神経ゲーム技術市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Neurological Game Technology Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 神経ゲーム技術の動向と予測 世界の神経学ゲーム技術市場の将来は、医療、教育、娯楽市場における機会で有望視されている。世界の神経ゲーム技術市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー神経ゲーム技術の動向と予測世界の神経学ゲーム技術市場の将来は、医療、教育、娯楽市場における機会で有望視されている。世界の神経ゲーム技術市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予測される。この市場の主な促進要因は、センシング技術の進歩、リハビリ用コンソールベースの治療に対する需要の高まり、ブレイン・コンピュータ・インターフェイスの研究開発に対する民間投資の増加です。 本レポートは、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページ以上のボリュームで構成されています。以下に、いくつかの洞察に基づくサンプル図を示します。 セグメント別神経ゲーム技術 この調査には、世界のニューロロジカルゲーム技術のタイプ別、用途別、地域別の予測が含まれています。 ニューロロジカルゲーム技術のタイプ別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - ハードウェア - ソフトウェア ニューロロジカルゲーム技術市場:用途別[2018年から2030年までの出荷額分析]:ハードウェア・ソフトウェア - 医療 - 教育 - エンターテインメント - その他 ニューロロジカルゲーム技術市場:地域別【2018年~2030年の出荷額分析 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 神経ゲーム技術企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体での統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、神経ゲーム技術企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大しています。本レポートで紹介する神経ゲーム技術企業には以下が含まれます。 - VRTechグループ - エモティブ - マイクロソフト株式会社 - ソニー株式会社 - リープモーション - ニューロスカイ - アフェクティバ - iMotions A/S - Qneuro - ウルトラリープ 神経ゲーム技術市場の洞察 Lucintelの予測では、予測期間中はハードウェアがより高い成長を遂げる見込みです。 同市場では、障害者を支援するためのデバイスを開発するための神経ゲーム技術の研究への投資が増加しているため、医療が最大のセグメントであり続けるでしょう。 北米は、BCI技術の実験とテストのための政府投資の増加により、予測期間中最大の地域であり続ける。 神経ゲーム技術の世界市場の特徴 市場規模の推定:神経ゲーム技術の市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメント別分析:ニューロロジカルゲーム技術市場規模をタイプ別、用途別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:神経ゲーム技術市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:神経ゲーム技術市場のタイプ別、用途別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:神経ゲーム技術市場のM&A、新製品開発、競争環境などを含みます。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.神経ゲーム技術市場の成長予測は? 回答世界の神経ゲーム技術市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予測されています。 Q2.神経ゲーム技術市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、センシング技術の進歩、コンソールを利用したリハビリテーションの需要の高まり、ブレイン・コンピュータ・インターフェイスの研究開発に対する民間投資の増加です。 Q3.神経ゲーム技術市場の主要セグメントは? 回答世界の神経学ゲーム技術市場の将来は、医療、教育、娯楽市場における機会が有望視されています。 Q4.神経ゲーム技術市場の主要企業は? 回答神経ゲーム技術の主要企業は以下の通りです: - VRTechグループ - エモティブ - マイクロソフト株式会社 - ソニー株式会社 - リープモーション - ニューロスカイ - アフェクティバ - iMotions A/S - Qneuro - ウルトラリープ Q5.今後、最も市場規模が大きくなる神経ゲーム技術分野は? 回答Lucintelの予測では、ハードウェアが予測期間中に高い成長を遂げる見込みです。 Q6.神経学ゲーム技術市場において、今後5年間で最大の市場規模になると予想される地域は? 回答北米は、BCI技術の実験とテストのための政府投資の増加により、予測期間中最大の地域であり続けるでしょう。 Q.7 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.神経ゲーム技術市場において、タイプ別(ハードウェア、ソフトウェア)、用途別(医療、教育、娯楽、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長が期待できる機会は何か? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.成長ペースが速いと思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? ニューロロジカルゲーム技術市場、ニューロロジカルゲーム技術市場規模、ニューロロジカルゲーム技術市場成長、ニューロロジカルゲーム技術市場分析、ニューロロジカルゲーム技術市場レポート、ニューロロジカルゲーム技術市場シェア、ニューロロジカルゲーム技術市場動向、ニューロロジカルゲーム技術市場予測、ニューロロロジカルゲーム技術企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでEメール:helpdesk@lucintel.com。折り返しご連絡させていただきます。 目次目次1.要旨 2.神経ゲーム技術の世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.神経ゲーム技術の世界市場動向(2018~2023年)と予測(2024~2030年) 3.3:ニューロロジカルゲーム技術の世界市場:タイプ別 3.3.1:ハードウェア 3.3.2:ソフトウェア 3.4:神経ゲーム技術の世界市場:用途別 3.4.1:医療 3.4.2:教育 3.4.3:娯楽 3.4.4:その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:神経ゲーム技術の世界地域別市場 4.2:北米神経ゲーム技術市場 4.2.1:北米の神経学ゲーム技術市場:タイプ別ハードウェアとソフトウェア 4.2.2:北米の神経ゲーム技術市場:用途別医療、教育、娯楽、その他 4.3:欧州神経ゲーム技術市場 4.3.1:欧州の神経ゲーム技術市場:タイプ別ハードウェアとソフトウェア 4.3.2:欧州の神経ゲーム技術市場:用途別医療、教育、娯楽、その他 4.4:APAC神経ゲーム技術市場 4.4.1:APACの神経ゲーム技術市場:タイプ別ハードウェア、ソフトウェア 4.4.2:APACの神経ゲーム技術市場:用途別医療、教育、娯楽、その他 4.5:ROW神経学ゲーム技術市場 4.5.1:ROW神経ゲーム技術市場:タイプ別:ハードウェア、ソフトウェア 4.5.2:ROWの神経学ゲーム技術市場:用途別医療、教育、娯楽、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:神経ゲーム技術の世界市場におけるタイプ別の成長機会 6.1.2:神経学ゲーム技術の世界市場における成長機会:用途別 6.1.3:神経学ゲーム技術の世界市場における成長機会(地域別 6.2:神経学ゲーム技術の世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:神経ゲーム技術の世界市場における生産能力拡大 6.3.3:神経学ゲーム技術の世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要プレイヤーの企業プロフィール 7.1:VRTechグループ 7.2:エモティブ 7.3: マイクロソフト株式会社 7.4: ソニー株式会社 7.5: リープモーション 7.6: ニューロスカイ 7.7: アフェクティバ 7.8: iMotions A/S 7.9:Qneuro 7.10: ウルトラリアップ
SummaryNeurological Game Technology Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
Lucintel社の半導体・電子部品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(game)の最新刊レポートよくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/25 10:25 158.38 円 165.32 円 201.48 円 |