デジタルバッジ市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Digital Badge Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 デジタルバッジの動向と予測 世界のデジタルバッジ市場の将来は、学術、企業、政府、非営利団体市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。デジタルバッジの世界市場は、2024年から2030年までの年平均成... もっと見る
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サマリーデジタルバッジの動向と予測世界のデジタルバッジ市場の将来は、学術、企業、政府、非営利団体市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。デジタルバッジの世界市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が15.6%で、2030年までに推定11億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、従業員の専門能力開発への関心の高まり、オンライン学習の利用拡大、さまざまなオンラインチャネルを通じたソーシャル学習やデジタル学習の受け入れ拡大である。 本レポートは、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページ以上にわたって作成されています。以下に、いくつかの洞察に基づく図表のサンプルを示す。 セグメント別デジタルバッジ この調査レポートは、デジタルバッジの世界市場について、タイプ別、提供形態別、エンドユース別、地域別の予測を掲載しています。 デジタルバッジのタイプ別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 認証バッジ - レコグニションバッジ - 参加バッジ - 達成バッジ - 貢献バッジ デジタルバッジ市場:オファリング別【2018年~2030年出荷額分析 - プラットフォーム - サービス デジタルバッジのエンドユース別市場【2018年から2030年までの出荷額分析】:プラットフォームサービス - 学術 - 企業 - 政府機関 - 非営利団体 - その他 デジタルバッジの地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 デジタルバッジ企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体の統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、デジタルバッジ企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大しています。本レポートで紹介するデジタルバッジ企業は以下の通りです。 - ピアソン - インストラクチャー - スキルソフト株式会社 - ピープルサート - アクレディブル - 羊皮紙 - エビゾン - アクレディトラスト・テクノロジーズ - バッジクラフト - バッジリスト デジタルバッジ市場の洞察 Lucintelの予測によると、予測期間中はサービスがより高い成長を遂げる見込みです。 この市場の中では、学校、カレッジ、大学、個人指導が含まれ、様々な科目や分野の教育者やその他の専門家に専門的な学習機会を提供する手段としてクレデンシャルを推進しているため、アカデミックが最大のセグメントであり続けるでしょう。 北米は、企業や教育部門が技術的改善の結果としてデジタルバッジをますます採用しているため、予測期間中も最大地域であり続けると思われる。 デジタルバッジの世界市場の特徴 市場規模の推定:デジタルバッジの市場規模を金額($B)で推定。 動向と予測分析:各種セグメント別、地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:デジタルバッジ市場規模をタイプ別、製品別、エンドユース別、地域別に金額($B)で分析。 地域別分析:デジタルバッジ市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:デジタルバッジ市場のタイプ、製品、エンドユース、地域別の成長機会分析。 戦略分析:デジタルバッジ市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.デジタルバッジの市場規模はどのくらいですか? 回答世界のデジタルバッジ市場は、2030年までに推定11億ドルに達すると予想されています。 Q2.デジタルバッジ市場の成長予測は? 回答世界のデジタルバッジ市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 15.6%で成長すると予想されています。 Q3.デジタルバッジ市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、従業員の専門能力開発への注目の高まり、オンライン学習の利用拡大、様々なオンラインチャネルを通じたソーシャル学習やデジタル学習の受け入れ拡大です。 Q4.デジタルバッジ市場の主要セグメントは? 回答世界のデジタル・バッジ市場の将来は、学術、企業、政府、非営利団体の各市場における機会が有望視されています。 Q5.デジタルバッジ市場の主要企業は? 回答デジタルバッジの主要企業は以下の通りです: - ピアソン - インストラクチャー - スキルソフトコーポレーション - PeopleCert - アクレディブル - 羊皮紙 - エビゾン - アクレディトラスト・テクノロジーズ - バッジクラフト - バッジリスト Q6.今後、デジタルバッジの市場規模が最も大きくなるのはどのセグメントですか? 回答Lucintelの予測では、予測期間中サービスがより高い成長を遂げる見込みです。 Q7.デジタルバッジ市場において、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答北米は、予測期間中、最大の地域であることに変わりはないでしょう。これは、企業や教育セクターが、技術向上の結果としてデジタルバッジの採用を増やしているためです。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.デジタルバッジ市場において、タイプ別(認証バッジ、認識バッジ、参加バッジ、達成バッジ、貢献バッジ)、オファリング別(プラットフォームとサービス)、エンドユース別(学術機関、企業、政府機関、非営利団体、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがありますか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.デジタルバッジの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.デジタルバッジの世界市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:デジタルバッジの世界市場:タイプ別 3.3.1:認証バッジ 3.3.2:認証バッジ 3.3.3:参加バッジ 3.3.4:達成バッジ 3.3.5: 貢献バッジ 3.4:デジタルバッジの世界市場:製品別 3.4.1:プラットフォーム 3.4.2:サービス 3.5: デジタルバッジの世界市場:エンドユース別 3.5.1:学術 3.5.2:企業 3.5.3:政府機関 3.5.4:非営利団体 3.5.5: その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:デジタルバッジの世界地域別市場 4.2:北米デジタルバッジ市場 4.2.1:北米デジタルバッジ市場:製品別プラットフォームとサービス 4.2.2:北米デジタルバッジ市場:エンドユース別学術、企業、政府、非営利団体、その他 4.3:欧州デジタルバッジ市場 4.3.1:欧州デジタルバッジ市場:提供サービス別プラットフォームとサービス 4.3.2:欧州のデジタルバッジ市場:エンドユース別学術、企業、政府、非営利団体、その他 4.4:APACデジタルバッジ市場 4.4.1:APACデジタルバッジ市場:提供物別:プラットフォームとサービス 4.4.2:APACデジタルバッジ市場:エンドユース別:学術、企業、政府、非営利団体、その他 4.5: ROWデジタルバッジ市場 4.5.1:ROWのデジタルバッジ市場:提供物別:プラットフォームとサービス 4.5.2:ROWのデジタルバッジ市場:エンドユース別:学術、企業、政府、非営利団体、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:デジタルバッジの世界市場におけるタイプ別の成長機会 6.1.2:デジタルバッジの世界市場における提供製品別の成長機会 6.1.3: デジタルバッジの世界市場における成長機会:エンドユース別 6.1.4:デジタルバッジの世界市場:地域別の成長機会 6.2:デジタルバッジの世界市場における新たな動向 6.3: 戦略分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:デジタルバッジの世界市場における生産能力拡大 6.3.3:デジタルバッジの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:ピアソン 7.2: インストラクチャー 7.3: スキルソフト株式会社 7.4: ピープルサート 7.5: アクレディブル 7.6: 羊皮紙 7.7: エビゾン 7.8: アクレディトラスト・テクノロジーズ 7.9: バッジクラフト 7.10: バッジリスト
SummaryDigital Badge Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |