ファインフレグランス市場:トレンド、機会、競合分析【2023-2028年版Fine Fragrance Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis [2023-2028] ファインフレグランスの市場動向と予測 ファインフレグランス市場の将来は、スプレー香水、ボディケア、ホームケア、化粧品、石鹸・洗剤、お香の各市場でのビジネスチャンスが期待できそうです。世界のファイン... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーファインフレグランスの市場動向と予測ファインフレグランス市場の将来は、スプレー香水、ボディケア、ホームケア、化粧品、石鹸・洗剤、お香の各市場でのビジネスチャンスが期待できそうです。世界のファインフレグランス市場は、2023年から2028年までの年平均成長率が6%で、2028年までに推定83億ドルに達すると予想されています。この市場の主な促進要因は、天然香料や高級フレグランスへの嗜好の高まり、パーソナルケア製品への需要の高まり、Eコマースプラットフォームの人気の高まりです。 高級フレグランスのセグメント別市場 本調査では、ファインフレグランスの世界市場について、成分別、用途別、流通チャネル別、エンドユース別、地域別の動向と予測を以下の通り掲載しています: ファインフレグランスの成分別市場【2017年から2028年までの金額($B)出荷分析】: - 合成 - 天然素材 ファインフレグランスの用途別市場[2017年から2028年までの出荷額($B)分析]:合成天然物 - スプレー香水 - ボディケア - ホームケア - 化粧品 - ソープとデタージェント - インセンス ファインフレグランスの流通チャネル別市場[2017年から2028年までの金額(B$)出荷分析]: - 直販 - Eコマース - スペシャリティストア - コンビニエンスストア - デパートメントストア - その他 ファインフレグランスのエンドユース別市場【2017年から2028年までの金額(B$)出荷分析 - 男性 - 女性用 - ユニセックス ファインフレグランスの地域別市場[2017年から2028年までの出荷額($B)分析]:男性 女性 ユニセックス - 北アメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋地域 - その他の地域(The Rest of the World ファインフレグランスの企業一覧 市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体における統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、ファインフレグランス企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、製造コストを削減し、顧客基盤を拡大する。本レポートで紹介するファインフレグランス企業には、以下のような企業があります。 - ジボダン(Givaudan - Firmenich SA - インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス - シムライズ - 高砂香料工業株式会社(Takasago International Corporation - エーディーエム - センシエント・テクノロジーズ・コーポレイション - マネSA - ロベルテ - 長谷川 毅 - ベルフレーバー&フレグランス ファインフレグランス市場の洞察 - Lucintelは、直販は顧客によりパーソナライズされた親密なショッピング体験を提供し、購入前に香りを試して体験できることから、予測期間中も最大の流通チャネルセグメントであり続けると予測している。 - スプレー香水は、身だしなみを整えるために消費者の間で人気があり、広く使用されていることから、最大のアプリケーション市場であり続けると予想されます。さらに、スプレー香水は人間の文化に欠かせない存在となっている。 - APACは、可処分所得の増加、西洋文化の導入、天然香料の需要拡大により、最も高い成長を遂げると予想されます。 ファインフレグランス市場の特徴 - 市場規模の推定:ファインフレグランスの市場規模を金額($B)で推計 - トレンドと予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2017-2022)および予測(2023-2028)。 - セグメンテーション分析:ファインフレグランスの市場規模を成分別、用途別、流通チャネル別、エンドユース別、地域別など様々なセグメントで紹介 - 地域別分析:ファインフレグランス市場の内訳:北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別 - 成長機会:ファインフレグランス市場の成分、用途、流通チャネル、最終用途、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略的分析:ファインフレグランス市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.ファインフレグランスの市場規模はどのくらいですか? 回答ファインフレグランスの世界市場は、2028年には推定83億ドルに達すると予想されています。 Q2.ファインフレグランス市場の成長予測は? Answer:世界のファインフレグランス市場は、2023年から2028年にかけて年平均成長率6%で成長すると予測されています。 Q3.ファインフレグランス市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? Answer:天然香料や高級フレグランスへの嗜好の高まり、パーソナルケア製品への需要の高まり、Eコマースプラットフォームの人気の高まりなどが、この市場の主要な促進要因です。 Q4.ファインフレグランス市場の主なセグメントを教えてください。 回答ファインフレグランス市場の将来は、スプレー香水、ボディケア、ホームケア、化粧品、石鹸・洗剤、お香の各市場における機会が有望視されています。 Q5.ファインフレグランスの主要企業は? 回答ファインフレグランスの主要企業は以下の通りです: - Givaudan - Firmenich SA - インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス - シムライズ - 高砂香料工業株式会社(Takasago International Corporation - エーディーエム - センシエント・テクノロジーズ・コーポレイション - マネSA - ロベルテ - 長谷川 毅 - ベル・フレーバー&フレグランス Q6.今後、最も大きくなるファインフレグランスのセグメントはどれか? 回答Lucintelは、直販がお客様によりパーソナライズされた親密なショッピング体験を提供し、また購入前に香りを試して体験できることから、予測期間中も最大の流通チャネルセグメントであり続けると予測しています。 Q7.ファインフレグランス市場において、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答可処分所得の増加、西洋文化の導入、天然香料の需要の高まりから、APACが最も高い成長を遂げると思われます。 Q8.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは、以下の11の主要な質問に回答しています。 Q.1.ファインフレグランスの世界市場において、成分(合成・天然)、用途(スプレー、香水、ボディケア、ホームケア、化粧品、石鹸・洗剤、香)、流通チャネル(直販、EC、専門店、コンビニ、百貨店、その他)、エンドユーザー(男性、女性、ユニセックス)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、その他)ごとに、最も有望で高い成長機会があるものは何ですか。 Q.2.どの分野がより速いペースで成長するのか、またその理由は? Q.3.どの地域がより速いペースで成長すると思うか、またその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主要因は何か?この市場における主な課題とビジネスリスクは何か? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は何か? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は何か? Q.7.この市場における顧客の要求の変化にはどのようなものがあるのか? Q.8.市場の新しい動きは何か?これらの開発をリードしているのはどの企業か? Q.9.この市場における主要なプレーヤーは誰か?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めているのか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度あるのか? Q.11.過去5年間で、どのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えたか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global Fine Fragrance Market: Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2017 to 2028 3.1: Macroeconomic Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.2: Global Fine Fragrance Market Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.3: Global Fine Fragrance Market by Ingredient 3.3.1: Synthetic 3.3.2: Natural 3.4: Global Fine Fragrance Market by Application 3.4.1: Spray Perfumes 3.4.2: Body Care 3.4.3: Home Care 3.4.4: Cosmetics 3.4.5: Soaps and Detergents 3.4.6: Incense 3.5: Global Fine Fragrance Market by Distribution Channel 3.5.1: Direct Sales 3.5.2: E-commerce 3.5.3: Specialty Stores 3.5.4: Convenience Stores 3.5.5: Departmental Stores 3.5.6: Others 3.6: Global Fine Fragrance Market by End Use 3.6.1: Men 3.6.2: Women 3.6.3: Unisex 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2017 to 2028 4.1: Global Fine Fragrance Market by Region 4.2: North American Fine Fragrance Market 4.2.1: North American Fine Fragrance Market by Application: Spray Perfumes, Body Care, Home Care, Cosmetics, Soaps and Detergents, and Incense 4.2.2: North American Fine Fragrance Market by Distribution Channel: Direct Sales, E-commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, Departmental Stores, and Others 4.3: European Fine Fragrance Market 4.3.1: European Fine Fragrance Market by Application: Spray Perfumes, Body Care, Home Care, Cosmetics, Soaps and Detergents, and Incense 4.3.2: European Fine Fragrance Market by Distribution Channel: Direct Sales, E-commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, Departmental Stores, and Others 4.4: APAC Fine Fragrance Market 4.4.1: APAC Fine Fragrance Market by Application: Spray Perfumes, Body Care, Home Care, Cosmetics, Soaps and Detergents, and Incense 4.4.2: APAC Fine Fragrance Market by Distribution Channel: Direct Sales, E-commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, Departmental Stores, and Others 4.5: ROW Fine Fragrance Market 4.5.1: ROW Fine Fragrance Market by Application: Spray Perfumes, Body Care, Home Care, Cosmetics, Soaps and Detergents, and Incense 4.5.2: ROW Fine Fragrance Market by Distribution Channel: Direct Sales, E-commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, Departmental Stores, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Fine Fragrance Market by Application 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Fine Fragrance Market by Distribution Channel 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Fine Fragrance Market by End Use 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Fine Fragrance Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Fine Fragrance Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Fine Fragrance Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Fine Fragrance Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Givaudan 7.2: Firmenich SA 7.3: International Flavors & Fragrances 7.4: Symrise 7.5: Takasago International Corporation 7.6: ADM 7.7: Sensient Technologies Corporatiion 7.8: Mane SA 7.9: Robertet 7.10: T. Hasegawa 7.11: Bell Flavors & Fragrances
SummaryFine Fragrance Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global Fine Fragrance Market: Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2017 to 2028 3.1: Macroeconomic Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.2: Global Fine Fragrance Market Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.3: Global Fine Fragrance Market by Ingredient 3.3.1: Synthetic 3.3.2: Natural 3.4: Global Fine Fragrance Market by Application 3.4.1: Spray Perfumes 3.4.2: Body Care 3.4.3: Home Care 3.4.4: Cosmetics 3.4.5: Soaps and Detergents 3.4.6: Incense 3.5: Global Fine Fragrance Market by Distribution Channel 3.5.1: Direct Sales 3.5.2: E-commerce 3.5.3: Specialty Stores 3.5.4: Convenience Stores 3.5.5: Departmental Stores 3.5.6: Others 3.6: Global Fine Fragrance Market by End Use 3.6.1: Men 3.6.2: Women 3.6.3: Unisex 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2017 to 2028 4.1: Global Fine Fragrance Market by Region 4.2: North American Fine Fragrance Market 4.2.1: North American Fine Fragrance Market by Application: Spray Perfumes, Body Care, Home Care, Cosmetics, Soaps and Detergents, and Incense 4.2.2: North American Fine Fragrance Market by Distribution Channel: Direct Sales, E-commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, Departmental Stores, and Others 4.3: European Fine Fragrance Market 4.3.1: European Fine Fragrance Market by Application: Spray Perfumes, Body Care, Home Care, Cosmetics, Soaps and Detergents, and Incense 4.3.2: European Fine Fragrance Market by Distribution Channel: Direct Sales, E-commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, Departmental Stores, and Others 4.4: APAC Fine Fragrance Market 4.4.1: APAC Fine Fragrance Market by Application: Spray Perfumes, Body Care, Home Care, Cosmetics, Soaps and Detergents, and Incense 4.4.2: APAC Fine Fragrance Market by Distribution Channel: Direct Sales, E-commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, Departmental Stores, and Others 4.5: ROW Fine Fragrance Market 4.5.1: ROW Fine Fragrance Market by Application: Spray Perfumes, Body Care, Home Care, Cosmetics, Soaps and Detergents, and Incense 4.5.2: ROW Fine Fragrance Market by Distribution Channel: Direct Sales, E-commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, Departmental Stores, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Fine Fragrance Market by Application 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Fine Fragrance Market by Distribution Channel 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Fine Fragrance Market by End Use 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Fine Fragrance Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Fine Fragrance Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Fine Fragrance Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Fine Fragrance Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Givaudan 7.2: Firmenich SA 7.3: International Flavors & Fragrances 7.4: Symrise 7.5: Takasago International Corporation 7.6: ADM 7.7: Sensient Technologies Corporatiion 7.8: Mane SA 7.9: Robertet 7.10: T. Hasegawa 7.11: Bell Flavors & Fragrances
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(fragrance)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|