2027年までのメキシコ新車市場Mexico New Cars Market to 2027 2027年までのメキシコ新車市場 概要 メキシコの新車産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年、2027年予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー2027年までのメキシコ新車市場概要 メキシコの新車産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年、2027年予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業に関する記述も掲載しています。 主要ハイライト - 新車市場は、乗用車の小売販売/登録台数で構成される。乗用車にはサルーン、ハッチバック、SUV、4x4、小型ピックアップが含まれる。 - 2022年の北米新車市場におけるメキシコのシェアは3.4%であった。 - メキシコの新車市場の2022年の総売上高は220億ドルで、2017年から2022年までの年平均成長率(CAGR)は7.8%のマイナスであった。 - 市場の消費台数は2017年から2022年の間に8.2%の負のCAGRで減少し、2022年には合計863.5千台に達する。 スコープ - メキシコの新車市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、メキシコの新車市場における競争の激しさとその魅力を把握 - 主要企業のプロファイルから、新車市場の主要企業のグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - メキシコの新車市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションや売り込みに重みを加えることができる 購入の理由 - 2022年のメキシコ新車市場の規模は? - 2027年のメキシコ新車市場規模は? - メキシコ新車市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - メキシコ新車市場における競合上位企業は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Geography segmentation 1.6. Market share 1.7. Market rivalry 1.8. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players? 7.3. What are the strengths of the leading players? 7.4. What strategies do the leading players follow? 8 Company Profiles 8.1. Renault–Nissan–Mitsubishi Alliance 8.2. Hyundai Motor Company 8.3. General Motors Company 8.4. Volkswagen AG 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryMexico New Cars Market to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Geography segmentation 1.6. Market share 1.7. Market rivalry 1.8. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players? 7.3. What are the strengths of the leading players? 7.4. What strategies do the leading players follow? 8 Company Profiles 8.1. Renault–Nissan–Mitsubishi Alliance 8.2. Hyundai Motor Company 8.3. General Motors Company 8.4. Volkswagen AG 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
MarketLine社のAutomotive分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |