オンラインバーチャルフィットネスの世界市場の成長(現状と展望)2021-2026年Global Online Virtual Fitness Market Growth (Status and Outlook) 2021-2026 今回の最新調査によると、2021年のオンラインバーチャルフィットネスの成長は前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、オンライン・バーチャル・フィットネスの世界市場規模(最... もっと見る
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サマリー今回の最新調査によると、2021年のオンラインバーチャルフィットネスの成長は前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、オンライン・バーチャル・フィットネスの世界市場規模(最も可能性の高い結果)は、2020年のXX百万米ドルから2021年には前年比XX%の収益成長率となります。今後5年間で、オンラインバーチャルフィットネス市場は収益面でxx%のCAGRを記録し、2026年には世界市場規模がxx百万米ドルに達するでしょう。当レポートでは、オンライン・バーチャル・フィットネス市場の概要、市場シェア、成長機会を、製品タイプ、アプリケーション、主要プレイヤー、主要地域・国別に紹介しています。 タイプ別セグメント:2.3節の2016年から2021年までの内訳データ、10.7節の2026年までの予測。 マルチプレイヤータイプ シングルタイプ 用途別セグメント:内訳データは2016年から2021年まではセクション2.4で、2026年まではセクション10.8で予測しています。 ジム フィットネスクラブ パーソナル その他 本レポートでは、地域別にも市場を分けています。第4章、第5章、第6章、第7章、第8章の内訳は以下の通りです。 アメリカ大陸 米国 カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 中近東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 当レポートでは、市場競争の状況と、それに対応する主要企業の詳細な分析も紹介しています。このレポートで取り上げられている主要プレーヤーは第3章の内訳データ クラスパス フィットビット フィットネス・オン・デマンド レスミルズ Peerfit Move リハ・フィット・センター スワーキット ビバ・レジャー ウェルビーツ 目次1 報告書の範囲1.1 市場の紹介 1.2 検討した年数 1.3 調査の目的 1.4 市場調査の方法論 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮される通貨 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 オンラインバーチャルフィットネスの世界市場規模 2016-2026年 2.1.2 オンライン・バーチャル・フィットネス市場規模の地域別CAGR 2020 VS 2021 VS 2026 2.2 オンライン・バーチャル・フィットネスのタイプ別セグメント 2.2.1 マルチプレイヤータイプ 2.2.2 マルチプレイヤータイプ 2.3 オンライン・バーチャル・フィットネスのタイプ別市場規模 2.3.1 オンライン・バーチャル・フィットネスの世界市場規模のタイプ別CAGR 2.3.2 オンラインバーチャルフィットネスの世界市場規模のタイプ別シェア(2016-2021) 2.4 オンライン・バーチャル・フィットネスの用途別セグメント 2.4.1 スポーツジム 2.4.2 フィットネスクラブ 2.4.3 パーソナル 2.4.4 その他 2.5 オンライン・バーチャル・フィットネスのアプリケーション別市場規模 2.5.1 世界のオンライン・バーチャル・フィットネス市場規模のアプリケーション別CAGR 2.5.2 オンラインバーチャルフィットネスの世界市場規模のアプリケーション別シェア(2016-2021) 3 プレーヤー別オンラインバーチャルフィットネス市場規模 3.1 オンライン・バーチャル・フィットネスの市場規模のプレーヤー別シェア 3.1.1 世界のオンラインバーチャルフィットネスのプレイヤー別収益(2019-2021E) 3.1.2 世界のオンラインバーチャルフィットネスのプレイヤー別収益シェア(2019-2021E) 3.2 世界のオンラインバーチャルフィットネスの主要プレーヤーの本社と提供される製品 3.3 市場集中率分析 3.3.1 競合他社の状況分析 3.3.2 集中率(CR3、CR5、CR10)(2019-2021E) 3.4 新製品と潜在的な参入者 3.5 M&A、拡張 4 地域別のオンラインバーチャルフィットネス 4.1 オンラインバーチャルフィットネスの地域別市場規模(2016~2021年 4.2 アメリカ大陸 オンライン・バーチャル・フィットネス市場規模の推移(2016-2021年 4.3 APACオンラインバーチャルフィットネス市場規模の成長(2016-2021) 4.4 ヨーロッパ オンライン・バーチャル・フィットネス市場規模の成長 (2016-2021年) 4.5 中東・アフリカ オンライン・バーチャル・フィットネス市場規模の成長 (2016-2021年) 5 アメリカ大陸 5.1 南北アメリカのオンラインバーチャルフィットネス市場規模:国別(2016-2021年 5.2 アメリカ大陸オンラインバーチャルフィットネス市場規模:タイプ別(2016-2021年 5.3 南北アメリカ オンライン・バーチャル・フィットネス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.4 アメリカ 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACオンラインバーチャルフィットネスの地域別市場規模(2016-2021年 6.2 APACオンラインバーチャルフィットネス市場規模:タイプ別(2016-2021) 6.3 APACオンラインバーチャルフィットネスの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 南東アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのオンラインバーチャルフィットネスの国別構成比(2016-2021年 7.2 ヨーロッパのオンラインバーチャルフィットネス市場規模:タイプ別(2016-2021) 7.3 ヨーロッパのオンラインバーチャルフィットネスの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中近東・アフリカ 8.1 中東・アフリカのオンラインバーチャルフィットネスの地域別市場規模(2016-2021年 8.2 中東・アフリカのオンラインバーチャルフィットネス市場規模:タイプ別(2016-2021) 8.3 中東・アフリカのオンラインバーチャルフィットネスの市場規模:アプリケーション別(2016-2021 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 マーケットドライバー、チャレンジ、トレンド 9.1 マーケットドライバーとインパクト 9.1.1 主要地域での需要拡大 9.1.2 主要なアプリケーションおよび潜在的な産業からの需要の増加 9.2 市場の課題と影響 9.3 市場の動向 10 オンラインバーチャルフィットネスの世界市場予測 10.1 地域別オンラインバーチャルフィットネス世界予測(2021-2026) 10.1.1 地域別オンラインバーチャルフィットネスの世界予測(2021-2026) 10.1.2 南北アメリカのオンラインバーチャルフィットネスの予測 10.1.3 APACオンラインバーチャルフィットネスの予測 10.1.4 ヨーロッパのオンラインバーチャルフィットネスの見通し 10.1.5 中東・アフリカのオンラインバーチャルフィットネスの見通し 10.2 アメリカのオンラインバーチャルフィットネスの国別予測(2021-2026) 10.2.1 アメリカのオンラインバーチャルフィットネス市場予測 10.2.2 カナダのオンラインバーチャルフィットネス市場予測 10.2.3 メキシコ オンライン・バーチャル・フィットネス市場予測 10.2.4 ブラジルのオンラインバーチャルフィットネス市場予測 10.3 APACオンラインバーチャルフィットネスの地域別市場予測(2021-2026) 10.3.1 中国のオンラインバーチャルフィットネス市場予測 10.3.2 日本のオンライン・バーチャル・フィットネス市場予測 10.3.3 韓国オンラインバーチャルフィットネスの市場展望 10.3.4 東南アジアのオンライン・バーチャル・フィットネス市場予測 10.3.5 インドのオンライン・バーチャル・フィットネス市場予測 10.3.6 オーストラリア オンライン・バーチャル・フィットネスの市場展望 10.4 ヨーロッパのオンラインバーチャルフィットネスの国別市場予測(2021-2026) 10.4.1 ドイツのオンラインバーチャルフィットネス市場予測 10.4.2 フランスのオンライン・バーチャル・フィットネス市場予測 10.4.3 イギリスのオンラインバーチャルフィットネス市場予測 10.4.4 イタリアのオンラインバーチャルフィットネス市場予測 10.4.5 ロシアのオンラインバーチャルフィットネス市場予測 10.5 中東・アフリカのオンラインバーチャルフィットネスの地域別予測(2021-2026) 10.5.1 エジプトのオンラインバーチャルフィットネス市場予測 10.5.2 南アフリカのオンラインバーチャルフィットネス市場予測 10.5.3 イスラエルのオンラインバーチャルフィットネスの市場予測 10.5.4 トルコのオンラインバーチャルフィットネス市場予測 10.5.5 GCC諸国のオンライン・バーチャル・フィットネス市場予測 10.6 オンラインバーチャルフィットネスの世界市場予測:タイプ別(2021-2026) 10.7 オンラインバーチャルフィットネスの世界市場予測:アプリケーション別(2021-2026) 11 主要プレーヤーの分析 11.1 クラスパス 11.1.1 ClassPass社の会社情報 11.1.2 ClassPass社のオンライン・バーチャル・フィットネス製品の提供 11.1.3 ClassPass オンラインバーチャルフィットネスの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年 11.1.4 ClassPassの主要事業概要 11.1.5 ClassPassの最新の開発状況 11.2 Fitbit(フィットビット 11.2.1 Fitbitの会社情報 11.2.2 Fitbit オンラインバーチャルフィットネス製品の提供 11.2.3 Fitbit オンラインバーチャルフィットネスの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年 11.2.4 Fitbitの主な事業概要 11.2.5 Fitbitの最新の開発状況 11.3 フィットネス・オン・デマンド 11.3.1 フィットネス・オン・デマンド 会社情報 11.3.2 フィットネス・オン・デマンド オンラインバーチャルフィットネス製品の提供 11.3.3 フィットネス・オンデマンドのオンラインバーチャルフィットネスの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年 11.3.4 フィットネス・オンデマンドの主な事業概要 11.3.5 フィットネス・オン・デマンド 最新の開発状況 11.4 レスミルズ 11.4.1 レスミルズ会社情報 11.4.2 Les Millsオンラインバーチャルフィットネス製品の提供 11.4.3 レスミルズ オンラインバーチャルフィットネスの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年 11.4.4 Les Millsの主な事業概要 11.4.5 Les Millsの最新の開発状況 11.5 Peerfit Move(ピアフィット・ムーブ 11.5.1 Peerfit Move(ピアフィット・ムーブ)会社情報 11.5.2 Peerfit Move オンラインバーチャルフィットネス製品の提供 11.5.3 Peerfit Move オンラインバーチャルフィットネスの売上高、売上総利益、市場シェア(2019-2021年 11.5.4 Peerfit Moveの主な事業概要 11.5.5 Peerfit Move 最新の開発状況 11.6 Reh-Fit Centre(リハビリ・フィット・センター 11.6.1 Reh-Fit Centre 会社情報 11.6.2 Reh-Fit Centre オンラインバーチャルフィットネス製品の提供 11.6.3 Reh-Fit Centre オンラインバーチャルフィットネスの売上高、売上総利益、市場シェア(2019年~2021年 11.6.4 Reh-Fit Centreの主な事業概要 11.6.5 Reh-Fit Centreの最新の開発状況 11.7 Sworkit社 11.7.1 Sworkit会社情報 11.7.2 Sworkit オンラインバーチャルフィットネス製品の提供 11.7.3 Sworkit オンラインバーチャルフィットネスの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年 11.7.4 Sworkit社の主要事業概要 11.7.5 Sworkitの最新の開発状況 11.8 ビバ・レジャー 11.8.1 ビバ・レジャー会社情報 11.8.2 Viva Leisure Online Virtual Fitness Product Offered(ビバ・レジャー・オンライン・バーチャルフィットネス製品提供 11.8.3 Viva Leisure Online Virtual Fitness Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021) 11.8.4 ビバ・レジャー 主要事業の概要 11.8.5 Viva Leisure 最新の開発状況 11.9 ウェルビーツ 11.9.1 ウェルビーツ会社情報 11.9.2 ウェルビーツ社 オンラインバーチャルフィットネス製品の提供 11.9.3 ウェルビーツ社 オンラインバーチャルフィットネスの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年 11.9.4 ウェルビーツ 主な事業概要 11.9.5 ウェルビーツ 最新の開発状況 12 調査結果と結論
SummaryAccording to this latest study, the 2021 growth of Online Virtual Fitness will have significant change from previous year. By the most conservative estimates of global Online Virtual Fitness market size (most likely outcome) will be a year-over-year revenue growth rate of XX% in 2021, from US$ xx million in 2020. Over the next five years the Online Virtual Fitness market will register a xx% CAGR in terms of revenue, the global market size will reach US$ xx million by 2026. Table of Contents1 Scope of the Report
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