栄養化粧品市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Nutricosmetic Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 栄養化粧品の動向と予測 世界の栄養補助食品市場の将来は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア/薬局、専門店、オンライン小売市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の栄... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー栄養化粧品の動向と予測世界の栄養補助食品市場の将来は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア/薬局、専門店、オンライン小売市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の栄養補助食品市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.8%で成長すると予想される。この市場の主な促進要因は、ホリスティックスキンケアのためのビューティーフロムインサイド製品に対する消費者の関心の高まり、栄養と皮膚の健康との関連性に対する意識の高まり、スキンケア製品における天然成分や機能性成分に対する需要の高まりである。 150ページ以上に及ぶ本レポートは、お客様の経営判断に役立つよう作成されています。以下に、いくつかの洞察に基づくサンプル図を示す。 セグメント別栄養化粧品 本調査では、世界のニュートリコスメティックの製品別、流通チャネル別、地域別の予測を掲載しています。 製品別栄養化粧品市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - スキンケア - ヘアケア - ネイルケア 栄養化粧品の流通チャネル別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - ドラッグストア/薬局 - 専門店 - オンライン小売 - その他 栄養化粧品の地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 栄養補助食品企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、栄養補助食品企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する栄養補助食品企業は以下の通りです。 - アクティブインサイド - エア・リキード - アムウェイ - BASF - バイヤスドルフ - ファンクショナルラボ - グリソディン - GNCインド - ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - インターナショナル・フレーバー・アンド・フレグランス 栄養化粧品市場の洞察 Lucintelは、スキンケアが最も高い成長を遂げると予測している。 この市場の中では、スーパーマーケット/ハイパーマーケットが最も高い成長を遂げると予想される。 北米は引き続き最大の地域である。 世界の栄養化粧品市場の特徴 市場規模の推定:栄養化粧品の市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:栄養化粧品の製品別、流通チャネル別、地域別の市場規模を金額($B)で推計。 地域別分析:栄養補助食品市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:栄養補助食品市場における製品、流通チャネル、地域別の成長機会分析。 戦略分析:M&A、新製品開発、栄養補助食品市場の競争状況など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.栄養補助食品市場の成長予測は? 回答世界の栄養補助食品市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.8%で成長すると予想されています。 Q2.栄養補助食品市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、ホリスティックスキンケアのための "Beauty-from-Within "製品に対する消費者の関心の高まり、栄養と皮膚の健康との関連性に対する意識の高まり、スキンケア製品における天然成分や機能性成分への需要の高まりです。 Q3.栄養化粧品市場の主要セグメントは? 回答ニュートリコスメティック市場の将来は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア/薬局、専門店、オンライン小売市場にチャンスがあり、有望と思われる。 Q4.栄養補助食品市場の主要企業は? 回答主要な栄養化粧品企業は以下の通りです: - アクティブインサイド - エア・リキード - アムウェイ - BASF - バイヤスドルフ - ファンクショナルラボ - グリソディン - GNCインド - ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - インターナショナル・フレーバー・アンド・フレグランス Q5.今後、最も市場規模が大きくなると思われる栄養補助食品分野は? 回答Lucintelの予測では、スキンケアが最も高い成長が見込まれています。 Q6.栄養化粧品市場において、今後5年間で最も大きな成長が見込まれる地域はどこですか? 回答北米が最大の地域であることに変わりはありません。 Q7.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 答: はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.製品別(スキンケア、ヘアケア、ネイルケア)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、 ドラッグストア/薬局、専門店、オンライン小売、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、 栄養化粧品市場で最も有望で高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? ニュートリコスメティック市場、ニュートリコスメティック市場規模、ニュートリコスメティック市場成長、ニュートリコスメティック市場分析、ニュートリコスメティック市場レポート、ニュートリコスメティック市場シェア、ニュートリコスメティック市場動向、ニュートリコスメティック市場予測、ニュートリコスメティック企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでEメール: helpdesk@lucintel.com.折り返しご連絡いたします。 目次目次1.要旨 2.栄養補助食品の世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.栄養化粧品の世界市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:栄養補助食品の世界市場:製品別 3.3.1:スキンケア 3.3.2: ヘアケア 3.3.3:ネイルケア 3.4:栄養化粧品の世界市場:流通チャネル別 3.4.1:スーパーマーケット/ハイパーマーケット 3.4.2:ドラッグストア/薬局 3.4.3:専門店 3.4.4:オンライン小売 3.4.5: その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:栄養補助食品の世界地域別市場 4.2:北米の栄養補助食品市場 4.2.1:北米の栄養化粧品市場:製品別スキンケア、ヘアケア、ネイルケア 4.2.2:北米の栄養化粧品市場:流通チャネル別2.2: 北米の栄養化粧品市場:流通チャネル別:スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア/薬局、専門店、オンライン小売、その他 4.3:欧州の栄養化粧品市場 4.3.1:欧州の栄養化粧品市場:製品別スキンケア、ヘアケア、ネイルケア 4.3.2:欧州の栄養化粧品市場:流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア/薬局、専門店、オンライン小売、その他 4.4:APACの栄養化粧品市場 4.4.1:APACの栄養化粧品市場:製品別:スキンケア、ヘアケア、ネイルケア 4.4.2:APACの栄養化粧品市場:流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア/薬局、専門店、オンライン小売、その他 4.5: ROWの栄養化粧品市場 4.5.1:ROWの栄養化粧品市場:製品別:スキンケア、ヘアケア、ネイルケア 4.5.2:ROWの栄養化粧品市場:流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア/薬局、専門店、オンライン小売、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界の栄養補助食品市場の製品別成長機会 6.1.2:栄養化粧品世界市場の成長機会:流通チャネル別 6.1.3:栄養補助食品の世界市場における地域別の成長機会 6.2:栄養補助食品の世界市場における新たなトレンド 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:栄養補助食品の世界市場における生産能力拡大 6.3.3:栄養補助食品の世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:アクティヴ・インサイド 7.2:エア・リキード 7.3: アムウェイ 7.4: BASF 7.5: バイヤスドルフ 7.6: ファンクショナルラボ 7.7: グリソディン 7.8: GNCインド 7.9: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ 7.10: インターナショナル・フレーバー&フレグランス
SummaryNutricosmetic Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Lucintel社のケミカル分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |