グローバル・アルマナックホーム&ガーデン製品小売の世界産業 2018-2027Global Almanac: Home & Garden Product Retail Global Industry 2018-2027 ホーム&ガーデン製品小売 世界産業年鑑 2018-2027 概要 世界のホーム&ガーデン製品小売業界プロファイルは、市場規模(金額、および2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情... もっと見る
サマリーホーム&ガーデン製品小売 世界産業年鑑 2018-2027概要 世界のホーム&ガーデン製品小売業界プロファイルは、市場規模(金額、および2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - ホーム&ガーデン用品市場は、ガーデニング&アウトドアリビング用品、ホームセンター用品、家庭用品に区分される。 - ガーデニングとアウトドアリビングには、庭の建物、手動式と電動式のガーデンツール、ガーデン用品、アウトドアリビング製品(ガーデン家具、バーベキュー、装飾品)、植物と栽培用培地(球根、堆肥、家庭用肥料、花苗、種子、低木、樹木)が含まれる。 - 住宅設備には、装飾材料(ペンキ、ニス、壁タイル、壁紙)、電気金物(警報器、照明器具、プラグ、スイッチ)、金物(ブラケット、錠前、釘、ボルト、ナットなど)、その他の材料(接着剤、骨材、ボード、セメント、ドア、窓枠、ガラス、レンガ、木材など)、手動工具および電動工具の小売(貿易を除く)販売が含まれる。 - 家庭用品には、家庭用金物(食器類、カトラリー、ガラス製品、ゴミ箱、収納、機械器具、体重計などの家庭用機器)、ランプとランプシェード、テキスタイルとソフトファニシング(浴室用テキスタイル、寝具、クッション、布団、ハンモック、マットレス、テーブルリネン、家具カバー、ドアマット)、ウィンドウドレッシング(ブラインド、カーテンポール、レール、カーテン、フック)の小売販売が含まれる。 - 市場データおよび予測はすべて名目ベース(インフレ調整なし)で表示されている。本レポートのすべての通貨換算は、恒常為替レート(2022年年間平均)を用いて計算されている。 - 世界のホーム&ガーデン用品市場の2022年の総売上高は1兆9,323億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は6.7%であった。 - 2022年にはホームセンター部門が市場最大の割合を占め、総売上高は1兆898億ドルで、市場全体の56.4%に相当する。 - 世界のホーム&ガーデン用品市場の成長は、GDPの上昇や消費マインドの高まりなど、いくつかのマクロ経済要因の影響を受けている。例えば、カナダ・カンファレンス・ボードによると、カナダの消費者信頼感指数は2023年5月に77.3に達し、3ヵ月連続で前月を上回った。 スコープ - 世界のホーム&ガーデン用品小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、初級調査の時間を節約 - ファイブフォース分析により、世界のホーム&ガーデン用品小売市場の競争力、魅力度を測定 - 主要企業のプロファイルから、家庭用園芸用品小売市場の主要企業のグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - 世界の家庭用園芸用品小売市場の今後の成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションや売り込みに重みを加える 購入の理由 - 2022年のホーム&ガーデン用品小売の世界市場規模(金額ベース)は? - 2027年のホーム&ガーデン用品小売の世界市場規模は? - ホーム&ガーデン用品小売の世界市場における競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - ホーム&ガーデン用品小売の世界市場を構成する主要セグメントは? 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 1.1.市場価値 1.2.市場価値予測 1.3.カテゴリーセグメンテーション 1.4.地域セグメンテーション 1.5.競争環境 2 はじめに 2.1.本レポートの内容 2.2.対象読者は? 2.3.このレポートの使い方 2.4.定義 3 世界のホーム&ガーデン製品小売 3.1.市場概要 3.2.市場データ 3.3.市場セグメンテーション 3.4.市場展望 3.5.ファイブフォース分析 4 マクロ経済指標 4.1.国別データ 5 アジア太平洋地域のホーム&ガーデン製品小売 5.1.市場概要 5.2.市場データ 5.3.市場セグメンテーション 5.4.市場展望 5.5.ファイブフォース分析 6 ヨーロッパにおけるホーム&ガーデン製品小売 6.1.市場概要 6.2.市場データ 6.3.市場セグメンテーション 6.4.市場展望 6.5.ファイブフォース分析 7 マクロ経済指標 7.1.国別データ 8 フランスの家庭用品・園芸用品小売 8.1.市場概要 8.2.市場データ 8.3.市場セグメンテーション 8.4.市場展望 8.5.ファイブフォース分析 9 マクロ経済指標 9.1.国別データ 10 ドイツのホーム&ガーデン製品小売 10.1.市場概要 10.2.市場データ 10.3.市場セグメンテーション 10.4.市場展望 10.5.ファイブフォース分析 11 マクロ経済指標 11.1.国別データ 12 オーストラリアのホーム&ガーデン製品小売 12.1.市場概要 12.2.市場データ 12.3.市場セグメンテーション 12.4.市場展望 12.5.ファイブフォース分析 13 マクロ経済指標 13.1.国別データ 14 ブラジルのホーム&ガーデン製品小売 14.1.市場概要 14.2.市場データ 14.3.市場セグメンテーション 14.4.市場展望 14.5.ファイブフォース分析 15 マクロ経済指標 15.1.国別データ 16 カナダのホーム&ガーデン製品小売 16.1.市場概要 16.2.市場データ 16.3.市場セグメンテーション 16.4.市場展望 16.5.ファイブフォース分析 17 マクロ経済指標 17.1.国別データ 18 中国のホーム&ガーデン製品小売 18.1.市場概要 18.2.市場データ 18.3.市場セグメンテーション 18.4.市場展望 18.5.ファイブフォース分析 19 マクロ経済指標 19.1.国別データ 20 インドの家庭用品・園芸用品小売 20.1.市場概要 20.2.市場データ 20.3.市場セグメンテーション 20.4.市場展望 20.5.ファイブフォース分析 21 マクロ経済指標 21.1.国別データ 22 インドネシアの家庭用品・園芸用品小売業 22.1.市場概要 22.2.市場データ 22.3.市場セグメンテーション 22.4.市場展望 22.5.ファイブフォース分析 23 マクロ経済指標 23.1.国別データ 24 イタリアの家庭用品・園芸用品小売 24.1.市場概要 24.2.市場データ 24.3.市場セグメンテーション 24.4.市場展望 24.5.ファイブフォース分析 25 マクロ経済指標 25.1.国別データ 26 日本のホーム&ガーデン製品小売 26.1.市場概要 26.2.市場データ 26.3.市場セグメンテーション 26.4.市場展望 26.5.ファイブフォース分析 27 マクロ経済指標 27.1.国別データ 28 メキシコの家庭用品・園芸用品小売 28.1.市場概要 28.2.市場データ 28.3.市場セグメンテーション 28.4.市場展望 28.5.ファイブフォース分析 29 マクロ経済指標 29.1.国別データ 30 オランダの家庭用品・園芸用品小売 30.1.市場概要 30.2.市場データ 30.3.市場セグメンテーション 30.4.市場展望 30.5.ファイブフォース分析 31 マクロ経済指標 31.1.国別データ 32 北米におけるホーム&ガーデン製品小売 32.1.市場概要 32.2.市場データ 32.3.市場セグメンテーション 32.4.市場展望 32.5.ファイブフォース分析 33 ロシアのホーム&ガーデン製品小売 33.1.市場概要 33.2.市場データ 33.3.市場セグメンテーション 33.4.市場展望 33.5.ファイブフォース分析 34 マクロ経済指標 34.1.国別データ 35 スカンジナビアのホーム&ガーデン製品小売業 35.1.市場概要 35.2.市場データ 35.3.市場セグメンテーション 35.4.市場展望 35.5.ファイブフォース分析 36 シンガポールのホーム&ガーデン製品小売 36.1.市場概要 36.2.市場データ 36.3.市場セグメンテーション 36.4.市場展望 36.5.ファイブフォース分析 37 マクロ経済指標 37.1.国別データ 38 南アフリカの家庭用品・園芸品小売 38.1.市場概要 38.2.市場データ 38.3.市場セグメンテーション 38.4.市場展望 38.5.ファイブフォース分析 39 マクロ経済指標 39.1.国別データ 40 韓国のホーム&ガーデン製品小売 40.1.市場概要 40.2.市場データ 40.3.市場セグメンテーション 40.4.市場展望 40.5.ファイブフォース分析 41 マクロ経済指標 41.1.国別データ 42 スペインの家庭用品・園芸用品小売 42.1.市場概要 42.2.市場データ 42.3.市場セグメンテーション 42.4.市場展望 42.5.ファイブフォース分析 43 マクロ経済指標 43.1.国別データ 44 トルコの家庭用品・園芸用品小売 44.1.市場概要 44.2.市場データ 44.3.市場セグメンテーション 44.4.市場展望 44.5.ファイブフォース分析 45 マクロ経済指標 45.1.国別データ 46 イギリスの家庭用品・園芸用品小売業 46.1.市場概要 46.2.市場データ 46.3.市場セグメンテーション 46.4.市場展望 46.5.ファイブフォース分析 47 マクロ経済指標 47.1.国別データ 48 アメリカにおけるホーム&ガーデン製品小売業 48.1.市場概要 48.2.市場データ 48.3.市場セグメンテーション 48.4.市場展望 48.5.ファイブフォース分析 49 マクロ経済指標 49.1.国別データ 50 会社プロファイル 51 付録 51.1.方法論 51.2.MarketLineについて 図表リスト表一覧表1:ホーム&ガーデン用品小売の世界市場金額:百万ドル、2017-22年 表2:ホーム&ガーデン製品小売の世界市場カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表3:ホーム&ガーデン用品小売の世界市場カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表4:ホーム&ガーデン用品小売の世界市場地域別セグメント:百万ドル、2022年 表5:ホーム&ガーデン用品小売の世界市場分布:金額シェア、2022年 表6:ホーム&ガーデン用品小売の世界市場規模予測:百万ドル、2022-27年 表7:世界の人口規模(百万人)、2018-22年 表8:世界のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表9:世界のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表10:世界のインフレ率、2018-22年 表11:世界の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表12:世界の為替レート、2018年-22年 表13:アジア太平洋地域の家庭菜園用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年 表14:アジア太平洋地域のホーム&ガーデン製品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表15:アジア太平洋地域の家庭用園芸用品小売市場のカテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表16:アジア太平洋地域の家庭菜園用品小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2022年 表17:アジア太平洋地域の家庭菜園用品小売市場分布:金額シェア、2022年 表18:アジア太平洋地域の家庭菜園用品小売市場規模予測:百万ドル、2022-27年 表19:ヨーロッパの家庭菜園用品小売市場:百万ドル、2017-22年 表20:欧州ホーム&ガーデン用品小売市場カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表21:欧州ホーム&ガーデン製品小売市場カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表22:欧州ホーム&ガーデン用品小売市場地域別セグメント:百万ドル、2022年 表23:欧州ホーム&ガーデン用品小売市場分布:金額シェア、2022年 表24:欧州ホーム&ガーデン用品小売市場規模予測:百万ドル、2022-27年 表25:欧州の人口規模(万人ヨーロッパの人口規模(百万人)、2018年-22年 表26:欧州の人口(万人欧州のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表27:欧州ヨーロッパのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表28:欧州のインフレ率(2018-22年 表29:欧州のインフレ率欧州消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表30:欧州欧州為替レート(2018年-22年 表31:フランスフランス家庭園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年 表32:フランスの家庭菜園用品小売市場フランス家庭菜園用品小売市場のカテゴリー別市場占有率:金額ベース、2017-2022年 表33:フランスの家庭菜園用品小売市場カテゴリー別シェアフランス家庭菜園用品小売市場カテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年 表34:フランス家庭菜園用品小売市場地域別セグメント:百万ドル、2022年 表 35:フランスの家庭菜園用品小売市場フランス家庭菜園用品小売市場分布:金額シェア、2022年 表36:フランスの家庭菜園用品小売市場フランス家庭菜園用品小売市場規模予測:2022-27年:百万ドル 表37:フランスフランスの人口規模(百万人)、2018年-22年 表38:フランスフランスのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表39:フランスフランスのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表40:フランスインフレ率(2018-22 表41:フランスフランス消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表42: フランスフランス為替レート, 2018-22 表43:ドイツドイツの家庭用園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年 表44:ドイツのホーム&ガーデン製品小売市場ドイツの家庭用園芸用品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表45:ドイツの家庭用園芸用品小売市場のカテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表 46:ドイツの家庭用園芸用品小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2022年 表47:ドイツの家庭菜園用品小売市場ドイツの家庭用園芸用品小売市場の分布:金額シェア、2022年 表 48:ドイツのホーム&ガーデン用品小売市場規模予測:2022-27年、100万ドル 表49:ドイツドイツの人口規模(百万人)、2018年-22年 表50:ドイツのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表51:ドイツのgdp(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表52:ドイツのインフレ率、2018-22年 表53:ドイツの消費者物価指数(絶対値ドイツの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 第54表:ドイツの為替レート、2018年-22年 表55:オーストラリアオーストラリアの家庭用園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年 表56:オーストラリアのホーム&ガーデン製品小売市場オーストラリアの家庭用園芸用品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表 57:オーストラリアの家庭用園芸用品小売市場のカテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表 58:オーストラリアの家庭菜園用品小売市場の地域別セグメント:100万ドル、2022年 表 59:オーストラリアの家庭菜園用品小売市場の流通:金額シェア、2022年 表60:オーストラリアの家庭菜園用品小売市場規模予測:100万ドル、2022-27年 表 61: オーストラリアの人口(百万人オーストラリアの人口規模(百万人)、2018年-22年 表62:オーストラリアオーストラリアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表63:オーストラリアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表64:オーストラリアのインフレ率オーストラリアのインフレ率、2018-22年 表65:オーストラリアオーストラリアの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表 66:オーストラリアの為替レート, 2018-22 表67: オーストラリアブラジルの家庭用園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年 表68:ブラジルのホーム&ガーデン製品小売市場ブラジルのホーム&ガーデン製品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表 69:ブラジル家庭菜園用品小売市場カテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年 表70:ブラジルの家庭菜園用品小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2022年 表 71:ブラジルの家庭菜園用品小売市場ブラジル家庭菜園用品小売市場分布:金額シェア、2022年 表72:ブラジル家庭菜園用品小売市場金額予測:100万ドル、2022-27年 表73:ブラジルの人口規模(百万人ブラジルの人口規模(百万人)、2018年-22年 表74:ブラジルブラジルのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表75:ブラジルのGDP(現在価格、億ドルブラジルのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表76:ブラジルのインフレ率ブラジルインフレ率(2018-22 表77:ブラジルの消費者物価指数(絶対値ブラジル消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表78: ブラジルブラジル為替レート, 2018-22 表79:カナダカナダのホーム&ガーデン用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年 表80:カナダのホーム&ガーデン製品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表 81:カナダのホーム&ガーデン製品小売市場のカテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年 表 82:カナダの家庭菜園用品小売市場の地域別セグメント:100万ドル、2022年 表83:カナダのホーム&ガーデン用品小売市場分布:金額シェア、2022年 表84:カナダのホーム&ガーデン用品小売市場規模予測:2022-27年、100万ドル 表 85:カナダの人口規模(百万人)、2018年-22年 表86:カナダのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018年-22年 表87:カナダのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表88:カナダのインフレ率(2018-22 表89:カナダの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表90:カナダカナダ為替レート、2018年-22年 表91:中国の家庭用園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年 表92:中国の家庭菜園用品小売市場中国のホーム&ガーデン用品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表93:中国家庭園芸用品小売市場カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表94:中国家庭菜園用品小売市場地域別セグメント:百万ドル、2022年 表95:中国の家庭菜園用品小売市場の分布中国家庭菜園用品小売市場分布:金額シェア、2022年 表 96:中国ホーム&ガーデン用品小売市場規模予測:2022-27年、100万ドル 表 97:中国の人口規模(万人中国の人口規模(百万人)、2018年-22年 表98:中国中国のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表99:中国のGDP中国のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表100:中国のインフレ率(2018-22 表101:中国の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表102: 中国の為替レート, 2018-22中国為替レート、2018年-22年 表103:インドの家庭菜園用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年 表104:インドの家庭菜園用品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表105:インドの家庭菜園用品小売市場のカテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表106:インドの家庭菜園用品小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2022年 表107:インドの家庭菜園用品小売市場分布:金額シェア、2022年 表108:インド家庭菜園用品小売市場規模予測:2022-27年:百万ドル
SummaryHome & Garden Product Retail Global Industry Almanac 2018-2027 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMarketLine社のRetailing分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |