インドネシアの女性用衛生用品市場の概要、競合分析、予測(2016-2025年Indonesia Feminine Hygiene Market Summary, Competitive Analysis and Forecast, 2016-2025 インドネシアの女性用衛生用品市場の概要、競合分析、予測(2016-2025年 概要 インドネシアの女性用衛生用品産業プロファイルでは、市場規模(2016-20年の金額、2025年までの予測)を含む定性的および定量... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーインドネシアの女性用衛生用品市場の概要、競合分析、予測(2016-2025年概要 インドネシアの女性用衛生用品産業プロファイルでは、市場規模(2016-20年の金額、2025年までの予測)を含む定性的および定量的な概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業に関する記述も含まれています。 主要なハイライト - 女性用衛生用品市場は、生理用品、タンポン、女性用使い捨てカミソリおよびブレード、パンティライナーおよびシールド、体内洗浄剤およびスプレーの小売販売で構成されています。市場は小売販売価格(RSP)で評価され、適用される税金を含んでいます。本レポートの作成に使用したすべての通貨換算は、2020年の恒常年間平均為替レートを使用して計算されています。 - インドネシアの女性用衛生用品市場の2020年の総売上は3億3,760万ドルで、2016年から2020年の年間平均成長率(CAGR)は5.6%となりました。 - 市場の消費量は2016年から2020年の間にCAGR3.6%で増加し、2020年には合計1億5590万Unitsに達しました。 - 市場のパフォーマンスは加速し、2020年~2025年の5年間のCAGRは6.1%と予想され、2025年末には4億5,290万ドルの市場になると予測される。 対象範囲 - インドネシアの女性用衛生用品市場の規模、成長率、主要セグメント、主要企業を明らかにすることで、初歩的な調査にかかる時間を短縮できます。 - ファイブフォース分析を使ってインドネシアの女性用衛生用品市場の競争力および魅力を明らかにします。 - 主要企業のプロファイルから、女性用衛生用品市場の主要企業の世界的な事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - インドネシアの女性用衛生用品市場の今後の成長見通しを5年予測で理解し、プレゼンテーションやピッチに重みを加えます。 購入の理由 - インドネシアの女性用衛生用品市場の2020年における市場規模は? - 2025年のインドネシアの女性用衛生用品市場はどのような規模になると予測されますか? - インドネシアの女性用衛生用品市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間、市場はどのように推移してきたか? - インドネシアの女性用衛生用品市場を構成する主要なセグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market share 1.8. Market rivalry 1.9. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players in the Indonesian feminine hygiene market??? 7.3. Which companies have been most successful in increasing their market shares in the last 4 years ? 7.4. Which companies’ market shares have suffered in the last 4 years? 7.5. What are the most popular brands in the market? 8 Company Profiles 8.1. Kao Corporation 8.2. Kimberly-Clark Corp 8.3. Unicharm Corp 8.4. Johnson & Johnson 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryIndonesia Feminine Hygiene Market Summary, Competitive Analysis and Forecast, 2016-2025 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market share 1.8. Market rivalry 1.9. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players in the Indonesian feminine hygiene market??? 7.3. Which companies have been most successful in increasing their market shares in the last 4 years ? 7.4. Which companies’ market shares have suffered in the last 4 years? 7.5. What are the most popular brands in the market? 8 Company Profiles 8.1. Kao Corporation 8.2. Kimberly-Clark Corp 8.3. Unicharm Corp 8.4. Johnson & Johnson 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |