic Indicators
39.1. Country data
40 Home & Garden Product Retail in South Korea
40.1. Market Overview
40.2. Market Data
40.3. Market Segmentation
40.4. Market outlook
40.5. Five forces analysis
41 Macroeconomic Indicators
41.1. Country data
42 Home & Garden Product Retail in Spain
42.1. Market Overview
42.2. Market Data
42.3. Market Segmentation
42.4. Market outlook
42.5. Five forces analysis
43 Macroeconomic Indicators
43.1. Country data
44 Home & Garden Product Retail in Turkey
44.1. Market Overview
44.2. Market Data
44.3. Market Segmentation
44.4. Market outlook
44.5. Five forces analysis
45 Macroeconomic Indicators
45.1. Country data
46 Home & Garden Product Retail in The United Kingdom
46.1. Market Overview
46.2. Market Data
46.3. Market Segmentation
46.4. Market outlook
46.5. Five forces analysis
47 Macroeconomic Indicators
47.1. Country data
48 Home & Garden Product Retail in The United States
48.1. Market Overview
48.2. Market Data
48.3. Market Segmentation
48.4. Market outlook
48.5. Five forces analysis
49 Macroeconomic Indicators
49.1. Country data
50 Company Profiles
51 Appendix
51.1. Methodology
51.2. About MarketLine

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

List of Tables
Table 1: Global home & garden product retail market value: $ million, 2017-22
Table 2: Global home & garden product retail market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 3: Global home & garden product retail market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 4: Global home & garden product retail market geography segmentation: $ million, 2022
Table 5: Global home & garden product retail market distribution: % share, by value, 2022
Table 6: Global home & garden product retail market value forecast: $ million, 2022–27
Table 7: Global size of population (million), 2018–22
Table 8: Global gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 9: Global gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 10: Global inflation, 2018–22
Table 11: Global consumer price index (absolute), 2018–22
Table 12: Global exchange rate, 2018–22
Table 13: Asia-Pacific home & garden product retail market value: $ million, 2017-22
Table 14: Asia–Pacific home & garden product retail market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 15: Asia-Pacific home & garden product retail market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 16: Asia–Pacific home & garden product retail market geography segmentation: $ million, 2022
Table 17: Asia-Pacific home & garden product retail market distribution: % share, by value, 2022
Table 18: Asia-Pacific home & garden product retail market value forecast: $ million, 2022–27
Table 19: Europe home & garden product retail market value: $ million, 2017-22
Table 20: Europe home & garden product retail market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 21: Europe home & garden product retail market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 22: Europe home & garden product retail market geography segmentation: $ million, 2022
Table 23: Europe home & garden product retail market distribution: % share, by value, 2022
Table 24: Europe home & garden product retail market value forecast: $ million, 2022–27
Table 25: Europe size of population (million), 2018–22
Table 26: Europe gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 27: Europe gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 28: Europe inflation, 2018–22
Table 29: Europe consumer price index (absolute), 2018–22
Table 30: Europe exchange rate, 2018–22
Table 31: France home & garden product retail market value: $ million, 2017-22
Table 32: France home & garden product retail market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 33: France home & garden product retail market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 34: France home & garden product retail market geography segmentation: $ million, 2022
Table 35: France home & garden product retail market distribution: % share, by value, 2022
Table 36: France home & garden product retail market value forecast: $ million, 2022–27
Table 37: France size of population (million), 2018–22
Table 38: France gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 39: France gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 40: France inflation, 2018–22
Table 41: France consumer price index (absolute), 2018–22
Table 42: France exchange rate, 2018–22
Table 43: Germany home & garden product retail market value: $ million, 2017-22
Table 44: Germany home & garden product retail market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 45: Germany home & garden product retail market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 46: Germany home & garden product retail market geography segmentation: $ million, 2022
Table 47: Germany home & garden product retail market distribution: % share, by value, 2022
Table 48: Germany home & garden product retail market value forecast: $ million, 2022–27
Table 49: Germany size of population (million), 2018–22
Table 50: Germany gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 51: Germany gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 52: Germany inflation, 2018–22
Table 53: Germany consumer price index (absolute), 2018–22
Table 54: Germany exchange rate, 2018–22
Table 55: Australia home & garden product retail market value: $ million, 2017-22
Table 56: Australia home & garden product retail market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 57: Australia home & garden product retail market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 58: Australia home & garden product retail market geography segmentation: $ million, 2022
Table 59: Australia home & garden product retail market distribution: % share, by value, 2022
Table 60: Australia home & garden product retail market value forecast: $ million, 2022–27
Table 61: Australia size of population (million), 2018–22
Table 62: Australia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 63: Australia gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 64: Australia inflation, 2018–22
Table 65: Australia consumer price index (absolute), 2018–22
Table 66: Australia exchange rate, 2018–22
Table 67: Brazil home & garden product retail market value: $ million, 2017-22
Table 68: Brazil home & garden product retail market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 69: Brazil home & garden product retail market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 70: Brazil home & garden product retail market geography segmentation: $ million, 2022
Table 71: Brazil home & garden product retail market distribution: % share, by value, 2022
Table 72: Brazil home & garden product retail market value forecast: $ million, 2022–27
Table 73: Brazil size of population (million), 2018–22
Table 74: Brazil gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 75: Brazil gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 76: Brazil inflation, 2018–22
Table 77: Brazil consumer price index (absolute), 2018–22
Table 78: Brazil exchange rate, 2018–22
Table 79: Canada home & garden product retail market value: $ million, 2017-22
Table 80: Canada home & garden product retail market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 81: Canada home & garden product retail market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 82: Canada home & garden product retail market geography segmentation: $ million, 2022
Table 83: Canada home & garden product retail market distribution: % share, by value, 2022
Table 84: Canada home & garden product retail market value forecast: $ million, 2022–27
Table 85: Canada size of population (million), 2018–22
Table 86: Canada gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 87: Canada gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 88: Canada inflation, 2018–22
Table 89: Canada consumer price index (absolute), 2018–22
Table 90: Canada exchange rate, 2018–22
Table 91: China home & garden product retail market value: $ million, 2017-22
Table 92: China home & garden product retail market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 93: China home & garden product retail market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 94: China home & garden product retail market geography segmentation: $ million, 2022
Table 95: China home & garden product retail market distribution: % share, by value, 2022
Table 96: China home & garden product retail market value forecast: $ million, 2022–27
Table 97: China size of population (million), 2018–22
Table 98: China gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 99: China gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 100: China inflation, 2018–22
Table 101: China consumer price index (absolute), 2018–22
Table 102: China exchange rate, 2018–22
Table 103: India home & garden product retail market value: $ million, 2017-22
Table 104: India home & garden product retail market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 105: India home & garden product retail market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 106: India home & garden product retail market geography segmentation: $ million, 2022
Table 107: India home & garden product retail market distribution: % share, by value, 2022
Table 108: India home & garden product retail market value forecast: $ million, 2022–27

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


MarketLine社はどのような調査会社ですか?


マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る