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非侵襲的出生前検査(NIPT)市場:製品・サービス(消耗品(アッセイキット・試薬)、機器(NGSシステム、マイクロアレイ))、検査法(生化学スクリーニング、無細胞DNA検査)、エンドユーザー(診断ラボ)別-2029年までの世界予測


Non-invasive Prenatal Testing (NIPT) Market by Product & Service (Consumables (Assay Kits & Reagents), Instruments (NGS Systems, Microarrays)), Method (Biochemical Screening, Cell-free DNA Test), End User (Diagnostic Labs) - Global Forecast to 2029

世界の非侵襲的出生前検査(NIPT)市場は、年平均成長率14.5%で2024年の72億米ドルから2029年には141億米ドルに達すると予測される。競争環境には、2021年1月から2024年6月までに主要企業が採用した主要成長戦略... もっと見る

 

 

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2024年9月2日 US$4,950
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サマリー

世界の非侵襲的出生前検査(NIPT)市場は、年平均成長率14.5%で2024年の72億米ドルから2029年には141億米ドルに達すると予測される。競争環境には、2021年1月から2024年6月までに主要企業が採用した主要成長戦略の分析が含まれる。世界の非侵襲的出生前検査(NIPT)市場のプレーヤーは、世界的な足跡を拡大し、パートナーシップ、契約、売却、拡張、買収などの市場シェアを拡大するために様々な戦略を採用している。

「非侵襲的出生前検査(NIPT)市場では、サービス部門が第2位の市場シェアを占めた。
製品・サービス別では、サービス部門が非侵襲的出生前検査(NIPT)市場で2番目に大きな市場シェアを占めているが、これは複雑な診断手順を専門のサービスプロバイダーにアウトソーシングすることへの嗜好が高まっているためである。これらのプロバイダーは高度な技術と専門知識を提供し、正確でタイムリーな結果を保証する。さらに、サービス・プロバイダーは大量の検査を処理するためのインフラを持っていることが多く、医療施設にとっては社内に能力を維持するよりも費用対効果が高くなる可能性がある。このようなアウトソーシングのトレンドが、NIPT市場におけるサービス部門の市場シェアを大きく押し上げている。

"非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の母体血漿中cfDNA検査セグメントが最も速いCAGRを目撃すると予想される"
検査法の種類別では、非侵襲的出生前検査(NIPT)市場において、母体血漿中cfDNA検査セグメントが最も速い成長率を目撃している。これは主にその高い精度と安全性によるものである。羊水穿刺のような従来の侵襲的な方法とは異なり、cfDNA検査では母親からの簡単な採血が行われるため、母親と胎児の両方に対するリスクを最小限に抑えることができる。この非侵襲的アプローチは、高い感度と特異性で妊娠初期の幅広い遺伝的疾患を検出することができるため、信頼性が高くリスクの低い出生前スクリーニングの選択肢を求める医療提供者や妊婦の両親による採用が増加している。

"非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の微小欠失症候群セグメントは第2位の市場シェアを占めた。"
アプリケーションタイプに基づくと、微小欠失症候群セグメントは、主に遺伝子検査技術における認知度の向上と進歩により、非侵襲的出生前検査(NIPT)市場において2番目に大きな市場シェアを占めている。小さな染色体セグメントの欠失を伴う微小欠失症候群は、新生児の重大な発達障害や健康問題につながる可能性がある。その結果、これらの状態を早期に発見し、より良い準備と管理を可能にするために、妊婦の両親はますますNIPTを選ぶようになってきている。さらに、NIPTは従来の診断法に代わる安全で非侵襲的な方法を提供し、その採用をさらに後押ししている。

"非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の診断ラボ部門が最大の市場シェアを占める"
エンドユーザーのタイプ別では、非侵襲的出生前検査(NIPT)市場において、正確で効率的な検査を可能にする高度な技術力とインフラにより、診断ラボ部門が最大の市場シェアを占めている。これらの検査施設は最先端の機器と専門スタッフを備えており、高品質の結果を保証している。さらに、医療提供者や保険会社との関係を確立していることが多く、患者や医師のプロセスを合理化している。このように優れた技術、専門知識、合理化された業務が統合されているため、診断ラボはNIPTに好んで選ばれ、この分野で最大の市場シェアを確保している。

"APAC地域は地域別非侵襲的出生前検査(NIPT)市場において第3位の市場シェアを持つ"
APAC地域では、非侵襲的出生前検査(NIPT)市場が大きく成長している。これは主に、この地域の人口が急速に増加し、出生前の健康に対する意識が高まっているためである。中国やインドのような人口が大きく拡大している国では、高度な出生前検査ソリューションに対する需要が高まっている。また、これらの国々では中産階級が増加しており、健康意識が高まり、非侵襲的な出生前検査を含む質の高い医療サービスへの投資意欲が高まっている。さらに、妊産婦の高年齢化が進み、病気の早期発見が重視されるようになったことも、NIPTの需要をさらに押し上げている。これらの要因が総合的に、APACが非侵襲的出生前検査の世界市場で主導的地位を占める要因となっている。

本レポートで参照した非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の主要参入企業(供給側)の内訳は以下の通りである:
- 企業タイプ別:企業タイプ別:Tier 1-35%、Tier 2-25%、Tier 3-40
- 役職別Cレベル-45%、ディレクターレベル-25%、その他-30
- 地域別北米36%、欧州26%、アジア太平洋地域21%、中南米10%、中東・アフリカ7
本レポートで参照した非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の主要参加者(需要側)の内訳は以下の通りである:
- エンドユーザータイプ別診断ラボラトリー65%、病院35
- 職業別検査技師-55%、医師-45
- 地域別北米-34%、欧州-27%、アジア太平洋-23%、中南米-9%、中東・アフリカ-7


主要市場プレイヤー
非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の主要プレーヤーには、Illumina, Inc.(米国)、Natera, Inc.(米国)、Laboratory Corporation of America Holdings(米国)、Eurofins Sceintific(フランス)、F. Hoffmann-La Roche AG(スイス)、Revvity, Inc.米国)、Thermo Fisher Scientific Inc(米国)、Agilent Technologies(米国)、GE Healthcare Technologies Inc(米国)、Quest Diagnostics Incorporated(米国)、Sonic Healthcare Limited(オーストラリア)、Centogene N.V.(ドイツ)、Qiagen N.V.(ドイツ)、Pathwest Laboratory Medicine WA(オーストラリア)、Myriad Genetics Inc.(米国)、BGI Genomics Co.(Ltd.(中国)、Oxford Nanopore Technologies Plc.(英国)、Medgenome社(インド)、Neuberg Diagnostics社(インド)、Anngroad Gene Technology社(中国)、Next Biosciences社(南アフリカ)、Lilac Insights社(インド)、Invitae Corporation社(米国)、Baylor Genetics社(米国)、Raven社(米国)。

調査範囲
この市場分析では、非侵襲的出生前検査(NIPT)市場を多数のセグメントで調査しています。製品・サービス、方法タイプ、アプリケーションタイプ、エンドユーザータイプ、地域など、多くのセグメントにわたって市場規模と成長可能性を推定しようとしています。また、同市場の上位競合企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品・事業内容、最近の動向、主要市場戦略に関する重要な洞察も掲載しています。
レポート購入の主な利点
この調査レポートは、非侵襲的出生前検査(NIPT)市場とそのセグメントの最も近い近似値に関する情報を提供することで、この市場における業界リーダー/新規参入者を支援します。この調査は、利害関係者が競争状況を理解し、自社のポジショニングを向上させるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を策定するのに役立ちます。また利害関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、制約、機会、課題に関する情報を得るのにも役立ちます。


本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
 主要推進要因の分析主な推進要因の分析:推進要因(母体年齢の上昇に伴う染色体異常の高リスク、侵襲的手法よりも非侵襲的手法への嗜好の高まり、NIPTに対する償還シナリオの改善、NIPTの認知度向上に焦点を当てたプログラム)、抑制要因(処置の高コスト、保険適用の欠如)、機会(未開拓の新興市場、技術の進歩)、課題(特に肥満の女性における検査結果の信頼性、熟練した専門家の不足)が非侵襲的出生前検査(NIPT)市場の成長に影響を与える。
- 市場への浸透:非侵襲的出生前検査(NIPT)市場における主要企業の製品ポートフォリオに関する包括的な情報。製品・サービスタイプ別、方法タイプ別、アプリケーションタイプ別、エンドユーザータイプ別、地域別に市場を分類しています。
- 製品の強化/革新:非侵襲的出生前検査(NIPT)市場における今後の動向や製品発売に関する詳細情報を掲載しています。
- 市場開発:製品・サービスタイプ、方法タイプ、アプリケーションタイプ、エンドユーザータイプ、地域別に分類した魅力的な新興市場に関する包括的データ。
- 市場の多様化:非侵襲的出生前検査(NIPT)市場における新製品、拡大する地域、現在の進歩、投資に関する包括的情報。
- 競合他社の評価:主な非侵襲的出生前検査(NIPT)製品メーカーの市場シェア、成長戦略、製品・サービス提供、能力を詳細に分析。

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目次

1 はじめに 30
1.1 調査目的
1.2 市場の定義 30
1.3 市場範囲 31
1.3.1 対象市場 31
1.3.2 対象と除外 32
1.3.3 考慮した年数 32
1.3.4 通貨
1.4 利害関係者
1.5 変更点のまとめ 34
2 調査方法 35
2.1 調査データ 35
2.1.1 二次データ 36
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 37
2.1.2 一次データ 38
2.1.2.1 一次ソースからの主要データ 39
2.1.2.2 主要業界インサイト 39
2.2 市場規模の推定 41
2.3 市場の内訳と三角測量 46
2.4 市場シェアの推定 46
2.5 前提条件 47
2.6 リスク評価 47
2.7 調査の限界 47
3 エグゼクティブサマリー 48
4 プレミアムインサイト 54
4.1 非侵襲的出生前検査市場の概要 54
4.2 欧州:非侵襲的出生前検査市場:用途別 55
4.3 地理的構成:非侵襲的出生前検査市場
2024-2029 (百万米ドル) 56
4.4 非侵襲的出生前検査市場:新興国vs.2024年対2029年 56

5 市場の概要
5.1 はじめに 57
5.2 市場ダイナミクス 57
5.2.1 推進要因 58
5.2.1.1 母体年齢の上昇に伴う染色体異常の高いリスク
58
5.2.1.2 侵襲的手法よりも非侵襲的手法への嗜好の高まり 59
5.2.1.3 保険償還シナリオの改善 59
5.2.1.4 認知を広めるための取り組み 60
5.2.2 阻害要因 60
5.2.2.1 手技費用の高さ 60
5.2.2.2 保険適用の欠如 61
5.2.3 機会 61
5.2.3.1 未開拓の新興市場 61
5.2.3.2 技術の進歩 62
5.2.4 課題 62
5.2.4.1 検査結果の信頼性 62
5.2.4.2 熟練した専門家の不足 62
5.3 業界動向 63
5.3.1 トリソミー以外の検出 63
5.3.2 妊娠時期の早期化 64
5.3.3 NGSとの統合 64
5.4 技術分析 64
5.4.1 主要技術
5.4.1.1 無細胞DNA分析 64
5.4.1.2 NGS 65
5.4.1.3 デジタルPCR 65
5.4.2 補完的技術 66
5.4.2.1 マイクロフルイディクス 66
5.4.2.2 ナノテクノロジー 66
5.4.2.3 エピジェネティクス解析 67
5.4.3 隣接技術 67
5.4.3.1 超音波イメージング 67
5.4.3.2 ゲノム編集(CRISPR/Cas9) 67
5.4.3.3 リキッドバイオプシー 68
5.5 バリューチェーン分析 68
5.6 エコシステム分析 69
5.7 サプライチェーン分析 71
5.8 ポーターの5つの力分析 72
5.8.1 新規参入の脅威 73
5.8.2 代替品の脅威 74
5.8.3 供給者の交渉力 74
5.8.4 買い手の交渉力 74
5.8.5 競争上のライバルの激しさ 74
5.9 主要ステークホルダーと購買基準 75
5.9.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 75
5.9.2 購入基準 76
5.10 規制情勢 76
5.10.1 規制分析 76
5.10.2 規制機関、政府機関
その他の組織 78
5.11 特許分析 80
5.11.1 特許公開動向 80
5.11.2 洞察:法域と上位出願人の分析 81
5.12 貿易分析 84
5.12.1 診断検査試薬の貿易分析 84
5.13 価格分析 84
5.13.1 平均販売価格動向(製品別) 85
5.13.2 平均販売価格動向(地域別) 85
5.14 保険償還分析 86
5.15 主要会議・イベント(2024-2025年) 87
5.16 アンメットニーズ/エンドユーザーの期待 88
5.17 ケーススタディ 89
5.17.1 アジアの集団における胎児染色体異常検出におけるニフティ検査の評価 89
5.17.2 妊婦コホートにおけるハーモニー出生前検査の臨床的有用性 89
5.17.3 胎児遺伝的状態の検出におけるパノラマ検査の評価 90
5.18 隣接市場分析 90
5.19 投資と資金調達のシナリオ 91
5.20 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 91
5.21 人工知能が非侵襲的出生前検査市場に与える影響 92
6 非侵襲的出生前検査市場:製品・サービス別 93
6.1 はじめに 94
6.2 製品 95
6.2.1 消耗品 98
6.2.1.1 検査キット・試薬 100
6.2.1.1.1 試薬とアッセイキットの頻繁な使用が市場を牽引 100
6.2.1.2 消耗品 102
6.2.1.2.1 汚染のないワークフローへのニーズが消耗品の需要を押し上げる 102

6.2.2 機器 104
6.2.2.1 超音波装置 107
6.2.2.1.1 胎児・胚イメージングにおける超音波の普及と安全性が市場を牽引 107
6.2.2.2 NGSシステム 109
6.2.2.2.1 NIPTにおけるNGS利用の増加が市場を牽引 109
6.2.2.3 PCR装置 111
6.2.2.3.1 出生前遺伝学的検査における研究の増加が市場成長を後押し 111
6.2.2.4 マイクロアレイ 113
6.2.2.4.1 チップの柔軟性と短い処理時間が利用を支える 113
6.2.2.5 その他の機器 115
6.3 サービス 117
6.3.1 検査サービスの需要が最も高いのは北米 117
7 非侵襲的出生前検査市場:方法別 120
7.1 導入 121
7.2 超音波検査 121
7.2.1 超音波検査が出生前検査市場を支配する 121
7.3 生化学的スクリーニング検査 124
7.3.1 遺伝性疾患の罹患率の高さと出生前検査への注目の高まりが市場成長を支える 124
7.4 母体血漿中のCFDNA検査 126
7.4.1 母体血漿中のCFDNA検査分野が最も高いCAGRを記録する 126
8 非侵襲的出生前検査市場:用途別 129
8.1 導入 130
8.2 トリソミー 131
8.2.1 トリソミーがアプリケーション市場で最大シェアを占め、最も高い成長を示す 131
8.3 微小欠失症候群 133
8.3.1 意識の高まりが検査需要を支える 133
8.4 その他のアプリケーション 135
9 非侵襲的出生前検査市場:エンドユーザー別 138
9.1 導入 139
9.2 診断ラボ 139
9.2.1 研究意欲の高まりが診断ラボにおけるnipt製品の使用を促進 139
9.3 病院 141
9.3.1 遺伝性疾患の罹患率の上昇と出生前検査への注目の高まりが市場を牽引 141

10 非侵襲的出生前検査市場:地域別 144
10.1 はじめに 145
10.2 北米 146
10.2.1 北米:マクロ経済見通し 147
10.2.2 米国 154
10.2.2.1 需要を牽引する染色体症候群の高い発生率 154
10.2.3 カナダ 159
10.2.3.1 NIPTに対する不利な償還シナリオが市場成長の課題 159
10.3 欧州 164
10.3.1 欧州:マクロ経済見通し 165
10.3.2 英国 171
10.3.2.1 遺伝子異常の高い発生率が出生前検査の需要を増加させる 171
10.3.3 ドイツ 176
10.3.3.1 強力な研究開発と医療支出の増加が市場を牽引 176
10.3.4 フランス 182
10.3.4.1 出生前検査に対する有利な保険適用がNIPTの採用を増加させる 182
10.3.5 イタリア 187
10.3.5.1 ゲノミクスに対する有利な資金調達シナリオが市場を牽引 187
10.3.6 スペイン 192
10.3.6.1 研究資金の増加と研究インフラの拡大が市場成長を促進 192
10.3.7 その他の欧州 198
10.4 アジア太平洋 203
10.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 203
10.4.2 日本 210
10.4.2.1 妊産婦年齢の上昇が染色体異常の発生を促進する 210
10.4.3 中国 215
10.4.3.1 中国はアジア太平洋市場で最も高い成長を記録する 215
10.4.4 インド 221
10.4.4.1 可処分所得の増加と健康増進への需要が市場成長を支える 221
10.4.5 オーストラリア 226
10.4.5.1 NIPTの強力な研究エコシステムが市場を牽引 226
10.4.6 韓国 231
10.4.6.1 ゲノム研究の拡大が市場成長を支える 231
10.4.7 その他のアジア太平洋地域 237
10.5 ラテンアメリカ 242
10.5.1 ラテンアメリカ:マクロ経済見通し 242
10.5.2 ブラジル 248
10.5.2.1 臨床ゲノミクスへの関心の高まりがNIPTの需要を促進 248
10.5.3 メキシコ 253
10.5.3.1 ダウン症罹患率の高さが需要を促進 253
10.5.4 その他のラテンアメリカ 258
10.6 中東・アフリカ 263
10.6.1 中東・アフリカ:マクロ経済見通し 263
10.6.2 中東・アフリカ諸国 269
10.6.2.1 ゲノム研究の開始が市場を牽引 269
10.6.3 その他の中東・アフリカ地域 274
11 競争環境 280
11.1 概要 280
11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 280
11.2.1 非侵襲的出生前検査市場で各社が採用した戦略の概要 281
11.3 収益分析 282
11.4 市場シェア分析 282
11.5 主要企業の研究開発費 285
11.6 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 285
11.6.1 スター
11.6.2 新興リーダー 286
11.6.3 浸透型プレーヤー 286
11.6.4 参加企業 286
11.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 287
11.6.5.1 企業フットプリント 287
11.6.5.2 製品とサービスのフットプリント 288
11.6.5.3 方法別フットプリント 289
11.6.5.4 アプリケーションフットプリント 290
11.6.5.5 エンドユーザーフットプリント 291
11.6.5.6 地域別フットプリント 292
11.7 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 293
11.7.1 進歩的企業 293
11.7.2 ダイナミックな企業 293
11.7.3 スタートアップ・ブロック 293
11.7.4 対応力のある企業 293
11.7.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM(2023年) 295
11.8 評価と財務指標 296
11.9 ブランド/製品比較分析 297
11.10 競争シナリオ 298
11.10.1 製品・サービスの立ち上げ 298
11.10.2 取引 299
11.10.3 拡張 300
11.10.4 その他の開発 300
12 企業プロフィール 301
12.1 主要企業 301
12.1.1 イルミナ・インク301
12.1.1.1 事業概要
12.1.1.2 提供する製品とサービス 302
12.1.1.3 最近の開発状況 304
12.1.1.3.1 製品の上市と承認 304
12.1.1.3.2 事業拡大 305
12.1.1.3.3 その他の開発 305
12.1.1.4 MnMの見解 306
12.1.1.4.1 主要な強み 306
12.1.1.4.2 戦略的選択 306
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 306
12.1.2 ナテラ307
12.1.2.1 事業概要 307
12.1.2.2 提供する製品とサービス 308
12.1.2.3 最近の動向 308
12.1.2.3.1 製品・サービスの上市と承認 308
12.1.2.3.2 取引 308
12.1.2.4 MnMの見解 309
12.1.2.4.1 主要な強み 309
12.1.2.4.2 戦略的選択 309
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 309
12.1.3 ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス 310
12.1.3.1 事業概要 310
12.1.3.2 提供する製品とサービス 311
12.1.3.3 最近の動向 312
12.1.3.3.1 取引 312
12.1.3.4 MnMの見解 313
12.1.3.4.1 主要な強み 313
12.1.3.4.2 戦略的選択 313
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 313
12.1.4 ユーロフィンズ・サイエンティフィック 314
12.1.4.1 事業概要 314
12.1.4.2 提供する製品とサービス 316
12.1.4.3 最近の動向 316
12.1.4.3.1 サービス開始 316
12.1.4.3.2 取引 316
12.1.4.4 MnMビュー 317
12.1.4.4.1 主要な強み 317
12.1.4.4.2 戦略的選択 317
12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 317
12.1.5 F.ホフマン・ラ・ロッシュ 318
12.1.5.1 事業概要 318
12.1.5.2 提供する製品とサービス 319
12.1.5.3 最近の動向 320
12.1.5.3.1 製品の発売 320
12.1.5.3.2 取引 321
12.1.5.4 MnMの見解 321
12.1.5.4.1 主要な強み 321
12.1.5.4.2 戦略的選択 321
12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 321
12.1.6 レヴビティ322
12.1.6.1 事業概要 322
12.1.6.2 提供する製品とサービス 324
12.1.6.3 最近の動向 325
12.1.6.3.1 製品の発売 325
12.1.6.3.2 取引 325
12.1.7 サーモフィッシャーサイエンティフィック326
12.1.7.1 事業概要 326
12.1.7.2 提供する製品とサービス 327
12.1.7.3 最近の動向 328
12.1.7.3.1 取引 328
12.1.8 アジレント・テクノロジー 329
12.1.8.1 事業概要 329
12.1.8.2 提供する製品・サービス 331
12.1.8.3 最近の動向 331
12.1.8.3.1 取引 331
12.1.9 ジー・ヘルスケア・テクノロジーズ332
12.1.9.1 事業概要 332
12.1.9.2 提供する製品とサービス 333
12.1.9.3 最近の動向 334
12.1.9.3.1 製品・サービスの上市と承認 334
12.1.9.3.2 事業拡大 334
12.1.10 クエスト・ダイアグノスティックス・インコーポレーテッド 335
12.1.10.1 事業概要 335
12.1.10.2 提供する製品・サービス 336
12.1.10.3 最近の動向 336
12.1.10.3.1 製品上市 336
12.1.10.3.2 取引 337
12.1.11 ソニック・ヘルスケア・リミテッド 338
12.1.11.1 事業概要 338
12.1.11.2 提供する製品とサービス 339

12.1.11.3 最近の動向 331
12.1.11.3.1 取引 340
12.1.11.3.2 事業拡張 340
12.1.12 セントジェンヌ・ヴィー 341
12.1.12.1 事業概要 341
12.1.12.2 提供する製品とサービス 342
12.1.12.3 最近の動向 343
12.1.12.3.1 製品上市 343
12.1.12.3.2 取引 343
12.1.12.3.3 その他の進展 343
12.1.13 QIAGEN N.V. 344
12.1.13.1 事業概要 344
12.1.13.2 提供する製品とサービス 346
12.1.13.3 最近の動向 346
12.1.13.3.1 製品上市 346
12.1.13.3.2 取引 347
12.1.13.3.3 事業拡大 347
12.1.14 パスウェスト・ラボラトリーメディシン・ワ 348
12.1.14.1 事業概要 348
12.1.14.2 提供する製品とサービス 349
12.1.15 ミリアド・ジェネティクス・インク(MYRIAD GENETICS, INC.350
12.1.15.1 事業概要 350
12.1.15.2 提供する製品・サービス 351
12.2 その他のプレーヤー 352
12.2.1 BGIジェノミクス(株352
12.2.2 オックスフォード・ナノポア・テクノロジーズ 353
12.2.3 メドゲノム 354
12.2.4 ニューバーグ・ダイアグノスティックス 355
12.2.5 アノロード・ジーン・テクノロジー 356
12.2.6 ネクストバイオサイエンス 357
12.2.7 ライラックインサイト 357
12.2.8 インビタエ・コーポレーション 358
12.2.9 ベイラー・ジェネティクス 359
12.2.10 ラヴジェン 360
13 付録 361
13.1 ディスカッションガイド 361
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 367
13.3 カスタマイズオプション 369
13.4 関連レポート 369
13.5 著者の詳細 370

 

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Summary

The global non-invasive prenatal testing (NIPT) market is projected to reach USD 14.1 billion by 2029 from USD 7.2 billion in 2024 at a CAGR of 14.5%. The competitive landscape includes the analysis of the key growth strategies adopted by major players between January 2021 and June 2024. Players in the global non-invasive prenatal testing (NIPT) market have employed various strategies to expand their global footprint and increase their market shares such as partnerships, agreements, divestitures, expansions, and acquisitions.

“The Service segment accounted for the second-largest market share in the non-invasive prenatal testing (NIPT) market.”
By products & service, service segment holds the second largest market share in the non-invasive prenatal testing (NIPT) market due to the growing preference for outsourcing complex diagnostic procedures to specialized service providers. These providers offer advanced technology and expertise, ensuring accurate and timely results, which are crucial for expectant parents making informed decisions about their pregnancies. Additionally, service providers often have the infrastructure to handle high volumes of tests, which can be more cost-effective for healthcare facilities than maintaining in-house capabilities. This outsourcing trend drives the substantial market share held by the service segment in the NIPT market.

“cfDNA in maternal plasma test segment of the non-invasive prenatal testing (NIPT) market is expected to witness the fastest CAGR.”
By method type, the cfDNA in maternal plasma test segment has witnessed the fastest growth rate in the non-invasive prenatal testing (NIPT) market. This is largely due to its high accuracy and safety. Unlike traditional invasive methods such as amniocentesis, cfDNA testing involves a simple blood draw from the mother, minimizing risk to both the mother and the fetus. This non-invasive approach can detect a wide range of genetic conditions early in pregnancy with high sensitivity and specificity, leading to increased adoption by healthcare providers and expectant parents seeking reliable, low-risk prenatal screening options.

“The Microdeletion syndrome segment of the non-invasive prenatal testing (NIPT) market accounted for the second largest market share.”
Based on application type, the microdeletion syndrome segment has accounted for the second largest market share in the Non-invasive Prenatal Testing (NIPT) market primarily due to the increasing awareness and advancements in genetic testing technologies. Microdeletion syndromes, which involve the deletion of small chromosome segments, can lead to significant developmental disorders and health issues in newborns. As a result, expectant parents are increasingly opting for NIPT to detect these conditions early, allowing for better preparedness and management. Moreover, NIPT offers a safe, non-invasive alternative to traditional diagnostic methods, further driving its adoption.

“Diagnostic laboratories segment of the non-invasive prenatal testing (NIPT) market holds the largest market share.”
By end user type, the diagnostic laboratories segment has accounted for the largest market share, in the non-invasive prenatal testing (NIPT) market, due to their advanced technological capabilities and infrastructure, which enable accurate and efficient testing. These laboratories are equipped with cutting-edge equipment and specialized personnel, ensuring high-quality results. Additionally, they often have established relationships with healthcare providers and insurance companies, streamlining the process for patients and physicians. This integration of superior technology, expertise, and streamlined operations makes diagnostic laboratories the preferred choice for NIPT, thereby securing the largest market share in this segment.

“APAC region to have the third largest market share in the non-invasive prenatal testing (NIPT) market, by region.”
In the APAC region, the non-invasive prenatal testing (NIPT) market has grown significantly. This is mainly because of the region's rapidly growing population and increasing awareness of prenatal health. With countries like China and India having large and expanding populations, there is a heightened demand for advanced prenatal testing solutions. The growing middle class in these countries is also becoming more health-conscious and willing to invest in high-quality healthcare services, including non-invasive prenatal testing. Additionally, the rising incidence of advanced maternal age and a greater emphasis on early disease detection further drive the demand for NIPT. These factors collectively contribute to APAC's leading position in the global market for non-invasive prenatal testing.

A breakdown of the primary participants (supply side) for the non-invasive prenatal testing (NIPT) market referred to for this report is provided below:
• By Company Type: Tier 1–35%, Tier 2–25%, and Tier 3–40%
• By Designation: C-level–45%, Director Level–25%, and Others–30%
• By Region: North America–36%, Europe–26%, Asia Pacific–21%, Latin America-10%, and Middle East & Africa_ 7%
A breakdown of the primary participants (demand side) for the non-invasive prenatal testing (NIPT) market refer to for the report is provided below:
• By End User Type: Diagnostic Laboratory-65%, Hospitals-35%
• By Designation: Laboratories Technicians-55%, Doctor-45%
• By Region: North America–34%, Europe–27%, Asia Pacific–23%, Latin America-9%, and Middle East & Africa-7%


Key Market Players:
The prominent players in the non-invasive prenatal testing (NIPT) market include Illumina, Inc. (US), Natera, Inc. (US), Laboratory Corporation of America Holdings (US), Eurofins Sceintific (France), F. Hoffmann-La Roche AG (Switzerland). Revvity, Inc. (US), Thermo Fisher Scientific Inc (US), Agilent Technologies (US), GE Healthcare Technologies Inc. (US), Quest Diagnostics Incorporated (US), Sonic Healthcare Limited (Australia), Centogene N.V. (Germany), Qiagen N.V. (Germany), Pathwest Laboratory Medicine WA (Australia), Myriad Genetics Inc. (US), BGI Genomics Co., Ltd. (China), Oxford Nanopore Technologies Plc. (UK), Medgenome (India), Neuberg Diagnostics (India), Anngroad Gene Technology (China), Next Biosciences (South Africa), Lilac Insights (India), Invitae Corporation (US), Baylor Genetics (US), Raven (US).

Research Coverage:
The market analysis examines the non-invasive prenatal testing (NIPT) market in numerous segments. It seeks to estimate the market size and growth potential across many segments, including product and service, method type, application type, end user type and geography. The study also includes a detailed competitive analysis of the market's top competitors, as well as company profiles, significant insights about their product and business offerings, recent developments, and key market strategies.
Key Benefits of Buying the Report:
The study will assist industry leaders/new entrants in this market by providing information on the closest approximations of the non-invasive prenatal testing (NIPT) market and its segments. This research will assist stakeholders understand the competitive landscape, obtaining insights to better position their firms, and developing appropriate go-to-market strategies. The study will also assist stakeholders in understanding the market pulse and obtaining information on major market drivers, constraints, opportunities, and challenges.


This report provides insights into the following pointers:
 Analysis of key Drivers: Drivers (High risk of chromosomal abnormalities with increasing maternal age, Growing preference for non-invasive techniques over invasive methods, Improving reimbursement scenario for NIPT, Programs focusing on increasing awareness of NIPT), Restrains (High cost of procedures, Lack of insurance coverage), Opportunities (Untapped emerging markets, Technological Advancements), Challenges (Reliability of test results especially in obese women, Lack of skilled professionals) influencing the growth of the non-invasive prenatal testing (NIPT) market.
• Market Penetration: Comprehensive information on the product portfolios of the leading companies in the non-invasive prenatal testing (NIPT) market. The report breaks down the market by product and service type, method types, application types, end user types and region.
• Product Enhancement/Innovation: Detailed information about forthcoming trends and product launches in the non-invasive prenatal testing (NIPT) market.
• Market Development: Comprehensive data on attractive rising markets broken down by product and service type, method types, application types, end user types and region.
• Market Diversification: Comprehensive information on new products, expanding geographies, current advancements, and investments in the non-invasive prenatal testing (NIPT) market.
• Competitive Assessment: In-depth analysis of market share, growth strategies, product and service offerings, and capabilities of the main non-invasive prenatal testing (NIPT) products manufacturers.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 30
1.1 STUDY OBJECTIVES 30
1.2 MARKET DEFINITION 30
1.3 MARKET SCOPE 31
1.3.1 MARKETS COVERED 31
1.3.2 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 32
1.3.3 YEARS CONSIDERED 32
1.3.4 CURRENCY CONSIDERED 33
1.4 STAKEHOLDERS 33
1.5 SUMMARY OF CHANGES 34
2 RESEARCH METHODOLOGY 35
2.1 RESEARCH DATA 35
2.1.1 SECONDARY DATA 36
2.1.1.1 Key data from secondary sources 37
2.1.2 PRIMARY DATA 38
2.1.2.1 Key data from primary sources 39
2.1.2.2 Key industry insights 39
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 41
2.3 MARKET BREAKDOWN & DATA TRIANGULATION 46
2.4 MARKET SHARE ESTIMATION 46
2.5 ASSUMPTIONS 47
2.6 RISK ASSESSMENT 47
2.7 RESEARCH LIMITATIONS 47
3 EXECUTIVE SUMMARY 48
4 PREMIUM INSIGHTS 54
4.1 NON-INVASIVE PRENATAL TESTING MARKET OVERVIEW 54
4.2 EUROPE: NON-INVASIVE PRENATAL TESTING MARKET, BY APPLICATION 55
4.3 GEOGRAPHIC MIX: NON-INVASIVE PRENATAL TESTING MARKET,
2024–2029 (USD MILLION) 56
4.4 NON-INVASIVE PRENATAL TESTING MARKET: EMERGING ECONOMIES VS. DEVELOPED MARKETS, 2024 VS. 2029 56

5 MARKET OVERVIEW 57
5.1 INTRODUCTION 57
5.2 MARKET DYNAMICS 57
5.2.1 DRIVERS 58
5.2.1.1 High risk of chromosomal abnormalities with increasing
maternal age 58
5.2.1.2 Growing preference for noninvasive techniques over invasive methods 59
5.2.1.3 Improving reimbursement scenario 59
5.2.1.4 Initiatives to spread awareness 60
5.2.2 RESTRAINTS 60
5.2.2.1 High cost of procedures 60
5.2.2.2 Lack of insurance coverage 61
5.2.3 OPPORTUNITIES 61
5.2.3.1 Untapped emerging markets 61
5.2.3.2 Technological advancements 62
5.2.4 CHALLENGES 62
5.2.4.1 Reliability of test results 62
5.2.4.2 Lack of skilled professionals 62
5.3 INDUSTRY TRENDS 63
5.3.1 DETECTION BEYOND TRISOMIES 63
5.3.2 EARLIER GESTATIONAL AGE TESTING 64
5.3.3 INTEGRATION WITH NGS 64
5.4 TECHNOLOGY ANALYSIS 64
5.4.1 KEY TECHNOLOGIES 64
5.4.1.1 Cell-free DNA analysis 64
5.4.1.2 NGS 65
5.4.1.3 Digital PCR 65
5.4.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 66
5.4.2.1 Microfluidics 66
5.4.2.2 Nanotechnology 66
5.4.2.3 Epigenetics analysis 67
5.4.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 67
5.4.3.1 Ultrasound imaging 67
5.4.3.2 Genome editing (CRISPR/Cas9) 67
5.4.3.3 Liquid biopsy 68
5.5 VALUE CHAIN ANALYSIS 68
5.6 ECOSYSTEM ANALYSIS 69
5.7 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 71
5.8 PORTER’S FIVE FORCE ANALYSIS 72
5.8.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 73
5.8.2 THREAT OF SUBSTITUTES 74
5.8.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 74
5.8.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 74
5.8.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 74
5.9 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 75
5.9.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 75
5.9.2 BUYING CRITERIA 76
5.10 REGULATORY LANDSCAPE 76
5.10.1 REGULATORY ANALYSIS 76
5.10.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES,
AND OTHER ORGANIZATIONS 78
5.11 PATENT ANALYSIS 80
5.11.1 PATENT PUBLICATION TRENDS 80
5.11.2 INSIGHTS: JURISDICTION AND TOP APPLICANT ANALYSIS 81
5.12 TRADE ANALYSIS 84
5.12.1 TRADE ANALYSIS FOR DIAGNOSTIC AND LABORATORY REAGENTS 84
5.13 PRICING ANALYSIS 84
5.13.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY PRODUCT 85
5.13.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 85
5.14 REIMBURSEMENT ANALYSIS 86
5.15 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 87
5.16 UNMET NEEDS/END-USER EXPECTATIONS 88
5.17 CASE STUDIES 89
5.17.1 EVALUATION OF NIFTY TEST IN DETECTING FETAL CHROMOSOMAL ABNORMALITIES IN ASIAN POPULATIONS 89
5.17.2 CLINICAL UTILITY OF HARMONY PRENATAL TEST IN A COHORT OF PREGNANT WOMEN 89
5.17.3 ASSESSMENT OF PANORAMA TEST IN DETECTING FETAL GENETIC CONDITIONS 90
5.18 ADJACENT MARKET ANALYSIS 90
5.19 INVESTMENT & FUNDING SCENARIO 91
5.20 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 91
5.21 IMPACT OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE ON NON-INVASIVE PRENATAL TESTING MARKET 92
6 NON-INVASIVE PRENATAL TESTING MARKET, BY PRODUCT & SERVICE 93
6.1 INTRODUCTION 94
6.2 PRODUCTS 95
6.2.1 CONSUMABLES 98
6.2.1.1 Assay kits & reagents 100
6.2.1.1.1 Frequent use of reagents and assay kits to drive market 100
6.2.1.2 Disposables 102
6.2.1.2.1 Need for contamination-free workflow to boost demand for disposables 102

6.2.2 INSTRUMENTS 104
6.2.2.1 Ultrasound devices 107
6.2.2.1.1 Popularity of ultrasound in fetal and embryonic imaging and safety to drive market 107
6.2.2.2 NGS systems 109
6.2.2.2.1 Rising use of NGS in NIPT to drive market 109
6.2.2.3 PCR instruments 111
6.2.2.3.1 Increasing research in prenatal genetic testing to boost market growth 111
6.2.2.4 Microarrays 113
6.2.2.4.1 Flexibility of chips and short processing times to support usage 113
6.2.2.5 Other instruments 115
6.3 SERVICES 117
6.3.1 NORTH AMERICA TO REGISTER HIGHEST DEMAND FOR TESTING SERVICES 117
7 NON-INVASIVE PRENATAL TESTING MARKET, BY METHOD 120
7.1 INTRODUCTION 121
7.2 ULTRASOUND DETECTION 121
7.2.1 ULTRASOUND DETECTION TO DOMINATE NIPT MARKET 121
7.3 BIOCHEMICAL SCREENING TESTS 124
7.3.1 HIGH INCIDENCE OF GENETIC DISORDERS AND INCREASING FOCUS ON PRENATAL TESTING TO SUPPORT MARKET GROWTH 124
7.4 CFDNA IN MATERNAL PLASMA TESTS 126
7.4.1 CFDNA IN MATERNAL PLASMA TESTS SEGMENT TO REGISTER HIGHEST CAGR 126
8 NON-INVASIVE PRENATAL TESTING MARKET, BY APPLICATION 129
8.1 INTRODUCTION 130
8.2 TRISOMY 131
8.2.1 TRISOMY TO HOLD LARGEST SHARE OF APPLICATIONS MARKET AND SHOW HIGHEST GROWTH 131
8.3 MICRODELETION SYNDROME 133
8.3.1 INCREASING AWARENESS TO SUPPORT DEMAND FOR TESTING 133
8.4 OTHER APPLICATIONS 135
9 NON-INVASIVE PRENATAL TESTING MARKET, BY END USER 138
9.1 INTRODUCTION 139
9.2 DIAGNOSTIC LABORATORIES 139
9.2.1 RISING RESEARCH INTENSITY TO DRIVE USAGE OF NIPT PRODUCTS IN DIAGNOSTIC LABS 139
9.3 HOSPITALS 141
9.3.1 RISING INCIDENCE OF GENETIC DISORDERS AND INCREASING FOCUS ON PRENATAL TESTING TO PROPEL MARKET 141

10 NON-INVASIVE PRENATAL TESTING MARKET, BY REGION 144
10.1 INTRODUCTION 145
10.2 NORTH AMERICA 146
10.2.1 NORTH AMERICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 147
10.2.2 US 154
10.2.2.1 High incidence of chromosomal syndromes to drive demand 154
10.2.3 CANADA 159
10.2.3.1 Unfavorable reimbursement scenario for NIPT to challenge market growth 159
10.3 EUROPE 164
10.3.1 EUROPE: MACROECONOMIC OUTLOOK 165
10.3.2 UK 171
10.3.2.1 High incidence of genetic abnormalities to increase demand for prenatal testing 171
10.3.3 GERMANY 176
10.3.3.1 Strong R&D and increasing healthcare spending to drive market 176
10.3.4 FRANCE 182
10.3.4.1 Favorable insurance coverage for prenatal testing to increase adoption of NIPT 182
10.3.5 ITALY 187
10.3.5.1 Favorable funding scenario for genomics to drive market 187
10.3.6 SPAIN 192
10.3.6.1 Rising funding and expanding research infrastructure to propel market growth 192
10.3.7 REST OF EUROPE 198
10.4 ASIA PACIFIC 203
10.4.1 ASIA PACIFIC: MACROECONOMIC OUTLOOK 203
10.4.2 JAPAN 210
10.4.2.1 Rising maternal age to propel incidence of chromosomal disorders 210
10.4.3 CHINA 215
10.4.3.1 China to register highest growth in Asia Pacific market 215
10.4.4 INDIA 221
10.4.4.1 Rising disposable income and demand for better health to support market growth 221
10.4.5 AUSTRALIA 226
10.4.5.1 Strong research ecosystem for NIPT to drive market 226
10.4.6 SOUTH KOREA 231
10.4.6.1 Increasing scope for genomic research to support market growth 231
10.4.7 REST OF ASIA PACIFIC 237
10.5 LATIN AMERICA 242
10.5.1 LATIN AMERICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 242
10.5.2 BRAZIL 248
10.5.2.1 Rising focus on clinical genomics to drive demand for NIPT 248
10.5.3 MEXICO 253
10.5.3.1 High incidence of Down syndrome to propel demand 253
10.5.4 REST OF LATIN AMERICA 258
10.6 MIDDLE EAST & AFRICA 263
10.6.1 MIDDLE EAST & AFRICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 263
10.6.2 GCC COUNTRIES 269
10.6.2.1 Launch of genomic initiatives to drive market 269
10.6.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 274
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 280
11.1 OVERVIEW 280
11.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 280
11.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY PLAYERS IN NON-INVASIVE PRENATAL TESTING MARKET 281
11.3 REVENUE ANALYSIS 282
11.4 MARKET SHARE ANALYSIS 282
11.5 R&D EXPENDITURE OF KEY PLAYERS 285
11.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 285
11.6.1 STARS 285
11.6.2 EMERGING LEADERS 286
11.6.3 PERVASIVE PLAYERS 286
11.6.4 PARTICIPANTS 286
11.6.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 287
11.6.5.1 Company footprint 287
11.6.5.2 Product & service footprint 288
11.6.5.3 Method footprint 289
11.6.5.4 Application footprint 290
11.6.5.5 End-user footprint 291
11.6.5.6 Region footprint 292
11.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 293
11.7.1 PROGRESSIVE COMPANIES 293
11.7.2 DYNAMIC COMPANIES 293
11.7.3 STARTING BLOCKS 293
11.7.4 RESPONSIVE COMPANIES 293
11.7.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 295
11.8 VALUATION & FINANCIAL METRICS 296
11.9 BRAND/PRODUCT COMPARATIVE ANALYSIS 297
11.10 COMPETITIVE SCENARIO 298
11.10.1 PRODUCT & SERVICE LAUNCHES 298
11.10.2 DEALS 299
11.10.3 EXPANSIONS 300
11.10.4 OTHER DEVELOPMENTS 300
12 COMPANY PROFILES 301
12.1 KEY PLAYERS 301
12.1.1 ILLUMINA, INC. 301
12.1.1.1 Business overview 301
12.1.1.2 Products & services offered 302
12.1.1.3 Recent developments 304
12.1.1.3.1 Product launches & approvals 304
12.1.1.3.2 Expansions 305
12.1.1.3.3 Other developments 305
12.1.1.4 MnM view 306
12.1.1.4.1 Key strengths 306
12.1.1.4.2 Strategic choices 306
12.1.1.4.3 Weaknesses & competitive threats 306
12.1.2 NATERA, INC. 307
12.1.2.1 Business overview 307
12.1.2.2 Products & services offered 308
12.1.2.3 Recent developments 308
12.1.2.3.1 Product & service launches and approvals 308
12.1.2.3.2 Deals 308
12.1.2.4 MnM view 309
12.1.2.4.1 Key strengths 309
12.1.2.4.2 Strategic choices 309
12.1.2.4.3 Weaknesses & competitive threats 309
12.1.3 LABORATORY CORPORATION OF AMERICA HOLDINGS 310
12.1.3.1 Business overview 310
12.1.3.2 Products & services offered 311
12.1.3.3 Recent developments 312
12.1.3.3.1 Deals 312
12.1.3.4 MnM view 313
12.1.3.4.1 Key strengths 313
12.1.3.4.2 Strategic choices 313
12.1.3.4.3 Weaknesses & competitive threats 313
12.1.4 EUROFINS SCIENTIFIC 314
12.1.4.1 Business overview 314
12.1.4.2 Products & services offered 316
12.1.4.3 Recent developments 316
12.1.4.3.1 Service launches 316
12.1.4.3.2 Deals 316
12.1.4.4 MnM view 317
12.1.4.4.1 Key strengths 317
12.1.4.4.2 Strategic choices 317
12.1.4.4.3 Weaknesses & competitive threats 317
12.1.5 F. HOFFMANN-LA ROCHE AG 318
12.1.5.1 Business overview 318
12.1.5.2 Products & services offered 319
12.1.5.3 Recent developments 320
12.1.5.3.1 Product launches 320
12.1.5.3.2 Deals 321
12.1.5.4 MnM view 321
12.1.5.4.1 Key strengths 321
12.1.5.4.2 Strategic choices 321
12.1.5.4.3 Weaknesses & competitive threats 321
12.1.6 REVVITY, INC. 322
12.1.6.1 Business overview 322
12.1.6.2 Products & services offered 324
12.1.6.3 Recent developments 325
12.1.6.3.1 Product launches 325
12.1.6.3.2 Deals 325
12.1.7 THERMO FISHER SCIENTIFIC INC. 326
12.1.7.1 Business overview 326
12.1.7.2 Products & services offered 327
12.1.7.3 Recent developments 328
12.1.7.3.1 Deals 328
12.1.8 AGILENT TECHNOLOGIES 329
12.1.8.1 Business overview 329
12.1.8.2 Products & services offered 331
12.1.8.3 Recent developments 331
12.1.8.3.1 Deals 331
12.1.9 GE HEALTHCARE TECHNOLOGIES INC. 332
12.1.9.1 Business overview 332
12.1.9.2 Products & services offered 333
12.1.9.3 Recent developments 334
12.1.9.3.1 Product & service launches and approvals 334
12.1.9.3.2 Expansions 334
12.1.10 QUEST DIAGNOSTICS INCORPORATED 335
12.1.10.1 Business overview 335
12.1.10.2 Products & services offered 336
12.1.10.3 Recent developments 336
12.1.10.3.1 Product launches 336
12.1.10.3.2 Deals 337
12.1.11 SONIC HEALTHCARE LIMITED 338
12.1.11.1 Business overview 338
12.1.11.2 Products & services offered 339

12.1.11.3 Recent developments 340
12.1.11.3.1 Deals 340
12.1.11.3.2 Expansions 340
12.1.12 CENTOGENE N.V. 341
12.1.12.1 Business overview 341
12.1.12.2 Products & services offered 342
12.1.12.3 Recent developments 343
12.1.12.3.1 Product launches 343
12.1.12.3.2 Deals 343
12.1.12.3.3 Other developments 343
12.1.13 QIAGEN N.V. 344
12.1.13.1 Business overview 344
12.1.13.2 Products & services offered 346
12.1.13.3 Recent developments 346
12.1.13.3.1 Product launches 346
12.1.13.3.2 Deals 347
12.1.13.3.3 Expansions 347
12.1.14 PATHWEST LABORATORY MEDICINE WA 348
12.1.14.1 Business overview 348
12.1.14.2 Products & services offered 349
12.1.15 MYRIAD GENETICS, INC. 350
12.1.15.1 Business overview 350
12.1.15.2 Products & services offered 351
12.2 OTHER PLAYERS 352
12.2.1 BGI GENOMICS CO., LTD. 352
12.2.2 OXFORD NANOPORE TECHNOLOGIES PLC 353
12.2.3 MEDGENOME 354
12.2.4 NEUBERG DIAGNOSTICS 355
12.2.5 ANNOROAD GENE TECHNOLOGY 356
12.2.6 NEXT BIOSCIENCES 357
12.2.7 LILAC INSIGHTS 357
12.2.8 INVITAE CORPORATION 358
12.2.9 BAYLOR GENETICS 359
12.2.10 RAVGEN 360
13 APPENDIX 361
13.1 DISCUSSION GUIDE 361
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 367
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 369
13.4 RELATED REPORTS 369
13.5 AUTHOR DETAILS 370

 

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