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ファーストパーソン・シューターの世界市場の成長(現状と展望)2021-2026年


Global First-person Shooter Market Growth (Status and Outlook) 2021-2026

今回の最新調査によると、First-person Shooterの2021年の成長は、前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、一人称視点のシューターの世界市場規模(最も可能性の高い結果)は、2... もっと見る

 

 

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2021年11月18日 US$3,660
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サマリー

今回の最新調査によると、First-person Shooterの2021年の成長は、前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、一人称視点のシューターの世界市場規模(最も可能性の高い結果)は、2020年の百万米ドルから、2021年には前年比の収益成長率が%になると思われます。今後5年間で、一人称視点のシューター市場は収益面で%のCAGRを記録し、2026年には世界市場規模は百万米ドルに達するでしょう。

当レポートでは、First-person Shooter市場の概要、市場シェア、成長機会を、製品タイプ、アプリケーション、主要プレイヤー、主要地域・国別にまとめています。

タイプ別セグメント:2.3節の2016年から2021年までの内訳データ、10.7節の2026年までの予測。
コンソールゲーム
Pcゲーム
モバイルゲーム

セグメント:アプリケーション別の内訳データは、2016年から2021年まではセクション2.4、2026年まではセクション10.8で予測しています。
パーソナル
対戦型ゲーム

また、本レポートでは、地域別に市場を分けています。4章、5章、6章、7章、8章の内訳データです。
アメリカ大陸
米国
カナダ
メキシコ
ブラジル
APAC
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
中近東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国

当レポートでは、市場競争の状況と、それに対応する主要企業の詳細な分析も紹介しています。このレポートで取り上げられている主要プレーヤーは第3章の内訳データ
エレクトロニック・アーツ
Ubisoft
カプコン
ディープシルバー
テックランド
テンセント(ライオットゲームズ)
バルブ社
PUBGコーポレーション
ブリザード・エンタテインメント
アクティビジョン・ブリザード
ベセスダ・ソフトワークス
バトルステイト・ゲームズ(Battlestate Games
ニューブラッド・インタラクティブ
エピック・ゲームズ
バンジー・インク
Xboxゲームスタジオ
クロウバー・コレクティヴ
スーパーショットチーム
コーヒーステインパブリッシング
2Kゲームズ


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目次

1 報告書の範囲
1.1 市場の紹介
1.2 検討した年数
1.3 調査の目的
1.4 市場調査の方法論
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮される通貨

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 ファーストパーソン・シューターの世界市場規模 2016-2026年
2.1.2 一人称視点のシューター市場規模の地域別CAGR 2020 VS 2021 VS 2026
2.2 ファーストパーソン・シューターのタイプ別セグメント
2.2.1 コンソールゲーム
2.2.2 コンソールゲーム
2.2.3 モバイルゲーム
2.3 ファーストパーソン・シューターのタイプ別市場規模
2.3.1 世界の一人称視点のシューターの市場規模は、タイプによってCAGRが異なる
2.3.2 世界の一人称視点のシューター市場規模のタイプ別シェア(2016-2021年)
2.4 アプリケーション別ファーストパーソン・シューター・セグメント
2.4.1 パーソナル
2.4.2 対戦型ゲーム
2.5 ファーストパーソン・シューターのアプリケーション別市場規模
2.5.1 世界のファーストパーソン・シューター市場規模のアプリケーション別CAGR
2.5.2 世界のファーストパーソン・シューターの市場規模のアプリケーション別シェア(2016-2021年)

3 ファーストパーソン・シューターのプレイヤー別市場規模
3.1 一人称視点のシューターの市場規模のプレーヤー別シェア
3.1.1 世界の一人称視点のシューターのプレイヤー別収益(2019-2021E)
3.1.2 世界の一人称視点のシューターのプレイヤー別収益シェア(2019-2021E)
3.2 世界の一人称視点のシューターの主要プレーヤーの本社と提供される製品
3.3 市場集中率の分析
3.3.1 競合他社の状況分析
3.3.2 集中率(CR3、CR5、CR10)(2019-2021E)
3.4 新製品と潜在的な参入者
3.5 M&A、拡張

4 地域別のファーストパーソン・シューター
4.1 一人称視点のシューターの地域別市場規模(2016~2021年)
4.2 アメリカ大陸の一人称視点のシューター市場規模の成長(2016-2021年)
4.3 APAC 一人称視点のシューターの市場規模の推移(2016-2021年)
4.4 ヨーロッパ 一人称視点のシューターの市場規模の成長(2016-2021)
4.5 中東・アフリカ 一人称視点のシューター市場規模の成長(2016-2021年)

5 アメリカ
5.1 南北アメリカの一人称視点のシューター市場規模の国別推移(2016-2021年)
5.2 アメリカ大陸 ファーストパーソンシューター市場規模:タイプ別(2016-2021年)
5.3 南北アメリカ ファーストパーソンシューターの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル

6 APAC
6.1 APAC一人称視点のシューターの地域別市場規模(2016-2021年)
6.2 APAC一人称視点のシューターの市場規模:タイプ別(2016-2021年)
6.3 APAC一人称視点のシューターの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア

7 ヨーロッパ
7.1 欧州一人称視点のシューターの国別市場規模(2016-2021年)
7.2 ヨーロッパの一人称視点のシューター市場規模:タイプ別(2016-2021年)
7.3 ヨーロッパの一人称視点のシューターの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア

8 中近東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ 一人称視点のシューターの地域別市場規模(2016-2021年)
8.2 中東・アフリカ一人称視点のシューター市場規模:タイプ別(2016-2021年)
8.3 中東・アフリカの一人称視点のシューター市場規模:アプリケーション別(2016-2021)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国

9 マーケットドライバー、チャレンジ、トレンド
9.1 マーケットドライバーとインパクト
9.1.1 主要地域での需要拡大
9.1.2 主要なアプリケーションおよび潜在的な産業からの需要の増加
9.2 市場の課題と影響
9.3 市場の動向

10 世界の一人称視点のシューター市場予測
10.1 世界の一人称視点のシューターの地域別予測(2021-2026)
10.1.1 世界の一人称視点のシューターの地域別予測(2021-2026)
10.1.2 アメリカ大陸の一人称視点のシューター予測
10.1.3 APAC First-person Shooterの予測
10.1.4 欧州の一人称視点のシューターの見通し
10.1.5 中東・アフリカの一人称視点のシューティングゲームの見通し
10.2 アメリカ大陸の一人称視点のシューターの国別予測(2021-2026)
10.2.1 米国の一人称視点のシューターの市場予測
10.2.2 カナダの一人称視点のシューターの市場予測
10.2.3 メキシコの一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.2.4 ブラジルの一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.3 APACの一人称視点のシューターの地域別予測(2021-2026)
10.3.1 中国の一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.3.2 日本の一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.3.3 韓国の一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.3.4 東南アジアの一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.3.5 インドの一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.3.6 オーストラリアの一人称視点のシューティングゲームの市場展望
10.4 欧州の一人称視点のシューターの国別市場予測(2021年〜2026年)
10.4.1 ドイツの一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.4.2 フランスの一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.4.3 イギリスの一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.4.4 イタリア 一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.4.5 ロシアの一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.5 中東・アフリカの一人称視点のシューターの地域別予測(2021-2026)
10.5.1 エジプトの一人称視点のシューターの市場予測
10.5.2 南アフリカの一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.5.3 イスラエルの一人称視点シューティングゲームの市場予測
10.5.4 トルコの一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.5.5 GCC諸国の一人称視点のシューティングゲームの市場予測
10.6 世界の一人称視点のシューターのタイプ別予測(2021-2026)
10.7 世界の一人称視点のシューターのアプリケーション別予測(2021-2026)

11 主要プレイヤーの分析
11.1 エレクトロニック・アーツ
11.1.1 エレクトロニック・アーツの会社情報
11.1.2 エレクトロニック・アーツの一人称視点のシューター製品の提供
11.1.3 エレクトロニック・アーツ ファーストパーソン・シューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.1.4 エレクトロニック・アーツの主な事業概要
11.1.5 エレクトロニック・アーツ 最新の開発状況
11.2 ユービーアイソフト
11.2.1 ユービーアイソフト会社情報
11.2.2 ユービーアイソフト一人称視点のシューター製品の提供
11.2.3 ユービーアイソフト一人称視点のシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.2.4 ユービーアイソフト 主な事業概要
11.2.5 ユービーアイソフト 最新の開発状況
11.3 カプコン
11.3.1 カプコン会社情報
11.3.2 カプコン一人称視点のシューティングゲーム製品の提供
11.3.3 カプコン一人称視点のシューティングゲームの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.3.4 カプコンの主な事業概要
11.3.5 カプコンの最新の開発状況
11.4 ディープシルバー
11.4.1 Deep Silverの会社情報
11.4.2 Deep Silver First-person Shooter Product Offered(ファーストパーソンシューター製品提供
11.4.3 Deep Silver First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.4.4 Deep Silverの主な事業概要
11.4.5 Deep Silverの最新の開発状況
11.5 テックランド
11.5.1 Techland社の会社情報
11.5.2 Techland一人称視点のシューター製品の提供
11.5.3 Techland First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.5.4 Techland社の主な事業概要
11.5.5 Techlandの最新の開発状況
11.6 テンセント(ライオットゲームズ)
11.6.1 テンセント(ライオットゲームズ)会社情報
11.6.2 テンセント(ライオットゲームズ)一人称視点のシューティングゲーム製品提供
11.6.3 テンセント(ライオットゲームズ)ファーストパーソンシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.6.4 テンセント(ライオットゲームズ)主要事業の概要
11.6.5 テンセント(ライオットゲームズ)の最新の開発状況
11.7 バルブ・コーポレーション
11.7.1 Valve Corporationの企業情報
11.7.2 Valve Corporation 一人称視点のシューター製品の提供
11.7.3 Valve Corporation ファーストパーソンシューターの売上高、売上総利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.7.4 Valve Corporationの主要事業概要
11.7.5 Valve Corporation 最新の開発状況
11.8 PUBGコーポレーション
11.8.1 PUBG Corporation 会社情報
11.8.2 PUBG Corporation 一人称視点のシューター製品の提供
11.8.3 PUBG Corporation ファーストパーソンシューターの売上高、売上総利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.8.4 PUBGコーポレーションの主な事業概要
11.8.5 PUBG Corporation 最新の開発状況
11.9 ブリザード・エンタテインメント
11.9.1 Blizzard Entertainment 会社情報
11.9.2 Blizzard Entertainment ファーストパーソンシューター製品の提供
11.9.3 Blizzard Entertainment ファーストパーソン・シューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.9.4 ブリザード・エンタテインメント 主な事業概要
11.9.5 ブリザード・エンターテイメント 最新の開発状況
11.10 アクティビジョン・ブリザード(Activision Blizzard
11.10.1 Activision Blizzard社の会社情報
11.10.2 Activision Blizzardファーストパーソンシューター製品の提供
11.10.3 Activision Blizzard First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.10.4 アクティビジョン・ブリザード 主な事業概要
11.10.5 アクティビジョン・ブリザードの最新の開発状況
11.ベセスダ・ソフトワークス
11.11.1 ベセスダ・ソフトワークス 会社情報
11.11.2 ベセスダ・ソフトワークス 一人称視点のシューティングゲーム 製品提供
11.11.3 ベセスダ・ソフトワークス ファーストパーソン・シューターの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.11.4 ベセスダ・ソフトワークス 主な事業概要
11.11.5 ベセスダ・ソフトワークス 最新の開発状況
11.12 Battlestate Games(バトルステートゲームズ
11.12.1 Battlestate Gamesの会社情報
11.12.2 Battlestate Games 一人称視点のシューティングゲーム製品の提供
11.12.3 Battlestate Games ファーストパーソンシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.12.4 Battlestate Gamesの主な事業概要
11.12.5 Battlestate Gamesの最新の開発状況
11.13 ニューブラッド・インタラクティブ
11.13.1 New Blood Interactive 会社情報
11.13.2 ニューブラッド・インタラクティブ ファーストパーソン・シューター プロダクト・オファード
11.13.3 ニューブラッド・インタラクティブ ファーストパーソン・シューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.13.4 ニューブラッド・インタラクティブの主な事業概要
11.13.5 ニューブラッド・インタラクティブ 最新の開発状況
11.14 エピックゲームズ
11.14.1 Epic Gamesの会社情報
11.14.2 Epic Games First-person Shooter Product Offered(エピックゲームズ ファーストパーソンシューター製品提供
11.14.3 Epic Games First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.14.4 Epic Gamesの主な事業概要
11.14.5 Epic Gamesの最新の開発状況
11.15 バンジー・インク
11.15.1 Bungie Incの会社情報
11.15.2 Bungie Inc ファーストパーソンシューター製品の提供
11.15.3 Bungie Inc ファーストパーソン・シューターの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.15.4 Bungie Inc の主要事業の概要
11.15.5 Bungie Incの最新の開発状況
11.16 Xboxゲームスタジオ
11.16.1 Xbox Game Studios 会社情報
11.16.2 Xbox Game Studios ファーストパーソンシューター製品の提供
11.16.3 Xbox Game Studios一人称視点のシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.16.4 Xbox ゲームスタジオの主な事業概要
11.16.5 Xbox Game Studiosの最新の開発状況
11.17 クロウバーコレクティブ
11.17.1 Crowbar Collective(クロウバーコレクティブ)会社情報
11.17.2 Crowbar Collective ファーストパーソンシューター製品の提供
11.17.3 Crowbar Collectiveファーストパーソンシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.17.4 Crowbar Collective社の主要事業概要
11.17.5 Crowbar Collective社の最新の開発状況
11.18 スーパーショット・チーム
11.18.1 Superhot Teamの会社情報
11.18.2 Superhot Team ファーストパーソンシューター製品の提供
11.18.3 Superhot Team ファーストパーソンシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.18.4 Superhot Teamの主要事業概要
11.18.5 Superhot Teamの最新の開発状況
11.19 Coffee Stain Publishing(コーヒーステインパブリッシング
11.19.1 Coffee Stain Publishing(コーヒーステインパブリッシング)会社情報
11.19.2 Coffee Stain Publishing First-person Shooter Product Offered(ファーストパーソンシューター製品提供
11.19.3 Coffee Stain Publishing First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.19.4 Coffee Stain Publishing(コーヒーステインパブリッシング)の主な事業概要
11.19.5 Coffee Stain Publishingの最新の開発状況
11.20 2Kゲームズ
11.20.1 2K Games 会社情報
11.20.2 2K Games ファーストパーソン・シューター製品の提供
11.20.3 2K Games ファーストパーソンシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.20.4 2K Gamesの主な事業概要
11.20.5 2K Gamesの最新の開発状況

12 調査結果と結論

 

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Summary

According to this latest study, the 2021 growth of First-person Shooter will have significant change from previous year. By the most conservative estimates of global First-person Shooter market size (most likely outcome) will be a year-over-year revenue growth rate of % in 2021, from US$ million in 2020. Over the next five years the First-person Shooter market will register a % CAGR in terms of revenue, the global market size will reach US$ million by 2026.

This report presents a comprehensive overview, market shares, and growth opportunities of First-person Shooter market by product type, application, key players and key regions and countries.

Segmentation by type: breakdown data from 2016 to 2021 in Section 2.3; and forecast to 2026 in section 10.7.
Console Game
Pc Games
Mobile Game

Segmentation by application: breakdown data from 2016 to 2021, in Section 2.4; and forecast to 2026 in section 10.8.
Personal
Competitive Game

This report also splits the market by region: Breakdown data in Chapter 4, 5, 6, 7 and 8.
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries

The report also presents the market competition landscape and a corresponding detailed analysis of the major players in the market. The key players covered in this report: Breakdown data in in Chapter 3.
Electronic Arts
Ubisoft
CAPCOM
Deep Silver
Techland
Tencent (Riot Games)
Valve Corporation
PUBG Corporation
Blizzard Entertainment
Activision Blizzard
Bethesda Softworks
Battlestate Games
New Blood Interactive
Epic Games
Bungie Inc
Xbox Game Studios
Crowbar Collective
Superhot Team
Coffee Stain Publishing
2K Games



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Table of Contents

1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered

2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global First-person Shooter Market Size 2016-2026
2.1.2 First-person Shooter Market Size CAGR by Region 2020 VS 2021 VS 2026
2.2 First-person Shooter Segment by Type
2.2.1 Console Game
2.2.2 Console Game
2.2.3 Mobile Game
2.3 First-person Shooter Market Size by Type
2.3.1 Global First-person Shooter Market Size CAGR by Type
2.3.2 Global First-person Shooter Market Size Market Share by Type (2016-2021)
2.4 First-person Shooter Segment by Application
2.4.1 Personal
2.4.2 Competitive Game
2.5 First-person Shooter Market Size by Application
2.5.1 Global First-person Shooter Market Size CAGR by Application
2.5.2 Global First-person Shooter Market Size Market Share by Application (2016-2021)

3 First-person Shooter Market Size by Players
3.1 First-person Shooter Market Size Market Share by Players
3.1.1 Global First-person Shooter Revenue by Players (2019-2021E)
3.1.2 Global First-person Shooter Revenue Market Share by Players (2019-2021E)
3.2 Global First-person Shooter Key Players Head office and Products Offered
3.3 Market Concentration Rate Analysis
3.3.1 Competition Landscape Analysis
3.3.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) (2019-2021E)
3.4 New Products and Potential Entrants
3.5 Mergers & Acquisitions, Expansion

4 First-person Shooter by Regions
4.1 First-person Shooter Market Size by Regions (2016-2021)
4.2 Americas First-person Shooter Market Size Growth (2016-2021)
4.3 APAC First-person Shooter Market Size Growth (2016-2021)
4.4 Europe First-person Shooter Market Size Growth (2016-2021)
4.5 Middle East & Africa First-person Shooter Market Size Growth (2016-2021)

5 Americas
5.1 Americas First-person Shooter Market Size by Country (2016-2021)
5.2 Americas First-person Shooter Market Size by Type (2016-2021)
5.3 Americas First-person Shooter Market Size by Application (2016-2021)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil

6 APAC
6.1 APAC First-person Shooter Market Size by Region (2016-2021)
6.2 APAC First-person Shooter Market Size by Type (2016-2021)
6.3 APAC First-person Shooter Market Size by Application (2016-2021)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia

7 Europe
7.1 Europe First-person Shooter by Country (2016-2021)
7.2 Europe First-person Shooter Market Size by Type (2016-2021)
7.3 Europe First-person Shooter Market Size by Application (2016-2021)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia

8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa First-person Shooter by Region (2016-2021)
8.2 Middle East & Africa First-person Shooter Market Size by Type (2016-2021)
8.3 Middle East & Africa First-person Shooter Market Size by Application (2016-2021)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries

9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers and Impact
9.1.1 Growing Demand from Key Regions
9.1.2 Growing Demand from Key Applications and Potential Industries
9.2 Market Challenges and Impact
9.3 Market Trends

10 Global First-person Shooter Market Forecast
10.1 Global First-person Shooter Forecast by Regions (2021-2026)
10.1.1 Global First-person Shooter Forecast by Regions (2021-2026)
10.1.2 Americas First-person Shooter Forecast
10.1.3 APAC First-person Shooter Forecast
10.1.4 Europe First-person Shooter Forecast
10.1.5 Middle East & Africa First-person Shooter Forecast
10.2 Americas First-person Shooter Forecast by Countries (2021-2026)
10.2.1 United States First-person Shooter Market Forecast
10.2.2 Canada First-person Shooter Market Forecast
10.2.3 Mexico First-person Shooter Market Forecast
10.2.4 Brazil First-person Shooter Market Forecast
10.3 APAC First-person Shooter Forecast by Region (2021-2026)
10.3.1 China First-person Shooter Market Forecast
10.3.2 Japan First-person Shooter Market Forecast
10.3.3 Korea First-person Shooter Market Forecast
10.3.4 Southeast Asia First-person Shooter Market Forecast
10.3.5 India First-person Shooter Market Forecast
10.3.6 Australia First-person Shooter Market Forecast
10.4 Europe First-person Shooter Forecast by Country (2021-2026)
10.4.1 Germany First-person Shooter Market Forecast
10.4.2 France First-person Shooter Market Forecast
10.4.3 UK First-person Shooter Market Forecast
10.4.4 Italy First-person Shooter Market Forecast
10.4.5 Russia First-person Shooter Market Forecast
10.5 Middle East & Africa First-person Shooter Forecast by Region (2021-2026)
10.5.1 Egypt First-person Shooter Market Forecast
10.5.2 South Africa First-person Shooter Market Forecast
10.5.3 Israel First-person Shooter Market Forecast
10.5.4 Turkey First-person Shooter Market Forecast
10.5.5 GCC Countries First-person Shooter Market Forecast
10.6 Global First-person Shooter Forecast by Type (2021-2026)
10.7 Global First-person Shooter Forecast by Application (2021-2026)

11 Key Players Analysis
11.1 Electronic Arts
11.1.1 Electronic Arts Company Information
11.1.2 Electronic Arts First-person Shooter Product Offered
11.1.3 Electronic Arts First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.1.4 Electronic Arts Main Business Overview
11.1.5 Electronic Arts Latest Developments
11.2 Ubisoft
11.2.1 Ubisoft Company Information
11.2.2 Ubisoft First-person Shooter Product Offered
11.2.3 Ubisoft First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.2.4 Ubisoft Main Business Overview
11.2.5 Ubisoft Latest Developments
11.3 CAPCOM
11.3.1 CAPCOM Company Information
11.3.2 CAPCOM First-person Shooter Product Offered
11.3.3 CAPCOM First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.3.4 CAPCOM Main Business Overview
11.3.5 CAPCOM Latest Developments
11.4 Deep Silver
11.4.1 Deep Silver Company Information
11.4.2 Deep Silver First-person Shooter Product Offered
11.4.3 Deep Silver First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.4.4 Deep Silver Main Business Overview
11.4.5 Deep Silver Latest Developments
11.5 Techland
11.5.1 Techland Company Information
11.5.2 Techland First-person Shooter Product Offered
11.5.3 Techland First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.5.4 Techland Main Business Overview
11.5.5 Techland Latest Developments
11.6 Tencent (Riot Games)
11.6.1 Tencent (Riot Games) Company Information
11.6.2 Tencent (Riot Games) First-person Shooter Product Offered
11.6.3 Tencent (Riot Games) First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.6.4 Tencent (Riot Games) Main Business Overview
11.6.5 Tencent (Riot Games) Latest Developments
11.7 Valve Corporation
11.7.1 Valve Corporation Company Information
11.7.2 Valve Corporation First-person Shooter Product Offered
11.7.3 Valve Corporation First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.7.4 Valve Corporation Main Business Overview
11.7.5 Valve Corporation Latest Developments
11.8 PUBG Corporation
11.8.1 PUBG Corporation Company Information
11.8.2 PUBG Corporation First-person Shooter Product Offered
11.8.3 PUBG Corporation First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.8.4 PUBG Corporation Main Business Overview
11.8.5 PUBG Corporation Latest Developments
11.9 Blizzard Entertainment
11.9.1 Blizzard Entertainment Company Information
11.9.2 Blizzard Entertainment First-person Shooter Product Offered
11.9.3 Blizzard Entertainment First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.9.4 Blizzard Entertainment Main Business Overview
11.9.5 Blizzard Entertainment Latest Developments
11.10 Activision Blizzard
11.10.1 Activision Blizzard Company Information
11.10.2 Activision Blizzard First-person Shooter Product Offered
11.10.3 Activision Blizzard First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.10.4 Activision Blizzard Main Business Overview
11.10.5 Activision Blizzard Latest Developments
11. Bethesda Softworks
11.11.1 Bethesda Softworks Company Information
11.11.2 Bethesda Softworks First-person Shooter Product Offered
11.11.3 Bethesda Softworks First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.11.4 Bethesda Softworks Main Business Overview
11.11.5 Bethesda Softworks Latest Developments
11.12 Battlestate Games
11.12.1 Battlestate Games Company Information
11.12.2 Battlestate Games First-person Shooter Product Offered
11.12.3 Battlestate Games First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.12.4 Battlestate Games Main Business Overview
11.12.5 Battlestate Games Latest Developments
11.13 New Blood Interactive
11.13.1 New Blood Interactive Company Information
11.13.2 New Blood Interactive First-person Shooter Product Offered
11.13.3 New Blood Interactive First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.13.4 New Blood Interactive Main Business Overview
11.13.5 New Blood Interactive Latest Developments
11.14 Epic Games
11.14.1 Epic Games Company Information
11.14.2 Epic Games First-person Shooter Product Offered
11.14.3 Epic Games First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.14.4 Epic Games Main Business Overview
11.14.5 Epic Games Latest Developments
11.15 Bungie Inc
11.15.1 Bungie Inc Company Information
11.15.2 Bungie Inc First-person Shooter Product Offered
11.15.3 Bungie Inc First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.15.4 Bungie Inc Main Business Overview
11.15.5 Bungie Inc Latest Developments
11.16 Xbox Game Studios
11.16.1 Xbox Game Studios Company Information
11.16.2 Xbox Game Studios First-person Shooter Product Offered
11.16.3 Xbox Game Studios First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.16.4 Xbox Game Studios Main Business Overview
11.16.5 Xbox Game Studios Latest Developments
11.17 Crowbar Collective
11.17.1 Crowbar Collective Company Information
11.17.2 Crowbar Collective First-person Shooter Product Offered
11.17.3 Crowbar Collective First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.17.4 Crowbar Collective Main Business Overview
11.17.5 Crowbar Collective Latest Developments
11.18 Superhot Team
11.18.1 Superhot Team Company Information
11.18.2 Superhot Team First-person Shooter Product Offered
11.18.3 Superhot Team First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.18.4 Superhot Team Main Business Overview
11.18.5 Superhot Team Latest Developments
11.19 Coffee Stain Publishing
11.19.1 Coffee Stain Publishing Company Information
11.19.2 Coffee Stain Publishing First-person Shooter Product Offered
11.19.3 Coffee Stain Publishing First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.19.4 Coffee Stain Publishing Main Business Overview
11.19.5 Coffee Stain Publishing Latest Developments
11.20 2K Games
11.20.1 2K Games Company Information
11.20.2 2K Games First-person Shooter Product Offered
11.20.3 2K Games First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.20.4 2K Games Main Business Overview
11.20.5 2K Games Latest Developments

12 Research Findings and Conclusion

 

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