新車 BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027New Cars BRIC (Brazil, Russia, India, China) Industry Guide 2018-2027 新車 BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027 概要 BRIC諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国)の新車産業プロファイルは、市場シェア、市場規模(金額と数量、2027年までの予測)な... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー新車 BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027概要 BRIC諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国)の新車産業プロファイルは、市場シェア、市場規模(金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの定性的および定量的なサマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業に関する記述も掲載しています。 主要ハイライト - ブラジル、ロシア連邦、インド、中国(BRICs)は、新車産業の新興急成長国であり、2022年の市場総額は6,856億ドルであった。2018~22年のCAGRは3.1%で、インドが最も急成長している。 - 新車業界では、BRICs諸国の中で中国がトップで、2022年の市場収益は5,763億ドルであった。次いでブラジル439億ドル、インド437億ドル、ロシア219億ドルである。 - BRICs諸国の新車産業は、2027年には中国が6,271億ドルで首位に立つと予想され、次いでブラジル、インド、ロシアがそれぞれ597億ドル、530億ドル、456億ドルと予想される。 範囲 - BRICs新車市場の規模、成長、主要プレイヤーを特定することで、初級レベルの調査にかかる時間を短縮 - ファイブフォース分析により、BRICs新車市場の競争激しさとその魅力を判断 - 主要企業のプロファイルから、BRICs新車市場の主要企業の事業と財務実績の詳細を明らかにする - BRICs新車市場の今後の成長見通しを金額・台数ともに5年予測で把握し、プレゼンや売り込みに重みを加える - ブラジル、ロシア、インド、中国のデータを比較し、それぞれの国について個別の章を設けています。 購入の理由 - 2022年のBRICs新車市場の金額規模は? - 2027年のBRICs新車市場規模は? - BRICs新車市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - BRICs新車市場における上位競合企業は? 目次Table of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 BRIC New Cars 2.1. Industry Outlook 3 New Cars in Brazil 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 New Cars in China 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 New Cars in India 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 New Cars in Russia 9.1. Market Overview 9.2. Market Data 9.3. Market Segmentation 9.4. Market outlook 9.5. Five forces analysis 10 Macroeconomic Indicators 10.1. Country data 11 Company Profiles 11.1. Mercedes-Benz Group AG. 11.2. Stellantis NV 11.3. Tata Motors Limited 11.4. Mahindra & Mahindra Limited 11.5. Tesla, Inc. 11.6. AvtoVAZ 11.7. Chery Automobile Co Ltd 11.8. Bayerische Motoren Werke AG 11.9. Suzuki Motor Corporation 11.10. Geely Automobile Holdings Ltd 11.11. General Motors Company 11.12. Honda Motor Co., Ltd. 11.13. Mazda Ltd. 11.14. Toyota Motor Corporation 11.15. BYD Company Limited 11.16. SAIC Motor Corp Ltd 11.17. Volkswagen AG 11.18. Hyundai Motor Company 11.19. Renault–Nissan–Mitsubishi Alliance 12 Appendix 12.1. Methodology 12.2. About MarketLine
SummaryNew Cars BRIC (Brazil, Russia, India, China) Industry Guide 2018-2027 Table of ContentsTable of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 BRIC New Cars 2.1. Industry Outlook 3 New Cars in Brazil 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 New Cars in China 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 New Cars in India 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 New Cars in Russia 9.1. Market Overview 9.2. Market Data 9.3. Market Segmentation 9.4. Market outlook 9.5. Five forces analysis 10 Macroeconomic Indicators 10.1. Country data 11 Company Profiles 11.1. Mercedes-Benz Group AG. 11.2. Stellantis NV 11.3. Tata Motors Limited 11.4. Mahindra & Mahindra Limited 11.5. Tesla, Inc. 11.6. AvtoVAZ 11.7. Chery Automobile Co Ltd 11.8. Bayerische Motoren Werke AG 11.9. Suzuki Motor Corporation 11.10. Geely Automobile Holdings Ltd 11.11. General Motors Company 11.12. Honda Motor Co., Ltd. 11.13. Mazda Ltd. 11.14. Toyota Motor Corporation 11.15. BYD Company Limited 11.16. SAIC Motor Corp Ltd 11.17. Volkswagen AG 11.18. Hyundai Motor Company 11.19. Renault–Nissan–Mitsubishi Alliance 12 Appendix 12.1. Methodology 12.2. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
MarketLine社のAutomotive分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|