インドネシア自動車アフターマーケット市場の概要、競合分析、2027年までの予測Indonesia Automotive Aftermarket Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 インドネシア自動車アフターマーケット市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 インドネシアの自動車アフターマーケット産業プロファイルは、市場規模(2017-22年価値、2027年予測)を含むトップライ... もっと見る
サマリーインドネシア自動車アフターマーケット市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 インドネシアの自動車アフターマーケット産業プロファイルは、市場規模(2017-22年価値、2027年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析を含む主要企業に関する記述も掲載しています。 主要ハイライト - 自動車アフターマーケット分野には、購入後の自動車に使用する自動車部品の販売が含まれる。 - インドネシアの自動車アフターマーケット部門の2022年の総売上高は40億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は5.2%であった。 - 同部門の消費量は2017年から2022年にかけて年平均成長率2.5%で増加し、2022年には合計3億台に達した。 - 2022年のアジア太平洋地域の自動車アフターマーケット部門におけるインドネシアのシェアは0.07%であった。 スコープ - インドネシアの自動車アフターマーケット市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を明らかにすることで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、インドネシアにおける自動車アフターマーケット市場の競争力、魅力度を測定 - 主要企業のプロファイルから、自動車アフターマーケット市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - インドネシアの自動車アフターマーケット市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2022年のインドネシアの自動車アフターマーケット市場規模は? - 2027年のインドネシア自動車アフターマーケット市場規模は? - インドネシア自動車アフターマーケット市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - インドネシアの自動車アフターマーケット市場を構成する主要セグメントは? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market rivalry 1.8. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the strengths of the leading players? 7.3. Have there been any significant contracts or developments recently? 8 Company Profiles 8.1. Robert Bosch GmbH 8.2. PT Astra International Tbk 8.3. PT Tokopedia 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Indonesia automotive aftermarket sector value: $ million, 2017–22 Table 2: Indonesia automotive aftermarket sector volume: million Units, 2017–22 Table 3: Indonesia automotive aftermarket sector category segmentation: % share, by value, 2017–2022 Table 4: Indonesia automotive aftermarket sector category segmentation: $ million, 2017-2022 Table 5: Indonesia automotive aftermarket sector geography segmentation: $ million, 2022 Table 6: Indonesia automotive aftermarket sector value forecast: $ million, 2022–27 Table 7: Indonesia automotive aftermarket sector volume forecast: million Units, 2022–27 Table 8: Robert Bosch GmbH: key facts Table 9: Robert Bosch GmbH: Key Employees Table 10: Robert Bosch GmbH: Key Employees Continued Table 11: PT Astra International Tbk: key facts Table 12: PT Astra International Tbk: Annual Financial Ratios Table 13: PT Astra International Tbk: Key Employees Table 14: PT Tokopedia: key facts Table 15: PT Tokopedia: Key Employees Table 16: Indonesia size of population (million), 2018–22 Table 17: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22 Table 18: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2018–22 Table 19: Indonesia inflation, 2018–22 Table 20: Indonesia consumer price index (absolute), 2018–22 Table 21: Indonesia exchange rate, 2018–22
SummaryIndonesia Automotive Aftermarket Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market rivalry 1.8. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the strengths of the leading players? 7.3. Have there been any significant contracts or developments recently? 8 Company Profiles 8.1. Robert Bosch GmbH 8.2. PT Astra International Tbk 8.3. PT Tokopedia 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Indonesia automotive aftermarket sector value: $ million, 2017–22 Table 2: Indonesia automotive aftermarket sector volume: million Units, 2017–22 Table 3: Indonesia automotive aftermarket sector category segmentation: % share, by value, 2017–2022 Table 4: Indonesia automotive aftermarket sector category segmentation: $ million, 2017-2022 Table 5: Indonesia automotive aftermarket sector geography segmentation: $ million, 2022 Table 6: Indonesia automotive aftermarket sector value forecast: $ million, 2022–27 Table 7: Indonesia automotive aftermarket sector volume forecast: million Units, 2022–27 Table 8: Robert Bosch GmbH: key facts Table 9: Robert Bosch GmbH: Key Employees Table 10: Robert Bosch GmbH: Key Employees Continued Table 11: PT Astra International Tbk: key facts Table 12: PT Astra International Tbk: Annual Financial Ratios Table 13: PT Astra International Tbk: Key Employees Table 14: PT Tokopedia: key facts Table 15: PT Tokopedia: Key Employees Table 16: Indonesia size of population (million), 2018–22 Table 17: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22 Table 18: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2018–22 Table 19: Indonesia inflation, 2018–22 Table 20: Indonesia consumer price index (absolute), 2018–22 Table 21: Indonesia exchange rate, 2018–22
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
MarketLine社のAutomotive分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(automotive)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|