非侵襲的出生前検査(NIPT)市場:製品・サービス(消耗品(アッセイキット・試薬)、機器(NGSシステム、マイクロアレイ))、検査法(生化学スクリーニング、無細胞DNA検査)、エンドユーザー(診断ラボ)別-2029年までの世界予測Non-invasive Prenatal Testing (NIPT) Market by Product & Service (Consumables (Assay Kits & Reagents), Instruments (NGS Systems, Microarrays)), Method (Biochemical Screening, Cell-free DNA Test), End User (Diagnostic Labs) - Global Forecast to 2029 世界の非侵襲的出生前検査(NIPT)市場は、年平均成長率14.5%で2024年の72億米ドルから2029年には141億米ドルに達すると予測される。競争環境には、2021年1月から2024年6月までに主要企業が採用した主要成長戦略... もっと見る
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サマリー世界の非侵襲的出生前検査(NIPT)市場は、年平均成長率14.5%で2024年の72億米ドルから2029年には141億米ドルに達すると予測される。競争環境には、2021年1月から2024年6月までに主要企業が採用した主要成長戦略の分析が含まれる。世界の非侵襲的出生前検査(NIPT)市場のプレーヤーは、世界的な足跡を拡大し、パートナーシップ、契約、売却、拡張、買収などの市場シェアを拡大するために様々な戦略を採用している。「非侵襲的出生前検査(NIPT)市場では、サービス部門が第2位の市場シェアを占めた。 製品・サービス別では、サービス部門が非侵襲的出生前検査(NIPT)市場で2番目に大きな市場シェアを占めているが、これは複雑な診断手順を専門のサービスプロバイダーにアウトソーシングすることへの嗜好が高まっているためである。これらのプロバイダーは高度な技術と専門知識を提供し、正確でタイムリーな結果を保証する。さらに、サービス・プロバイダーは大量の検査を処理するためのインフラを持っていることが多く、医療施設にとっては社内に能力を維持するよりも費用対効果が高くなる可能性がある。このようなアウトソーシングのトレンドが、NIPT市場におけるサービス部門の市場シェアを大きく押し上げている。 "非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の母体血漿中cfDNA検査セグメントが最も速いCAGRを目撃すると予想される" 検査法の種類別では、非侵襲的出生前検査(NIPT)市場において、母体血漿中cfDNA検査セグメントが最も速い成長率を目撃している。これは主にその高い精度と安全性によるものである。羊水穿刺のような従来の侵襲的な方法とは異なり、cfDNA検査では母親からの簡単な採血が行われるため、母親と胎児の両方に対するリスクを最小限に抑えることができる。この非侵襲的アプローチは、高い感度と特異性で妊娠初期の幅広い遺伝的疾患を検出することができるため、信頼性が高くリスクの低い出生前スクリーニングの選択肢を求める医療提供者や妊婦の両親による採用が増加している。 "非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の微小欠失症候群セグメントは第2位の市場シェアを占めた。" アプリケーションタイプに基づくと、微小欠失症候群セグメントは、主に遺伝子検査技術における認知度の向上と進歩により、非侵襲的出生前検査(NIPT)市場において2番目に大きな市場シェアを占めている。小さな染色体セグメントの欠失を伴う微小欠失症候群は、新生児の重大な発達障害や健康問題につながる可能性がある。その結果、これらの状態を早期に発見し、より良い準備と管理を可能にするために、妊婦の両親はますますNIPTを選ぶようになってきている。さらに、NIPTは従来の診断法に代わる安全で非侵襲的な方法を提供し、その採用をさらに後押ししている。 "非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の診断ラボ部門が最大の市場シェアを占める" エンドユーザーのタイプ別では、非侵襲的出生前検査(NIPT)市場において、正確で効率的な検査を可能にする高度な技術力とインフラにより、診断ラボ部門が最大の市場シェアを占めている。これらの検査施設は最先端の機器と専門スタッフを備えており、高品質の結果を保証している。さらに、医療提供者や保険会社との関係を確立していることが多く、患者や医師のプロセスを合理化している。このように優れた技術、専門知識、合理化された業務が統合されているため、診断ラボはNIPTに好んで選ばれ、この分野で最大の市場シェアを確保している。 "APAC地域は地域別非侵襲的出生前検査(NIPT)市場において第3位の市場シェアを持つ" APAC地域では、非侵襲的出生前検査(NIPT)市場が大きく成長している。これは主に、この地域の人口が急速に増加し、出生前の健康に対する意識が高まっているためである。中国やインドのような人口が大きく拡大している国では、高度な出生前検査ソリューションに対する需要が高まっている。また、これらの国々では中産階級が増加しており、健康意識が高まり、非侵襲的な出生前検査を含む質の高い医療サービスへの投資意欲が高まっている。さらに、妊産婦の高年齢化が進み、病気の早期発見が重視されるようになったことも、NIPTの需要をさらに押し上げている。これらの要因が総合的に、APACが非侵襲的出生前検査の世界市場で主導的地位を占める要因となっている。 本レポートで参照した非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の主要参入企業(供給側)の内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別:企業タイプ別:Tier 1-35%、Tier 2-25%、Tier 3-40 - 役職別Cレベル-45%、ディレクターレベル-25%、その他-30 - 地域別北米36%、欧州26%、アジア太平洋地域21%、中南米10%、中東・アフリカ7 本レポートで参照した非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の主要参加者(需要側)の内訳は以下の通りである: - エンドユーザータイプ別診断ラボラトリー65%、病院35 - 職業別検査技師-55%、医師-45 - 地域別北米-34%、欧州-27%、アジア太平洋-23%、中南米-9%、中東・アフリカ-7 主要市場プレイヤー 非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の主要プレーヤーには、Illumina, Inc.(米国)、Natera, Inc.(米国)、Laboratory Corporation of America Holdings(米国)、Eurofins Sceintific(フランス)、F. Hoffmann-La Roche AG(スイス)、Revvity, Inc.米国)、Thermo Fisher Scientific Inc(米国)、Agilent Technologies(米国)、GE Healthcare Technologies Inc(米国)、Quest Diagnostics Incorporated(米国)、Sonic Healthcare Limited(オーストラリア)、Centogene N.V.(ドイツ)、Qiagen N.V.(ドイツ)、Pathwest Laboratory Medicine WA(オーストラリア)、Myriad Genetics Inc.(米国)、BGI Genomics Co.(Ltd.(中国)、Oxford Nanopore Technologies Plc.(英国)、Medgenome社(インド)、Neuberg Diagnostics社(インド)、Anngroad Gene Technology社(中国)、Next Biosciences社(南アフリカ)、Lilac Insights社(インド)、Invitae Corporation社(米国)、Baylor Genetics社(米国)、Raven社(米国)。 調査範囲 この市場分析では、非侵襲的出生前検査(NIPT)市場を多数のセグメントで調査しています。製品・サービス、方法タイプ、アプリケーションタイプ、エンドユーザータイプ、地域など、多くのセグメントにわたって市場規模と成長可能性を推定しようとしています。また、同市場の上位競合企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品・事業内容、最近の動向、主要市場戦略に関する重要な洞察も掲載しています。 レポート購入の主な利点 この調査レポートは、非侵襲的出生前検査(NIPT)市場とそのセグメントの最も近い近似値に関する情報を提供することで、この市場における業界リーダー/新規参入者を支援します。この調査は、利害関係者が競争状況を理解し、自社のポジショニングを向上させるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を策定するのに役立ちます。また利害関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、制約、機会、課題に関する情報を得るのにも役立ちます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: 主要推進要因の分析主な推進要因の分析:推進要因(母体年齢の上昇に伴う染色体異常の高リスク、侵襲的手法よりも非侵襲的手法への嗜好の高まり、NIPTに対する償還シナリオの改善、NIPTの認知度向上に焦点を当てたプログラム)、抑制要因(処置の高コスト、保険適用の欠如)、機会(未開拓の新興市場、技術の進歩)、課題(特に肥満の女性における検査結果の信頼性、熟練した専門家の不足)が非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の成長に影響を与える。 - 市場への浸透:非侵襲的出生前検査(NIPT)市場における主要企業の製品ポートフォリオに関する包括的な情報。製品・サービスタイプ別、方法タイプ別、アプリケーションタイプ別、エンドユーザータイプ別、地域別に市場を分類しています。 - 製品の強化/革新:非侵襲的出生前検査(NIPT)市場における今後の動向や製品発売に関する詳細情報を掲載しています。 - 市場開発:製品・サービスタイプ、方法タイプ、アプリケーションタイプ、エンドユーザータイプ、地域別に分類した魅力的な新興市場に関する包括的データ。 - 市場の多様化:非侵襲的出生前検査(NIPT)市場における新製品、拡大する地域、現在の進歩、投資に関する包括的情報。 - 競合他社の評価:主な非侵襲的出生前検査(NIPT)製品メーカーの市場シェア、成長戦略、製品・サービス提供、能力を詳細に分析。 目次1 はじめに 301.1 調査目的 1.2 市場の定義 30 1.3 市場範囲 31 1.3.1 対象市場 31 1.3.2 対象と除外 32 1.3.3 考慮した年数 32 1.3.4 通貨 1.4 利害関係者 1.5 変更点のまとめ 34 2 調査方法 35 2.1 調査データ 35 2.1.1 二次データ 36 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 37 2.1.2 一次データ 38 2.1.2.1 一次ソースからの主要データ 39 2.1.2.2 主要業界インサイト 39 2.2 市場規模の推定 41 2.3 市場の内訳と三角測量 46 2.4 市場シェアの推定 46 2.5 前提条件 47 2.6 リスク評価 47 2.7 調査の限界 47 3 エグゼクティブサマリー 48 4 プレミアムインサイト 54 4.1 非侵襲的出生前検査市場の概要 54 4.2 欧州:非侵襲的出生前検査市場:用途別 55 4.3 地理的構成:非侵襲的出生前検査市場 2024-2029 (百万米ドル) 56 4.4 非侵襲的出生前検査市場:新興国vs.2024年対2029年 56 5 市場の概要 5.1 はじめに 57 5.2 市場ダイナミクス 57 5.2.1 推進要因 58 5.2.1.1 母体年齢の上昇に伴う染色体異常の高いリスク 58 5.2.1.2 侵襲的手法よりも非侵襲的手法への嗜好の高まり 59 5.2.1.3 保険償還シナリオの改善 59 5.2.1.4 認知を広めるための取り組み 60 5.2.2 阻害要因 60 5.2.2.1 手技費用の高さ 60 5.2.2.2 保険適用の欠如 61 5.2.3 機会 61 5.2.3.1 未開拓の新興市場 61 5.2.3.2 技術の進歩 62 5.2.4 課題 62 5.2.4.1 検査結果の信頼性 62 5.2.4.2 熟練した専門家の不足 62 5.3 業界動向 63 5.3.1 トリソミー以外の検出 63 5.3.2 妊娠時期の早期化 64 5.3.3 NGSとの統合 64 5.4 技術分析 64 5.4.1 主要技術 5.4.1.1 無細胞DNA分析 64 5.4.1.2 NGS 65 5.4.1.3 デジタルPCR 65 5.4.2 補完的技術 66 5.4.2.1 マイクロフルイディクス 66 5.4.2.2 ナノテクノロジー 66 5.4.2.3 エピジェネティクス解析 67 5.4.3 隣接技術 67 5.4.3.1 超音波イメージング 67 5.4.3.2 ゲノム編集(CRISPR/Cas9) 67 5.4.3.3 リキッドバイオプシー 68 5.5 バリューチェーン分析 68 5.6 エコシステム分析 69 5.7 サプライチェーン分析 71 5.8 ポーターの5つの力分析 72 5.8.1 新規参入の脅威 73 5.8.2 代替品の脅威 74 5.8.3 供給者の交渉力 74 5.8.4 買い手の交渉力 74 5.8.5 競争上のライバルの激しさ 74 5.9 主要ステークホルダーと購買基準 75 5.9.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 75 5.9.2 購入基準 76 5.10 規制情勢 76 5.10.1 規制分析 76 5.10.2 規制機関、政府機関 その他の組織 78 5.11 特許分析 80 5.11.1 特許公開動向 80 5.11.2 洞察:法域と上位出願人の分析 81 5.12 貿易分析 84 5.12.1 診断検査試薬の貿易分析 84 5.13 価格分析 84 5.13.1 平均販売価格動向(製品別) 85 5.13.2 平均販売価格動向(地域別) 85 5.14 保険償還分析 86 5.15 主要会議・イベント(2024-2025年) 87 5.16 アンメットニーズ/エンドユーザーの期待 88 5.17 ケーススタディ 89 5.17.1 アジアの集団における胎児染色体異常検出におけるニフティ検査の評価 89 5.17.2 妊婦コホートにおけるハーモニー出生前検査の臨床的有用性 89 5.17.3 胎児遺伝的状態の検出におけるパノラマ検査の評価 90 5.18 隣接市場分析 90 5.19 投資と資金調達のシナリオ 91 5.20 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 91 5.21 人工知能が非侵襲的出生前検査市場に与える影響 92 6 非侵襲的出生前検査市場:製品・サービス別 93 6.1 はじめに 94 6.2 製品 95 6.2.1 消耗品 98 6.2.1.1 検査キット・試薬 100 6.2.1.1.1 試薬とアッセイキットの頻繁な使用が市場を牽引 100 6.2.1.2 消耗品 102 6.2.1.2.1 汚染のないワークフローへのニーズが消耗品の需要を押し上げる 102 6.2.2 機器 104 6.2.2.1 超音波装置 107 6.2.2.1.1 胎児・胚イメージングにおける超音波の普及と安全性が市場を牽引 107 6.2.2.2 NGSシステム 109 6.2.2.2.1 NIPTにおけるNGS利用の増加が市場を牽引 109 6.2.2.3 PCR装置 111 6.2.2.3.1 出生前遺伝学的検査における研究の増加が市場成長を後押し 111 6.2.2.4 マイクロアレイ 113 6.2.2.4.1 チップの柔軟性と短い処理時間が利用を支える 113 6.2.2.5 その他の機器 115 6.3 サービス 117 6.3.1 検査サービスの需要が最も高いのは北米 117 7 非侵襲的出生前検査市場:方法別 120 7.1 導入 121 7.2 超音波検査 121 7.2.1 超音波検査が出生前検査市場を支配する 121 7.3 生化学的スクリーニング検査 124 7.3.1 遺伝性疾患の罹患率の高さと出生前検査への注目の高まりが市場成長を支える 124 7.4 母体血漿中のCFDNA検査 126 7.4.1 母体血漿中のCFDNA検査分野が最も高いCAGRを記録する 126 8 非侵襲的出生前検査市場:用途別 129 8.1 導入 130 8.2 トリソミー 131 8.2.1 トリソミーがアプリケーション市場で最大シェアを占め、最も高い成長を示す 131 8.3 微小欠失症候群 133 8.3.1 意識の高まりが検査需要を支える 133 8.4 その他のアプリケーション 135 9 非侵襲的出生前検査市場:エンドユーザー別 138 9.1 導入 139 9.2 診断ラボ 139 9.2.1 研究意欲の高まりが診断ラボにおけるnipt製品の使用を促進 139 9.3 病院 141 9.3.1 遺伝性疾患の罹患率の上昇と出生前検査への注目の高まりが市場を牽引 141 10 非侵襲的出生前検査市場:地域別 144 10.1 はじめに 145 10.2 北米 146 10.2.1 北米:マクロ経済見通し 147 10.2.2 米国 154 10.2.2.1 需要を牽引する染色体症候群の高い発生率 154 10.2.3 カナダ 159 10.2.3.1 NIPTに対する不利な償還シナリオが市場成長の課題 159 10.3 欧州 164 10.3.1 欧州:マクロ経済見通し 165 10.3.2 英国 171 10.3.2.1 遺伝子異常の高い発生率が出生前検査の需要を増加させる 171 10.3.3 ドイツ 176 10.3.3.1 強力な研究開発と医療支出の増加が市場を牽引 176 10.3.4 フランス 182 10.3.4.1 出生前検査に対する有利な保険適用がNIPTの採用を増加させる 182 10.3.5 イタリア 187 10.3.5.1 ゲノミクスに対する有利な資金調達シナリオが市場を牽引 187 10.3.6 スペイン 192 10.3.6.1 研究資金の増加と研究インフラの拡大が市場成長を促進 192 10.3.7 その他の欧州 198 10.4 アジア太平洋 203 10.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 203 10.4.2 日本 210 10.4.2.1 妊産婦年齢の上昇が染色体異常の発生を促進する 210 10.4.3 中国 215 10.4.3.1 中国はアジア太平洋市場で最も高い成長を記録する 215 10.4.4 インド 221 10.4.4.1 可処分所得の増加と健康増進への需要が市場成長を支える 221 10.4.5 オーストラリア 226 10.4.5.1 NIPTの強力な研究エコシステムが市場を牽引 226 10.4.6 韓国 231 10.4.6.1 ゲノム研究の拡大が市場成長を支える 231 10.4.7 その他のアジア太平洋地域 237 10.5 ラテンアメリカ 242 10.5.1 ラテンアメリカ:マクロ経済見通し 242 10.5.2 ブラジル 248 10.5.2.1 臨床ゲノミクスへの関心の高まりがNIPTの需要を促進 248 10.5.3 メキシコ 253 10.5.3.1 ダウン症罹患率の高さが需要を促進 253 10.5.4 その他のラテンアメリカ 258 10.6 中東・アフリカ 263 10.6.1 中東・アフリカ:マクロ経済見通し 263 10.6.2 中東・アフリカ諸国 269 10.6.2.1 ゲノム研究の開始が市場を牽引 269 10.6.3 その他の中東・アフリカ地域 274 11 競争環境 280 11.1 概要 280 11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 280 11.2.1 非侵襲的出生前検査市場で各社が採用した戦略の概要 281 11.3 収益分析 282 11.4 市場シェア分析 282 11.5 主要企業の研究開発費 285 11.6 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 285 11.6.1 スター 11.6.2 新興リーダー 286 11.6.3 浸透型プレーヤー 286 11.6.4 参加企業 286 11.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 287 11.6.5.1 企業フットプリント 287 11.6.5.2 製品とサービスのフットプリント 288 11.6.5.3 方法別フットプリント 289 11.6.5.4 アプリケーションフットプリント 290 11.6.5.5 エンドユーザーフットプリント 291 11.6.5.6 地域別フットプリント 292 11.7 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 293 11.7.1 進歩的企業 293 11.7.2 ダイナミックな企業 293 11.7.3 スタートアップ・ブロック 293 11.7.4 対応力のある企業 293 11.7.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM(2023年) 295 11.8 評価と財務指標 296 11.9 ブランド/製品比較分析 297 11.10 競争シナリオ 298 11.10.1 製品・サービスの立ち上げ 298 11.10.2 取引 299 11.10.3 拡張 300 11.10.4 その他の開発 300 12 企業プロフィール 301 12.1 主要企業 301 12.1.1 イルミナ・インク301 12.1.1.1 事業概要 12.1.1.2 提供する製品とサービス 302 12.1.1.3 最近の開発状況 304 12.1.1.3.1 製品の上市と承認 304 12.1.1.3.2 事業拡大 305 12.1.1.3.3 その他の開発 305 12.1.1.4 MnMの見解 306 12.1.1.4.1 主要な強み 306 12.1.1.4.2 戦略的選択 306 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 306 12.1.2 ナテラ307 12.1.2.1 事業概要 307 12.1.2.2 提供する製品とサービス 308 12.1.2.3 最近の動向 308 12.1.2.3.1 製品・サービスの上市と承認 308 12.1.2.3.2 取引 308 12.1.2.4 MnMの見解 309 12.1.2.4.1 主要な強み 309 12.1.2.4.2 戦略的選択 309 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 309 12.1.3 ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス 310 12.1.3.1 事業概要 310 12.1.3.2 提供する製品とサービス 311 12.1.3.3 最近の動向 312 12.1.3.3.1 取引 312 12.1.3.4 MnMの見解 313 12.1.3.4.1 主要な強み 313 12.1.3.4.2 戦略的選択 313 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 313 12.1.4 ユーロフィンズ・サイエンティフィック 314 12.1.4.1 事業概要 314 12.1.4.2 提供する製品とサービス 316 12.1.4.3 最近の動向 316 12.1.4.3.1 サービス開始 316 12.1.4.3.2 取引 316 12.1.4.4 MnMビュー 317 12.1.4.4.1 主要な強み 317 12.1.4.4.2 戦略的選択 317 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 317 12.1.5 F.ホフマン・ラ・ロッシュ 318 12.1.5.1 事業概要 318 12.1.5.2 提供する製品とサービス 319 12.1.5.3 最近の動向 320 12.1.5.3.1 製品の発売 320 12.1.5.3.2 取引 321 12.1.5.4 MnMの見解 321 12.1.5.4.1 主要な強み 321 12.1.5.4.2 戦略的選択 321 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 321 12.1.6 レヴビティ322 12.1.6.1 事業概要 322 12.1.6.2 提供する製品とサービス 324 12.1.6.3 最近の動向 325 12.1.6.3.1 製品の発売 325 12.1.6.3.2 取引 325 12.1.7 サーモフィッシャーサイエンティフィック326 12.1.7.1 事業概要 326 12.1.7.2 提供する製品とサービス 327 12.1.7.3 最近の動向 328 12.1.7.3.1 取引 328 12.1.8 アジレント・テクノロジー 329 12.1.8.1 事業概要 329 12.1.8.2 提供する製品・サービス 331 12.1.8.3 最近の動向 331 12.1.8.3.1 取引 331 12.1.9 ジー・ヘルスケア・テクノロジーズ332 12.1.9.1 事業概要 332 12.1.9.2 提供する製品とサービス 333 12.1.9.3 最近の動向 334 12.1.9.3.1 製品・サービスの上市と承認 334 12.1.9.3.2 事業拡大 334 12.1.10 クエスト・ダイアグノスティックス・インコーポレーテッド 335 12.1.10.1 事業概要 335 12.1.10.2 提供する製品・サービス 336 12.1.10.3 最近の動向 336 12.1.10.3.1 製品上市 336 12.1.10.3.2 取引 337 12.1.11 ソニック・ヘルスケア・リミテッド 338 12.1.11.1 事業概要 338 12.1.11.2 提供する製品とサービス 339 12.1.11.3 最近の動向 331 12.1.11.3.1 取引 340 12.1.11.3.2 事業拡張 340 12.1.12 セントジェンヌ・ヴィー 341 12.1.12.1 事業概要 341 12.1.12.2 提供する製品とサービス 342 12.1.12.3 最近の動向 343 12.1.12.3.1 製品上市 343 12.1.12.3.2 取引 343 12.1.12.3.3 その他の進展 343 12.1.13 QIAGEN N.V. 344 12.1.13.1 事業概要 344 12.1.13.2 提供する製品とサービス 346 12.1.13.3 最近の動向 346 12.1.13.3.1 製品上市 346 12.1.13.3.2 取引 347 12.1.13.3.3 事業拡大 347 12.1.14 パスウェスト・ラボラトリーメディシン・ワ 348 12.1.14.1 事業概要 348 12.1.14.2 提供する製品とサービス 349 12.1.15 ミリアド・ジェネティクス・インク(MYRIAD GENETICS, INC.350 12.1.15.1 事業概要 350 12.1.15.2 提供する製品・サービス 351 12.2 その他のプレーヤー 352 12.2.1 BGIジェノミクス(株352 12.2.2 オックスフォード・ナノポア・テクノロジーズ 353 12.2.3 メドゲノム 354 12.2.4 ニューバーグ・ダイアグノスティックス 355 12.2.5 アノロード・ジーン・テクノロジー 356 12.2.6 ネクストバイオサイエンス 357 12.2.7 ライラックインサイト 357 12.2.8 インビタエ・コーポレーション 358 12.2.9 ベイラー・ジェネティクス 359 12.2.10 ラヴジェン 360 13 付録 361 13.1 ディスカッションガイド 361 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 367 13.3 カスタマイズオプション 369 13.4 関連レポート 369 13.5 著者の詳細 370
SummaryThe global non-invasive prenatal testing (NIPT) market is projected to reach USD 14.1 billion by 2029 from USD 7.2 billion in 2024 at a CAGR of 14.5%. The competitive landscape includes the analysis of the key growth strategies adopted by major players between January 2021 and June 2024. Players in the global non-invasive prenatal testing (NIPT) market have employed various strategies to expand their global footprint and increase their market shares such as partnerships, agreements, divestitures, expansions, and acquisitions. Table of Contents1 INTRODUCTION 30
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