スマートディスプレイ市場:動向、機会、競合分析【2023-2028年Smart Display Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis [2023-2028] スマートディスプレイ市場の動向と予測 世界のスマートディスプレイ市場の将来は、住宅、小売、自動車、ヘルスケア、スポーツ&エンターテイメント産業におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のスマ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリースマートディスプレイ市場の動向と予測世界のスマートディスプレイ市場の将来は、住宅、小売、自動車、ヘルスケア、スポーツ&エンターテイメント産業におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のスマートディスプレイ市場は、2023年から2028年までのCAGRが24.4%で、2028年までに推定165億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、AIを搭載したモノのインターネット(IoT)対応スマート家電の需要拡大、自動車におけるスマートミラーの利用拡大、ヘルスケア、小売、商業分野におけるデジタル広告の需要拡大である。 150ページを超える本レポートは、ビジネス上の意思決定に役立つよう作成されています。以下にサンプル図表を示します。 セグメント別スマートディスプレイ市場 本調査では、スマートディスプレイの世界市場について、製品タイプ別、解像度別、エンドユース産業別、地域別の予測を以下の通り掲載しています: スマートディスプレイの製品タイプ別市場【2017年から2028年までの出荷額分析 - サイネージ - ミラー - ホームディスプレイ スマートディスプレイ市場:解像度別【2017~2028年の出荷額分析 - UHD - FHD - HD スマートディスプレイ市場:エンドユース産業別【2017~2028年の出荷額分析 - 住宅 - 小売 - 自動車 - ヘルスケア - スポーツ&エンターテイメント - その他 スマートディスプレイの地域別市場【2017年から2028年までの出荷額分析 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 スマートディスプレイ企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、スマートディスプレイ企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するスマートディスプレイ企業には、以下の企業が含まれる。 - サムスン - LGエレクトロニクス - アルファベット(グーグル合同会社) - パナソニック - ジャパンディスプレイ - ソニー スマートディスプレイ市場の洞察 - Lucintelは、サイネージはIoT対応製品と接続し、消費者固有の広告を表示できるため、予測期間中も最大セグメントであり続けると予測している。 - 小売業は、顧客の購買プロセスを改善するために小売環境でスマートスクリーンディスプレイの利用が増加していることから、予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 - APACは、様々なコンシューマー・エレクトロニクス・ガジェットに対する莫大な需要と、同地域の主要企業による製品革新のための支援的な投資により、引き続き最大の地域となるだろう。 スマートディスプレイ市場の特徴 - 市場規模の推定:スマートディスプレイの市場規模を金額で推計 - 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2017-2022)と予測(2023-2028)。 - セグメンテーション分析:製品タイプ別、解像度別、最終用途産業別、地域別など様々なセグメント別のスマートディスプレイ市場規模 - 地域別分析:スマートディスプレイ市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳 - 成長機会:スマートディスプレイ市場の製品タイプ別、解像度別、最終用途産業別、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略分析:スマートディスプレイ市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.スマートディスプレイの市場規模は? 回答世界のスマートディスプレイ市場は、2028年までに推定165億ドルに達すると予想されています。 Q2.スマートディスプレイ市場の成長予測は? 回答:スマートディスプレイの世界市場規模は、2028年までに推定165億ドルに達すると予想されています:世界のスマートディスプレイ市場は、2023年から2028年にかけて年平均成長率24.4%で成長すると予想されています。 Q3.スマートディスプレイ市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、AIを搭載したモノのインターネット(IoT)対応スマート家電の需要増加、自動車におけるスマートミラーの利用拡大、医療、小売、商業分野におけるデジタル広告の需要拡大である。 Q4.スマートディスプレイ市場の主要セグメントは? 回答スマート・ディスプレイ市場の将来は、住宅、小売、自動車、ヘルスケア、スポーツ&エンターテインメント産業におけるビジネスチャンスで有望視されている。 Q5.スマートディスプレイの主要企業は? 回答:スマートディスプレイの主要企業はどこですか?スマートディスプレイの主要企業は以下の通りです: - サムスン - LGエレクトロニクス - アルファベット(グーグル合同会社) - パナソニック - ジャパンディスプレイ - ソニー Q6.今後、どのスマートディスプレイセグメントが最大になりますか? 回答:Lucintelは、サイネージがIoT対応製品と接続し、消費者に特化した広告を表示し、顧客にパーソナライズされた店舗での買い物体験を提供できることから、予測期間中サイネージが最大のセグメントであり続けると予測している。 Q7.スマートディスプレイ市場において、今後5年間で最大になると予想される地域は? 回答APACは、様々なコンシューマー・エレクトロニクス・ガジェットに対する莫大な需要と、同地域の大手企業による製品革新のための支援的な投資により、引き続き最大の地域となるだろう。 Q8.このレポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問にお答えします。 Q.1.スマートディスプレイ市場において、製品タイプ(サイネージ、ミラー、ホームディスプレイ)、解像度(UHD、FHD、HD)、最終用途産業(住宅、小売、自動車、ヘルスケア、スポーツ&エンターテインメント、その他)、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)別に、最も有望で高成長の機会は何か? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global Smart Display Market: Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2017 to 2028 3.1: Macroeconomic Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.2: Global Smart Display Market Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.3: Global Smart Display Market by Product Type 3.3.1: Signage 3.3.2: Mirror 3.3.3: Home Display 3.4: Global Smart Display Market by Resolution 3.4.1: UHD 3.4.2: FHD 3.4.3: HD 3.5: Global Smart Display Market by End Use Industry 3.5.1: Residential 3.5.2: Retail 3.5.3: Automotive 3.5.4: Healthcare 3.5.5: Sports & Entertainment 3.5.6: Others 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2017 to 2028 4.1: Global Smart Display Market by Region 4.2: North American Smart Display Market 4.2.1: North American Smart Display Market by Product Type: Signage, Mirror, and Home Display 4.2.2: North American Smart Display Market by End Use Industry: Residential, Retail, Automotive, Healthcare, Sports & Entertainment, and Others 4.3: European Smart Display Market 4.3.1: European Smart Display Market by Product Type: Signage, Mirror, and Home Display 4.3.2: European Smart Display Market by End Use Industry: Residential, Retail, Automotive, Healthcare, Sports & Entertainment, and Others 4.4: APAC Smart Display Market 4.4.1: APAC Smart Display Market by Product Type: Signage, Mirror, and Home Display 4.4.2: APAC Smart Display Market by End Use Industry: Residential, Retail, Automotive, Healthcare, Sports & Entertainment, and Others 4.5: ROW Smart Display Market 4.5.1: ROW Smart Display Market by Product Type: Signage, Mirror, and Home Display 4.5.2: ROW Smart Display Market by End Use Industry: Residential, Retail, Automotive, Healthcare, Sports & Entertainment, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Smart Display Market by Product Type 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Smart Display Market by Resolution 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Smart Display Market by End Use Industry 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Smart Display Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Smart Display Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Smart Display Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Smart Display Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Samsung 7.2: LG Electronics 7.3: Alphabet (Google LLC) 7.4: Panasonic Corporation 7.5: Japan Display 7.6: Sony
SummarySmart Display Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global Smart Display Market: Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2017 to 2028 3.1: Macroeconomic Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.2: Global Smart Display Market Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.3: Global Smart Display Market by Product Type 3.3.1: Signage 3.3.2: Mirror 3.3.3: Home Display 3.4: Global Smart Display Market by Resolution 3.4.1: UHD 3.4.2: FHD 3.4.3: HD 3.5: Global Smart Display Market by End Use Industry 3.5.1: Residential 3.5.2: Retail 3.5.3: Automotive 3.5.4: Healthcare 3.5.5: Sports & Entertainment 3.5.6: Others 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2017 to 2028 4.1: Global Smart Display Market by Region 4.2: North American Smart Display Market 4.2.1: North American Smart Display Market by Product Type: Signage, Mirror, and Home Display 4.2.2: North American Smart Display Market by End Use Industry: Residential, Retail, Automotive, Healthcare, Sports & Entertainment, and Others 4.3: European Smart Display Market 4.3.1: European Smart Display Market by Product Type: Signage, Mirror, and Home Display 4.3.2: European Smart Display Market by End Use Industry: Residential, Retail, Automotive, Healthcare, Sports & Entertainment, and Others 4.4: APAC Smart Display Market 4.4.1: APAC Smart Display Market by Product Type: Signage, Mirror, and Home Display 4.4.2: APAC Smart Display Market by End Use Industry: Residential, Retail, Automotive, Healthcare, Sports & Entertainment, and Others 4.5: ROW Smart Display Market 4.5.1: ROW Smart Display Market by Product Type: Signage, Mirror, and Home Display 4.5.2: ROW Smart Display Market by End Use Industry: Residential, Retail, Automotive, Healthcare, Sports & Entertainment, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Smart Display Market by Product Type 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Smart Display Market by Resolution 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Smart Display Market by End Use Industry 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Smart Display Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Smart Display Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Smart Display Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Smart Display Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Samsung 7.2: LG Electronics 7.3: Alphabet (Google LLC) 7.4: Panasonic Corporation 7.5: Japan Display 7.6: Sony
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(display)の最新刊レポートよくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|