バーチャルリアリティの世界市場概要、競合分析、2027年までの予測Global Virtual Reality Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 バーチャルリアリティの世界市場概要、競合分析、2027年までの予測 概要 世界のバーチャルリアリティ産業のプロファイルは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トッ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーバーチャルリアリティの世界市場概要、競合分析、2027年までの予測概要 世界のバーチャルリアリティ産業のプロファイルは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの定性的および定量的な概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業についての説明も掲載しています。 主要ハイライト - バーチャルリアリティ(VR)市場は、VRソフトウェアとハードウェアに支払われる収益で構成される。この市場におけるボリュームは、任意の年に登録されたVRユーザーの世界総数を表しています。 - 世界のバーチャルリアリティ市場の2022年の総収入は251億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は34.9%であった。 - 市場の消費量は2017年から2022年にかけてCAGR 28%で増加し、2022年には合計1億1910万台に達した。 - VR市場は、2021年の69億ドルから2030年には515億ドルに成長すると予想される。この分野は法規制が少ないため急成長している。 スコープ - 世界のバーチャルリアリティ市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析を使用して、世界のバーチャルリアリティ市場の競争激化とその魅力を判断します。 - 主要企業のプロフィールから、バーチャルリアリティ市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - 世界のバーチャルリアリティ市場の今後の成長見通しを、金額と数量の両方による5年間の予測で理解することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えます。 購入の理由 - 2022年の世界のバーチャルリアリティ市場規模は? - 2027年の世界のバーチャルリアリティ市場規模は? - 世界のバーチャルリアリティ市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - 世界のバーチャルリアリティ市場における上位競合企業は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market share 1.8. Market rivalry 1.9. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players? 7.3. What new products have disrupted the market in the last year? 7.4. What are the most recent product launches? 8 Company Profiles 8.1. Meta Platforms, Inc. 8.2. HTC Corp 8.3. Da Peng VR 8.4. Pico Immersive Pte Ltd 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryGlobal Virtual Reality Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market share 1.8. Market rivalry 1.9. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players? 7.3. What new products have disrupted the market in the last year? 7.4. What are the most recent product launches? 8 Company Profiles 8.1. Meta Platforms, Inc. 8.2. HTC Corp 8.3. Da Peng VR 8.4. Pico Immersive Pte Ltd 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のVirtual Reality分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(virtual)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |