ファーストパーソン・シューターの世界市場の成長(現状と展望)2021-2026年Global First-person Shooter Market Growth (Status and Outlook) 2021-2026 今回の最新調査によると、First-person Shooterの2021年の成長は、前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、一人称視点のシューターの世界市場規模(最も可能性の高い結果)は、2... もっと見る
サマリー今回の最新調査によると、First-person Shooterの2021年の成長は、前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、一人称視点のシューターの世界市場規模(最も可能性の高い結果)は、2020年の百万米ドルから、2021年には前年比の収益成長率が%になると思われます。今後5年間で、一人称視点のシューター市場は収益面で%のCAGRを記録し、2026年には世界市場規模は百万米ドルに達するでしょう。当レポートでは、First-person Shooter市場の概要、市場シェア、成長機会を、製品タイプ、アプリケーション、主要プレイヤー、主要地域・国別にまとめています。 タイプ別セグメント:2.3節の2016年から2021年までの内訳データ、10.7節の2026年までの予測。 コンソールゲーム Pcゲーム モバイルゲーム セグメント:アプリケーション別の内訳データは、2016年から2021年まではセクション2.4、2026年まではセクション10.8で予測しています。 パーソナル 対戦型ゲーム また、本レポートでは、地域別に市場を分けています。4章、5章、6章、7章、8章の内訳データです。 アメリカ大陸 米国 カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 中近東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 当レポートでは、市場競争の状況と、それに対応する主要企業の詳細な分析も紹介しています。このレポートで取り上げられている主要プレーヤーは第3章の内訳データ エレクトロニック・アーツ Ubisoft カプコン ディープシルバー テックランド テンセント(ライオットゲームズ) バルブ社 PUBGコーポレーション ブリザード・エンタテインメント アクティビジョン・ブリザード ベセスダ・ソフトワークス バトルステイト・ゲームズ(Battlestate Games ニューブラッド・インタラクティブ エピック・ゲームズ バンジー・インク Xboxゲームスタジオ クロウバー・コレクティヴ スーパーショットチーム コーヒーステインパブリッシング 2Kゲームズ 目次1 報告書の範囲1.1 市場の紹介 1.2 検討した年数 1.3 調査の目的 1.4 市場調査の方法論 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮される通貨 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 ファーストパーソン・シューターの世界市場規模 2016-2026年 2.1.2 一人称視点のシューター市場規模の地域別CAGR 2020 VS 2021 VS 2026 2.2 ファーストパーソン・シューターのタイプ別セグメント 2.2.1 コンソールゲーム 2.2.2 コンソールゲーム 2.2.3 モバイルゲーム 2.3 ファーストパーソン・シューターのタイプ別市場規模 2.3.1 世界の一人称視点のシューターの市場規模は、タイプによってCAGRが異なる 2.3.2 世界の一人称視点のシューター市場規模のタイプ別シェア(2016-2021年) 2.4 アプリケーション別ファーストパーソン・シューター・セグメント 2.4.1 パーソナル 2.4.2 対戦型ゲーム 2.5 ファーストパーソン・シューターのアプリケーション別市場規模 2.5.1 世界のファーストパーソン・シューター市場規模のアプリケーション別CAGR 2.5.2 世界のファーストパーソン・シューターの市場規模のアプリケーション別シェア(2016-2021年) 3 ファーストパーソン・シューターのプレイヤー別市場規模 3.1 一人称視点のシューターの市場規模のプレーヤー別シェア 3.1.1 世界の一人称視点のシューターのプレイヤー別収益(2019-2021E) 3.1.2 世界の一人称視点のシューターのプレイヤー別収益シェア(2019-2021E) 3.2 世界の一人称視点のシューターの主要プレーヤーの本社と提供される製品 3.3 市場集中率の分析 3.3.1 競合他社の状況分析 3.3.2 集中率(CR3、CR5、CR10)(2019-2021E) 3.4 新製品と潜在的な参入者 3.5 M&A、拡張 4 地域別のファーストパーソン・シューター 4.1 一人称視点のシューターの地域別市場規模(2016~2021年) 4.2 アメリカ大陸の一人称視点のシューター市場規模の成長(2016-2021年) 4.3 APAC 一人称視点のシューターの市場規模の推移(2016-2021年) 4.4 ヨーロッパ 一人称視点のシューターの市場規模の成長(2016-2021) 4.5 中東・アフリカ 一人称視点のシューター市場規模の成長(2016-2021年) 5 アメリカ 5.1 南北アメリカの一人称視点のシューター市場規模の国別推移(2016-2021年) 5.2 アメリカ大陸 ファーストパーソンシューター市場規模:タイプ別(2016-2021年) 5.3 南北アメリカ ファーストパーソンシューターの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APAC一人称視点のシューターの地域別市場規模(2016-2021年) 6.2 APAC一人称視点のシューターの市場規模:タイプ別(2016-2021年) 6.3 APAC一人称視点のシューターの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 欧州一人称視点のシューターの国別市場規模(2016-2021年) 7.2 ヨーロッパの一人称視点のシューター市場規模:タイプ別(2016-2021年) 7.3 ヨーロッパの一人称視点のシューターの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中近東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ 一人称視点のシューターの地域別市場規模(2016-2021年) 8.2 中東・アフリカ一人称視点のシューター市場規模:タイプ別(2016-2021年) 8.3 中東・アフリカの一人称視点のシューター市場規模:アプリケーション別(2016-2021) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 マーケットドライバー、チャレンジ、トレンド 9.1 マーケットドライバーとインパクト 9.1.1 主要地域での需要拡大 9.1.2 主要なアプリケーションおよび潜在的な産業からの需要の増加 9.2 市場の課題と影響 9.3 市場の動向 10 世界の一人称視点のシューター市場予測 10.1 世界の一人称視点のシューターの地域別予測(2021-2026) 10.1.1 世界の一人称視点のシューターの地域別予測(2021-2026) 10.1.2 アメリカ大陸の一人称視点のシューター予測 10.1.3 APAC First-person Shooterの予測 10.1.4 欧州の一人称視点のシューターの見通し 10.1.5 中東・アフリカの一人称視点のシューティングゲームの見通し 10.2 アメリカ大陸の一人称視点のシューターの国別予測(2021-2026) 10.2.1 米国の一人称視点のシューターの市場予測 10.2.2 カナダの一人称視点のシューターの市場予測 10.2.3 メキシコの一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.2.4 ブラジルの一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.3 APACの一人称視点のシューターの地域別予測(2021-2026) 10.3.1 中国の一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.3.2 日本の一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.3.3 韓国の一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.3.4 東南アジアの一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.3.5 インドの一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.3.6 オーストラリアの一人称視点のシューティングゲームの市場展望 10.4 欧州の一人称視点のシューターの国別市場予測(2021年〜2026年) 10.4.1 ドイツの一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.4.2 フランスの一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.4.3 イギリスの一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.4.4 イタリア 一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.4.5 ロシアの一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.5 中東・アフリカの一人称視点のシューターの地域別予測(2021-2026) 10.5.1 エジプトの一人称視点のシューターの市場予測 10.5.2 南アフリカの一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.5.3 イスラエルの一人称視点シューティングゲームの市場予測 10.5.4 トルコの一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.5.5 GCC諸国の一人称視点のシューティングゲームの市場予測 10.6 世界の一人称視点のシューターのタイプ別予測(2021-2026) 10.7 世界の一人称視点のシューターのアプリケーション別予測(2021-2026) 11 主要プレイヤーの分析 11.1 エレクトロニック・アーツ 11.1.1 エレクトロニック・アーツの会社情報 11.1.2 エレクトロニック・アーツの一人称視点のシューター製品の提供 11.1.3 エレクトロニック・アーツ ファーストパーソン・シューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.1.4 エレクトロニック・アーツの主な事業概要 11.1.5 エレクトロニック・アーツ 最新の開発状況 11.2 ユービーアイソフト 11.2.1 ユービーアイソフト会社情報 11.2.2 ユービーアイソフト一人称視点のシューター製品の提供 11.2.3 ユービーアイソフト一人称視点のシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.2.4 ユービーアイソフト 主な事業概要 11.2.5 ユービーアイソフト 最新の開発状況 11.3 カプコン 11.3.1 カプコン会社情報 11.3.2 カプコン一人称視点のシューティングゲーム製品の提供 11.3.3 カプコン一人称視点のシューティングゲームの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.3.4 カプコンの主な事業概要 11.3.5 カプコンの最新の開発状況 11.4 ディープシルバー 11.4.1 Deep Silverの会社情報 11.4.2 Deep Silver First-person Shooter Product Offered(ファーストパーソンシューター製品提供 11.4.3 Deep Silver First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021) 11.4.4 Deep Silverの主な事業概要 11.4.5 Deep Silverの最新の開発状況 11.5 テックランド 11.5.1 Techland社の会社情報 11.5.2 Techland一人称視点のシューター製品の提供 11.5.3 Techland First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021) 11.5.4 Techland社の主な事業概要 11.5.5 Techlandの最新の開発状況 11.6 テンセント(ライオットゲームズ) 11.6.1 テンセント(ライオットゲームズ)会社情報 11.6.2 テンセント(ライオットゲームズ)一人称視点のシューティングゲーム製品提供 11.6.3 テンセント(ライオットゲームズ)ファーストパーソンシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.6.4 テンセント(ライオットゲームズ)主要事業の概要 11.6.5 テンセント(ライオットゲームズ)の最新の開発状況 11.7 バルブ・コーポレーション 11.7.1 Valve Corporationの企業情報 11.7.2 Valve Corporation 一人称視点のシューター製品の提供 11.7.3 Valve Corporation ファーストパーソンシューターの売上高、売上総利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.7.4 Valve Corporationの主要事業概要 11.7.5 Valve Corporation 最新の開発状況 11.8 PUBGコーポレーション 11.8.1 PUBG Corporation 会社情報 11.8.2 PUBG Corporation 一人称視点のシューター製品の提供 11.8.3 PUBG Corporation ファーストパーソンシューターの売上高、売上総利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.8.4 PUBGコーポレーションの主な事業概要 11.8.5 PUBG Corporation 最新の開発状況 11.9 ブリザード・エンタテインメント 11.9.1 Blizzard Entertainment 会社情報 11.9.2 Blizzard Entertainment ファーストパーソンシューター製品の提供 11.9.3 Blizzard Entertainment ファーストパーソン・シューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.9.4 ブリザード・エンタテインメント 主な事業概要 11.9.5 ブリザード・エンターテイメント 最新の開発状況 11.10 アクティビジョン・ブリザード(Activision Blizzard 11.10.1 Activision Blizzard社の会社情報 11.10.2 Activision Blizzardファーストパーソンシューター製品の提供 11.10.3 Activision Blizzard First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021) 11.10.4 アクティビジョン・ブリザード 主な事業概要 11.10.5 アクティビジョン・ブリザードの最新の開発状況 11.ベセスダ・ソフトワークス 11.11.1 ベセスダ・ソフトワークス 会社情報 11.11.2 ベセスダ・ソフトワークス 一人称視点のシューティングゲーム 製品提供 11.11.3 ベセスダ・ソフトワークス ファーストパーソン・シューターの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.11.4 ベセスダ・ソフトワークス 主な事業概要 11.11.5 ベセスダ・ソフトワークス 最新の開発状況 11.12 Battlestate Games(バトルステートゲームズ 11.12.1 Battlestate Gamesの会社情報 11.12.2 Battlestate Games 一人称視点のシューティングゲーム製品の提供 11.12.3 Battlestate Games ファーストパーソンシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.12.4 Battlestate Gamesの主な事業概要 11.12.5 Battlestate Gamesの最新の開発状況 11.13 ニューブラッド・インタラクティブ 11.13.1 New Blood Interactive 会社情報 11.13.2 ニューブラッド・インタラクティブ ファーストパーソン・シューター プロダクト・オファード 11.13.3 ニューブラッド・インタラクティブ ファーストパーソン・シューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.13.4 ニューブラッド・インタラクティブの主な事業概要 11.13.5 ニューブラッド・インタラクティブ 最新の開発状況 11.14 エピックゲームズ 11.14.1 Epic Gamesの会社情報 11.14.2 Epic Games First-person Shooter Product Offered(エピックゲームズ ファーストパーソンシューター製品提供 11.14.3 Epic Games First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021) 11.14.4 Epic Gamesの主な事業概要 11.14.5 Epic Gamesの最新の開発状況 11.15 バンジー・インク 11.15.1 Bungie Incの会社情報 11.15.2 Bungie Inc ファーストパーソンシューター製品の提供 11.15.3 Bungie Inc ファーストパーソン・シューターの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.15.4 Bungie Inc の主要事業の概要 11.15.5 Bungie Incの最新の開発状況 11.16 Xboxゲームスタジオ 11.16.1 Xbox Game Studios 会社情報 11.16.2 Xbox Game Studios ファーストパーソンシューター製品の提供 11.16.3 Xbox Game Studios一人称視点のシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.16.4 Xbox ゲームスタジオの主な事業概要 11.16.5 Xbox Game Studiosの最新の開発状況 11.17 クロウバーコレクティブ 11.17.1 Crowbar Collective(クロウバーコレクティブ)会社情報 11.17.2 Crowbar Collective ファーストパーソンシューター製品の提供 11.17.3 Crowbar Collectiveファーストパーソンシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.17.4 Crowbar Collective社の主要事業概要 11.17.5 Crowbar Collective社の最新の開発状況 11.18 スーパーショット・チーム 11.18.1 Superhot Teamの会社情報 11.18.2 Superhot Team ファーストパーソンシューター製品の提供 11.18.3 Superhot Team ファーストパーソンシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.18.4 Superhot Teamの主要事業概要 11.18.5 Superhot Teamの最新の開発状況 11.19 Coffee Stain Publishing(コーヒーステインパブリッシング 11.19.1 Coffee Stain Publishing(コーヒーステインパブリッシング)会社情報 11.19.2 Coffee Stain Publishing First-person Shooter Product Offered(ファーストパーソンシューター製品提供 11.19.3 Coffee Stain Publishing First-person Shooter Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021) 11.19.4 Coffee Stain Publishing(コーヒーステインパブリッシング)の主な事業概要 11.19.5 Coffee Stain Publishingの最新の開発状況 11.20 2Kゲームズ 11.20.1 2K Games 会社情報 11.20.2 2K Games ファーストパーソン・シューター製品の提供 11.20.3 2K Games ファーストパーソンシューターの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.20.4 2K Gamesの主な事業概要 11.20.5 2K Gamesの最新の開発状況 12 調査結果と結論
SummaryAccording to this latest study, the 2021 growth of First-person Shooter will have significant change from previous year. By the most conservative estimates of global First-person Shooter market size (most likely outcome) will be a year-over-year revenue growth rate of % in 2021, from US$ million in 2020. Over the next five years the First-person Shooter market will register a % CAGR in terms of revenue, the global market size will reach US$ million by 2026. Table of Contents1 Scope of the Report
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |