気象予測システム市場:ソリューション別(湿度計、風速計、ビッグデータ解析ソフトウェア)、用途別(衛星、ドローン、気球)、予測タイプ別(ナウキャスト、短距離、中距離)、業種別、目的別 - 2029年までの世界予測Weather Forecasting Systems Market by Solution (Hygrometers, Anemometers, Big Data Analytics Software), Application (Satellites, Drones, Balloons), Forecasting Type (Nowcast, Short Range, Medium Range), Vertical, Purpose - Global Forecast to 2029 気象予測システム市場の2024年の市場規模は22億米ドルで、2024年から2029年までの年平均成長率は7.0%で、2029年には31億米ドルに達すると予測されている。市場成長の主な要因は、正確な気象データを得るための気... もっと見る
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サマリー気象予測システム市場の2024年の市場規模は22億米ドルで、2024年から2029年までの年平均成長率は7.0%で、2029年には31億米ドルに達すると予測されている。市場成長の主な要因は、正確な気象データを得るための気象予測システム開発における技術進歩である。気象予測システムは、潜在的な被害を軽減し、公共の安全を高めるのに役立つ悪天候の予測に不可欠である。一般的な気象条件の変化に応じて事業活動を調整するために、様々な産業で気象モニタリングシステムに対する需要が高まっていることが、市場全体の成長を後押ししている。「ソリューション別では、ソフトウェア分野が予測期間中に最も高いCAGRを示すと推定される。 ソリューション別では、ソフトウェア分野が予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定される。同分野の成長の背景には、高度なソフトウェアアルゴリズムの利用の増加と、人工知能(AI)や機械学習(ML)などの先進技術の統合がある。これらの技術は、衛星やセンサーなど様々な情報源からの大量のデータを効率的に処理することで、気象予測システムの予測能力と精度を高める。より正確でタイムリーな気象予測のためのソフトウェアソリューションの継続的なアップグレードが、このセグメントの市場成長を牽引している。 「アプリケーション別では、気象衛星セグメントが予測期間中に市場を支配すると推定される。 アプリケーション別の気象衛星セグメントは、予測期間中、最も高い市場シェアを占めると推定される。同分野の成長を牽引しているのは、センサーの精度向上、データ処理速度の向上、気象予報の全体的な有効性を高めるためのリアルタイムデータ伝送といった衛星技術の革新である。気候変動や環境状態を監視するための世界的な取り組みが、高度気象衛星の配備と保守を支援する協力関係を促進している。気候変動や環境条件を監視するための世界的なイニシアティブの高まりにより、高度気象衛星の配備と保守が増加しており、このセグメントの市場成長を牽引している。 "地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定される。" アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示すと推定される。この地域の市場成長は、災害への備えと対応を強化するための高度な予測システムに対する需要の高まりによるものである。特に中国やインドのような国々では、再生可能エネルギー・プロジェクトへの注目が高まっており、エネルギー生成とグリッド管理を強化するために正確な気象データが必要とされている。農業分野では、効率的な作物管理、収量の最適化、悪天候による損失の最小化のために、高度な気象予測システムのニーズが高まっており、同地域の市場成長を牽引している。 気象予測システム市場の主要参入企業のプロファイルの内訳: - 企業タイプ別:ティア1:49%、ティア2:37%、ティア3:14 - 役職別:Cレベル:55%、ディレクターレベル:27%、その他:18 - 地域別北米32%、欧州32%、アジア太平洋地域16%、中東10%、中南米7%、アフリカ3 本レポートに掲載されている主要企業には、Vaisala(フィンランド)、DTN(米国)、Accuweather, Inc.(米国)、The Weather Company LLC(米国)、StormGeo(ノルウェー)などが含まれる。 調査対象範囲 この調査レポートは、様々なセグメントとサブセグメントにまたがる気象予測システム市場を対象としています。この調査レポートは、ソリューション、業種、用途、予測タイプ、目的、地域に基づくさまざまな部分にわたって、この市場の規模と成長の可能性を推定することを目的としています。また、市場の主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品や事業の提供に関する主な見解、最近の動向、採用した主な市場戦略も掲載しています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、気象予測システム市場全体の収益数に最も近い近似値に関する情報を提供することで、市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置付け、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場脈拍を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。気象予測システム市場は、主に正確で精度の高い気象予測データのニーズの高まりによって、大きな成長を遂げています。主要企業による技術革新と技術進歩は、気象予測を強化するための気象予測システムの需要を促進しています。本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 市場促進要因(降雨に関する不確実性をもたらす気候変動パターン、災害管理を可能にする継続的な気象モニタリングの必要性、再生可能エネルギー生産の急増、技術の進歩)、阻害要因(大気変数の動的性質、気象予測モデルの複雑さ)、機会(気象予測のためのスーパーコンピュータの計算能力の向上、課題(効果的な自動化の欠如、誤った気象警報の発生)には、気象予測システム市場を拡大させるいくつかの要因がある。 - 市場への浸透:市場トップ企業が提供する気象予測システムに関する包括的情報 - 製品開発/イノベーション:気象予測システム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発表に関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の気象予測システム市場を分析しています。 - 市場の多様化:気象予測システム市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報 - 競合評価:気象予測システム市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、製品、ソリューション提供能力を詳細に評価 目次1 はじめに 261.1 調査目的 1.2 市場の定義 26 1.3 調査範囲 27 1.3.1 市場セグメンテーション 27 1.3.2 対象と除外 28 1.4 考慮した年数 29 1.5 通貨 1.6 利害関係者 30 1.7 変化のまとめ 30 2 調査方法 31 2.1 調査データ 31 2.1.1 二次データ 32 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 33 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 34 2.1.2.2 主要プライマリーのリスト 34 2.1.2.3 プライマリーの内訳 35 2.1.2.4 一次回答者からの主な洞察 35 2.2 因子分析 36 2.2.1 はじめに 36 2.2.2 需要サイド分析 36 2.2.3 供給サイド分析 36 2.3 市場規模の推定 36 2.3.1 ボトムアップアプローチ 37 2.3.2 トップダウンアプローチ 37 2.4 データの三角測量 38 2.5 リサーチの前提 39 2.6 制限事項 39 2.7 リスク分析 39 3 エグゼクティブ・サマリー 40 4 プレミアム・インサイト 44 4.1 気象予測システム市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 44 4.2 気象予測システム市場:ソリューション別 44 4.3 気象予測システム市場:目的別 45 4.4 気象予測システム市場:予測タイプ別 45 4.5 気象予測システム市場:国別 46 5 市場の概要 47 5.1 はじめに 47 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 48 5.2.1.1 降雨の不確実性をもたらす気候変動パターン 48 5.2.1.2 効率的な災害管理の必要性 48 5.2.1.3 再生可能エネルギー生産の急増 49 5.2.1.4 技術の進歩 49 5.2.2 抑制要因 50 5.2.2.1 大気変動の動的性質 50 5.2.2.2 気象予測モデルの複雑さ 50 5.2.3 機会 51 5.2.3.1 気象予測用スーパーコンピューターの計算能力の向上 51 5.2.3.2 長距離気象予報の精度の向上 51 5.2.3.3 ハイエンド・レーダーと小型衛星の気象モニタリングへの導入 51 5.2.3.4 ビッグデータ分析の利用の増加 52 5.2.4 課題 52 5.2.4.1 効果的な自動化の欠如 52 5.2.4.2 誤った気象警報の発生 52 5.3 バリューチェーン分析 5.4 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 54 5.4.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 54 5.5 ケーススタディ分析 55 5.5.1 天候を判断するための画像認識の利用 55 5.5.2 ザ・ウェザー・カンパニーはibm社と協力してハイパフォーマンス・コンピューティング・システムを設計し、迅速な洞察を提供した 55 5.5.3 激しい嵐と雷の数値モデリング、温室効果ガスが気候に与える影響、エアロゾルが降水量とハリケーン 発生に与える影響 56 5.5.4 テクコム社、データ収集とモニタリングにFT742-DM超音波風センサーを使用 56 5.6 価格分析 57 5.6.1 主要産業別価格分析 57 5.6.2 指標価格分析:地域別 57 5.7 気象予測システム市場:運用データ 59 5.8 エコシステム分析 60 5.8.1 著名企業 60 5.8.2 民間企業および中小企業 61 5.8.3 エンドユーザー 5.9 貿易分析 63 5.9.1 浮力計、空気圧計、気圧計、湿度計、および類似の浮力計の輸出シナリオ 63 5.9.2 浮力計、空気圧計、気圧計、湿度計、および類似の浮力計の輸入シナリオ 64 5.10 規制情勢 67 5.10.1 規制機関、政府機関、その他の団体 67 5.11 主要会議とイベント(2024~2025年) 69 5.12 主要な利害関係者と購買基準 70 5.12.1 購入プロセスにおける主要な利害関係者 70 5.12.2 購入基準 5.13 技術分析 71 5.13.1 主要技術 71 5.13.1.1 二重偏波レーダー 71 5.13.1.2 リモートセンシング 72 5.13.2 補完技術 5.13.2.1 数値気象予測モデル 72 5.13.2.2 ハイパフォーマンス・コンピューティング 72 5.14 技術ロードマップ 5.15 部品表 75 5.16 総所有コスト 77 5.17 ビジネスモデル 78 5.17.1 直接販売モデル 78 5.17.2 Saas(サービスとしてのソフトウェア)モデル 78 5.17.3 政府との契約モデル 78 5.17.4 レンタル・モデル 78 5.18 投資と資金調達のシナリオ 79 5.19 気象予測システム市場における生成 Ai の影響 80 5.19.1 導入 80 5.19.2 上位国別気象予測システムにおけるジェネレーティブAIの利用 81 5.19.3 気象予測システムにおけるジェネレーティブ AI のインパクト:使用例 82 5.19.4 気象予測システムにおけるジェネレーティブAIのインパクト 83 6 業界動向 84 6.1 はじめに 6.2 技術動向 6.2.1 スーパーコンピューター 6.2.2 AIを活用した予測モデル 85 6.2.3 次世代レーダー技術の出現 85 6.2.4 量子コンピューティングとシミュレーション 6.2.5 高度通信ネットワークと5G 86 6.3 メガトレンドの影響 86 6.3.1 ビッグデータとモノのインターネット(iot) 86 6.3.2 人工知能(AI)と機械学習(ML) 86 6.4 特許分析 87 7 気象予測システム市場、ソリューション別 92 7.1 はじめに 7.2 ハードウェア 94 7.2.1 気圧計 7.2.1.1 気圧の継続的モニタリングの必要性が市場を牽引 95 7.2.2 流速計 95 7.2.2.1 気流の速さを正確に測定するニーズがこの分野の成長を促進する 95 7.2.3 湿度計 7.2.3.1 予測精度の向上が湿度計の需要を押し上げる 95 7.2.4 雨量計 96 7.2.4.1 降水量測定ニーズの高まりが市場を押し上げる 96 7.2.5 温度計 96 7.2.5.1 環境温度の頻繁な変化が温度計の使用を促進 96 7.2.6 衛星センサー 96 7.96 2.6.1 衛星センサーは地球の大気と地表面からの包括的なデータを提供する 96 7.2.7 通信とデータロガー 97 7.2.7.1 特定地域の詳細な気象情報の必要性が通信・データロガーの需要を押し上げる 97 7.2.8 測深システムとラジオゾンデ 97 7.97 2.8.1 健全な気象データの入手がサウンディングシステムとラジオゾンデの利用を促進する 97 7.2.9 衛星センサー 7.97 2.9.1 高解像度画像のニーズが衛星センサーの成長を促進する 97 7.2.10 その他のタイプ 98 7.3 ソフトウェア 98 7.3.1 データ収集・処理ソフトウェア 7.3.1.1 データ収集・処理ソフトウェア・ツールは、膨大な気象データセットの効率的な保存と処理を促進する。 7.3.2 気象監視・表示ソフトウェア 7.3.2.1 異常気象のリアルタイム更新の提供は、気象モニタリング・表示ソフトウェア分野を促進する 99 7.3.3 スーパーコンピューティング 100 7.3.3.1 スーパーコンピューターは気象データの収集と保存を可能にする 100 7.3.4 ビッグデータ分析 100 7.3.4.1 詳細な分析の必要性がセグメントの成長を促進する 100 7.3.5 その他のタイプ 101 8 気象予測システム市場:産業別 102 8.1 はじめに 103 8.2 農業 105 8.2.1 農業分野の最適な発展に対するニーズの高まりが気象予測システムの利用を促進する 105 8.3 航空 105 8.3.1 航空旅客と乗務員の安全重視が航空分野における気象予測システムの採用を後押し 105 8.4 輸送とロジスティクス 106 8.4.1 堅牢な輸送と物流の必要性が成長を押し上げる 106 8.5 石油・ガス 106 8.5.1 石油・ガス事業における高度な効率性への需要が気象予測システムの導入を促す 106 8.6 海運 107 8.6.1 海運船舶の安全確保重視が気象予測システムの利用を促進する 107 8.7 再生可能エネルギー 107 8.7.1 最適な洋上風力タービン容量の設計には気象予測システムが不可欠 107 8.8 軍事 108 8.8.1 軍事活動の効率性確保がセグメントの成長を促進する 108 8.9 気象学 108 8.9.1 航空交通管理サービスにおける気象学の重要性が気象予測システムの利用を促進 108 8.10 気象サービスプロバイダー 109 8.10.1 リアルタイム気象データへの需要がセグメント成長を促進する 109 8.11 その他の垂直市場 109 9 気象予測システム市場:用途別 110 9.1 はじめに 111 9.2 気象衛星 112 9.2.1 気象衛星は大気中の熱放出に関する情報を提供する 112 9.3 気象観測システム 113 9.3.1 自動気象観測システムは円滑な飛行を促進する 113 9.4 気象観測所 113 9.4.1 気象観測所には気象パラメータを測定・観測する機器が装備されている 113 9.5 気象観測用ドローン 114 9.5.1 気象観測用ドローンは目視によるデータ収集を可能にする 114 9.6 気象レーダー 114 9.6.1 気象観測所の配備拡大が気象レーダーの成長を後押し 114 9.7 気球 115 9.7.1 温度、気圧、湿度、風速、風向を測定するゾンデ 115 9.8 気象ライダー 115 9.115 8.1 気象ライダーは乱気流の幅広い理解を可能にし、効果的なモニタリングを促進する 115 9.9 その他のアプリケーション 10 気象予測システム市場(予測タイプ別) 116 10.1 はじめに 117 10.2 ナウキャスティング 118 10.2.1 観測技術の進歩がナウキャスティングの普及を促進する 118 10.3 短期予報 119 10.3.1 農業、交通、緊急管理における効果的なイベント計画の必要性が成長を後押し 119 10.4 中距離予測 119 10.4.1 農業と資源管理分野での気象予測需要が成長を促進する 119 10.5 範囲拡大予測 120 10.5.1 長期予測は気象の週ごとの変化を計算することによって結果を出す 120 10.6 長期予報 120 10.6.1 長期天気予報は大気と海洋の状態に関する未来情報を提供する 120 11 気象予測システム市場:目的別 121 11.1 はじめに 122 11.2 安全性 123 11.2.1 悪天候に対する早期警報の必要性が気象予測システムの需要を牽引 123 11.3 業務効率 123 11.3.1 天気予報システムは正確でタイムリーな情報を提供し、安全性と効果的な意思決定を確保する 123 11.4 その他の目的 123 12 気象予測システム市場:地域別 124 12.1 はじめに 12.2 北米 126 12.2.1 北米:杵柄分析 126 12.2.2 米国 132 12.2.2.1 航空分野の安全確保が市場を牽引 132 12.2.3 カナダ 134 12.2.3.1 経済成長と大手企業の存在が市場を牽引 134 12.3 欧州 136 12.3.1 欧州:ペストル分析 136 12.3.2 英国 141 12.3.2.1 次世代予測モデルの開発が成長を後押しする 141 12.3.3 ドイツ 143 12.3.3.1 成長を後押しする先進システムの継続的開発と利用 143 12.3.4 フランス 145 12.3.4.1 新しく高度な気象予測システムへの多額の投資が市場成長を促進する 145 12.3.5 イタリア 147 12.3.5.1 先進的気象予測技術の開発が成長を促進する 147 12.3.6 ロシア 149 12.3.6.1 国の気象予測能力を高める必要性が成長を促進する 149 12.3.7 その他の欧州 151 12.4 アジア太平洋地域 153 12.4.1 アジア太平洋地域:杵柄分析 153 12.4.2 中国 158 12.4.2.1 従来の気象予測システムの進歩が市場を活性化する 158 12.4.3 インド 160 12.4.3.1 高性能コンピューターシステムによる正確な予測がインド市場を促進する 160 12.4.4 日本 162 12.4.4.1 需要を牽引する気象・水文サービスの採用増加 162 12.4.5 韓国 164 12.4.5.1 衛星ベースの遠隔測定機器の国産化に対する政府の支援が成長を促進 164 12.4.6 オーストラリア 166 12.4.6.1 高度気象予測モデルの開発が成長を後押し 166 12.4.7 その他のアジア太平洋地域 168 12.5 中東 170 12.5.1 中東ペストル分析 170 12.5.2 GCC 176 12.5.2.1 UAE 176 12.5.2.1.1 大規模太陽光発電所への異常気象の影響を軽減する開発の増加が成長を牽引 176 12.5.2.2 サウジアラビア 178 12.5.2.2.1 最新の気象予測システム開発への投資の増加が市場を牽引 178 12.5.3 その他の中東地域 180 12.6 アフリカ 182 12.6.1 影響の大きい気象システムの予測を改善する需要が需要を牽引 182 12.6.2 アフリカ:杵柄分析 182 12.7 ラテンアメリカ 187 12.7.1 ラテンアメリカ:ペストル分析 187 12.7.2 ブラジル 191 12.7.2.1 正確な気象情報を得るための最新手法の採用が成長を後押しする 191 12.7.3 メキシコ 193 12.7.3.1 自然災害に対する脆弱性の増大が高度な気象予測システムの必要性を高める 193 13 競争環境 196 13.1 はじめに 196 13.2 主要企業の戦略/勝利への権利 196 13.3 収益分析 13.4 市場シェア分析 199 13.5 競争評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 201 13.5.1 スター企業 201 13.5.2 新興リーダー 201 13.5.3 浸透型プレーヤー 201 13.5.4 参入企業 202 13.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 203 13.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 208 13.6.1 進歩的企業 208 13.6.2 反応する企業 208 13.6.3 ダイナミックな企業 208 13.6.4 スタートアップ企業 208 13.6.5 競争ベンチマーキング 210 13.6 ブランド/製品の比較 212 13.7 競争シナリオ 213 13.7.1 製品上市と開発 213 13.7.2 取引 215 13.7.3 その他の開発 220 14 企業プロフィール 222 14.1 主要プレーヤー 222 14.1.1 バイサラ 222 14.1.1.1 事業概要 222 14.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223 14.1.1.3 最近の動向 226 14.1.1.4 MnMの見解 228 14.1.1.4.1 主要な強み/勝つための権利 228 14.1.1.4.2 戦略的選択 228 14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 228 14.1.2 DTN 229 14.1.2.1 事業概要 229 14.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 229 14.1.2.3 最近の動向 230 14.1.2.4 MnMの見解 231 14.1.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 231 14.1.2.4.2 戦略的選択 231 14.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 231 14.1.3 Accuweather, Inc.232 14.1.3.1 事業概要 232 14.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 232 14.1.3.3 最近の動向 233 14.1.3.4 MnMの見解 235 14.1.3.4.1 主要な強み/勝つための権利 235 14.1.3.4.2 戦略的選択 235 14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 235 14.1.4 ザ・ウェザー・カンパニーLLC 236 14.1.4.1 事業概要 236 14.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 236 14.1.4.3 最近の動向 238 14.1.4.4 MnMの見解 240 14.1.4.4.1 主要な強み/勝つための権利 240 14.1.4.4.2 戦略的選択 240 14.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 240 14.1.5 ストームジオ 241 14.1.5.1 事業概要 241 14.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 241 14.1.5.3 最近の動向 242 14.1.5.4 MnMの見解 242 14.1.5.4.1 主要な強み/勝つための権利 242 14.1.5.4.2 戦略的選択 242 14.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 243 14.1.6 オット・ハイドロメット 244 14.1.6.1 事業概要 244 14.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 244 14.1.7 キャンベル・サイエンティフィック246 14.1.7.1 事業概要 246 14.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 246 14.1.7.3 最近の動向 247 14.1.8 オールウェザー248 14.1.8.1 事業概要 248 14.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 248 14.1.9 エアマー・テクノロジー・コーポレーション 251 14.1.9.1 事業概要 251 14.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 251 14.1.9.3 最近の動向 252 14.1.10 モーコム・インターナショナル 253 14.1.10.1 事業概要 253 14.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 253 14.1.10.3 最近の動向 255 14.1.11 メットワン・インストルメンツ256 14.1.11.1 事業概要 256 14.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 256 14.1.12 カスタムウェザー 258 14.1.12.1 事業概要 258 14.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258 14.1.12.3 最近の動向 258 14.1.13 ギル・インストルメンツ・リミテッド 259 14.1.13.1 事業概要 259 14.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 259 14.1.14 ユビメット 261 14.1.14.1 事業概要 261 14.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 261 14.1.15 ザ・トゥモロー・カンパニーズ262 14.1.15.1 事業概要 262 14.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 262 14.2 その他のプレーヤー 264 14.2.1 アンダーグラウンド 264 14.2.2 テンポクエスト 264 14.2.3 リキッドロボティクス265 14.2.4 スカイビューシステムズ 265 14.2.5 スピードウェル・クライメート・リミテッド 266 14.2.6 デイビス・インスツルメンツ 267 14.2.7 ホスキン・サイエンティフィック 267 14.2.8 エンスコ269 14.2.9 ウェザールーティング社270 14.2.10 アドバンステック・インド PVT.LTD.270 15 付録 271 15.1 ディスカッションガイド 271 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 273 15.3 カスタマイズオプション 275 15.4 関連レポート 275 15.5 著者の詳細 276
SummaryThe Weather forecasting systems market is valued at USD 2.2 billion in 2024 and is projected to reach USD 3.1 billion by 2029, at a CAGR of 7.0% from 2024 to 2029. The growth of market is primarily driven by technological advancements in the development of weather forecasting systems for accurate weather data. Weather forecasting systems are essential for predicting severe weather events which helps to reduce potential damage and enhance public safety. The rising demand for weather monitoring systems by various industries to align their business activities as per the changes in prevalent weather conditions drives the overall market growth. Table of Contents1 INTRODUCTION 26
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よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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