2027年までのブラジル・オンライン小売市場Brazil Online Retail Market to 2027 2027年までのブラジル・オンライン小売市場 概要 ブラジルのオンライン小売業界プロファイルでは、市場規模(2017年~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー2027年までのブラジル・オンライン小売市場概要 ブラジルのオンライン小売業界プロファイルでは、市場規模(2017年~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - オンライン小売市場は、アパレル小売、電気・電子機器小売、食品・食料品小売、家庭・園芸用品、家具・床材、履物に区分される。 - ブラジルのオンライン小売セクターの2022年の総売上高は264億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は24.4%であった。 - 電気・電子機器小売部門は2022年に同部門で最大の割合を占め、総売上高は150億ドルで、同部門全体の56.7%に相当する。 - ブラジルのオンライン小売セクターの成長は、GDPの上昇や消費マインドの高まりなど、いくつかのマクロ経済要因の影響を受けている。例えば、ブラジルのFGV-IBRE消費者信頼感指数は2014年2月以来の高水準に達し、2023年9月には97に達し、中立の基準値である100に再接近した。 スコープ - ブラジルのオンライン小売市場の規模、成長性、主要プレイヤーを明らかにすることで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、ブラジルのオンライン小売市場の競争激しさとその魅力を把握 - 主要企業のプロファイルから、オンライン小売市場の主要企業のグローバルな事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - ブラジルのオンライン小売市場の今後の成長見通しを、金額・数量ともに5年間の予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2022年のブラジルオンライン小売市場規模(金額ベース)は? - 2027年のブラジルオンライン小売市場規模は? - ブラジルオンライン小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - ブラジルのオンライン小売市場規模は地域別でどの程度か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Company Profiles 7.1. Mercado Libre Inc 7.2. Lojas CEM SA 7.3. Magazine Luiza SA 7.4. Grupo Casas Bahia SA 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Appendix 9.1. Methodology 9.2. Industry associations 9.3. Related MarketLine research 9.4. About MarketLine
SummaryBrazil Online Retail Market to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Company Profiles 7.1. Mercado Libre Inc 7.2. Lojas CEM SA 7.3. Magazine Luiza SA 7.4. Grupo Casas Bahia SA 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Appendix 9.1. Methodology 9.2. Industry associations 9.3. Related MarketLine research 9.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMarketLine社のRetailing分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |