洗顔料市場:動向、機会、競合分析【2024-2030年Facial Cleanser Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis [2024-2030] 洗顔料市場の動向と予測 世界の洗顔料市場の将来は、美容・パーソナルケア市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。洗顔料の世界市場は、2024年から2030年までのCAGRが6.3%で、2030年までに推定158億ド... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー洗顔料市場の動向と予測世界の洗顔料市場の将来は、美容・パーソナルケア市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。洗顔料の世界市場は、2024年から2030年までのCAGRが6.3%で、2030年までに推定158億ドルに達すると予想される。この市場の主な成長要因は、働く女性の増加、可処分所得の増加、気候条件の変化である。 洗顔料市場の新たなトレンド 業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドには、アンチエイジング効果のあるヒアルロン酸やレチノールの使用、水分管理のためのミセラーウォーター、抗酸化物質としての大麻スキンケア、肌に善玉菌を届けるためのプロバイオティックスキンケアなどがある。 洗顔料のセグメント別市場 本調査では、エンドユース別、製品タイプ別、製品形態別、肌特性別、性別、地域別の世界洗顔料市場予測を以下のとおり掲載している: エンドユース別洗顔料市場【2018年~2030年の金額(Bドル)出荷分析 - 個人用 - 商業用 洗顔料市場:製品タイプ別[2018年~2030年の出荷額(B$)分析]:パーソナルユース - 泡タイプ - 泡タイプなし - 溶剤ベース - コラーゲンタイプ 洗顔料の製品泡別市場【2018年〜2030年の金額(B$)出荷分析】:泡なしタイプ - クリーム - オイル - リキッド - その他 洗顔料の肌特性別市場【2018年〜2030年の金額(B$)出荷分析 - 脂性肌 - 乾燥肌 - 混合肌/全肌タイプ - 敏感肌 洗顔料の男女別市場【2018年〜2030年の出荷額(B$)分析 - 女性 - 男性 洗顔料の地域別市場【2018年〜2030年の出荷額($B)分析 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - 欧州 - ドイツ - イギリス - フランス - ロシア - アジア太平洋 - 中国 - 日本 - インド - 韓国 - その他の地域 - ブラジル - アルゼンチン 洗顔料メーカー一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、洗顔料企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介されている洗顔料企業には以下のようなものがある。 - ロレアルS.A. - ジョンソン・エンド・ジョンソン - バイヤスドルフ - 花王株式会社 - 資生堂グループ会社 - エスティローダー・カンパニーズ - ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - ユニリーバ - アモーレパシフィック株式会社 - クラランスグループ - エイボン・プロダクツ - LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンSE - コティ - コーダリー - 株式会社ファンケル 洗顔料市場の洞察 - Lucintelの予測では、パーソナルユースが最大の最終用途セグメントであり続け、スキンケアに対する顧客の意識の高まりから予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 - 泡タイプの洗顔料は最大のセグメントであり続け、その優れた洗浄力と保湿性により予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 - アジア太平洋地域は、人口の増加、働く女性の増加、可処分所得の増加、気候条件の変化により、最大の地域であり続け、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想される。 洗顔料市場の特徴 - 市場規模の推定:洗顔料の市場規模を金額(Bドル)で推計 - 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018-2023年)と予測(2024-2030年 - セグメンテーション分析:製品タイプ別、性別、製品形態別、肌特性別、最終用途産業別の市場規模 - 地域別分析:洗顔料市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳 - 成長機会:洗顔料市場の最終用途産業別、製品形態別、性別、肌特性別、地域別の成長機会分析 - 戦略分析:洗顔料市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.洗顔料の市場規模はどのくらいですか? 回答:世界の洗顔料市場は2030年までに推定158億ドルに達すると予想されています。 Q2.洗顔料市場の成長予測は? 回答:洗顔料市場は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.3%で成長すると予測されています。 Q3.洗顔料市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、働く女性の増加、可処分所得の増加、気候条件の変化である。 Q4.洗顔料の主な用途または最終使用産業は? 答:個人用と業務用が主な最終用途産業である。 Q5.洗顔料市場の新たなトレンドは何ですか? 回答:業界のダイナミクスに直接影響を与える新たなトレンドには、アンチエイジングのためのヒアルロン酸やレチノールの使用、水分管理のためのミセラーウォーター、抗酸化物質としての大麻スキンケア、肌に善玉菌を届けるためのプロバイオティックスキンケアなどがあります。 Q6.洗顔料の主要企業はどこですか? 回答:主な洗顔料会社は以下の通りです: - ロレアルS.A. - ジョンソン・エンド・ジョンソン - バイヤスドルフ - 花王株式会社 - 資生堂グループ - エスティローダー・カンパニーズ - ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - ユニリーバ - アモーレパシフィック株式会社 - クラランスグループ - エイボン・プロダクツ - LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンSE - コティ - コーダリー - 株式会社ファンケル Q7.今後、洗顔料で最も売上が伸びる分野は? 回答Lucintelの予測では、泡タイプの洗顔料が最大のセグメントであり続け、その優れた洗浄力と保湿力により、予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 質問8:洗顔料市場において、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答:アジア太平洋地域が引き続き最大であり、今後5年間で最も高い成長が見込まれる。 Q9.このレポートはカスタマイズ可能ですか? 回答:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています。 Q.1 世界の洗顔料市場について、エンドユース(個人用、業務用)、製品タイプ(泡タイプ、泡なしタイプ、溶剤ベース、コラーゲンタイプ)、製品形態(クリーム、オイル、リキッド、その他)、肌特性(脂性肌、乾燥肌、混合肌、敏感肌)、性別(女性、男性)、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)別に、最も有望な潜在的高成長機会は何か。 Q.Q.2 今後成長が加速するセグメントとその理由を教えてください。 Q.3 今後成長が加速する地域とその理由は? Q.4 市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何ですか?市場の推進要因と課題は何か? Q.5 市場にとってのビジネスリスクと脅威は何か? Q.6 市場の新たなトレンドとその理由は? Q.7 市場における顧客の需要の変化は? Q.8 市場の新たな動きは?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9 市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを実施していますか? Q.10 この分野で競合する製品やプロセスにはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11 この市場において、過去5年間にどのようなM&A活動が行われましたか? 目次Table of Contents1.Executive Summary 2. Global Facial Cleanser Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1: Macroeconomic Trends and Forecasts 3.2: Global Facial Cleanser Market Trends and Forecast 3.3 Global Facial Cleanser Market by End Use 3.3.1: Personal Use 3.3.2: Commercial Use 3.4: Global Facial Cleanser Market by Product Type 3.4.1: Foaming Facial Cleansers 3.4.2: Non-Foaming Facial Cleansers 3.4.3: Solvent Based Facial Cleansers 3.4.4: Collagen Based Facial Cleansers 3.5: Global Facial Cleanser Market by Skin Characteristic 3.6: Global Facial Cleanser Market by Gender 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region 4.1: Global Facial Cleanser Market by Region 4.2: North American Facial Cleanser Market 4.2.1: Market by End Use: Personal Use & Commercial Use 4.2.2: Market by Product Type: Foaming, Non-Foaming, Solvent Based, Collagen Based 4.2.3: United States Facial Cleanser Market 4.2.4: Canadian Facial Cleanser Market 4.2.5: Mexican Facial Cleanser Market 4.3: European Facial Cleanser Market 4.3.1: Market by End Use: Personal & Commercial Use 4.3.2: Market by Product Type: Foaming, Non-Foaming, Solvent Based, Collagen Based 4.3.3: French Facial Cleanser Market 4.3.4: United Kingdom Facial Cleanser Market 4.3.5: German Facial Cleanser Market 4.3.6: Italian Facial Cleanser Market 4.4: APAC Facial Cleanser Market 4.4.1: Market by End Use: Personal Use & Commercial Use 4.4.2: Market by Product Type: Foaming, No-Foaming, Solvent Based, Collagen Based 4.4.3: Chinese Facial Cleanser Market 4.4.4: South Korean Facial Cleanser Market 4.4.5: Indonesian Facial Cleanser Market 4.4.6: Japanese Facial Cleanser Market 4.4.7: Indian Facial Cleanser Market 4.5: ROW Facial Cleanser Market 4.5.1: Market by End Use: Personal Use & Commercial Use 4.5.2: Market by Product Type: Foaming, Non-Foaming, Solvent Based, Collagen Based 4.5.3: Brazilian Facial Cleanser Market 4.5.4: Argentina Facial Cleanser Market 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Market Share Analysis 5.3: Operational Integration 5.4: Geographical Reach 5.5: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Facial Cleanser Market by End Use 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Facial Cleanser Market by Product Type 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Facial Cleanser Market by Skin Characteristic 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Facial Cleanser Market by Gender 6.1.5: Growth Opportunities for the Global Facial Cleanser Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Facial Cleanser Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Mergers and Acquisitions 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: L’Oreal S.A. 7.2: Johnson & Johnson 7.3: Beiersdorf AG 7.4: Kao Corporation 7.5: Shiseido Group Companies 7.6: The Estee Lauder Companies Inc. 7.7: The Procter & Gamble Company 7.8: Unilever 7.9: Amore Pacific Corporation 7.10: Clarins Group 7.11: Avon Products Inc. 7.12: LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SE 7.13: Coty, Inc. 7.14: Caudalie 7.15: FANCL Corporation
SummaryFacial Cleanser Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1.Executive Summary 2. Global Facial Cleanser Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1: Macroeconomic Trends and Forecasts 3.2: Global Facial Cleanser Market Trends and Forecast 3.3 Global Facial Cleanser Market by End Use 3.3.1: Personal Use 3.3.2: Commercial Use 3.4: Global Facial Cleanser Market by Product Type 3.4.1: Foaming Facial Cleansers 3.4.2: Non-Foaming Facial Cleansers 3.4.3: Solvent Based Facial Cleansers 3.4.4: Collagen Based Facial Cleansers 3.5: Global Facial Cleanser Market by Skin Characteristic 3.6: Global Facial Cleanser Market by Gender 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region 4.1: Global Facial Cleanser Market by Region 4.2: North American Facial Cleanser Market 4.2.1: Market by End Use: Personal Use & Commercial Use 4.2.2: Market by Product Type: Foaming, Non-Foaming, Solvent Based, Collagen Based 4.2.3: United States Facial Cleanser Market 4.2.4: Canadian Facial Cleanser Market 4.2.5: Mexican Facial Cleanser Market 4.3: European Facial Cleanser Market 4.3.1: Market by End Use: Personal & Commercial Use 4.3.2: Market by Product Type: Foaming, Non-Foaming, Solvent Based, Collagen Based 4.3.3: French Facial Cleanser Market 4.3.4: United Kingdom Facial Cleanser Market 4.3.5: German Facial Cleanser Market 4.3.6: Italian Facial Cleanser Market 4.4: APAC Facial Cleanser Market 4.4.1: Market by End Use: Personal Use & Commercial Use 4.4.2: Market by Product Type: Foaming, No-Foaming, Solvent Based, Collagen Based 4.4.3: Chinese Facial Cleanser Market 4.4.4: South Korean Facial Cleanser Market 4.4.5: Indonesian Facial Cleanser Market 4.4.6: Japanese Facial Cleanser Market 4.4.7: Indian Facial Cleanser Market 4.5: ROW Facial Cleanser Market 4.5.1: Market by End Use: Personal Use & Commercial Use 4.5.2: Market by Product Type: Foaming, Non-Foaming, Solvent Based, Collagen Based 4.5.3: Brazilian Facial Cleanser Market 4.5.4: Argentina Facial Cleanser Market 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Market Share Analysis 5.3: Operational Integration 5.4: Geographical Reach 5.5: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Facial Cleanser Market by End Use 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Facial Cleanser Market by Product Type 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Facial Cleanser Market by Skin Characteristic 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Facial Cleanser Market by Gender 6.1.5: Growth Opportunities for the Global Facial Cleanser Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Facial Cleanser Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Mergers and Acquisitions 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: L’Oreal S.A. 7.2: Johnson & Johnson 7.3: Beiersdorf AG 7.4: Kao Corporation 7.5: Shiseido Group Companies 7.6: The Estee Lauder Companies Inc. 7.7: The Procter & Gamble Company 7.8: Unilever 7.9: Amore Pacific Corporation 7.10: Clarins Group 7.11: Avon Products Inc. 7.12: LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SE 7.13: Coty, Inc. 7.14: Caudalie 7.15: FANCL Corporation
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|