カナダのサイディング市場:動向、機会、競合分析【2024-2030年Canadian Siding Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis [2024-2030] カナダのサイディング市場動向と予測 カナダのサイディング市場は、非住宅および住宅建設におけるビジネスチャンスにより、将来が有望視されている。カナダのサイディング市場は、2030年までに推定22億ドルに達... もっと見る
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サマリーカナダのサイディング市場動向と予測カナダのサイディング市場は、非住宅および住宅建設におけるビジネスチャンスにより、将来が有望視されている。カナダのサイディング市場は、2030年までに推定22億ドルに達すると予測されており、2024年から2030年までの年平均成長率は1.8%と予測されている。この市場の主な成長要因は、建設活動の増加、建物外装の補修・メンテナンスの増加、ホスピタリティ産業の増加である。 サイディング市場の新たなトレンド サイディング市場のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとしては、外壁用無塗装セルラーサイディング、平滑仕上げパネルサイディング、サイディングビジュアライザーの採用増加などが挙げられる。 カナダのサイディング市場:セグメント別 この市場では、新築が最大の用途分野であり、ビニール製が最大の素材分野である。サイディング市場の各セグメントにおける成長率を以下に示す。 本調査では、カナダのサイディング市場について、素材別、最終用途別、用途別、地域別の動向と予測を以下の通り掲載している: サイディング市場:素材別[2018年~2030年の金額(百万ドル] - ファイバーセメント - ビニール - 金属 - スタッコ - コンクリートおよび石材 - レンガ - 木材 - その他の素材 サイディング市場:最終用途別[2018〜2030年の金額(百万ドル] - 住宅 - 非住宅 医療 o 教育 o ホスピタリティ o 小売 o オフィス o その他 サイディングの用途別市場[2018〜2030年の金額(百万ドル] - 新築 - 補修・メンテナンス 地域別[2018年から2030年までの金額(百万ドル)]:ケベック州 - ケベック州 - ブリティッシュ・コロンビア州 - アルバータ州 - オンタリオ州 - その他 サイディング会社一覧 市場の各社は、提供する製品の品質で競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体における統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、サイディング企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品や技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する主なサイディング企業は以下の通りです。 - コーナーストーン・ビルディング・ブランズ - ジェームズ・ハーディー - サーティード - ルイジアナ・パシフィック・コーポレーション - ロイヤルビルディングプロダクツ サイディング市場の洞察 - Lucintelの予測によると、材料費とメンテナンスコストが低く、カラーバリエーションも豊富であることから、予測期間中もビニール製サイディングが最大の市場規模を維持する。 - カナダのサイディング市場では、エネルギー効率の高い住宅の普及が進んでいることから、住宅用サイディングが予測期間中最大かつ最速の最終用途市場であり続けるだろう。 - オンタリオ州は建築・建設業界の成長により、予測期間中最大の市場規模を維持し、最も高い成長を遂げると予想される。 カナダのサイディング市場の特徴 - 市場規模の推定カナダのサイディング市場規模を出荷額(百万ドル)で予測 - 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 - セグメント別分析:カナダのサイディング市場規模を素材別、用途別、最終用途別、地域別など様々なセグメント別に金額ベースで分析。 - 地域別分析:カナダサイディング市場のケベック州、ブリティッシュコロンビア州、アルバータ州、オンタリオ州、その他地域別内訳 - 成長機会:カナダのサイディング市場における素材、用途、最終用途、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略分析:カナダサイディング市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.サイディングの市場規模はどのくらいですか? 回答:カナダのサイディング市場は、2030年までに推定22億ドルに達すると予想されています。 Q2.サイディング市場の成長予測は? 回答:2024年から2030年までの年平均成長率は1.8%と予想されています。 Q3.サイディング市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な成長ドライバーは、建設活動の増加、建物外装の補修・メンテナンスの増加、ホスピタリティ産業の増加です。 Q4.サイディングの主な用途や最終用途産業は何ですか。 回答:住宅用と非住宅用がサイディングの主な最終用途産業です。 Q5.サイディング市場の新たなトレンドは? 回答:サイディング市場のダイナミクスに直接影響を与える新たなトレンドとしては、外壁用無塗装セルラーサイディング、平滑仕上げパネルサイディング、サイディングビジュアライザーの採用増加などが挙げられます。 Q6.サイディングの主要企業はどこですか? 回答:主なサイディング企業は以下の通りです: - コーナーストーン・ビルディング・ブランド - ジェームス・ハーディー - サーティード - ルイジアナ・パシフィック・コーポレーション - ロイヤルビルディングプロダクツ Q7.今後、サイディング材で最も大きなセグメントになるのはどれですか? 回答Lucintelの予測では、材料費とメンテナンス費用が安く、カラーバリエーションも豊富であることから、予測期間中もビニール系が最大であると見ています。 質問8:サイディング市場において、今後5年間で最大の市場規模になると予想される地域はどこですか。 回答:オンタリオ州が最も大きく、今後5年間で最も成長すると予測されています。 Q9.このレポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に答えています。 Q.1 カナダのサイディング市場において、素材別(ファイバーセメント、ビニール、金属、スタッコ、コンクリート・石材、レンガ、木材、その他)、最終用途別(住宅、非住宅(医療、教育、ホスピタリティ、小売、オフィス、その他))、用途別(新築、補修・メンテナンス)、地域別(ケベック州、ブリティッシュコロンビア州、アルバータ州、オンタリオ州、その他)に、最も有望で高い成長が見込まれる分野は何ですか。 Q.2 今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3 より速いペースで成長する地域とその理由は? Q.4 市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何ですか?カナダサイディング市場の促進要因と課題は何ですか? Q.5 カナダのサイディング市場における事業リスクと脅威は何ですか? Q.6 カナダのサイディング市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7 カナダサイディング市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8 カナダのサイディング市場における新たな動きは?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9 カナダサイディング市場の主要プレーヤーはどこですか?主要プレーヤーは、事業成長のためにどのような戦略的取り組みを実施していますか。 Q.10 カナダのサイディング市場において、競合となる製品やプロセスはどのようなものですか。また、材料や製品の代替による市場シェア低下の脅威はどの程度ありますか。 Q.11 カナダのサイディング市場では、過去5年間にどのようなM&Aが行われましたか。 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: Canadian Siding Market Trends and Forecast 3.3: Canadian Siding Market by Material 3.3.1: Fiber Cement 3.3.2: Vinyl 3.3.3: Metal 3.3.4: Stucco 3.3.5: Concrete and Stone 3.3.6: Brick 3.3.7: Wood 3.3.8: Other Materials 3.4: Canadian Siding Market by End Use 3.4.1: Residential 3.4.2: Non-Residential (Healthcare, Education, Hospitality, Retail, Office, and Others) 3.5: Canadian Siding Market by Application 3.5.1: New Contruction 3.5.2: Repair and Maintainance 4. Market Trends and Forecast Analysis by Territory 4.1: Canadian Siding Market by Territory 4.2: Quebec Siding Market 4.2.1: Market by Material: Fiber Cement, Vinyl, Metal, Stucco, Concrete and Stone, Brick, Wood, and Others 4.2.2: Market by End Use: Residential and Non-Residential 4.3: British Columbia Siding Market 4.3.1: Market by Material: Fiber Cement, Vinyl, Metal, Stucco, Concrete and Stone, Brick, Wood, and Others 4.3.2: Market by End Use: Residential and Non-Residential 4.4: Alberta Siding Market 4.4.1: Market by Material: Fiber Cement, Vinyl, Metal, Stucco, Concrete and Stone, Brick, Wood, and Others 4.4.2: Market by End Use: Residential and Non-Residential 4.5: Ontario Siding Market 4.5.1: Market by Material 4.5.2: Market by End Use: Residential and Non-Residential 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Canadian Siding Market by Material 6.1.2: Growth Opportunities for the Canadian Siding Market by End Use 6.1.3: Growth Opportunities for the Canadian Siding Market by Territory 6.2: Emerging Trends in the Canadian Siding Market 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Cornerstone Building Brands 7.2: James Hardie 7.3: CertainTeed 7.4: Louisiana Pacific Corporation 7.5 : Royal Building Products
SummaryCanadian Siding Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: Canadian Siding Market Trends and Forecast 3.3: Canadian Siding Market by Material 3.3.1: Fiber Cement 3.3.2: Vinyl 3.3.3: Metal 3.3.4: Stucco 3.3.5: Concrete and Stone 3.3.6: Brick 3.3.7: Wood 3.3.8: Other Materials 3.4: Canadian Siding Market by End Use 3.4.1: Residential 3.4.2: Non-Residential (Healthcare, Education, Hospitality, Retail, Office, and Others) 3.5: Canadian Siding Market by Application 3.5.1: New Contruction 3.5.2: Repair and Maintainance 4. Market Trends and Forecast Analysis by Territory 4.1: Canadian Siding Market by Territory 4.2: Quebec Siding Market 4.2.1: Market by Material: Fiber Cement, Vinyl, Metal, Stucco, Concrete and Stone, Brick, Wood, and Others 4.2.2: Market by End Use: Residential and Non-Residential 4.3: British Columbia Siding Market 4.3.1: Market by Material: Fiber Cement, Vinyl, Metal, Stucco, Concrete and Stone, Brick, Wood, and Others 4.3.2: Market by End Use: Residential and Non-Residential 4.4: Alberta Siding Market 4.4.1: Market by Material: Fiber Cement, Vinyl, Metal, Stucco, Concrete and Stone, Brick, Wood, and Others 4.4.2: Market by End Use: Residential and Non-Residential 4.5: Ontario Siding Market 4.5.1: Market by Material 4.5.2: Market by End Use: Residential and Non-Residential 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Canadian Siding Market by Material 6.1.2: Growth Opportunities for the Canadian Siding Market by End Use 6.1.3: Growth Opportunities for the Canadian Siding Market by Territory 6.2: Emerging Trends in the Canadian Siding Market 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Cornerstone Building Brands 7.2: James Hardie 7.3: CertainTeed 7.4: Louisiana Pacific Corporation 7.5 : Royal Building Products
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